誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台

舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台」のブログを一覧表示!「舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

週話§日曜片々〜四月大歌舞伎夜の部〜 今日の午後は、ゆっくりと出ていって歌舞伎座夜の部へ。『傾城反魂香』は吉右衛門の浮世又平である。菊之助が女房おとくで岳父と共演しているのが見もの……おとくは初役だろうか。二本目、藤十郎の『桂川連理柵(かつらがわれんりの ... » more

夢のための飽くなき情熱。。。4月6日から新橋演舞場で上演されている、『滝沢歌舞伎 2017』。初観劇を終えてようやく、ワイドショーやスポーツ紙の記事に目を通す。オープニングでフライングに飛び出すタッキー。艶やかな着物 ... » more

『滝沢歌舞伎 2017』☆グッズレポ 粋な和製グッズをお手元に。。。今年も、V6の三宅健くんをゲストに迎えた、新橋演舞場で上演中の『滝沢歌舞伎 2017』。上品な定番グッズと美男子なお写真グッズがラインナップ!昨年は白地に金色グッズだったけれど、今年は黒 ... » more

『滝沢歌舞伎 2017』☆観劇(4/7)〜その1〜 ブラッシュアップした完成形への想い。。。V6・三宅健くんがゲストで出演する滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎 2017』。前日の4月6日に新橋演舞場で無事に開幕し、その翌日が私的初観劇。ジュニアのメンバーが大幅に変わる中、初の同じ ... » more

いちごいちえ。☆本日より☆
本日4月6日(木)から、舞台「犬夜叉」の公演がスタート早速ゲネプロ写真が挙がっていて、テンションも上がります私は来週観に行く予定…それまで我慢wwし ... » more
テーマ 滝口幸広 舞台

「白蟻の巣」 三島由紀夫(兵庫芸文) 新国立劇場の「30代の演出家たちが近代演劇の名作に挑む!」という企画もので、2016ー2017シーズンは「かさなる視点−日本の戯曲の力−」と銘打たれている。その第一弾が三島由紀夫の長編戯曲「白蟻の巣」で、演出は谷賢一である。シリー ... » more
テーマ 舞台

綾小路きみまろさんの爆笑ライブ! 今年の1月13日に「明治座から・・・」と題したブログで届いた「公演ラインナップ」の中からどの公演に行こうか?思案中と書いたのですが・・・迷った末、「綾小路きみまろ」さんの爆笑ライブを観に行く事にしました{%うれしい(ルン ... » more
テーマ 舞台  コメント(6)

『王家の紋章』開幕まであとわずか、、、 だいぶ前になりますが、、、『令嬢ジュリー』を観に行ってきました。久しぶりにガッツリ芝居を観たなー。そして、やっぱり「芝居」がしたくなった。戯曲とにらめっこして伏線読みとったり作家ですら気付かぬうちに生まれたであろうパ ... » more

Souse 春×春きらきら☆
きらきら☆ 早いなぁ。もう4月ですとっ!!Σ( ̄□ ̄|||)時間が経つのが遅いと感じることが最近よくあるけれど、、(年齢の割に((笑))待ってはくれないからね。 ... » more

神奈川芸術劇場に『オペラ座の怪人』を観に行って来ました。いつからオペラ座の怪人観てないのか?調べてみたら、2007年3月8日に観てます。そこからずっと観てなくて・・・・10年ぶり{%ビックリ(チカチカ)hde ... » more

第63回講談道場発表会 先週、朗読教室に顔を出したときに「日にちが迫っているけれど」、ともらった講談の案内。予定もなかったので出かけたら、朗読教室の方が何人かいらっしゃった。いつもは満席に近い人で賑わうのだが、今日は1/3ほどの席しか埋まっていない。発表す ... » more
テーマ 舞台

放置してたので久々に更新29日の夜勤明けから新幹線にて東京へ〜30日から舞台サイレントメビウスを昼公演、夜公演観劇もう来年でサイレントメビウス30周年だそうです後半雨で花見計画は中 ... » more
テーマ 舞台

アイドルデュオKinKiKidsの堂本光一さん(38)の主演舞台「エンドレスショック」の上演回数が31日、通算1500回に達した。単独主演による国内公演としては森光子さんの「放浪記」の2017回に次ぐ記録で、ミュージカルでは1位。2000年 ... » more
テーマ 通算1500回 堂本光一 舞台

下町っ子日記かっけぇ〜〜
かっけぇ〜〜 TBSACTシアターで公演されている「花・虞美人」(凰稀かなめさん、ユナク(超新星)さん、池田努さん、松田 凌さん、岡田亮輔さん、石橋直也さん、桑野晃輔さん、今井ゆうぞうさん、小野健斗さん、高橋由美子さん、大澄賢也さん)を観劇。初日に観た友 ... » more
テーマ 石原軍団 舞台

◇ミュージカルゲゲゲの鬼太郎、十万億土の祈り唄、を観てきた。 ラサール石井さん、脚本・作詞・演出のミュージカル、ゲゲゲの鬼太郎、十万億土の祈り唄六本木の俳優座で観てきました冒頭の案内道理鬼太郎がなかなか出てこないゲゲゲの鬼太郎、鬼太郎も子供役も女性が多い配役 ... » more
テーマ 舞台

先週の木曜日・・は以前に当選していた・・オロナミンCの懸賞での当選でエステのカタログギフトでホテルニューオータニにあるエステサロンに行ってきました。フェイシャルコースで70分20000円のコースをカタ ... » more

錨話§三月大歌舞伎昼の部〜仁左衛門〜 今月の歌舞伎座は、仁左衛門の碇知盛が観たくて昼の部のチケットを買っていたのだ。昼の部はその他に『明君行状記』と『神楽諷雲井曲毬〜どんつく〜』の三本立て。一本目『明君行状記』は苦手な真山青果ものだったが、意外な拾い物で ... » more

本日発売でしたが、無事、取りました。(クレジット会社先行枠)水樹奈々、平原綾香で1回ずつ、両方B席。それでも、定価4000円×2公演だから、S席で1回見るより、お安い(笑)わりと公演日程の早めの時期でチケットを押さえたので、もう ... » more
テーマ 舞台

Souse 春×春リフレクソロジー♪
リフレクソロジー♪ 初体験♡『心が疲れた時にはトリートメントしますヨ♡』優しいお言葉にがっつり甘えまくって激しく(エアー)しっぽを振り振りしながら(笑) ... » more

下町っ子日記河童村ブルース
5/3(水)〜5/7(日)赤羽会館で上演される大浜直樹さん演出舞台「河童村ブルース」(蓮城まことさん、鈴樹志保さん、高畠麻奈さん、小澤慎悟さん)に池田努さん、田川大樹さんが出演する。池田さん、今年は、舞台に大忙しだね{%わくわく(チカチカ) ... » more
テーマ 石原軍団 舞台

娘の会社の同僚の女子が遊びに来るということで、部屋の大掃除に励んでいました。今日お見えになって・・美味しいフランス料理のレストランでコースを皆で頂いてきました。とても喜んでいただけて良かったです。それと、2月は医療費の還付の ... » more

Private EyesEndless SHOCK 2017☆観劇(3/6)
Endless SHOCK 2017☆観劇(3/6) 年に一度の帝劇詣。。。こんばんは。年中行事化しているSHOCK観劇。堂本光一さんのライフワーク、Endless SHOCK。2017年公演が2月に開幕してから、既に折り返し地点を過ぎた。年々ド派手にな ... » more

※本blog内におけるすべての文章の転載、引用を禁じます。★入荷しました!◆スーパーダンガンロンパ【スーパーダンガンロンパ2/2015】(パンフレット)横浜流星、山田菜々、井上正大、須藤茉麻、ジェイミー夏樹、高橋 ... » more
テーマ 演劇 舞台

下町っ子日記怖かったぁ〜〜
怖かったぁ〜〜 舞台「BIOHAZARD THE Experience」(ZEEPブルーシアター六本木)(篠田麻里子さん、横浜流星さん、青柳塁斗さん、Raychallさん、池田努さん、IZAMさん)観て来た。リアルゾンビが・・・あっちにもこっち ... » more
テーマ 石原軍団 舞台

マルワコンクール  本選  そしておめでとうございます! なおちん!マルワコンクール優勝本当に本当におめでとうございます! ゾクゾクしっぱなし、ワクワクしっぱなしの最高の鮮やかなグアヒーラでした!ディエゴの、雄輔くんの、相方の、そしてなおちゃんの笑顔がはじけていましたよ ... » more

舞台「ハムレット」2015 出演: 藤原竜也、満島ひかり、満島真之介、横田栄司、内田健司、たかお鷹、鳳 蘭、平幹二朗 ほか監督: 蜷川幸雄急死したデンマーク国王の父の亡霊と対面したハムレットは、叔父・クローディアスが父を毒殺したのだと知り、復讐を企てる。 ... » more
テーマ 舞台

右手に栞、左手にオペラグラス黎明
黎明 【オペラグラスメモ】「メサイア―暁乃刻」サンシャイン劇場白崎護:赤澤燈有賀涼:井澤勇貴加々美いつき:杉江大志御池万夜:長江崚行柚木小太郎:山沖勇輝小暮洵:橋本真一Dr.TEN:安里勇哉Dr ... » more
テーマ 舞台

下町っ子日記花・虞美人
宙組トップスター凰稀かなめさんが退団後初主演ミュージカル「花・虞美人」(ユナク(超新星)さん、松田 凌さん、岡田亮輔さん、石橋直也さん、桑野晃輔さん、今井ゆうぞうさん、小野健斗さん、高橋由美子さん、大澄賢也さん)に池田努さんが出演する。凰稀 ... » more
テーマ 石原軍団 舞台

継話§猿若祭二月大歌舞伎〜二人桃太郎〜 あれこれの理屈を並べるのは野暮なので、楽しい舞台だったと一言。だけど、彼らが父親の年齢になる時の我々は九十代だと気がついて、そこまでがんばって観ることができるだろうかとは無理もないこと。初日の様子はテレビで散々見たが、一 ... » more

継話§猿若祭二月大歌舞伎夜の部 今年は京から江戸に歌舞伎が下ってきて三百九十年なのだそうだ。ということよりも勘九郎の息子二人の初舞台を観るために、今日は、2月も早々というのに夜の部へと出かけるのである。さすがに、この先30年も我が身が生きるなどとは ... » more

 

最終更新日: 2017/05/27 21:56

「舞台」のブログ関連商品

» 「舞台」のブログレビュー をもっと探す

「舞台」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

中川晃教デビュー15周年記念プレミアム・コンサート with 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団 [ 中川晃教 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 中川晃教デビュー15周年記念プレミアム・コンサート with 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団 [ 中川晃教 ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る