誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台

舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台」のブログを一覧表示!「舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チケットが取れるのかどうか… 舞台「パタリロ!」殿下は加藤諒!マライヒとバンコランは佐奈宏紀&青木玄徳ttp://natalie.mu/comic/news/195423すごいです!ちゃんと、パタリロ・ド・マリネール殿下になってる!マライヒの ... » more
テーマ 観劇 漫画 舞台

美徳の花を咲かせたい♪ 今年の子どものためのシェークスピアは「オセロ」でも「オセロ」というよりも、「イアーゴが放つ物語」と言った方が良いような仕上がりに、見ている間も終演後もかなり戸惑いました。相変わらずのスマートな進行と描写だし役者も巧い。でも違和感 ... » more
テーマ ヴァーチューズカード 舞台

Souse 春×春情報&PV 解禁♪
情報&PV 解禁♪ 紅華弦乱〜くれはげんらん〜紅の 華咲きにほふ 優艶香 身を尽くしてや 弦弾きうたう... なぁ、おいらん。大門の外に出たくないか? 外だろうが中だろうが何も変わらないさ。 それよりもっと、 ... » more

想いを伝える言葉選び。。。V6・三宅健くんが出演した滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎 2016』。初日開けて僅か3公演目に、右足にお怪我を負った三宅さん。それでも後輩座長の舞台に立ち続けた、1ヶ月の奇跡の軌跡。健担による私的 ... » more

ライフワークは命ある限り。。。V6・三宅健くんが出演した滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎 2016』。初日開けて僅か3公演目に、右足にお怪我を負った三宅さん。それでも後輩座長の舞台に立ち続けた、1ヶ月の奇跡の軌跡。健担による ... » more

ふりむけば花のみち胸熱
WOWOWの「井上芳雄シングスディズニードリームゴーズオン!」を見ました。ゲスト出演の、だいもん目当てだったんだけど・・・コンサート自体に、うっとり酔いしれてしまいました。よしおくんの柔らかな歌声に、改めて感動。 ... » more
テーマ OG 雪組 舞台

自ら試練に追い込む舞台職人。。。V6・三宅健くんが出演した滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎 2016』。初日開けて僅か3公演目に、右足にお怪我を負った三宅さん。それでも後輩座長の舞台に立ち続けた、1ヶ月の奇跡の軌跡。健担によ ... » more

伝統芸能を踏襲した創作歌舞伎。。。V6・三宅健くんが出演した滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎 2016』。初日開けて僅か3公演目に、右足にお怪我を負った三宅さん。それでも後輩座長の舞台に立ち続けた、1ヶ月の奇跡の軌跡。健担に ... » more

「夏のおどり」新橋演舞場7月3日観劇【感想】・猫のシーンで楊琳さんが愛瀬猫の背中をなでるところが、本物の猫の背中をなでるようでよかった。で、撫でられる愛瀬さんのほうもしっぽにいたずらされて怒る感じが猫そのものな気がした。 ... » more

負傷の先輩を守り抜く、座長の覚悟。。。V6・三宅健くんが出演した滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎 2016』。初日開けて僅か3公演目に、右足にお怪我を負った三宅さん。それでも後輩座長の舞台に立ち続けた、1ヶ月の奇跡の軌跡。健 ... » more

試練が君を強くする。。。V6・三宅健くんが出演した滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎 2016』。初日開けて僅か3公演目に、右足にお怪我を負った三宅さん。それでも後輩座長の舞台に立ち続けた、1ヶ月の奇跡の軌跡。健担による私的レ ... » more

ゴーゴーボーイズ  ゴーゴーヘブン 浩美ちゃんが手に入れてくれた、阿部サダヲのチケット 阿部サダヲはもちろん素敵 岡田将生も結構お芝居、上手だったのね?で、相変わらず皆川さんはお尻出してた?{% ... » more
テーマ 舞台

Souse 春×春総動員の乱。
総動員の乱。 もぉ〜〜〜〜〜っ!!(/ω\)弱り目に祟り目!泣きっ面に蜂!!踏んだりぃ〜っ♪蹴ったりぃ〜っ♪春香さんの目にも涙。。(鬼の目にも涙)あれ。 ... » more

8月舞台のお知らせ またまた舞台のお知らせです。自分が、作・演出を手がけるDIRT1600(ダートセンロク)の舞台の8月公演です。是非、御時間ある方は、観に来て下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー DIR ... » more
テーマ 日記 競馬 舞台

早くも、終演から一週間経とうとしていますね…。私は3回目の鑑賞となった7/7ソワレが最後でしたが、7/9にLove on the floor無事全公演の幕を降ろしました。熱狂の楽のレポやカーテンコールのお写真をツイッッターなどでおすそ分け頂 ... » more

10/1開催の舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」に向けてのフライヤー用写真あれこれ 「EL PINTOR〜えがくひと〜」京都公演フライヤー用写真です。撮影に妙に照れる私にペドロのアドバイスあれこれが的確過ぎて仰天! スタジオレンブラントの皆さんもホスピタリティ溢れる素晴らしい方々であっという間の楽しい時 ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」 舞台

うねゆか日記ライブ情報更新
ライブ情報更新 これまでの公演は「こちら」をご覧ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●2016年8月20日(土) 「うね・じゅん・じゅん」フラメンコ公演※1部完売、通し完売、 ... » more

第8回スタジオエセンシア発表会に向けての公開ソロオーディション出演者決定! vamos guapaaaaas!!!メンバーがついに決まりました〜。「スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロ・オーディション公開ライブ」何と過去最多の出演者!チャレンジ精神と熱意溢れる姿が眩しいです! ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

千秋楽に見てきました。帰りの新幹線でツィッターに書いた感想です。(アップしていなったので、今更ですがアップします。)「春のおどり」第1部花の夢 恋は満開(作・演出・振付:花柳基)第2部Take the beat !( ... » more

スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのリハーサルスケジュール 一昨日親不知を抜いて暫くは激しい運動は禁止でしたが勿論レッスンでセーブ出来るわけもなく、かなり爆笑の濃い時間の連続でした。 見方によっては意味不明に見えるレッスンの課題をそこに含まれている意味の大切さを感じ、全力で受け止 ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

Love on the floor 7/1、7/2夜公演を観て Love on the floor略して、LOTF2回観てきました!たぶん、じゃなくて間違いなくとりとめのない感想になると思いますが、2回観た感想を書いてみたいです。何度か書いているように、ダンスのプロではない大輔がどのくら ... » more

Souse 春×春フライヤー&PV撮影♪
フライヤー&PV撮影♪ 9月舞台【紅華弦乱】の撮影に行ってきました♪(↑ダンスシーン用襦袢♪撮影後で濡れまくり。色々と(笑))はじめましての方々ばかりでしたが、写真・動画撮影のスタッフさん、役者の皆さん ... » more

究極の男前が出来上がるまで。。。V6・三宅健くんが出演した滝沢座長舞台『滝沢歌舞伎 2016』。初日開けて僅か3公演目に、右足にお怪我を負った三宅さん。それでも後輩座長の舞台に立ち続けた、1ヶ月の奇跡の軌跡。健担によ ... » more

Il quaderno d'EstateDance! Dance! Dance!
Dance! Dance! Dance! 季節は立夏を迎え、夏至も過ぎた初夏の候…なんとあと一週間で、大ちゃんの陸ダンス・デビューではありませんかっ。大ちゃんのメディアへの露出ががっつり増えて、追うのが一苦労…ここ数年、大ちゃんの引退記念号以外は全然購入していなかったスケートの ... » more

Souse 春×春キレたっ。
キレたっ。 ああああああぁぁぁぁ〜〜〜( `°罒°)いいいいいいぃぃぃ〜〜〜っ(T▽T)うううぅっっうっぅぅ〜〜〜〜il||li(つд-。)il||liえーーーーーーーーーーっ((((;゚Д ... » more

公演の数だけ脚本がある。。。こんばんは。あ、そう言えば、大事なV6の会報のことも書いてなかったけど。本日は、突然届いた、タッキー&翼のFC会報についてのお話。滝翼とかKinKiさん等デュオグループというのは、ある ... » more

繭話§四谷怪談〜コクーン歌舞伎〜 シアターコクーンで『四谷怪談』は2回目。前回は10年前で、北番と南番という2バージョンを観ている。演出は今回も串田和美である。中村扇雀がお岩と佐藤与茂七を、中村獅童が民谷伊右衛門を務めるが東京バレエ団で踊っていた首藤康之 ... » more
テーマ 歌舞伎 演劇 舞台

これはとても残年なニュース!自分が出演していた頃はいつも、そして今回も「新人公演応援團合評」をとても心待ちにしていました。 それはコメントを書いて下さる皆さんから、各出演への厳しくも深い愛情が感じられ読んでいて実 ... » more

フラメンコ新人公演最終日 真夏のようにアツいフラメンコ新人公演が閉幕しました!昨日はひろみんのお手伝いとして参加。ヘロヘロになりながらも最後まで追求するひろみんが眩しかったです。そして舞台でも更に挑み続ける彼女を観て何だか私が逆に ... » more

若話§六月大歌舞伎第一部〜碇知盛〜 歌舞伎座のお客が減るのは“にっぱち”だけではないということだろう。松竹もそのあたりのリサーチはできているようで、今月は三部制で『義経千本桜』通し上演を出してきた。今回はそのうち第一部『碇知盛』と、第三部『狐忠信』を観るこ ... » more

 

最終更新日: 2016/07/24 18:14

「舞台」のブログ関連商品

» 「舞台」のブログレビュー をもっと探す

「舞台」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る