誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャロット

キャロット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャロット」のブログを一覧表示!「キャロット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャロット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャロット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ウインズBARで、取り放題祭り 激務の週末が終わりました。と、言っても定休日まであと一日。明日(月曜)の営業に間に合わせる為、今からホームページの更新です。今週は開催替わりで、通算成績も更新しなければならないので、仕事量はいつもの五割増し。日記を書き終えた ... » more

9/7 吉田厩舎7日の新潟競馬ではリズムを重視して後方から進める。直線では最内から迫ろうとするが最後は余力がなくなり13着。「馬の雰囲気は良さそうに感じていたのですが、グッとき切れませんでした。動かし出すと耳を絞っていたし、気難しいとこ ... » more
テーマ キャロット

ドボンをするといい事がある Part2 昨夜の予告日記に続き、予約日記を書いています。 と、言っても今日は競馬開催日(只今土曜日の正午)。 他の更新作業と鉄板の実況もあって、ゆっくりと日記を書いている暇はありません。 それでも、今夜の深夜作業を少しでも楽に ... » more

ドボンをするといい事がある Part1 久々に、睡魔と闘いながら日記を書いています。 あ〜週末は過酷だー! それだけお店が忙しいと言う事で、感謝しなければならないのですが・・・ 昨夜も、開店早々から超満員♪ 写真も一杯撮りました。とても、予約日記に ... » more

ワニくんのロシアンルーレット さて、さきほどアップした「予約日記の先行掲載」に、引き続き明日の午前零時にアップされる日記を書いています。 週末こそ、予約機能が役立ちます(只今、金曜午後一時)。 連日開催されている「キャロット出資馬検討会」締切まで、残り五 ... » more

予約日記の先行掲載 ここのとこマイブームになっている予約日記ですが、難点は写真を貼り付けられない事と三枚以上の写真貼り付けは、予約で対応し難い事。 激務の週末こそ、「予約機能」が重宝するのですが、皮肉な事に週末こそ、掲載する写真が多く予約で日記を書き難 ... » more

9/4 吉田厩舎3日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。先週一杯にやっているので馬なり程度だったのですが、まったく無理せず6ハロン79秒台とすごい時計を出していました。ラストも12秒台前半をマークしてい ... » more
テーマ キャロット

「今年の一頭」情報入手♪ 今日も予約日記(只今、木曜の午後三時)。 キャロットの出資馬募集で、連日開催されている検討会。 今年は、仕事の都合でお越し頂けなかった某競馬関係者さんから、さきほどお電話頂き「今年の一頭」を教えて頂きました。 と、同 ... » more

公開お見合い 只今病院から帰って来ました(火曜日午後三時)。 と、言っても私ではなく家内の付き添いなのですが・・・ 最近、帰宅後の残業をさぼり気味。 日記も予約機能で書き終えていて、写真を貼りつけるだけになっているだけに、お風呂に ... » more

新・ドボン女王の座へ しかし、よく降りますねぇ〜 私の曖昧な記憶ですが、八月と言うのに猛暑日が一日もなかったとか、二十日以上雨が降っていたとかテレビで言っていたように思います。 お店も週末になると雨が降り、台風で臨時休業と、雨に悩まされた夏でした ... » more

「マスターの日記」効果で、連夜の初来店 おはようございます。 今日も、ウインズBAR出勤前の僅かな時間に日記を書いています。 予約機能のおかげで、帰宅後の残業が随分と楽になりました。 週末は、はっきり言ってお昼から真剣勝負で闘っていますからね〜(笑) ... » more

キャロット検討会 〜今年の出資馬は〜 今日も、予約機能を使って日記を書いています(只今、土曜日の正午)。 週末こそ、予約機能が本領を発揮します。 昨夜も、日付が替わってから初来店のお客様(後ほど紹介)。 話が盛り上がって最終電車を乗り過ごし、お店を出られ ... » more

ああ、全然更新していませんでした。まあ色々とあったんです…はずです(^-^;;;血統表作成ソフトも重くなりすぎたので、Xeon2発積んだパソコン欲しいなーとか考えていたなんてことはありませんが。とりあえず、電子カ ... » more

お客様の家系図? 朝夕がめっきり涼しくなって、一気に秋の気配を感じますが、お風邪など引かれていないでしょうか?昨夜、お越しになられたお客さんの半分の人が寝冷えで風邪を引かれたみたいです。ご自愛くださいね。 さて、長年お店をやっていると、いろんな出会い ... » more

爆笑!桜花塾 おはようございます(只今、木曜の午前十時)。 オキテスグメシ!そんなお馬さんがいましたが、起きてすぐ日記。 と、言うのも夕べのお店の出来事を忘れないうちに書いておかないと、時間とともに記憶が遠くなる・・・年は取りたくないです ... » more

ヒールゼアハーツ NF空港 近々の本州移動カルドブレッサ 吉田厩舎 9月7日の新潟競馬(新潟記念・芝2000m)戸崎騎手フォルトファーレン 大和田厩舎 8月31日の新潟競馬(3歳上500万下・ダ1800m)戸崎騎手フ ... » more

8/28 西園厩舎27日は栗東坂路で追い切りました(52秒4−37秒7−24秒3−12秒0)。「先週しっかりと時計を出しているので、今朝は馬なり程度の予定でしたが、目一杯ではない手応えながらこれだけのタイムをマークしてくれました。朝 ... » more
テーマ キャロット

8/28 大和田厩舎27日は美浦坂路で追い切りました(56秒2−41秒2−27秒4−13秒9)。「先週帰厩させていただきましたが、順調なら最短で今週の競馬ということも考えたいなと思っていたんです。それで入厩翌日からさっそく動かし出し ... » more
テーマ キャロット

アットアプレミアムのブログ2歳馬情報
アルフヘイム8/26 NF早来現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。腹回りをスッキリと見せる ... » more

痛し痒しの首位独走? 私の一番苦手なのが読書。 一冊の本を読み終えるのに何か月もかかってしまいます。 その訳は、寝る前読む事にあります。 テレビの番組が終わり、ビデオのチェックが終わり、見る物がなくなってからベッドに本を持ち込み読む習慣が ... » more

ちょっと聞いて自慢話(笑) 只今、26日火曜日の昼下がり。 予約機能を使って日記を書く場合、必ず書き添えるのが書いてる時間と話題の日時。 「いつの事かわからなくなる」と、言うお客様の要望で書き添えています。まぁ、お店の常連様ならではの要望ですよね。「い ... » more

北海道牧場巡り 2014年夏@(前半) 先週の牧場見学の写真です。今回は金曜日に成田空港から新千歳空港へお昼にレンタカーを借りて、ノーザンホースパークに寄ったあと、午後一番に訪問したのはノーザンファーム空港です。翌土曜日にも訪問して、サンデーRとシルクの愛馬を見学する ... » more

8/21 札幌競馬場20日は札幌ダートコースで追い切りました。21日は軽めの調整を行いました。「函館競馬場が閉場になりますので、この中間に札幌競馬場へ移動させ、水曜日は札幌ダートコースで追い切りました。先週に比べると動きもだいぶピリッと ... » more
テーマ キャロット

競馬変態王のライバルが出現! さきほどアップした日記に続いて「続編」を書いています。 今夜の激務に備えての予約日記ですが、とにかく写真が多過ぎて、予約だけでは対応できず「先行日記」をアップしておきました。前日開催レースのルネッサンス対決もあったしね。 し ... » more

アルフヘイム8/15 NF早来馬体重:426kg現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。こ ... » more

愛馬勝利プレゼントの常連様登場! 日航機が御巣鷹山に墜落して、今日で30年になるんですね。 あっ、只今八月十二日の午前十一時。この日記が、アップされるのは十三日。そして、日記の話題は十一日の出来事です(爆)。 月曜レディースDayも月曜のマドンナ?ナミサンさ ... » more

8/9 札幌競馬場9日の札幌競馬ではまずまずのスタートから先団で競馬を進める。直線でも楽な手応えで抜け出すと力の違いを見せつけて優勝。「今日は見ての通り、非常に強い内容で勝利を挙げてくれました。持ったままで直線を向かえられましたし、最後 ... » more
テーマ キャロット

8/7 札幌競馬場6日は札幌ダートコースで追い切りました(72秒3−56秒3−41秒6−12秒8)。「先週の競馬の後は現地スタッフからの報告まででしたが、週末私も札幌競馬場へ行って馬の状態をしっかりと確認してきました。続けて使った分 ... » more
テーマ キャロット

アルフヘイム7/31 NF早来現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。ここ最近はキャンター時の ... » more

8/2 大和田厩舎2日の新潟競馬ではまずまずのスタートを切るが二の脚が思うようにつかず後方からの競馬。外々を回り直線へ向かうことになるが、最後はジリジリとした伸びで6着。「う〜ん、行けない…。それなりの位置につけられればとも思ったの ... » more
テーマ キャロット

 

最終更新日: 2016/11/19 16:28

「キャロット」のブログ関連商品

» 「キャロット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る