誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャロット

キャロット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャロット」のブログを一覧表示!「キャロット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャロット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャロット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

3/19 村山厩舎19日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。最後は半馬身ぐらい遅れましたが、時計は6ハロン82秒台といいですし、最後まできっちりと走れていましたよ。先週も楽な手応えとはいえ併せ ... » more
テーマ キャロット

シュシュブリーズ フィリーズレビュー(GII)に出走 これは書くまいと思っていたのですが、今回の遠征に通じるものがあったので・・・先々週、中山の3歳未勝利戦に出走したウインスフィーダ前走のデビュー戦が大差の最下位だったので、前進が見られないと今後のことが分からない状況でした。ま ... » more

3/16 音無厩舎16日の中京競馬では4着。「前に行くと終いが甘くなってしまうので脚を溜める競馬をしてほしいと言われていましたし、それを心掛けて乗りました。今日は前に強い馬が行って、なおかつ楽な流れになってしまい後ろからではきつい面 ... » more
テーマ キャロット

3/15 吉田厩舎15日の中京競馬では道中後方からになり、勝負どころではいい手応えだったがスムーズに追うことができず11着。「道中に思っていたように進んで行かなかったので適度に促してはいたのですが、やり過ぎても気分を損ねかねないです ... » more
テーマ キャロット

3/13 吉田厩舎12日は栗東CWコースで追い切りました。「この中間も順調に乗り込んでおり、体調を含めて不安な点はありません。今朝はCWコースで終い重点にしっかりと追い切りましたが、追い出してからの反応が良く、ラストは12秒0と上々 ... » more
テーマ キャロット

3/13 音無厩舎12日は栗東坂路で追い切りました(54秒7−39秒9−25秒8−13秒0)。13日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で併せて追い切りました。時計はそれほど出ていませんが、馬なり程度でしたし、手応えも動きも上々 ... » more
テーマ キャロット

カルドブレッサ 3・15 中京 中日新聞杯 芝二千 7着フェイマスエンド 3・16 阪神 未勝利 ダ千八 7着フォルトファーレン 3・16 中京 5下 ダ千八 8着パシフィックギャル 3・21 中山 フラワーC 芝千八 2着 ... » more
テーマ POC キャロット シルク

所有馬及び指名馬状況 次走予定 前走カルドブレッサ 3・15 中京 中日新聞杯 芝二千 7着フェイマスエンド 3・15 中京 未勝利 ダ千八 7着フォルトファーレン 3・16 中京 5下 ダ千八 8着パシフィックギャル ... » more
テーマ POC キャロット シルク

2/28 NF早来現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。馬体重の数値は400キロそこそこですが、それほど小さく ... » more
テーマ キャロット

3/2 須貝厩舎2日の小倉競馬では中団あたりを追走して流れに乗せていきたかったが、勝負どころでは手応えがあやしく終いも伸びは見られず14着。「馬の雰囲気は良さそうでしたし、いいときに声をかけていただけたと思っていました。しかし、少し ... » more
テーマ キャロット

2/26 須貝厩舎26日は栗東坂路で追い切りました(50秒9−37秒6−25秒2−13秒4)。「今朝は全体的に早い時計が出やすかったですし、ユールが追い切った時間帯は50秒を切る馬がいたくらいでしたし、この馬もいい時計で上がって来て ... » more
テーマ キャロット

所有馬及び指名馬状況 次走予定 前走パドルウィール 3・1 阪神 未勝利 芝千八 3着タカラフローリック 3・1 中山 未勝利 ダ千八 2着ワールドインパクト 3・2 阪神 すみれS 芝二二 2着ユールフェスト 3・2 ... » more
テーマ POC キャロット シルク

シュシュブリーズ & ローレルゼフィーロ (京都競馬場) 土日に京都遠征したときの写真です。土曜日のこぶし賞(3歳500万下・芝1600m)に出走したシュシュブリーズは8か月ぶりのレースでした。結果は7着でしたが、これは長期休養明けだったので仕方ないでしょう。テンションが高くなって ... » more
テーマ ローレルクラブ 一口馬主 キャロット

2/23 吉田厩舎23日の小倉競馬では道中インコースの後方からになり、勝負どころでは外から差を詰めていこうとするも、直線では余裕がなくなってしまい7着。「今日は道中の流れがスローでしたし、結果的に内枠が仇となり動きたいタイミングに動 ... » more
テーマ キャロット

今週の愛馬の出走は3頭、応援馬の出走は1頭です。頭数は多くありませんが、4頭ともダイナフェアリーの一族ですから、今週は応援にも力が入りますね。それが本来の自分の姿であるとも言えます。しかし、期待が大きいほど残念な成績に終わったと ... » more
テーマ ローレルクラブ キャロット 社台

アットアプレミアムのブログ出走予定
カルドブレッサ 2・23 小倉 小倉大賞典 芝千八パドルウィール 3・1 阪神 未勝利 芝千八ワールドインパクト 3・2 阪神 すみれS 芝二二ユールフェスト 3・2 小倉 周防灘特別 芝千二 ... » more

2/20 吉田厩舎19日は栗東CWコースで追い切りました。20日は軽めの調整を行いました。「先週は金曜に追い切る予定でしたが、雪のため馬場が極端に悪くなったので、土曜日に行っています。坂路でしっかりとやることができたので、今週は水曜日に ... » more
テーマ キャロット

2/15 村山厩舎15日の京都競馬では五分のスタートからかかり気味に先行。そのまま直線を向き、内ラチ沿いにしっかり伸びて優勝。「馬場がかなり荒れていたのですが、そんなのはまったく関係ありませんでした。すごいパワーで、むしろ今日のような馬 ... » more
テーマ キャロット

2/15 石坂厩舎15日の京都競馬では五分のスタートからジワッと前に出て2、3番手を進む。スムーズに直線を向いたが、最後は一杯になり9着。「大型馬でパワータイプだからこういう馬場は合いそうだと思ったのですが、予想よりも前にすんなり行けま ... » more
テーマ キャロット

2/16 須貝厩舎16日の小倉競馬ではゲートの出もよく、すんなりと好位をキープ。道中をスムーズに進めたものの直線は伸びを欠き5着。「スタートも決まりましたし、スムーズに好位に取り付くことができました。道中の手応えは悪くなく、仕掛ければ脚 ... » more
テーマ キャロット

2/13 萩原厩舎12日は美浦南Wコースで追い切りました(55秒9−40秒5−12秒9)。「今週は競馬の週になりますし、水曜日にある程度負荷をかけてレースへ臨めればと思い今朝追い切りをかけました。先週までは単走で動かしてきましたが、今日 ... » more
テーマ キャロット

2/13 石坂厩舎12日は栗東坂路で追い切りました(56秒3−41秒7−26秒9−13秒4)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。コンスタントに使ってきての中1週ですから、ビッシリやったわけではありませんが、動き自体はずいぶん素軽くなっ ... » more
テーマ キャロット

2/13 村山厩舎12日は栗東CWコースで追い切りました。13日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWコースでしっかりと追い切りました。先週の追い切りで動ける態勢は整っていたので、今週は長めから終い重点の予定でいましたが、そのとおりい ... » more
テーマ キャロット

2/13 須貝厩舎12日は栗東坂路で追い切りました(53秒0−37秒8−24秒6−12秒7)。「競馬は松山騎手にお願いしていますが、今朝の追い切りは秋山さんに乗ってもらいました。以前レースで乗ってもらっているジョッキーですし、状態の比較 ... » more
テーマ キャロット

タカラフローリック 2・10 東京 新馬 ダ千六ヴァーティカルサン 2・15 京都 琵琶湖特別 芝二四ジャイアントリープ 2・15 京都 琵琶湖特別 芝二四ユールフェスト 2・16 小倉 帆柱山特別 芝千二カルドブレ ... » more
テーマ POC キャロット シルク

2/2 石坂厩舎2日の東京競馬ではまずまずのスタートから前々を追走。比較的いい形で道中を進めることができたが勝負どころで上手く前が開かず、直線ではいい伸びを見せて追い上げるが5着まで。「返し馬は飛び跳ねるときもあるので気を付けてほしいと ... » more
テーマ キャロット

1/31 NF早来現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。スピード調教には問題なく対応していますが、肩の出が若干 ... » more
テーマ キャロット

1/30 石坂厩舎29日は栗東坂路で追い切りました(54秒2−39秒9−26秒4−13秒5)。「時計は速くないものの動きはこの馬なりにしっかりしていましたし、状態自体は一度使って上向いていると思いますよ。体はもちろん前回よりは絞れて ... » more
テーマ キャロット

ワールドインパクト 2・1 京都 梅花賞 芝二千ヴァーティカルサン 2・2 東京 箱根特別 芝二四ロレーヌクロス 2・2 東京 5下 ダ千四タカラフローリック 2・9 東京 新馬 ダ千四ユールフェスト 2・16 小倉 ... » more
テーマ POC キャロット シルク

1/17 NF早来馬体重:408kg年末年始も順調に過ごし、現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16〜17秒のキャンター1本の調教を行っています ... » more
テーマ キャロット

 

最終更新日: 2016/11/19 16:28

「キャロット」のブログ関連商品

» 「キャロット」のブログレビュー をもっと探す

「キャロット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る