誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャロット

キャロット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャロット」のブログを一覧表示!「キャロット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャロット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャロット」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

7/27 札幌競馬場27日の札幌競馬ではまずまずのスタートから中団を追走。勝負どころから差を詰めにかかるも直線半ばの不利が響き2着。「稽古だとスッと動けるのですが、レースではどうしてもモタモタしてしまうんです。今回は一気の距離延長でした ... » more
テーマ キャロット

7/24 札幌競馬場22日に札幌競馬場へ移動しました。23日、24日は軽めの調整を行いました。「先週はまさかあのような形になり、ひとつもピリッとしたところが見せられなかったのはショックでした。申し訳ありません。動きだけで言えば勝浦が言う ... » more
テーマ キャロット

7/24 函館競馬場23日、24日は軽めの調整を行いました。「レース後、そのまま函館競馬場に滞在させて軽めに調整しています。かなりしっかりと走りましたが、レースの反動はなく今のところは疲れも見せていませんよ。次走予定まではまだ時間があり ... » more
テーマ キャロット

K−BAR厩舎 二歳戦が酣ですが、三歳未勝利は終盤戦。 間もなくスーパー未勝利と言うサバイバルレースがやって来ます。 K−BAR厩舎では、先々週に、ダートで一変して未勝利を脱出したサンジェナーロ号に続き、先週ステラストリーム号が、6着→3着 ... » more

キャロットの今年の募集予定馬が発表になりました。そのリストの中に元愛馬クリンゲルベルガーの初子が含まれています。この子の存在は産まれた年に確認していたので、クラブで募集になるといいなあ〜とずっと思っていた。実際にこうやって名前を ... » more

7/17 札幌競馬場16日は札幌ダートコースで追い切りました。17日は軽めの調整を行いました。「水曜日はダートコースで追い切りました。元々考えていたレースを1週延ばして調整してきましたが、もうひと追いできたことで体つきも良くなってき ... » more
テーマ キャロット

7/17 函館競馬場16日は函館Wコースで追い切りました(69秒5−53秒9−38秒9−12秒6)。17日は軽めの調整を行いました。「引き続き良いところの調教は勝浦に跨ってもらうようにしています。競馬前の週末の調教もそうですし、週中 ... » more
テーマ キャロット

酔っ払って帰宅 おはようございます。久々に朝書く日記。夕べは酔っ払って、とても日記を書ける状態でなく帰宅後即爆睡してしまいました。常連様ならご存知でしょうが、お店の営業中は、あまり飲む事なくアイスコーヒーなどを飲んでいます。 ... » more

ドボン率一位になったら改名? 大型台風が接近しています。近畿地方を通過するのは、木曜から金曜にかけてでしょうか?せっかく今週は、湖乃美ちゃんが出勤するので、水曜は平穏に過ぎて欲しい。木曜あたり台風の状況によっては、臨時休業になる可能性も出て来ました。 ... » more

ライブde鉄板! 一口馬主をされているお仲間さんなら、気持ちがわかると思うのですが、愛馬が重賞や特別競走を勝つより、未勝利戦を勝つ事の喜びは、特別な思いがあります。昨日、愛馬サンジェナーロ号が未勝利戦に優勝!正直、新馬戦を太目の体で三着に来た ... » more

久し振りに「つや」さんへ 毎朝、私の日記を読むのを日課にされているお仲間さんすいませんm(__)m昨夜は、疲れていて日記を書かずに寝てしまいました。翌日が休みだし、朝、ゆっくり書けばいいやと言う気持ちもあったしね。定休日を火曜日に変更してからは、月曜 ... » more

6/28 函館競馬場28日の函館競馬ではまずまずのスタートから道中5、6番手を追走するも、勝負どころでペースが上がり始めると徐々に余裕がなくなってしまい10着。「スタートはまわりが速かったのでその後は無理をしませんでしたが、悪くない ... » more
テーマ キャロット

アルフヘイム6/30 NF早来現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。脚元や体調面に不安はなくカイバをしっか ... » more

6/26 函館競馬場25日は函館芝コースで追い切りました。26日は軽めの調整を行いました。「放牧先で目標を決めて乗ってもらっていましたし、先週末からいい感じに時計を出せています。水曜日は芝コースに入れて脚色を確かめましたが、馬なりで終い ... » more
テーマ キャロット

6/15 村山厩舎15日の阪神競馬ではまずまずのスタートもいったん下げてラチ沿いに誘導。じっくりと折り合って進める。直線は馬場の真ん中をよく伸びたが前も止まらず4着。「村山調教師からは、大外枠を引いてしまったので、一度下げてでも内に入れ ... » more
テーマ キャロット

6/15 西園厩舎15日の阪神競馬ではまずまずのスタートから積極的に好位につけて進む。スムーズに追走して直線は馬場の内目をしぶとく粘ったが7着。「本当は逃げた馬の後ろが欲しかったのですが、スタートがもうひとつで、思っていたよりは後ろから ... » more
テーマ キャロット

6/15 吉田厩舎15日の東京競馬では五分のスタートから後方を追走。直線ではジリジリ伸びるが前を捉えるほどの勢いはなく、12着。「今日は何と言っても外枠が堪えてしまいましたね。それでもいいスタートが切れれば良かったのですが五分の出でした ... » more
テーマ キャロット

アルフヘイム6/13 NF早来 馬体重:412kg現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。体の使い方が上手い ... » more

6/12 村山厩舎11日は栗東坂路で追い切りました(53秒4−38秒9−25秒5−12秒9)。12日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。先週はコースで長めから時計を出していますし、今週はこれで十分でしょう。ちょ ... » more
テーマ キャロット

6/12 西園厩舎11日は栗東CWコースで追い切りました。「先週に引き続き、CWコースで併せて追い切りました。コンスタントに使ってきていますし、先週もコースで長めからやっていますから、今朝はラストだけ伸ばせば十分という指示でした。時 ... » more
テーマ キャロット

6/12 吉田厩舎11日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースでしっかりと追い切りました。いつも動きはいい馬ですが、それにしても鋭い反応でラストの伸びがとても良かったです。毛ヅヤが良く、体調も良好ですし、東京の1800 ... » more
テーマ キャロット

5/25 村山厩舎25日の京都競馬では五分のスタートから好位を追走。スローペースだったこともあり、3コーナーからジワッと進出して直線を向くが、早めに動いた分最後は粘り切れず6着。「ものすごいスローペースで、この馬の展開ではないなと感 ... » more
テーマ キャロット

5/22 村山厩舎21日は軽めの調整を行いました。22日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで強め程度の追い切りを行いました。元々やれば時計は出るタイプですが、余力がありながら6ハロン82秒台ですから文句ありませんね。体 ... » more
テーマ キャロット

5/17 尾形充厩舎17日の東京競馬ではじわっとポジションを上げていき好位の外を追走。直線に向いて仕掛けるも思うような反応がなく伸びも見られずに10着。「跨がった感触は良かったし、馬場入りしてからも落ち着いてていいなぁと思えたんです。道 ... » more
テーマ キャロット

5/18 西園厩舎18日の京都競馬では五分のスタートから積極的に押して好位の後ろにつける。直線は馬場の真ん中を伸びかけたが8着。「立ち回りの上手さを活かすためにもいいポジションで進めようと思って、スタートから少し出していったのですが、ペ ... » more
テーマ キャロット

アルフヘイム5/15 NF早来 馬体重:405kgカイバ喰いが少し細いタイプではありますが、馬体重を大きく減らしたり調教のパフォーマンスが落ちるといったことはなく、ここまでコンスタントに乗り込みを継続してきました。しかし、欲を言 ... » more

5/14 西園厩舎14日は栗東坂路で追い切りました(53秒7−38秒4−24秒5−12秒0)。「それほど間隔も空いていませんし、今朝は坂路でサッと終い重点の追い切り。追ったのはラスト2ハロンだけですが、24秒5、12秒フラットとすば ... » more
テーマ キャロット

5/11 吉田厩舎11日の新潟競馬では中団あたりから進めて直線でじりじりと伸びを見せるが突き抜けるまではなく4着。「コーナー4つのコース形態だと置かれ気味になるためポジションも悪くなりがちなのですが、ワンターンのこのコースだと競馬は ... » more
テーマ キャロット

所有馬及び指名馬状況 次走予定 前走結果 カルドブレッサ 5・11 新潟 新潟大賞典 芝二千 中日新聞杯 11着ベルプラージュ 5・17 東京 未勝利 芝千四 未勝利 2着フロアクラフト 5・18 京都 パールS 芝 ... » more
テーマ POC キャロット シルク

ヴァーティカルサン5/3 石坂厩舎3日の東京競馬では道中中団を追走し、終いにかけて脚を使うもジリジリとした伸びになり4着。「初めて騎乗させていただきましたが、ちょっとワンペースなところがある馬ですね。これまでのレースでの走りから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:28

「キャロット」のブログ関連商品

» 「キャロット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る