誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なし

なし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なし」のブログを一覧表示!「なし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なし」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

しいたけのブログべに花と紫陽花
べに花と紫陽花 先週につづき、長福寿寺の紫陽花とスモークツリーべに花は、23(木)頃が良いらしい。祭り見るなら、26(日)。午前中は、曇り。重いかんじの空でした。切り花(400円)と、ベニ花そば(600円)を買ってきました。 ... » more

梨は順調に育っています なかなかおちつかない状況の日本ですがそんななかでも梨は順調に育っています梨の開花を迎えた4月中旬から花粉採取、人工受粉、摘果作業、袋かけと忙しい日々が続いておりますここ2ヶ月間の育成状況です ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

しいたけのブログべに花の里
べに花の里 千葉県長生郡長南町にある「長福寿寺」です。山形のべに花が有名ですが、こちらの種からとの説が有力らしく最盛期には、ちと早いですが行ってみました。スモークツリーです。ふわふわです。もうしばらくすると、 ... » more
テーマ なし

熟々おお
R18タグが付くと→のでは表示されないようになるんですね。なんかすげー恥ずかしかったのですがもうちょっと変態になりたい。外に出せるという意味で。ちょっとだけ描き慣れてきた気がします。 ... » more
テーマ なし

20世紀の花芽が開いてきました ここ数日のぽかぽか陽気で遅れていた梨の芽の動きも活発になってきましたひとつの花芽には10個前後のつぼみが入っていますあと10日前後で白い梨の花が満開になる予定です梨は人工交配しますので花芽の整理や ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

熟々ピクシブ
ブログのサイドバーにピクシブへのリンクというかなにかを貼りました。サイト更新するより便利でいいので困るね。困った。ラクガキ系はこっち中心にしよう。今日はちょっとだけP4やりました。ほんとにちょっとだけだがすっころんだ ... » more
テーマ なし

熟々己の
持てる力の全てをもってして作りたいものがあったりします。もう既にちょっと脳内でねりねりしていたり。今担当しているものが終わったら時間が出来るから、頑張って作ってみたいなあなどと。きちんと完成させたことがあるものは、難しさも知って ... » more
テーマ なし

熟々マガツマンダラ第6層にて
主人公・陽介・雪子・千枝パーティでレベル上げにいそしんでいたわけなのですが、魔封状態に陥った雪子→1moreで動ける陽介が、両手でメガホンして「あーーーーー!!!」て叫んで治してたのになんかやたらと萌えた。・・・ほんとにそれで治 ... » more
テーマ なし

熟々開始
このブログ/サイトでは、ペルソナ4主花をおもに取り扱う予定です。どうぞよろしくお願いします。 ... » more
テーマ なし

さみしがりやのひとりごと大きななし
大きななし にっこり大きななしを頂きました。とてもジュウシーです。大きいので、4人で食べても十分満足できました。幸せなひとときです。 ... » more

収穫が終わり軽くなった梨の枝 今シーズンの梨狩りを終了しました10月31日(日)までの営業でした梨狩りにご来園くださいましたたくさんのみなさまありがとうございました春の凍霜害、夏の異常な高温と少雨いつまでも続いた熱帯夜などなど ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

梨園内の名所…その4 古墳 梨園の入口近くにあります周囲より土がこんもりと高くなっており当時石室に使われていたものか大きな石がたくさんあります何十年か前にどこかの大学で調査に来たことがあったそうです出土品も何点かあったそうですが ... » more
テーマ 梨園 なし

梨園内の名所…その3 こんぴらさま 梨園のちょうどまんなかあたりにあります由緒などはわかりませんが手ごろな大きさの石の中央に“金毘羅大権現”と彫られております右側には“成田山不動明王”、左側には“薬師瑠璃光”こんぴらさまの本地仏ということでしょ ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…9/13(月)の活動【アニメ】スケッチブック(DVD)【マンガ】-【ゲーム】サモンナイト2(PS)・ディスガイア(DS)【CG】-【777】-【夜中の台所温度】28℃(▲1℃)◆◆◆◆◆ ... » more
テーマ 気温 なし

ごめんなさい 梨狩りしばらく中止します 記録的なよいお天気続きでさぞや大きい梨が収穫できるかと楽しみにしておりましたお客様が多いですが…予想していたよりも小粒で出来上がる幸水がとても多いです春の花の開花時に降雪や凍霜害を受けたことが原因か… ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

新水(しんすい)です…もうすぐ収穫はじめます 暑中お見舞い申し上げます梨園のある高崎市でも連日うだるような暑さが続いております人間にはきつい暑さですが晴天続きの上に7月中には夜になると適度な雨にも恵まれ梨の果実にとっては理想的な状況です春 ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

幸水が大きくなってきました 梅雨があけました連日35℃越えの日々が続いております花の時期には雪が降ったりして幸先の良くない今シーズンでしたがその後は特に大きな災害等もなく梨は順調に育っております例年通り8月中旬頃にはおいしい幸水 ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

なし狩り マルカ梨園梨の押し花
梨の押し花 とってもすてきなお花の絵、に見えますが花びらも、葉も、枝もぜーんぶ梨の押し花です梨園へたびたび応援に来てくださる方が作ってきてくださいました押し花にするので、花(つぼみ)がほしいといわれたときは花 ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

育ち始めた20世紀 今年のお天気にはびっくりですね各地で天候不順による農作物への影響や価格の高騰が伝えられておりますが梨の花にもいろいろありました梨の花が八分咲きになり人工授粉を始めた4月中旬から3日連続で霜が降り17日 ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

綿帽子かぶった花(よ)芽さん 今年は雪の日が多いです梨園のある高崎市は関東平野の北端にありますこの時期はとってもよいお天気の日がつづきめったに雨や雪にはお目にかかれません剪定の時期ですので仕事は進んでよいのですがちっとも雨がふ ... » more
テーマ 梨園 なし

新しいスピーカー 梨園では剪定作業中ですラジオや音楽を聴きながらやっておりますが数日前、MP3プレーヤーをつなげて使っていた携帯スピーカーが壊れてしまいましたそれではと、SDカードかUSBメモリーが使えるラジカセタイプのものを ... » more
テーマ 梨園 なし

梨園から初日の出 あけましておめでとうございます2010年元旦梨園から昇る初日の出です今年のお正月は全国的に荒れ模様だそうで大雪や吹雪の地域のみなさまごめんなさい今年も、梨園のある関東地区はとてもよく晴れて初日の出が拝 ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

榛名山が初冠雪だそうです 直売店の真正面には雄大な榛名山が広がっております ここ数日、良く晴れた日には、紅葉で山頂が紅く色づいているのがわかりました今朝のニュースによると浅間山と榛名山に初冠雪があったそうです平年より一ヶ月以上早い ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

新興(しんこう)収穫&梨狩りはじまりました 秋がどんどん深まっております周辺の観光地からは紅葉のたよりが届き始め榛名山や軽井沢等にぎやかなシーズンをむかえます梨園ではメイン品種である20世紀の収穫もほぼ終了し少し寂しく感じられてきましたが…そんな中 ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

新高梨狩り終了ですが… ご好評いただいておりました新高の梨狩りですが梨狩り場の新高がからっぽになってしまいやむなく終了です。が…梨狩りに使えない場所にはまだまだたくさんの新高があります只今、梨狩り品種は20世紀のみになってお ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

新高収穫開始&梨狩り実施中 今年は梨の出来がおよそ一週間早まっております昨年でしたら、まだ販売していた“豊水”は一週間も前に終了し例年10月に入ってから収穫を始める“新高”は早くも最盛期に入ってきましたメインの梨狩りは同じく最盛 ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

メロン梨が最盛期です メロン梨はジャンボサイズですメロン梨はとってもよい香りですメロン梨はくせのない上品な甘味です今年もメロン梨の季節がやってきました通称“かおり”という名前で呼ばれておりますが正式な名称は、つけられていない梨 ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

さみしがりやのひとりごとなし
なし なしこの季節はなしだよ。ちょいとこれはでかいよ。駅前の露店で売っていた。普通は2個で900円のとろこ3個で900円試食したら甘かったから、買ってしまった。大きいでしょ ... » more
テーマ 甘い なし でかい

豊水がおいしくなってきました 9月になり急に秋めいてまいりました収穫される梨の種類もだんだん増えてきました左上のコンテナは幸水ですがその他の赤い袋の梨は豊水です手前の左側のかごには“菊水”というちょっとめずらしい梨も入ってます菊水 ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

変わった花が咲きました 梨狩りに向かう途中の道端に咲いてます紅葉葵(もみじあおい)というそうですハイビスカスみたいねと思っていたら両方ともアオイ科の仲間みたいです梨園では幸水の最盛期です先週末ころから幸水がとてもおいしい時期に入 ... » more
テーマ なし狩り 梨園 なし

 

最終更新日: 2016/11/19 16:34

「なし」のブログ関連商品

» 「なし」のブログレビュー をもっと探す

「なし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る