誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台

舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台」のブログを一覧表示!「舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

これはとても残年なニュース!自分が出演していた頃はいつも、そして今回も「新人公演応援團合評」をとても心待ちにしていました。 それはコメントを書いて下さる皆さんから、各出演への厳しくも深い愛情が感じられ読んでいて実 ... » more

フラメンコ新人公演最終日 真夏のようにアツいフラメンコ新人公演が閉幕しました!昨日はひろみんのお手伝いとして参加。ヘロヘロになりながらも最後まで追求するひろみんが眩しかったです。そして舞台でも更に挑み続ける彼女を観て何だか私が逆に ... » more

若話§六月大歌舞伎第一部〜碇知盛〜 歌舞伎座のお客が減るのは“にっぱち”だけではないということだろう。松竹もそのあたりのリサーチはできているようで、今月は三部制で『義経千本桜』通し上演を出してきた。今回はそのうち第一部『碇知盛』と、第三部『狐忠信』を観るこ ... » more

フラメンコ新人公演2日目と「うね・じゅん・じゅん」ライブリハ 夏真っ盛りの様な暑さの中、新人公演2日目の中野ゼロホールも熱かった!この日、まず私の目がハートになったのは★31番 阿部和子さん古き良き時代と新鮮でさらりとした空気感。バツグンのフラメンコ的センス。ワクワクす ... » more

「パーマ屋スミレ」  鄭義信作(兵庫芸文) 鄭義信三部作上演の最後の作品で、最初に上演された「焼肉ドラゴン」のようにホールは熱気が溢れていた。物語は1960年代、エネルギーが石炭から石油に転換していく中で、炭鉱で働く在日コリアン一家を描いた作品。「焼肉ドラゴン」のように芝居は始まって ... » more
テーマ 舞台

うねゆか日記フラメンコ 新人公演初日
フラメンコ 新人公演初日 フラメンコルネサンス新人公演初日!客席からワクワクしながら観ていました。この大舞台に挑戦されるだけでも毎回本当にole!と思うのですが特に1番目の長嶺晴香ちゃんの果てしなく広がり続けるエネルギーと潔さに ... » more

爛話§六月大歌舞伎第一部へ〜碇知盛〜 当月の歌舞伎座は、納涼と同様に三部制で『義経千本桜』を通し上演するが、そのうち二部は見送って、若手が主役を務める一部と三部を観る。今日はまず一部『碇知盛』である。大歌舞伎で染五郎が平知盛を演じるのを見るとは、これ意外だな ... » more

8月舞台のお知らせ 舞台のお知らせです。自分が、作・演出を手がけるDIRT1600(ダートセンロク)の舞台の8月公演です。今週から、稽古もスタート!是非、御時間ある方は、観に来て下さい。 ーーーーーーーーーーーーーー ... » more
テーマ dirt1600 競馬 舞台

上賀茂神社奉納舞の思い出B 5/7、8の上賀茂神社奉納舞の思い出。 撮影加藤善雄さんバージョンです。いつも有難うございます! あっという間に時は流れて既に遠い思い出となったかのようなそれでいてつい最近だったかのような不思議さです。 ... » more

いちごいちえ。舞台「闇狩人」感想
あらすじ)極悪非道な悪い奴らを密かに消し、巨大な強敵に果敢に立ち向かう、法では裁けない卑劣なワルを成敗する裏の家業「闇狩人」!バブル全盛期の社会を背景に、うごめく壮大な陰謀、そしてそれを操る暗黒のボス、お互いの存亡を賭けた決 ... » more
テーマ 舞台

ミュージカル「天使にラブソングを」 歌舞伎や芝居を見る事は多いのですが、昨日は珍しくミュージカルです。・・・映画にしても、舞台にしても、急に歌い始めるミュージカルって???こんな感じでしたが、良く考えれば歌舞伎だってそんな様な場面は有るような気もするので、ここはその世界観にど ... » more

6月9日放送のゲストにA.B.C-Z・塚田僚一が初登場した。塚田は幼い頃から体操クラブに所属し、ジャニーズいちのアクロバットの腕前を持つと言われる肉体派のメンバーだ。A.B.C-Zは、先日『ミュージックステーション』(テレビ朝日系) ... » more

サプライズは開演から始まっている。。。世田谷パブリックシアターにて上演中。V6、坂本昌行くんのミュージカル舞台『MURDER for Two』。今日がマイ千秋楽。今回は、耳のいい相方ちゃんと一緒に観劇。体調も日に日に ... » more

Souse 春×春Happy☆Happy☆
Happy☆Happy☆ なんと、、もう梅雨入りって!!(´×ω×`)は〜や〜いぃ〜!!(`皿´)わたし、梅雨を越せないかも。。「年に3度くらい、それ言ってるよね、、、」てな突っ ... » more

「ヒミツの仲居とくせ者たち」 新橋演舞場 <6月4日東京一日目>熱海五郎一座の新橋演舞場シリーズ第3弾で、迫り上げ、吊り下げ等の舞台装置も豊富なので芝居がダイナミックでおもしろい。爆笑喜劇とうたっている通り大笑いの連続である。何も考えずただ笑うので、ストレス解消にはもってこいで ... » more
テーマ 舞台

再び舞い降りるその日まで。。。全国に幸せを運んできた、可愛いおじさん天使の一夜限りのライブショー。沢山の人に惜しまれながら、横浜KAATでの大千秋楽公演で幕を閉じた。オフ・ブロードウェイ・ミュージカル『Forever P ... » more

アイドルを捨てる役者魂はここにも。。。オフ・ブロードウェイ・ミュージカル『MURDER for Two』。V6・坂本昌行くんと松尾貴史さんの、ピアノ弾き語りによる二人芝居。坂本さんが密かに見つけて、出演を熱望していた ... » more

舞台『マーダー・フォー・トゥー』☆観劇(6/4)・前編 音楽を武器にした、芝居の原点。。。やっと会えたあなたは・・・ちょっとイカレタ容疑者たち。オフ・ブロードウェイ・ミュージカル『MURDER for Two』。5/26に大阪で初日を迎えたV6・坂本昌行さんの舞台。6 ... » more

5/15(日)13:30開演1階9列犯人パファー探偵クリスパークル牧師カップルネヴィル&ヘレナ替え歌「タッチ」 ... » more
テーマ 山口祐一郎さん 舞台

5/14(土)17:30開演1階14列犯人クリスパークル牧師探偵ヘレナカップルデピュティ&パファー替え歌「春一番」 ... » more
テーマ 山口祐一郎さん 舞台

5/14(土)12:30開演1階11列犯人ローザ探偵ネヴィルカップルジャスパー&ヘレナ替え歌「夢の中へ」 ... » more
テーマ 山口祐一郎さん 舞台

下町っ子日記世界進出
先日「次世代の裕次郎」で準グランプリを受賞した丞威が舞台「WASABEATS」のメーンキャストの1人として香港のステージに立つ。東京公演を見た友人も彼のダンスにくぎ付けだったそうだ。 http://www.nikka ... » more
テーマ 石原軍団 新聞、雑誌 舞台

Souse 春×春新選組 !?
新選組 !? 6月に入ってしまいました。。あは。。(;・∀・)軽井沢以来、仕事以外で外出をしなかったので(と言うより、出来なかったので)久しぶりの外出!(笑)日野にある八坂神社さ ... » more

『犯人は吉田だっ!(仮)』終演。 終わってしまいました、『犯人は吉田だっ!(仮)』いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました!!久しぶりの小劇場でのお芝居は、なんだかとっても緊張しました。本当、セリフしゃべり慣れてた数年前と比べもんのすっ ... » more

男が魅せる艶姿。。。V6・三宅健くんが出演した滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎 2016』。初日開けて僅か3公演目に、右足にお怪我を負った三宅さん。それでも後輩座長の舞台に立ち続けた、1ヶ月の奇跡の軌跡。健担による私的レポで ... » more

LOVE BUGS達に会ったぞぃ(*^^*) 本日もありがとうございました!!今日は、『THE LOVE BUGS』での仲良しさん池田美佳ちゃんと佐久間夕貴ちゃん、矢内康洋くんが来てくれましたー!久しぶりに会えて嬉しかったーぁ!!なんでしょう、、、BUGS達に会 ... » more

横関咲栄のhappy-life☆あと2日!!
あと2日!! 土日公演が終わりました!!満席、そして補助席での観劇、ありがとうございましたm(_ _)m窮屈な想いさせてしまい申し訳ありませんっ!でも、、、満席の客席はとても嬉しく、幸せでございました。本当にありがとうございま ... » more

筋肉美で魅せる和の世界。。。V6・三宅健くんが出演した滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎 2016』。初日開けて僅か3公演目に、右足にお怪我を負った三宅さん。それでも後輩座長の舞台に立ち続けた、1ヶ月の奇跡の軌跡。健担による私 ... » more

当選・・OSK日本歌劇団の舞台 見たかった・・OSK日本歌劇団の舞台・・読売新聞で応募しましたが・・土曜日だし・・当選難しいだろうなと思っていたら・・運よく当選できました。仕事が休みだった息子と銀座までお出かけ・・開場が12時で招待 ... » more

トークショーのお知らせです(*^^*) 本番2日目に、ライブならではの恐怖をキャスト全員が味わい、、、でもそれをキッカケに結束力が強くなった気がする今日3日目。昨日も本日もいらしてくださりありがとうございました!!今日は地球ゴージャス『THE LOVE B ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 23:12

「舞台」のブログ関連商品

» 「舞台」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る