誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台

舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台」のブログを一覧表示!「舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

5/2〜5/6の思い出 「EL PINTOR〜えがくひと〜」と「上賀茂神社奉納舞」リハ同時進行!! 5/2〜5/6の思い出お昼は 5/7,8開催 上賀茂神社奉納舞のリハ。夜は 10/1開催「EL PINTOR〜えがくひと〜」の振り付け。 脳内がショートしました。 ペドロの根気とエネルギー、愛情と茶目っ気溢れるレ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

Private Eyes祝☆千秋楽
大切に想える愛。。。V6の三宅健くんをゲストに迎えての滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎 2016』。新橋演舞場にて上演中でしたが、本日5/15無事に千秋楽を迎えました。滝沢座長様、愛する三宅さん、ジャニーズJr.のみんな、そ ... » more

Private Eyes滝沢歌舞伎 2016☆観劇(5/13)
滝沢歌舞伎 2016☆観劇(5/13) 愛と共に、想い合う時間。。。新橋演舞場にて上演中の滝沢秀明座長舞台『滝沢歌舞伎 2016』。今日は別に、この日のアドリブレポをする訳じゃないです。これが最後の観劇だったので、センチメンタル思い出語り。鼠小僧が ... » more

サントスの日記帳蜷川さんの死
蜷川さんの死 厳しい演出で知られた蜷川さんも病魔には勝てなかったですね。残念です。舞台は、映画の様に、その役者の最高の演技を繋ぎ合わせて作る事が出来ないから、常に一定水準以上の演技レベルを求める事は当然でしょう。それが、高いお金を払って見に来てく ... » more

うねゆか日記5/1の思い出
5/1の思い出 5/1(日)昨日のワクワクライブに続き只今新宿。10/1の京都での舞台「EL PINTOR」に向けて打ち合わせが目的です。 皆のアイディアがこれまた楽しく、その後のエルフラメンコでは会いたい皆さんと出会えてまさに ... » more

初の帝国劇場「1789」行ってきました 1789〜バスティーユの恋人たち〜観てきました。主人公たちはWキャスト。ロナン、小池徹平。オランプ、神田沙也加。マリー・アントワネット、花總まり。火のように激しく生きるロナン、愛らしくも凛として生き抜くオランプ、女の脆さ ... » more
テーマ 舞台

蜷川幸雄さんが亡くなられたと、ツイッターで知りました。あの蜷川さんが・・・!確かに体調不良とか聞いたりしてたし、そもそもそれなりのお歳ではあったけど。蜷川さんてなんだかいろいろ超越した大きな存在で、たとえ体調不良のニュースを ... » more
テーマ 舞台

幼話§團菊祭五月大歌舞伎〜寺嶋和史〜 今年の団菊祭夜の部のお客さんのほとんどが、当月歌舞伎座で初お目見得となる菊之助長男寺嶋和史が“出演”する『勢獅子音羽花籠』がめあてだと言っても言い過ぎではなかろう。というわけで、おめあては幕が開いて20分ほど経ったと ... » more

いちごいちえ。舞台関連アレコレ
今週末が私的に一つの山場を迎えます…大袈裟でスミマセンww*舞台「詭弁・走れメロス」今週末の5月14日に京都公演があります。この1日2公演のみなので、私はどちらも観劇予定です。ただでさえ楽しみなの ... » more
テーマ 舞台

週話§日曜些事〜團菊祭五月大歌舞伎〜 お目当ては、夜の部一本目の『勢獅子音羽花籠』だが、菊之助長男で2歳5か月の寺嶋和史が初お目見得という御祝儀舞台である。言うまでもなく父方祖父が七代目菊五郎、母方祖父が二代目吉右衛門という……いわばサラブレッドそのものとい ... » more

eテレでローザンヌ国際ダンスコンクールの決勝ラウンド録画の放送があった。決勝ラウンドに残った20名で、クラシックとコンテンポラリーで課題の振り付けを踊る。普通のコンクールと違っているのは参加者にクラスの指導を受講させ、これ自体が審査対象とさ ... » more
テーマ 雑記 舞台

水も滴るイイ男たち。。。新橋演舞場にて上演中の滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎2016』。11年目の滝沢歌舞伎に、新風を吹き込んだV6・三宅健くん。初日明けて間もない負傷も何のその、完走すべく奮闘中である。お高めではある ... » more

blog更新【高橋美紀さん『ガロン』観てきました!】 今まで何度か朗読劇を観てきましたが、声優さんの朗読劇は初めてかもしれない。高橋美紀さんにお誘いいただき感謝です(^^)言葉の透明感、言葉を大事にしている姿勢、い ... » more
テーマ 声優 音楽 舞台

和装の伊達男たち。。。V6・三宅健くんが出演中の滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎』。ステージフォト第三弾が、5/3本日より発売!今日は予定外にお誘い頂いて、三宅さんに会いに行って来ました。第二弾のフォトも入手まだだったか ... » more

5/1(日)17:30開演1階J列犯人ネヴィル探偵ローザカップルネヴィル&パファー替え歌「夢の中へ」 ... » more
テーマ 山口祐一郎さん 舞台

5/1(日)12:30開演2階H列犯人ローザ探偵牧師カップルバザード&アンサンブル女子(誰か分からない)替え歌「春一番」 ... » more
テーマ 山口祐一郎さん 舞台

4/30(土)12:30開演1階M列犯人ネヴィル探偵ローザカップル牧師&パファー替え歌「タッチ」 ... » more
テーマ 山口祐一郎さん 舞台

ミュージカル「1789バスチーユの恋人たち」20164月22日(金)帝国劇場【スタッフ】ストーリー:Dove Attia, François Chouquet作詞:Dove Attia, Vincent ... » more
テーマ ミュージカル 岡幸二郎 舞台

第2弾 「たとえば野に咲く花のように」 (兵庫県立芸文) 鄭義信のシリーズだ2弾で、時代は「焼肉ドラゴン」の舞台から朝鮮戦争が勃発した1950年代まで戻る。戦争で婚約者を失った満喜、戦地から傷を負って帰還した康夫とその下で働く直也、出生前の康夫の婚約者あかね。愛する者、愛されない者4人の四角関係を ... » more
テーマ 舞台

Souse 春×春浮気
浮気 もうすこし、、あともうすこしだけ、、、、、ってずるずると。わかってる。わかってはいるけれどせめて5月のライブが終わるまでお願 ... » more

あなたの分まで見守り隊。。。新橋演舞場にて上演中の滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎』。V6の三宅健くんが参加して、ケンタッキー歌舞伎を披露。冒頭で、緞帳に“新滝沢歌舞伎”と映し出される。11年目を迎えた演目に、新たな風を吹か ... » more

一貫性の職人と柔軟性の座長。。。V6・三宅健くんが出演している滝沢座長の舞台『滝沢歌舞伎』。相容れない舞台姿勢を持つ二人が、化学反応をパチパチ起こす。今日は、健くんの相方さんの森田剛くんが観に来たようです。何故か、目 ... » more

幻のあなたがそこに居る。。。4/19より、ステージフォト第一弾発売開始。V6・三宅健くんが出演している滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎』。SHOCKは比較的ステフォ販売開始が早いが、歌舞伎は遅め。毎年、初日から大体10日目位 ... » more

「妹背山婦女庭訓」 夜の部 先週の昼の部から1週間空いてしまったが、風邪気味で体調不良のためジムトレは中止して文楽劇場に出かけた。前回の昼の部に比べ席は埋まっていない。16時から始まるのに終演が21時前とかなり遅くなる。二段目「鹿殺しの段」「掛乞の段」「万歳の ... » more
テーマ 舞台

tune!の話はもう少し続くんじゃ。キヨさん視点だからまあよかろうて。聡美さんと寺島君のかわいさかっこよさはもうみんなの方がご存知だろうからもういいよね!←王今回は声優と劇団が交わる型のとても互いの歩み寄りもある程度必要 ... » more
テーマ 山口清裕 遊んでないで働け 舞台

心を込めて、WITH LOVE。。。V6・三宅健くんが負傷しながらも出演を続けている『滝沢歌舞伎』。新橋演舞場から帰還して、そう言えばと思い“にこにこ健゜”を覗く。タイトルは、☆WITH LOVE☆。。。滝沢歌舞 ... » more

頭の悪い自分には難しかった(笑)でも、観てる間は楽しかったので、不思議です。帰ってきてから、パンフレットを読んでみたけど、それでもやっぱりよく分からない(笑)カオス(混沌)という言葉が出てくるんですが、まさし ... » more
テーマ 舞台

窓辺のこちら森は生きている
オペラ森は生きているを観劇した。ロシアの有名な作品らしいが、予備知識もなく友人に誘われて行った。パンフレットを読んでワクワクして始まったがたった11人だけのメンバーで1月から12月の精と女王と兵士母親姉と娘 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/11 16:53

「舞台」のブログ関連商品

» 「舞台」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る