誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    らき☆すた

らき☆すた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「らき☆すた」のブログを一覧表示!「らき☆すた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「らき☆すた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「らき☆すた」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

野球でTVが見れないので早めにブログ書いちゃいました本日「らき☆すたミュージックフェア」が発売しましたo(^∇^o)(o^∇^)o12曲入りで3000円普通のお値段ですwwwこのALBUM当初の目 ... » more

「黒執事」見てたらこんな感じになったwwwまた、POPが描ける時間が増えてきたので、いずれうpします!更新間隔ドンドン伸びている・・・・!!これはヤバい!!(何がやばいのかは不明ww) ... » more
テーマ つかさ らき☆すた 柊つかさ  コメント(4)

文字は、「未来への咆哮」と言う、歌の歌詞で酢。日に日に、キャプションが短くなっていく・・・・・やばいぞやばいぞぉおお!!wwwww描くって言っててつか★めた描けてねぇえええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでしゅう・・ ... » more
テーマ つかさ らき☆すた 柊つかさ  コメント(2)

みさおに会うために「らき☆すた」OVA見ましたww久し振りにアニメ「らき☆すた」を見ましたがやっぱりオモロ〜です。内容はまだ見ていない人がいるんで書きませんがかがみんミクなどにコスプレしてるんですけど ... » more

らき☆すた OVA『JK』 オリジナルなビジュアルとアニメーションだそうですよ?犬(チェリー)の見る日常。さまざまな登場人物の個性に萌えましょう、的な。ネトゲの話。あるあるあるある、的な。ひとり黙々と肉を喰らうつかさがツボ。 ... » more

メダロットはおもろいぞ!(しかし・・・あの会社はもぅ・・・・・(;ー;)TKS型メダロット・ひぃひぃ メダロット・ナビを意識。藤岡建機さん風です。「ひぃひぃ」はパワー形のメダチェンジをするメダです。レアゲーのメダロット2コアがやりたくてしょうがないので、今日、日本橋まで行きます!!!うおおおぉぉぉおおおxxxxxxxxxxxxxっぉおぉぉっ ... » more

おぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!ぱんんんんんんんんんんんつ!!!!・・・・・・はいッ!色塗り、ちょっと本気だしてみました。でも!もっとできるはずだ!!!日々精進ですね^▽^)ノシ2枚目は。なんか、いい感じな事を言わせて ... » more
テーマ ぱんつ らき☆すた 柊つかさ  コメント(5)

巷(ちまた)では、figmaがガンガン発売されてますな。最初は、1か月毎に1体みたいに言われてたのが、つかさが発売されてから15日前後で、もぅ、かがみが発売されてるよ・・・。あぁゆう肘の関節を見てると「マリオRPGのジーノ」を思い出すwww ... » more
テーマ 我が絵 らき☆すた 柊つかさ  コメント(5)

鷲宮の土師祭・夜の渡御/らき☆すた神輿渡御 9月7日の土師祭、夜の渡御は午後6時半から始まりました。昼の様子はこちら。その前に、らき☆すた神輿の周りでは神輿の説明が行われていました。担ぎ方とか、担ぎ上げるかけ声とか。残念なことに、出発時には雨が降っていました… ... » more

最近、何書いたらいいか、わかんなくなってきてるなぁ・・・・w書くことがなくなってると言う方が適切かな。無言ってのは、避けたいしwwらきすたについての、どうでもいい話でもしようか。たぶん6巻で登場するだろうが、リアルのオレに似てると思われるキ ... » more
テーマ 泉こなた らき☆すた 柊つかさ  コメント(6)

そして彼女たちは神様になった?/鷲宮にらき☆すた神輿登場 本日行われている、鷲宮の土師(はじ)祭。今年はこんなお神輿が登場しました。ご覧の通りの「らき☆すた」神輿。担ぎ手を募集したところ、3日で定員に達したそうです。また初心者でも担げるように軽めに作成されているのだとか。 ... » more
テーマ らき☆すた

遊べる絵のために描いたやつです。「黒こなさん」は、鬱だそうです・・・・「pixivから来た方へ〜〜色を塗るとこの絵が出てきます^▽^以上!!」 ... » more
テーマ 泉こなた 黒こなさん らき☆すた  コメント(3)

とある企画で描いたつかさです。おもいっきり「ヒロシ」を意識しまくってるな・・・ww ... » more
テーマ つかさ らき☆すた 柊つかさ  コメント(2)

なんてこった!せっかく「遊べる絵」が完成したというのに・・・。仕方ないので、前の絵をいろいろいじった「太陽・三日月・流星・宇宙のつかさ」を貼る。ペルソナ4全然進んでないや・・・・w「サウンド・ホライゾン」ってグループの曲を最近知ったんだが、 ... » more
テーマ イラスト らき☆すた 柊つかさ  コメント(2)

この絵をよく見ると、白い部分が全部つながってるはずだ。なぜ、このつかさを描いたのかと言うと、本当は「遊べる絵」を作りたかったんだが・・・。残念な事に解像度が安定せず、うまく作れなかったのだ・・・。「遊べる絵」とは・・・・まず、この絵の白い部 ... » more
テーマ つかさ らき☆すた 柊つかさ  コメント(2)

なんとなくつかさを描いたらこんな感じになって、色を塗ったら、「光魔法キラキラ・火の剣」みたいになった。2枚貼ってあります。って言っても、「光魔法キラキラ火の剣」って書いてあるだけですが・・・。きッええええええぇぇぇええxxxっぇええ!!今か ... » more
テーマ 我が絵 らき☆すた 柊つかさ  コメント(4)

かがみ&つかさ 初詣セット@鷲宮神社 昨日の記事の写真がイマイチだったので、撮り直しました。背景は当然?鷲宮町の鷲宮神社。この写真は現地で撮影したもので、合成ではありません。三脚の上にのっけて撮影しています。やっぱりこうした方が、しっくり来ますね。… ... » more

かがみ&つかさ 初詣セット なんだか店頭で衝動買いしてしまいました。あんまし安いものでもないのに(汗せっかっくなので、何年か前に撮影した写真をモニタに出して、それを背景に無理矢理合成して撮影。色とか変になっちゃってますな(汗検索すると、もっとい ... » more

暇があれば「かがみ」「こなた」バージョンも描こうと思っておる、今日この頃。あついいいいいいいいいいいいいいいぃいいいいいいいいぁ!!部屋が暑いッ!絵を描く効率が極端に落ちる・・・・・なんてこった!・・・MGS4全クリしたよ。2週目もちょこち ... » more
テーマ つかさ 我が絵 らき☆すた  コメント(2)

今日買うぞ!って事ですよ。はい^^b。ブログ書くのサボってたわけじゃないですよ〜^^;絵はいっぱい書いてあるんですが・・・貼る時間が取れんかっただけで酢!!(キリッ!今週はちょこちょこ貼るでしょう^▽^)ノシ ... » more
テーマ 泉こなた らき☆すた 柊つかさ

CR らき☆すた2 ニコニコ動画みていたらCRらきすたって・・・ええ??ついにらき☆すたもパチンコにと絶望していたらMADだったんですねwwしかし、パチンコにアニキャラ使用反対派の私でもやってみたくなるような内容になっております。で ... » more

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ミスった(>v<)7月7日にうpできなかったあああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいやややyy ... » more
テーマ つかさ らき☆すた 柊かがみ  コメント(6) トラックバック(1)

これが俺のJUSTICE@移転前記念祭その1
記念祭その1 らきメモかがみルートです。↑これが運命の分岐点w↑作戦初日はこなたとともに登場。どうやらこなたに押されて画像の状況に…↑ナイスツンデレb↑そして最後の「花火自重タイム」 ... » more
テーマ らき☆すた

僕の周りでは「らき☆すた」が再燃し始めてきました。アニメやゲームが大好きなオタク「泉こなた」ゆったりした性格の「柊つかさ」つかさの双子の姉でしっかりもの、そしてツンデレ「柊かがみ」容姿端麗で博識ながら天然な所がある「 ... » more

君がいた夏は、遠い「夢」の中・・・空に消えてった打ち上げ花火・・・。かぁ・・・。せつねぇ・・・せつねえなぁ・・・。(グループ名なんだっけなぁ・・・・まぁ・・・いいや・・・) ... » more
テーマ つかさ らき☆すた 柊つかさ  コメント(6) トラックバック(1)

マックスファクトリー figma らき☆すた 柊かがみ 冬服ver.【9月予約】 かがみんキタァwwwwww早速、予約しますwwこの時のために楽天ポイントを貯めていたようなものだwちょっと、希望を言わせて貰えば、表情パーツの中に赤面、右上目そらしのツンデレ顔を加えてほしかったこと。別売りバーツとし ... » more

あみあみへ見に行く【RA】あみあみへ見に行く【RA】先日figmaのつかさが予約開始になったのに引き続いて本日かがみんが予約開始に。有無を言わずに予約しますたw ... » more

タイトルがシンプルで驚きを隠せないだろぅ!!!・・・・そうでもないか^^;まぁ、そんな事はどうでもいいや!コメントもシンプルに・・・「明日、POP展示!」以上!! ... » more
テーマ らき☆すた 柊つかさ ほの☆すた(マンガ)  コメント(2)

ペンタブで直接描いたのでへたっぴですがwこれを見て、日々の嫌な事や、つらい現実から逃げってほしいです^^とことん逃げきってね・・・w「失敗だってドンマイっ^^b」 ... » more
テーマ らき☆すた 柊つかさ ほの☆すた(マンガ)  コメント(5)

みゆき様」Pixivっておもしろいね〜^^いろんな人の絵が見れて&見てもらえて。創作意欲がドンドン湧いてくるよ!!オレも奈良県人なので1度は描かなければと、思い立ったが吉日(これ使い方あってる?)描きました。(すっごいいまさらwww)右端に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:31

「らき☆すた」のブログ関連商品

» 「らき☆すた」のブログレビュー をもっと探す

「らき☆すた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る