誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャロット

キャロット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャロット」のブログを一覧表示!「キャロット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャロット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャロット」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

1/19 石坂厩舎19日の中山競馬ではスタート後に思ったほど行き脚がつかず後方からに。直線ではジリジリ伸びてくるも9着まで。「レース前のイメージとしては好位から馬のリズムを大事に運ぼうと思っていたのですが、硬い馬場を気にして道中はな ... » more
テーマ キャロット

1/16 石坂厩舎15日は軽めの調整を行いました。16日は栗東坂路で追い切りました(53秒0−39秒2−25秒7−12秒7)。「前走後から少しずつ調整を進めてきましたが、カイバ喰いは良好ですし状態は変わらず安定していると思いますね。前走 ... » more
テーマ キャロット

1/13 石坂厩舎13日の京都競馬ではまずまずのスタートから楽に前へ行きコーナー付近で先頭に立つ。直線でいったんは交わされかけたが差し返す力強さを見せて優勝。「すべてがうまく行きましたね。数字はだいぶ増えていましたが、見た目も跨がっ ... » more
テーマ キャロット

1/13 西園厩舎13日の京都競馬では中団でリズムよく進められ直線勝負に出たが手応えほどの伸びが見られず6着。「オークスのときのイメージでレースに挑みました。返し馬はコントロールが利くし、乗りやすいけど、リズムをしっかり整えられるよ ... » more
テーマ キャロット

1/9 石坂厩舎8日、9日は軽めの調整を行いました。「月曜日の競馬に出走する馬ですし、時計になるところは明日取り入れる予定です。大型馬で久しぶりの競馬ということは考えなければなりませんが、本数を重ねてきていることで少しずつ息遣いや気 ... » more
テーマ キャロット

1/9 西園厩舎8日、9日は軽めの調整を行いました。「先週の追い切りに跨っていたのですが、テンが54秒台とは言え時計がかかりやすい馬場で終いに12秒2。手応えが良かったのはもちろんですが、体の使い方などからも調子がいいなと感じる動き ... » more
テーマ キャロット

1/5 吉田厩舎5日の中山競馬では中団で折り合いをつけながら進み直線で一番外から勢いよく伸びてくるが、わずかに及ばず2着。「悔しい。一発狙った乗り方で勝負したのですが、直線で交わして“ヤッタ!”と思ったら内から伸びてきた馬がいて交わ ... » more
テーマ キャロット

カルドブレッサ 1・5 中山 中山金杯 芝千六ツクバアズマオー 1・5 中山 ジュニアC 芝千六フェイマスエンド 1・6 京都 新馬 ダ千八ユニバーサルキング 1・13 京都 未勝利 障害フロアクラフト 1・13 京 ... » more
テーマ POC キャロット シルク

1/3 吉田厩舎3日は軽めの調整を行いました。「年始を挟む分今週の追い日が変則になってしまいますし、実質的な最終追いは昨年の31日に済ませ、今朝は坂路を軽く登坂する内容にしました。状態は変わらず安定していますし、あとは東西どちらの金杯を ... » more
テーマ キャロット

12/21 石坂厩舎21日の阪神競馬では五分のスタートから中団を追走。勝負どころから進出し、4コーナーでは前を射程圏に入れて追い出したが、直線半ばで脚が止まり10着。「4コーナーを回るまでは思いどおりで、手応えも素晴らしかったのです ... » more
テーマ キャロット

12/22 村山厩舎22日の阪神競馬ではまずまずのスタートから中団後方でじっくり構える。勝負どころから徐々にポジションを上げて、直線は内目に進路を取るとしっかりと伸びて3着。「今日は馬の後ろで我慢させる競馬をしようと思っていました。 ... » more
テーマ キャロット

デリッツァリモーネ 12・21 阪神 ラジオNIKKEI杯2歳S 芝二千ジャイアントリープ 12・22 阪神 江坂特別 芝二四フェイマスエンド 1・5 京都 新馬 芝千六 カルドブレッサ 1・5 京都 京都金杯 芝千六 ... » more
テーマ POC キャロット シルク

12/19 石坂厩舎18日は栗東坂路で追い切りました(54秒5−40秒3−26秒5−13秒3)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。開場から少し時間が経っていて馬場が荒れ始めた時間帯で時計はそれほど出ていませんが、最後までしっかりし ... » more
テーマ キャロット

12/19 村山厩舎18日は軽めの調整を行いました。19日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。相手はオープン馬でしたが、最後までしっかりした脚取りで併入。手応えにも余裕がありながら6ハロン81 ... » more
テーマ キャロット

カルドブレッサ12/7 吉田厩舎7日の阪神競馬では五分のスタートからジワッと好位の後ろを追走。内々でジッと脚を溜め、直線半ばで前が開くとジリジリと伸びたが5着まで。「返し馬から雰囲気が良かったですし、スタートも五分に出てくれてイメー ... » more
テーマ キャロット

2013/12/7(土) カルドブレッサ 阪神 11R 朝日チャレンジC GV 1800m 芝 18頭 藤岡 佑介2013/12/8(日)フォルトファーレン 中京 3R 3歳上500万下 1800m ダート 13頭 菱田 裕 ... » more
テーマ キャロット

先週3勝の勢いがまだ続いていて、今日は園田競馬の7レース(C2一3歳以上・ダート1400m)に出走したストライクルートが嬉しい2勝目(連勝)を飾りました!これで中央競馬再登録の条件を満たしたので、今後はノーザンファームしがらきへ移動し、 ... » more

12/4 吉田厩舎4日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。ジョッキーも初騎乗になるので、追い切りで感触を確かめてもらいましたが、予定どおり終いをしっかりと伸ばすいい内容でしたし、いい感触をつかんでく ... » more
テーマ キャロット

12/4 西園厩舎4日は栗東坂路で追い切りました(53秒6−38秒8−25秒4−12秒3)。「今朝は坂路で終い重点に追い切りました。まだ馬場が荒れていない時間帯ではありましたが、ラスト12秒3ですからね。先週に引き続き非常にいい反応 ... » more
テーマ キャロット

12/4 音無厩舎4日は栗東坂路で追い切りました(55秒4−40秒9−27秒3−14秒2)。「今週はけっこう強めに動かしたのですが、ちょっと時計が遅くなってしまいました。もちろん調教からもっと動ければ理想的ですが、体調などが悪いわけ ... » more
テーマ キャロット

11/30 須貝厩舎30日の阪神競馬では五分のスタートから行き脚がついて楽に2番手につける。その後外から来られて苦しい態勢になり、直線半ばまでよく粘ったが8着。「スタートも良かったですし、すんなりいいポジションを取れたのですが、隊列 ... » more
テーマ キャロット

11/28 須貝厩舎27日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、もう少し積極的に行っても良かったかな、とは思いましたが、最後は馬も走る気をなくしたような感じでしたし、久々ということも影響したのかもしれません。力を出し切っていない ... » more
テーマ キャロット

ユールフェスト 11・30 阪神 ゴールデンサドルT 芝千四ワールドインパクト 11・30 阪神 未勝利 芝二千ユニバーサルキング 11・30 阪神 未勝利 障害カルドブレッサ 12・7 阪神 朝日CC 芝千八フォル ... » more
テーマ POC キャロット シルク

11/24 須貝厩舎24日の京都競馬ではまずまずのスタートから無理せず好位の後ろで流れに乗る。いい手応えで4コーナーを回ったが、直線追い出してからの伸びがなく12着。「返し馬の雰囲気が良く、馬体の感じからも好調ぶりは伝わってきていま ... » more
テーマ キャロット

ファンドを解散せず、園田競馬(森澤友貴厩舎)に移籍していたストライクルート(3歳牝馬)が本日出走。園田11レース「べごにあ賞C2 3歳以上特別ダート 1230m (右)」で一番人気に支持され、見事に優勝しました。今日は仕事でしたので ... » more

11/10 吉田厩舎10日の京都競馬ではまずまずのスタートも無理せずポジションを下げて追走。向こう正面からジワジワと動いて、4コーナーでは前を射程圏に入れたが、追ってからの伸びがなく9着。「外枠からちょうどスタートしたところの馬場が悪か ... » more
テーマ キャロット

11/7 吉田厩舎6日は栗東CWコースで追い切りました。7日は軽めの調整を行いました。「先週金曜日にCWコースで一杯にやったのですが、前半からしっかりと行かせて終いまでビシッと追ったことで馬が変わってきてくれました。水曜日は馬なりで終い ... » more
テーマ キャロット

11/2 村山厩舎2日の京都競馬では五分のスタートから前を伺い、ジワッと先頭へ。そのまま直線を向くと半ばまでよく粘ったが、最後は苦しくなって4着。「スタートは普通に出てくれましたし、馬任せに先行しました。ただ、そこでハミをちょっと噛 ... » more
テーマ キャロット

11/3 西園厩舎3日の京都競馬では好スタートからスムーズに先行し、逃げた馬を見ながら好位をキープ。直線は馬場の外目に持ち出すとしぶとく伸びて優勝。「内のいい枠でスタートも良く、楽にいいポジションにつけられました。前半ちょっと折り合 ... » more
テーマ キャロット

ジャイアントリープ 11・2 京都 近江特別 芝千八 パシフィックギャル 11・2 東京 アルテミスS 芝千六 ロレーヌクロス 11・3 東京 5下 ダ千三 フロアクラフト 11・3 京都 5下 芝二千 カルドブレッ ... » more
テーマ POC キャロット シルク

 

最終更新日: 2016/11/19 16:28

「キャロット」のブログ関連商品

» 「キャロット」のブログレビュー をもっと探す

「キャロット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る