誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台

舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台」のブログを一覧表示!「舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Souse 春×春絶賛♪稽古中〜☆
絶賛♪稽古中〜☆ 出演&振付で参加させていただきます9月26日(火曜)〜10月1日(日曜)の翠座さん舞台、『我が名もオスカル!』只今、絶賛稽古中ですっ!!キャストさん ... » more

週話§日曜片々〜秀山祭九月大歌舞伎〜 今月は10年目を迎える恒例の秀山祭だが、今回は夜の部だけを観る。言うまでもなくおめあては『ひらかな盛衰記』“逆櫓”で、吉右衛門の船頭松右衛門実は樋口次郎兼光である。これまでに1回か2回は観ているはずだが、どうにも筋がつか ... » more

カッコ良さとはなんだろう?踊り、歌、芝居、そして、笑い。4人は自分たちがやりたいと思う事を、全力で探し、全力でオーディエンスを楽しませるために苦しんだ。自分も作り上げたいと思った。自分だけが作ることのできる世界を。そのヒント、糸口も ... » more

横関咲栄のhappy-life☆千秋楽!!
千秋楽!! 『KAGUYA』トライアウト公演、全5公演終了致しました。たったの4日間。この短い期間ですが、初日から進化を遂げる毎日。お客様もどんどん増え、なんと千秋楽には、補助席&立ち見も!!この新しいチャレンジを見守ってく ... » more

右手に栞、左手にオペラグラス悠久
悠久 【オペラグラスメモ】「メサイア―悠久乃刻」天王洲銀河劇場有賀涼:井澤勇貴加々美いつき:杉江大志御池万夜:長江崚行柚木小太郎:山沖勇輝小暮洵:橋本真一雛森千寿:山本一慶Dr.THREE:大塚 ... » more
テーマ 舞台

嵐の大野智君はダンス専門スクールに通っていたそうですが、何年間通っていたんですか?スクールには通ってないよ!京都で舞台2年間、1日5公演こなしていたようです。そこでつちかった技術なんでしょうね!元々、リズム感はあ ... » more
テーマ 大野智 ダンス専門技術 舞台

本日のお詫びと御礼。 まずは。本日の昼公演、照明トラブルがありまして、開演が30分押してしまった事、皆様に大変お待たせしてしまった事、お詫び申し上げます。その間客席で、桃花としてお弁当売りやらお客様とおしゃべりやらなんだかワイワイ過ごさせ ... » more

Souse 春×春9月だっ!! 稽古開始♪
9月だっ!! 稽古開始♪ 一気に秋模様な9月の始まり、、。待って。。追いついて行けないからっ!発表会から少しだけ一息ついて ... » more

『ブロードウェイと銃弾』出演させていただきます!! 出演させていただきます!!『ブロードウェイと銃弾』日生劇場 2月7日〜28日梅田芸術劇場 3月5日〜20日博多座 3月24日〜4月1日とっても面白い作品。とにかくダンスの練習して、足を引っ張らないよう、頑張ります。 ... » more

横関咲栄のhappy-life☆初日終了!!
初日終了!! 初日ーーー!!終わったーぁぁぁあ!!いやー、、、show must go onの意味、しっかり理解。スタートしたら何があっても止まらない、この共演者達のエネルギーをヒシヒシと身体で感じた私です。初日公演、いらして ... » more

いよいよ劇場入り!! いよいよ劇場入りです!!創作の面白さを感じる刺激的な稽古の日々が終わりました。普通の舞台であればありえないくらい固まってないし、まだまだ本番に向けて色々変わるだろうし未知なる不安と期待でドキドキだけど、これがデバイス ... » more
テーマ 稽古場中継 舞台 ひとりごと

「子供の事情」を鑑賞。芝居のうまい大人達が10歳の小学生を演じております(笑)笑った笑った、さすが三谷幸喜!WOWOWで10月に放送が決まっているとのことなのであまり詳しくは書きませんが、楽しかったです!舞台 ... » more
テーマ 舞台

Souse 春×春Souse S.J.S発表会☆終演♪
Souse S.J.S発表会☆終演♪ なかのZERO大ホールでの発表会、昨日、無事に終演いたしました♪ステージング・ジャズ・スクール、5回目となる発表会。今回も生徒の皆さん沢山の練習・自主練 ... » more

フラメンコルネサンス 新人公演 2017  あこちゃん受賞おめでとう! 8/18〜20日の三日間に渡り中野ゼロホールにて開催された「フラメンコ協会 第26回新人公演」!ギター、カンテ、バイレ、群舞部門の中でスタジオエセンシアの超人気講師でもありお茶目かと思いきや凛々しく凛々しいかと思いき ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

フラメンコルネサンス 新人公演 三日目 ブログの更新がまたまた追いつけていませ〜ん。8/20の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3日に渡るフラメンコ新人公演のアツい時間があっという間に過ぎ去り私の中で夏が終わった様な気がしました。 ... » more

PV撮影と最終リハーサル動画♪ 昨日の日曜日、9月舞台【我が名もオスカル!】のPV撮影&写真撮影に行ってきました♪駅から現場まで徒歩3分の道のりを、迷子になりまくって30分かけて到着。。 ... » more

フラメンコルネサンス 新人公演 2日目 「日本フラメンコ協会 第26回新人公演」2日目が終わりました。 本日はギター部門、バイレソロ部門。この日も様々なドラマが展開される中ギター部門の森谷忍さんの音色に古き良き時代と煌めく現在、そして艶やかさと力強さを ... » more
テーマ フラメンコ 「うね・じゅん・じゅん」ライブ 舞台

フラメンコルネサンス  新人公演 初日 チャレンジするフラメンコな皆さんに心からのole!を。ついに始まりました、三日間のフラメンコの祭典!「日本フラメンコ協会 第26回新人公演」他に比べようのないこの独特の緊張感と高揚感の世界。本日は群舞部門、バイレソロ部門 ... » more

秋の公演に向けて3日連続リハーサル en 大阪 秋の大阪公演オープニングに向けてメンバー大集合! 新人公演に向けて生徒さん達がアツいですがこちらもアツいですよ〜ん。黒田くん(Siroco)は間も無くスペインに向けて出発ですね。ファイト〜!!!!! ... » more

フラメンコルネサンス 新人公演へ向けて頑張る人達の道B それぞれの新人公演への道。由里子の本日のリハーサル、最後の15分で何かが見えて、変わった気がした!そして桂子さんの優しくも厳しく的確で胸がすくようなアドバイス!相方もまんまるお腹とほっぺで頑張っていました。 ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

フラメンコルネサンス 新人公演へ向けて頑張る人達の道A 新人公演に向けての怒涛の東京リハーサルが終わりまさにゾンビ化しているキヨさんを容赦なくパチリ。指もVサインが力尽きてますね。でも物凄く頑張った甲斐あり、見えたよね!それまで見えなかった何かが!!泣いても笑ってもあ ... » more

2017・7・23世田谷パブリックシアター「子午線の祀り」【スタッフ】作:木下順二演出:野村萬斎音楽:武満徹美術:松井るみ照明:服部基音響:尾崎弘征衣裳:半田悦子ヘアメイクプラン:川口博史 ... » more
テーマ 舞台

2017・7・13〜17神戸三宮シアターエートーHIDEAWAY作・演出:荻田浩一【プログラム】第1景【ホテルから駅へ】音楽:福井小百合第2景【真夏のタンゴ】音楽:松本俊行・振付:伊賀裕子第3景【HIDE ... » more

フラメンコルネサンス 新人公演へ向けて頑張る人達の道@ 8/8・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝から大阪のスタジオカルメンさんにてひろみんの新人公演リハが終了!台風が心配でしたが、今の所大丈夫で一安心。しかし、昨日の舞台もあり皆疲労困憊だろうに、マ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

Souse 春×春衣装付きリハ♪
衣装付きリハ♪ 8月発表会、2回目のリハーサル♪やってきました☆(´∀`)衣装付きだとやっぱりテンション上がりますねっ♡前回はあまり気に ... » more

観に行ってきました「新人公演応援プロジェクトin大阪」 新人公演に向けて燃える皆さんによる舞台。一生懸命な人達はやはり清々しい! 応援しています!ひろみん、ふっきー!ついにラストスパート! 明日のリハ、台風大丈夫かな?ひろみんの衣装はまだ秘密にしたいのでこ ... » more

Souse 春×春リハーサル始めました☆
リハーサル始めました☆ 冷やし中華始めました、、、的にうふふ。( ̄▽ ̄)昨日の日曜日は夜から外部施設にて発表会のリハ♪既に陽が落ち ひと気の少なくなった ... » more

夏休み文楽特別公演(国立文楽劇場) 今年の第1部親子劇場は、「金太郎の大ぐも退治」と「赤い陣羽織」。親子劇場と銘打っているので、子供連れの家族が多い。「金太郎の大ぐも退治」で、今回初めて空中を移動するお人形さんを見た。子供たちにもインパクトがあり楽しんではいたが、子供 ... » more
テーマ 舞台

未話§菊之助の一條大蔵卿〜国立劇場〜 先週火曜日、国立劇場で行われている歌舞伎鑑賞教室『一條大蔵譚』を観てきた。鑑賞教室と銘打たれているので、客席は団体鑑賞の高校生で溢れかえって、場内の気温も3度くらい高かったのではないか。一條大蔵卿長成:尾上菊之助常盤 ... » more

第26回新人公演「フラメンコ・ルネサンス21」2,3日目のチケット 今年の新人公演、2,3日目に生徒さんや友人が出演します。チケットお買い上げご協力いただける方は「こちら」までご連絡よろしくお願い致します♪暑い夏がさらにヒートアップしそうな予感。 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/18 17:25

「舞台」のブログ関連商品

» 「舞台」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る