誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    向井理

向井理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「向井理」のブログを一覧表示!「向井理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「向井理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「向井理」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

俳優向井理(29)が23日、東京・新宿のバルト9で、主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」(深作健太監督)の初日舞台あいさつに出席した。新作の撮影中でマレーシアにいる深作監督は、キャストたちにねぎらいのメッセージを寄せた。 ... » more

現在、900以上ある世界遺産を「塔」「お祭り」「木々」「庭園」といったテーマで切り取り、紹介する番組で、向井さんも「既存の番組とは違った、新しいアプローチで世界遺産に迫っている」と早速アピール。幼稚園の頃ギリシャ旅行をし、世界遺産であるパル ... » more

向井理「What about this film?(映画はいかがでしたか?)」と問いかけた 俳優の向井理(29)が13日、東京都千代田区の日本外国特派員協会で、主演映画「僕たちは世界を変えることができない。But,wewannabuildaschoolinCambodia.」(深作健太監督、23日公開)の公開記念記者会見を開いた。 ... » more

映画「僕たちは世界を変えることができない。ButwewannabuildaschoolinCambodia」のプレミア試写会&特別授業が7日、東京・神田駿河台の明治大学駿河台キャンパスで行われ、主要キャストの俳優の向井理(29)らが登場した ... » more
テーマ 安住紳一郎アナ エンタメ 向井理

エンタメタイム初ナンパした向井理
3日、さいたまスーパーアリーナで開催された第13回東京ガールズコレクションには、俳優の向井理(29)らがゲスト出演した。映画「僕たちは世界を変えることができない。」(23日公開)のPRを兼ねたもの。大学生たちがカンボジアに小学校を建てるとい ... » more

俳優の向井理(29)が27日、都内で開催された鈴乃屋「清鈴苑きものショー」にゲスト出演し、トークショーを行った。水色と緑のグラデーションの着物で登場すると、女性中心の観客900人から大歓声。着こなしも決まっていた向井だが、「胴回りがないので ... » more

NHKの大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』わりと早い段階になんとなーく見なくなっちゃって、でも録画だけしてあったんだけど、、、向井理クンが気になって、これもなんとなーく少しだけ見たところ、今度はAKIRAクンが気になり出して( ... » more

俳優の向井理(29)が、米ロックバンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(レッチリ)」のニューアルバム「I’MWITHYOU」(31日発売)のCMに出演。“ロックな土下座”を披露している。「サラリーマンロック編」では、レッチリの曲に ... » more

エンタメタイム向井理の秘話
向井理の秘話 「あなたが知らない向井理」と題し、22日から26日まで午前9時からそれぞれ5分にわたってプライベートを語る。同時間帯は通常、歌手と歌の紹介コーナー「黄金歌謡伝説」を放送しており、俳優が起用されるのは番組史上初となる。番組では、9月2 ... » more

俳優の向井理(29)が主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」(深作健太監督、9月23日公開)の試写会を7日、大阪市内で行った。これから就職活動を行う150人の学生との討論会で「俳優を始めたころ『役者をやめろ』と怒鳴られた」 ... » more
テーマ 芸能 向井理

向井理の好きなところやデートしたい場所など トレンド総研は21日、映画やドラマ、CMで活躍する若手俳優「向井理」の人気の理由を探るために実施した調査の結果を発表した。調査期間は7月4日〜7月5日で、20〜39歳の「向井理がとても好きな女性」300名から回答を得た。まず、「向井 ... » more

椿木琴乃、原田夏希、南明奈、宮沢りえ…本命は?向井理 「ゲゲゲの女房」でブレークした向井理(29)が、大河ドラマ「江」でも存在感を示している。向井の役柄は江(上野樹里)の3番目の夫になる徳川秀忠。26日の放送では江をからかい、新たな領地の江戸へ旅立つシーンに登場した。向井はとにかく仕事が絶 ... » more

向井理がマー君からクリーンヒット  俳優の向井理(29)と楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(22)がアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の新CM「向井理VS田中将大」篇に出演する。向井が打者として田中が投げるボールに果敢に立ち向かい、思いっきりふったバットは見事に田中のストレー ... » more

共演者キラーの称号はダテじゃない!?NHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でブレイクした俳優・向井理(29)にまたまた共演者との熱愛話が持ち上がった。16日発売の「週刊文春」が報じたもので、向井の本命はアッキーナこと女優・南明奈(22) ... » more
テーマ 六角精児 エンタメ 向井理

俳優の向井理が「初陣」する――。6月12日(2011年)のブログで、NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」に徳川秀忠役として「本日よりいよいよ登場」すると報告した。 戦国を生きた「浅井3姉妹」と英雄たちの物語を描くドラマ「江」。向井の ... » more

平均視聴率19%と好評の大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK総合、毎週日曜20時ほか)に、原作コミックが累計発行部数600万部を突破する映画『Paradise・Kiss』(公開中)と、話題作続きの向井理(29)。5月30日、『P ... » more

昨年、NHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で大ブレイクした俳優の向井理だが、一部夕刊紙で08年にフジテレビ系で放送されたドラマ「ハチミツとクローバー」で共演し、さらに同じ明大卒の女優・原田夏希との熱愛が報じられた。「記事による ... » more

6/8放送の『グータンヌーボ』は今をときめく旬のイケメン3人でのトークだぁー☆向井理さん、山本裕典さん、五十嵐隼士さん、、、ぎょわわわわ〜〜〜〜〜(*≧∇≦*)さすがにスタジオの観覧席も向井クン登場シーンには ... » more

ネプチューン・くりぃむしちゅー・チュートリアルの7人の芸人による大型トークバラエティー『しゃべくり007』!6月6日の放送は、1年半ぶり2回目の登場となる俳優・向井理が登場!!大人気の向井の登場に、客席からは大歓声が・・・。プロフィールから ... » more

今や1、2位を争う人気男性俳優の向井理。『スッキリ!!』司会の葉山エレーヌも大ファンなのか、番組初めからテンション高くテリー伊藤から、「うるさい!」と言われる始末である。スタジオはいつもと違い見学者が多数いたようで、彼の注目度の高さがうかが ... » more

天才デザイナー役の向井は、突然ステージを降り、100本のバラの花束を担いで現れるハプニングを演出。役作りのためにダイエットに努めた北川をねぎらい「よく頑張ったね」と頭をなでなで。北川は「こんなことしてもらったの初めて」と感激した。先ごろ行わ ... » more

ヒロインの早坂紫役を演じた北川は、久しぶりの高校生役。制服を着用した感想を聞かれ、「衣裳合わせで着たときにアウトかなって思ったが、まわりが『まだ大丈夫だよ』とフォローしてくれた」と述べると、客席に向かって「半目くらいで見ていただければ」と笑 ... » more

「朝起こされて、ごはんが用意されていて、しかも相手は向井理さん! いいですよね〜(笑)」北川景子 『パラダイス・キス』は有名進学校に通う女子高生・早坂紫(ゆかり)が、ファッション業界を目指して通う矢澤芸術学院・通称ヤザガクの学生ジョージたちから、学園祭のショーのモデルにスカウトされ、平凡な毎日が一変していく様子を描く物語。紫がだんだん惹 ... » more

今夜(5/26)放送の『VS嵐』ゲストに、北川景子、向井理らが出演する映画『パラダイス・キス』チームが登場!嵐のプラスワンゲストは、はるな愛。はるなは「パラダイス・キス」チームに向井理もいるだけに、やたらテンションが高いが、嵐は...? ... » more

女優の北川景子(24)が13日、大阪市内で開かれた主演映画「パラダイス・キス」(新城毅彦監督、6月4日公開)の試写会で、共演の向井理(29)と共に舞台あいさつした。夢を追う若者らの姿を描く同作にちなみ、自身の夢を聞かれると、「大好き ... » more

昨年のNHK・朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に出演し大ブレークした向井理に、新たな恋のうわさが浮上した。「今月6日放送の関西ローカルの番組で芸能リポーターの井上公造が芸能ウラネタを披露した。『南明奈とイケメン俳優が横浜中華街デー ... » more

10日に、都内で行われた「第19回 橋田賞授賞式」では、女優の松下奈緒(26)俳優の向井理(29)が新人賞を受賞した。2人は、昨年放送されたNHK「ゲゲゲの女房」での演技が評価された。プレゼンターを務める橋田壽賀子氏(86)は、 ... » more
テーマ 松下奈緒 橋田壽賀子 向井理

映画にドラマにと引っ張りだこの俳優・向井理が、6月放送予定のTBS開局60周年記念番組「“人間とは何か…!?”わたしと地球の38億年物語〜アース・コード〜」で、新生児取材に初挑戦していることが明らかになった。大学では生命科学を学んだ向井だが ... » more

矢沢あいの人気マンガを映画化した話題作『パラダイス・キス』が6月4日より公開となるが、それに先駆け、auユーザー向けのスピンオフドラマ『パラダイス・キス:アフタースクール』の配信が5月6日より始まった。・イザベラも登場『パラダイス・ ... » more

上野樹里さん主演のNHK大河ドラマ「江姫たちの戦国」で、時代劇に初挑戦する向井理さんのちょんまげ姿の写真が6日初公開された。江の3番目の夫・徳川秀忠役で6月12日放送の第22話「父母の肖像」から登場する向井さん。「秀忠はいろいろなキャラクタ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:26

「向井理」のブログ関連商品

» 「向井理」のブログレビュー をもっと探す

「向井理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る