誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャロット

キャロット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャロット」のブログを一覧表示!「キャロット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャロット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャロット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アルフヘイム4/30 NF早来現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。周回コースに入るとハミを取って積極的な ... » more

5/1 石坂厩舎4月30日は栗東坂路で追い切りました(54秒2−39秒5−26秒2−13秒5)。1日は軽めの調整を行いました。「今週末の競馬へ向けて少しずつ時計になるところを消化していますが、動きはこの馬なりのもので安定していると思いま ... » more
テーマ キャロット

4/27 尾形充厩舎27日の福島競馬ではゲートのタイミングも良く、好位内めを追走。3コーナーでのスムーズさを欠いたものの直線は内から追い上げ2着。「スタートも良く、思い通りに内めの好位置を取ることができたのですが…。3コーナーの入り ... » more
テーマ キャロット

4/26 西園厩舎26日の福島競馬ではポンとゲートを出て、先団を見る形で進める。道中は徐々にポジションを下げてしまい、直線は外から追い上げるも9着。「かかるところがある馬なのでポンとスタートを切ったあとは馬なりで進めました。ただ、枠が外 ... » more
テーマ キャロット

4/24 吉田厩舎23日は栗東CWコースで追い切りました。24日は軽めの調整を行いました。「新潟大賞典を目標に、先週帰厩させました。その後も順調に乗り出せています。水曜日にさっそくCWコースで時計を出していますが、まだ1本目ですし、併せ ... » more
テーマ キャロット

4/24 石坂厩舎23日、24日は軽めの調整を行いました。「この中間も休み明けを走った反動などは見せていませんし、順調に乗り込むことができています。中2週で遠征という予定なので、時計になるところは週末からやれば十分でしょう。今週は明日コ ... » more
テーマ キャロット

4/24 尾形充厩舎23日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒4−54秒6−39秒9−12秒8)。「先週まである程度しっかりと調教をこなしてきて、それなりに態勢は整ってきたかなと思えました。よりいい状態で臨めるようにともう1週入念に ... » more
テーマ キャロット

所有馬及び指名馬状況 次走予定 前走フロアクラフト 4・26 福島 福島牝馬S 芝千八 2着ベルプラージュ 4・27 福島 未勝利 芝千二 2着ロレーヌクロス 4・27 福島 5下 ダ千二 2着フェイマスエンド 4・2 ... » more
テーマ POC キャロット シルク

アルフヘイム4/15 NF早来馬体重:400kg現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。馬体の成長を見な ... » more

4/12 石坂厩舎12日の阪神競馬では五分のスタートから2番手を追走。いい手応えで直線を向き、最後までしぶとく粘ったが6着。「ペースが遅かったこともあるのでしょうが、ちょっと馬が近くに来ると気にしてハミを噛んでいました。結果的に上が ... » more
テーマ キャロット

4/10 石坂厩舎9日は栗東坂路で追い切りました(52秒8−38秒4−25秒7−13秒1)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。大型馬の休み明けですから、先週までも積極的な攻めをしてきましたが、今朝は格上の重賞ウイナー相手にきっちり先着 ... » more
テーマ キャロット

グレイスフルアート在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港調教内容:周回ダートコースでハロン24〜25秒のキャンター調整を2,400m担当者「リフレッシュを挟んで馬体重が485kgと増えましたし、数字以上に大きく見せるようになりま ... » more

3/29 音無厩舎29日の中京競馬では道中後方から進め直線勝負にかけるも、なかなか差を詰められず6着。「流れが落ち着くのは予想できましたし、その中で大外を回して勝負するには厳しい面があったので内を通って差を詰めていきました。悪くない ... » more
テーマ キャロット

ワールドインパクト 3・29 中京 大寒桜賞 芝二二 2着パドルウィール 3・29 阪神 毎日杯 芝千八 1着フォルトファーレン 3・29、30 中京 5下 ダ千八 4着フェイマスエンド 4・5、6 阪神 未勝利 ダ千八 2着 ... » more
テーマ POC キャロット シルク

アットアプレミアムのブログ2歳馬情報
グレイスフルアート[父 ダイワメジャー : 母 アーティストチョイス]調教内容:3月8日から1週間のリフレッシュ。現在はフラットワーク担当者「ハロン17秒のところまでコンスタントに乗り込んできたこともあって、リフレッシュさせるために ... » more

3/19 西園厩舎19日は栗東坂路で追い切りました(52秒0−38秒3−24秒7−12秒0)。「先週の動きも良かったのですが、今朝はまた非常にキビキビした脚で、好調ぶりが伝わってくる追い切りでした。また、カイバをしっかりと食べてくれ ... » more
テーマ キャロット

3/19 村山厩舎19日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。最後は半馬身ぐらい遅れましたが、時計は6ハロン82秒台といいですし、最後まできっちりと走れていましたよ。先週も楽な手応えとはいえ併せ ... » more
テーマ キャロット

シュシュブリーズ フィリーズレビュー(GII)に出走 これは書くまいと思っていたのですが、今回の遠征に通じるものがあったので・・・先々週、中山の3歳未勝利戦に出走したウインスフィーダ前走のデビュー戦が大差の最下位だったので、前進が見られないと今後のことが分からない状況でした。ま ... » more

3/16 音無厩舎16日の中京競馬では4着。「前に行くと終いが甘くなってしまうので脚を溜める競馬をしてほしいと言われていましたし、それを心掛けて乗りました。今日は前に強い馬が行って、なおかつ楽な流れになってしまい後ろからではきつい面 ... » more
テーマ キャロット

3/15 吉田厩舎15日の中京競馬では道中後方からになり、勝負どころではいい手応えだったがスムーズに追うことができず11着。「道中に思っていたように進んで行かなかったので適度に促してはいたのですが、やり過ぎても気分を損ねかねないです ... » more
テーマ キャロット

3/13 吉田厩舎12日は栗東CWコースで追い切りました。「この中間も順調に乗り込んでおり、体調を含めて不安な点はありません。今朝はCWコースで終い重点にしっかりと追い切りましたが、追い出してからの反応が良く、ラストは12秒0と上々 ... » more
テーマ キャロット

カルドブレッサ 3・15 中京 中日新聞杯 芝二千 7着フェイマスエンド 3・16 阪神 未勝利 ダ千八 7着フォルトファーレン 3・16 中京 5下 ダ千八 8着パシフィックギャル 3・21 中山 フラワーC 芝千八 2着 ... » more
テーマ POC キャロット シルク

所有馬及び指名馬状況 次走予定 前走カルドブレッサ 3・15 中京 中日新聞杯 芝二千 7着フェイマスエンド 3・15 中京 未勝利 ダ千八 7着フォルトファーレン 3・16 中京 5下 ダ千八 8着パシフィックギャル ... » more
テーマ POC キャロット シルク

2/28 NF早来現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。馬体重の数値は400キロそこそこですが、それほど小さく ... » more
テーマ キャロット

3/2 須貝厩舎2日の小倉競馬では中団あたりを追走して流れに乗せていきたかったが、勝負どころでは手応えがあやしく終いも伸びは見られず14着。「馬の雰囲気は良さそうでしたし、いいときに声をかけていただけたと思っていました。しかし、少し ... » more
テーマ キャロット

2/26 須貝厩舎26日は栗東坂路で追い切りました(50秒9−37秒6−25秒2−13秒4)。「今朝は全体的に早い時計が出やすかったですし、ユールが追い切った時間帯は50秒を切る馬がいたくらいでしたし、この馬もいい時計で上がって来て ... » more
テーマ キャロット

所有馬及び指名馬状況 次走予定 前走パドルウィール 3・1 阪神 未勝利 芝千八 3着タカラフローリック 3・1 中山 未勝利 ダ千八 2着ワールドインパクト 3・2 阪神 すみれS 芝二二 2着ユールフェスト 3・2 ... » more
テーマ POC キャロット シルク

シュシュブリーズ & ローレルゼフィーロ (京都競馬場) 土日に京都遠征したときの写真です。土曜日のこぶし賞(3歳500万下・芝1600m)に出走したシュシュブリーズは8か月ぶりのレースでした。結果は7着でしたが、これは長期休養明けだったので仕方ないでしょう。テンションが高くなって ... » more
テーマ ローレルクラブ 一口馬主 キャロット

今週の愛馬の出走は3頭、応援馬の出走は1頭です。頭数は多くありませんが、4頭ともダイナフェアリーの一族ですから、今週は応援にも力が入りますね。それが本来の自分の姿であるとも言えます。しかし、期待が大きいほど残念な成績に終わったと ... » more
テーマ ローレルクラブ キャロット 社台

アットアプレミアムのブログ出走予定
カルドブレッサ 2・23 小倉 小倉大賞典 芝千八パドルウィール 3・1 阪神 未勝利 芝千八ワールドインパクト 3・2 阪神 すみれS 芝二二ユールフェスト 3・2 小倉 周防灘特別 芝千二 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:28

「キャロット」のブログ関連商品

» 「キャロット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る