誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台

舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台」のブログを一覧表示!「舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

板話§壽新春大歌舞伎〜右團次襲名披露〜 先週の木曜日、新橋演舞場で行われている市川右近改め三代目市川右團次の襲名披露興行に行ってきた。演目は『源平布引滝』から“義賢最期”の後に口上があり、右團次の襲名狂言『錣引』があって、最後に猿翁十種から『黒塚』というもの ... » more

惑星と書いて、ホシと読む。。。V6の20th Century、坂本昌行、長野博、井ノ原快彦の三人芝居。TWENTIETH TRIANGLE TOUR 『戸惑いの惑星』初日から一夜明けて、開き直ったか、肝が据わった ... » more

惑う人間らしさ。。。V6の20th Century坂本昌行、長野博、井ノ原快彦の三人芝居。TWENTIETH TRIANGLE TOUR 『戸惑いの惑星』劇場に足を踏み入れて、まず気付く。音がない・・・。普通 ... » more

TTT 『戸惑いの惑星』☆グッズレポ 不惑アイドルによる惑星への誘い。。。V6の20th Century坂本昌行、長野博、井ノ原快彦の三人芝居。TWENTIETH TRIANGLE TOUR 『戸惑いの惑星』東京、福岡、大阪を回るツアー。まずは東 ... » more

NODA・MAP第21回公演 『足跡姫』〜時代錯誤冬幽霊(ときあやまってふゆのゆうれい)〜 NODA・MAP第21回公演『足跡姫』@東京芸術劇場プレイハウス今回も豪華キャストに惹かれて観に行ってきた。 昨年の『逆鱗』は面白かった。すっかり忘れたけど。今回のはいまいち。三、四代目出雲阿国☆宮沢りえ淋しがり ... » more
テーマ 日記 舞台

うねゆか日記ついに本日発表会!
ついに本日発表会! ついに本日!祝!前売り枠完売!当日チケットもちらほらありそうです。メールでのご対応はもうできないと思いますので当日券ご希望の方は090 2196 5687までお電話お願い致します。え?私、この時間まで何し ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

発表会リハーサル第2弾! 大雪 ! 一昨日は大雪の中、発表会のリハーサルが京都ダンス村さんにて行われました。 激烈な寒さの中、電車もタクシーもまともに走らない中みな雪をも溶かすテンションで頑張ってくれました! 雪かきをしてくれたり、荷物を運んでくれたり ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

予定は生きる力。。。こんばんは。寒くなりましたね。書いてなかったですね。V6のリーダー坂本昌行さんの次回舞台主演作品。『君が人生の時』作:ウィリアム・サローヤン翻訳:浦辺千鶴演出:宮田慶子 ... » more

もう年越ししてしばらく経ちましたが、昨年最後の記事でも書いたように、2016年下半期に観た作品の感想(少しずつの簡易感想ですが…)を書いてみたいと思います*10月28日舞台「Vamp Bamboo Burn〜ヴ ... » more
テーマ 舞台 エンタメ系

無事終了〜DIRT1600・1月舞台 DIRT1600の1月公演、無事終了しました!たくさんの御来場、誠にありがとうございました。次回は、8月に、下北沢で公演予定です!是非、また遊びに来てください!! ... » more
テーマ dirt1600 競馬 舞台

新春フラメンコライブ FLAMENCO FESTIVAL en Osaka 8日の「新春フラメンコライブ」もう、凄い盛り上がりで会場がひとつの大きなエネルギーの渦となっていました。 長丁場にもかかわらず最初から最後まで満員のお客様そしてあたたかいハレオ! 伴奏陣の、カンテ陣の包容力! ... » more

舞台「BIOHAZARD THE Experience」(ZEEPブルーシアター六本木)東京公演2/10(金)〜2/26(日)(篠田麻里子さん、青柳塁斗さん、Raychallさん、東幹久さん、IZAMさん)に池田努さんが出演する事が決まった ... » more
テーマ 石原軍団 舞台

1月8日(日)14:〜オーバードホールで新国立劇場バレエ団の公演「シンデレラ」を鑑賞! 2017年1月8日(日)14:00〜16:40オーバードホールで新国立劇場バレエ団の公演「シンデレラ」が開催されたので、母と妻と3人で鑑賞してきました。公演のプログラムは、以下のとおり。第1幕シンデレラの家第 ... » more
テーマ 文化 舞台

初春文楽「染模様妹背門松」 第二部の初春文楽 お染・久松 を見てきた。いつもなら席は8割ほど埋まっているのだが、まだ5日というのに3割ほどの席しか埋まっていなかった。それもほとんどがお婆ちゃん。公演中でも大きな声で話す2人組もいて、係がいくら注意してもダメ。 ... » more
テーマ 舞台

Souse 春×春2017年スタート☆
2017年スタート☆ 本年もよろしくお願いいたします♪日々勉強、日々精進!!一日一日を大切に感謝を込めて過ごしてまいりたいです♪まだまだ未熟者なわたくし相も変わらずダンス馬鹿 ... » more

賀正 新年明けましておめでとうございます。昨年に引き続き、本年も宜しくお願い致します。 河田キイチまた、新年1/5日から、舞台を行いますので、御時間ある方は、是非お待ちしております! ... » more
テーマ 日記 競馬 舞台

Souse 春×春2016年☆ありがとう♪
2016年☆ありがとう♪ 大晦日っ!!Σ( ̄□ ̄|||)早い〜〜〜っ!!29日のイベントにて、2016年楽しく踊り納めしてきました♪3か月振りにお会いした皆は、やっぱ ... » more

2016年印象に残った作品さよならソルシエ:音楽が好き。ピアノ伴奏だけのところも。ベント:衝撃の1作ジャージーボーイズ:中川さんの歌声!クリスタルパッション2016:ダンスダンスダンス!春琴抄:しっと ... » more

劇団四季ミュージカル『ノートルダムの鐘』☆観劇(12/29) 厳粛なエンターテインメント。。。劇団四季舞台『ノートルダムの鐘』のマチネを観劇。2016年12月11日に、四季劇場「秋」で開幕した新作ミュージカルだ。初日を開けて間もなくはまだ完成度が高くないけど、とりあえず観劇したい。 ... » more
テーマ 舞台

久っしぶりのブログアップ一度書かなくなると、なかなか重い腰が上がらないというか腕が上がらないというか、ブログをアップするだけなのにもの凄い気力を要するようになった。 ... » more
テーマ ライブ 舞台 映画

右手に栞、左手にオペラグラス観劇2016
今年の観劇総まとめ。観劇初めは月組「舞音/GOLDENJAZZ」、観劇納めは「真剣乱舞祭2016」でした。【総観劇回数】38回(ライビュ入れると41回)*宝塚13回・花組:1回(ミーマイ)・月組:4回 ... » more

Souse 春×春☆Merry Christmas☆
☆Merry Christmas☆ 毎年恒例!!クリスマス・コスプレッスンやってきました♪(☆∀☆)今年はわたくし、初の赤&白衣装!!(笑)でも、、サンタじゃないという。。ヽ(*´∀`)ノイタイだろう ... » more

舞台パタリロ!【紀伊国屋ホール】 12月23日に観てきました!『舞台パタリロ!』やはり加藤諒さんの「パタリロ」が………!これまた予想以上に「パタリロ」でした。原作5巻あたりからコロッとしてきた殿下のフォルムを彷彿とさせる全身と佇まいが、完璧に「パタリロ」 ... » more
テーマ 観劇 漫画 舞台

発表会に向けてロームシアター京都と打ち合わせ 本日(20日)は朝からスタジオエセンシア第8回発表会に向けての打ち合わせがロームシアター京都にて行われました。ロームシアターのスタッフ様、舞台監督さん、音響さん、照明さんかずこちゃん、相方、有難うございました。色々と ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

キャラメルボックス12月公演「ゴールデン・スランバー」(サンシャイン劇場) 演劇集団キャラメルボックス・・・、この劇団は攻める時はせめる!自由度の高い書下ろしの作品だけでななく、時に舞台化は難しいのでは?と思えたり、既に映画化やドラマ化をされて多くの人が体験済みの作品にも、果敢に挑む!今まで私は、「クロノス ... » more
テーマ 演劇 舞台 小説

下町っ子日記33歳かぁ〜
昨日は渡辺邦斗さんのお誕生日でしたね。12/23(金)はBS朝日「WILD NATURE 地球大紀行 美しき地球の四季 2時間スペシャル」12/29(木)テレビ東京「ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち!人情広告マン奮 ... » more
テーマ 舞台 ドラマ

Souse 春×春発表会☆終演♪
発表会☆終演♪ お疲れ様でした!!無事に、発表会終演いたしました♪今回は、チャレンジするナンバーが多かった。オーソドックスJazzに、バラード、初ヒールでのスローバラー ... » more

ノートルダムの鐘☆12/15マチネ 『ノートルダムの鐘』観て来ました。久々の秋劇場パンフレット売り場もグッズ売り場も長蛇の列次の機会で良いやってパンフレットも買わず・・・・チケット1枚しか確保してなかったので次はいつ ... » more

◇男優劇団スタジオライフのDAISY PULLS IT OFFを観てきた。 男性の演者さんしかいない劇団、スタジオライフの舞台見てきました。お金持ちいじめっ子金髪のシビル・バーリントン役の久保優二さん、伊勢谷友介さんになんとなく似てましたわ〜壁役とか図書館役とか静物にも役が付いて ... » more
テーマ 舞台

Souse 春×春Love letters
Love letters わたくし本日お顔が、、プチ土偶と化しております。。泣きすぎたぁ〜。昨日で外部施設リハーサルが終了!!みんな、本当にほんとうにっ! ... » more

 

最終更新日: 2017/08/20 01:52

「舞台」のブログ関連商品

» 「舞台」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る