誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台

舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台」のブログを一覧表示!「舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」開催決定! 2016年10月1日(土) 「EL PINTOR〜えがくひと〜」 京都府民ホールALTI(京都御所近く)もう、何年も前からのペドロとの約束がついに実現! カンテ:マヌエル・デ・ラ・マレーナ ディエゴ・ゴメス ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

うねゆか日記上賀茂神社そして鴨川
上賀茂神社そして鴨川 相方と共に行って来たのは上賀茂神社、そして鴨川。 5月7日、8日の奉納舞のイメージと空気を感じに♪ 桜が満開!空気が良い!貴重なひと時でした。この場が奉納舞の舞台となります@↑この場が奉納舞の ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

Studio Smoky「はやぶさ」からの桜満開
「はやぶさ」からの桜満開 この週末はウロウロしましたよ。土曜は心斎橋に「はやぶさものがたり(元服版)」を観に行きました。先日失礼をしてしまったフラトレスさんの「白い花」から立て続けですね。今回はうちの妻さんも一緒に伺いました。惑星探査機「はやぶさ」 ... » more
テーマ 日記 舞台 写真

くもりのち晴れ徒然日記観劇ツアー。
観劇ツアー。 先週の木金(3/31〜4/1)で友達と舞台を観に行ってきました〜(*≧∇≦)ノ場所は北九州芸術劇場。NODA・MAP第20回公演「逆鱗」です。キャストは大好きな瑛太くんの他、松たか子さん阿部サダヲ ... » more
テーマ 日記 舞台

ミュージカル さよならソルシエ ミュージカルさよならソルシエ2016年3月17日〜21日Zeppブルーシアター六本木【スタッフ】原作穂積「さよならソルシエ」(小学館)脚本・演出西田大輔音楽かみむら周平振付エムジェイ【キャスト】 ... » more

歌舞伎座「四月大歌舞伎」 歌舞伎座四月大歌舞伎の初日である。先ずは、仁左衛門さんの「彦山権現誓助剱」から杉坂墓所と毛谷村である。初日と言っても仁左衛門さんにとっては初役ではないので安心して見ていられる。この狂言は、毛谷村六 ... » more
テーマ 芸能 歌舞伎 舞台

浪漫活劇譚「艶漢」<公演日>2016年3月30日(水)〜 4月3日(日)シアターサンモール【スタッフ】<原作>尚 月地「艶漢」(株式会社 新書館)<脚本・演出>ほさかよう(空想組曲)<改造士>Donal ... » more
テーマ 舞台

Souse 春×春刺激☆
刺激☆ 今日から4月♪各クラス、オールNewコンビネーション!!只今わたしの頭の中には、一体何曲の振付が入っているのだろうか、、くらい(笑)ぱんぱんに膨らんでいますっ!!(*≧∀≦*) ... » more

京都 世界遺産 上賀茂神社奉納舞 2016年5月7日(土),8日(日)京都・世界遺産 上賀茂神社 奉納舞。マヌエルには踊り伴唱を、ドローレスはカンテソロとして上賀茂神社の地に立って頂きます。皆様是非お越しくださいませ。主催:KFHきよはん見事なフ ... » more

Souse 春×春リハーサル 1回目♪
リハーサル 1回目♪ やってきました!!皆さんとても頑張ってくださってます♪ヽ(´▽`)/今回は曲数は少ないですが、全曲ハードナンバーなので、、大変かとは思いますが(;・∀・)発表会まであと少し ... » more

ガバちゃんとぴろりさんの出版記念トークショーに行ってきました。 昨日・・3月27日は大好きなガバちゃんとぴろりさんの出版記念トークショーに当選して参加してきました。本のタイトルは懸賞爆当てコメント100選まだ読んでないので・・感想は後程・・お笑い芸人の裸月 ... » more

大阪150回記念だー!! 本日、地球ゴージャス大阪公演過去通算150回記念公演でした!!やー。21年の歴史を感じます。どんな舞台でも、拠点となる都市が2つ以上って、すごいことだと思うのです。東京で公演している団体が大阪でも公演するって、本当 ... » more

先日のミーティングと決起会 先週土曜日は5月7,8日の土、日に京都 上賀茂神社にて開催される奉納舞のミーティングを行いました。自分たちが全うする事はまず何か? 「大切にしたい想い」の意味にズレは無いか?など、主催者の筋の通った主旨を皆で聞けたの ... » more
テーマ フラメンコ ごはん&お酒 舞台

舞台職人たちの本領発揮。。。遅ればせながら、エントリー。V6のリーダーにして、世間も認めるミュージカルスターの坂本昌行。2月の初ミュージカルコンサート初日に発表された、次回出演作品。オフ・ブロードウェイ・ミュージ ... » more

まどれーぬの独り言2016年のSHOCK
はい。ということで、私の2016年のSHOCKは昨日で終わってしまいした。2ヵ月あっという間でありました。ここ数年地方遠征をしていなかったので、基本SHOCKは帝劇で、ライバルはヤラ。そして、コウイチチームも去年はフ ... » more

を見て参りました。帝劇です。早いもので、2016年のSHOCK、自分の千穐楽が今日でした。2月、3月と帝劇に通えることが有り難く嬉しいです。今日は1階の最後列!!「見上げれば思いだすよ。変わらない空、あの ... » more

お知らせお知らせー(*^^*) 大阪公演2日目ー!!怒涛の2回公演も無事に終わりましたー!!本日も暖かいお客様。ありがとうございましたm(_ _)mさてさて、THE LOVE BUGS中ではございますが一緒に出ているお馴染み碓井菜央ちゃんと、またま ... » more

Souse 春×春ざわざわ
ざわざわ ちょっとだけ、、ざわざわしてきました。あ、カイジの感じじゃなくて。(笑)来月は、4月10日(日曜日)所沢ミューズ・マーキーホールにて開催されるダンスイベントも迫 ... » more

THE LOVE BUGS in大阪ーー! 大阪の皆様ーーー!!本日は大阪初日、ありがとうございました!!今日はままだ初日なのに、ところどころで目が熱くなりました。カーテンコールでは、本当に大きな拍手に、とても感動しました!暖かく迎えてくださり、ありがとうご ... » more

もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ「歴タメLIVE〜歴史好きのエンターテイナー大集合〜」日時:2016年3月12日(土)19:00公演2016年3月13日(日)13:00公演 / 17:00公演会場:EXシアター六 ... » more
テーマ 舞台

なんてこったパンナコッタ いきなり吉本新喜劇のギャグですんません(;´Д`)(笑えないけど何か可愛くて好きなセリフ(笑)…あ、笑ってるやん)前回の記事から1か月近く経ってしまいました。案の定、病気してました(;´∀ ... » more

を見て参りました。14日のソワレで1,400公演を迎えるSHOCK。本当におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ幸運なことに、ミレニアムから帝劇に通わせてもらっていますが、16年で1,400回を達成するなんて ... » more

ジキル&ハイドを観に国際フォーラムへ【メインキャスト】ヘンリー・ジキルエドワード・ハイド・・・・石丸幹二 ルーシー・ハリス・・・・濱田めぐみ エマ・カルー・・・・笹本玲奈アターソン・・・・石川禅 ... » more

いのうえ歌舞伎≪黒≫BLACK『乱鶯みだれうぐいす』 いのうえ歌舞伎≪黒≫BLACK『乱鶯みだれうぐいす』@新橋演舞場公演3日目3月8日(火)の公演に行ってきた。初日か二日目に観たかったがチケット争奪戦に敗れ去る観客の8割以上は女性。50代から30代の ... » more
テーマ 日記 舞台

下町っ子日記池さん
舞台「スーベニア〜騒音の歌姫」(三田佳子さん、京本大我さん、菊地美香さん、池田努さん、星奈優里さん、オレノグラフィティさん)の千秋楽へ行って来た。ストーリーソングステラーはChageさん「見上げてごらん夜の星を」と「光のコンパス」を熱唱。ア ... » more
テーマ 石原軍団6人衆 舞台

1週間振りの帝劇に行って参りました。3月初、そして、フクコシ初見です。私、基本ネタバレ好きではないのですが、SHOCKは大丈夫なんです(笑)なので、3月のフクコシSHOCKをツイッターでチェックしていたのですが、 ... » more

日本喜劇人協会VS道頓堀人情歌劇 日本喜劇人協会VS道頓堀人情歌劇1部: 人情活劇ミュージカル「蝶子と吉治郎の家」2部: 日本喜劇人協会presents「春の祭典」 公演日時 :2016年3月4日(金)〜6日(日)全5回公演会場:三越劇場 ... » more
テーマ OSK OG 舞台

久しぶり過ぎて1ヶ月経ってしまったわね。3月までは忙しくてなかなか書けてないわ。聴いてないわけではないのだけれども。土日を利用してお誘いを受けたお芝居を観にいったりしたわね。紀伊國屋サザンシアターでPONKOTSU- ... » more

Private EyesEndless SHOCK 2016☆観劇
作品の本当の価値が分かる席。。。こんにちは。今年も観劇して来ました。堂本光一座長の舞台『Endless SHOCK』。2016年のキャスト(敬称略)は、以下のように一部が月替わり。堂本光一屋良朝幸 ... » more

1週間ぶりに帝劇に行って参りました。気付けば2月も28日。今年はうるう年なので、29日までありますが、SHOCKはタツミ&コシオカコンビが2月でおしまいなので、見納めです。そのせいか、アドリブが多めでした。S ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 23:12

「舞台」のブログ関連商品

» 「舞台」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る