誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨン様

ヨン様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨン様」のブログを一覧表示!「ヨン様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨン様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨン様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【批評】あの「冬のソナタ」は撮影ミスだらけだった・・・・「韓流」映像技術のお粗末さに幻滅 日本で「韓流ブーム」に火をつけたドラマといえば、あの「冬のソナタ」−− 先日、レンタルショップで「冬のソナタ・ノーカット版」が出ていたので、借りて観てみた。 ... » more

白雪の交友室微笑みの貴公子 ヨン様
微笑みの貴公子 ヨン様 ヨン様大好き・・・私じゃありません。私の親しい友達ですが、冬のソナタでファンになって現在までずっと好きだと言うのだから驚きです。でも、こういうのが本物のファンというのでしょうね〜その友達が先日突然にメー ... » more

午前11時20分すぎ、ペを乗せた航空機が到着した。関係者によると、同じ飛行機に“箱乗り”した約50人のファンが一斉に機内から駆けだし、到着ゲートで出迎え。ペが降り立つと、悲鳴のような歓声を上げながら周囲を取り囲み、一時は収拾のつかない事態に ... » more

そうだ、ソウルへ行こう!(201)台湾慕情。台北のヨン様。 「♪不思議な恋は〜、女の姿をして〜、今夜あた〜りぃ、訪れるよ〜♪」凡は、高校生の時は、皆に中村雅俊さんに似ていると言われていた。中村雅俊さんは、カッコいいので、言われると少し嬉しかった。村野武範さんに似ていると言われたことも ... » more
テーマ ヨン様 似ている 台北  コメント(4)

韓流スター、ペ・ヨンジュン(38)が、東日本大震災の被災者のために、敷毛布1万5000枚と医療関係の巡回車両3台を手配したことが30日、分かった。日本の所属事務所、デジタルアドベンチャーによると、「生活物資を被災地に送りたい」との本 ... » more

ケロッチの部屋恋の遍歴・・ヨン様編
♪「東方神起」何度聞いてもいいなぁ〜〜思い起こせば7年前・・2004年の1〜2月今頃の季節でしたチングからしょっちゅう「韓ドラが面白い」というメールが・・韓国のドラマ??何がいいの ... » more

韓国人気俳優ペ・ヨンジュン(38)が入院したと、13日夕、公式HPで報告した。それによれば、ドラマ「太王四神記」撮影の際に負った怪我の影響や、酷寒とドラマ「ドリームハイ」の撮影が重なり、椎間板ヘルニアが急に悪化したため、入院すること ... » more

「社長(ヨン様)からは徹底した自己管理を学んでいます」と語っていたヒョンジュン 12月14日、アジアの恵まれない子供たちを支援するチャリティーイベント『Message! toAsia』が東京ドームで開かれた。ペ・ヨンジュン(38)を筆頭にキム・ヒョンジュン(24)、日本からはGACKT(37)や小室哲哉(52)ら10組 ... » more

「スカパー!」などで来年1月10日に放送されるDATVのチャリティー番組「Message!toAsia」公開収録が14日、東京・水道橋の東京ドームで約4万5千人の観衆を集めて開かれ、韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(38)をはじめ、小室哲哉(5 ... » more

ヨンジュンssi〜 12日に来日されたんですねぇ〜知らなかった〜(;^_^A○○さんの彼キム・ヒョンジュンssiも一緒だよ〜〜〜(もう心変わりしたかな?(*≧m≦*))⇓今日は東京ドー ... » more

予約 冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX(初回限定 豪華フォトブックレット他) 冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX(初回限定 豪華フォトブックレット&スペシャル特典ディスク付)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-11-24 ユーザレビュー:待ちに待ってましたや ...日本と ... » more

2004年からの韓ドラマ視聴も凄い数になっていましたがその中でもお気に入りベスト30に絞ってみました〜中々これがむずかしくて順位が決めれずです(;^_^Aもちろんハナミズキさん同様・・ヨン様作品「冬の ... » more

ケロッチの部屋ヨンジュンssi・・
千年恋歌MV -DongBangSinKi(東方神起)♪いいですよね〜〜大好き〜〜昨日ビタミンさんとこおじゃましたらヨン様記事うれしくなりました最近ほんとご無沙汰でしたもんね〜ドラ ... » more

韓流ニュース〜ヨン様、アニメ『冬ソナ』最終話エンディングシーンに実写で登場 ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが、現在DATVで放送中のアニメ『冬のソナタ』の最終話のエンディングシーンに実写で共演することが決まった。アニメ『冬のソナタ』は、日本中が涙したドラマ『冬のソナタ』のエピソードを含む、新たに生まれ変わった感 ... » more
テーマ 韓流ニュース ヨン様 冬ソナ

アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~放送記念イベントDVD BOX-完全版-エイベックス・マーケティング 2010-03-26 Amazonアソシエイト by ... » more

アニメ「冬のソナタ」・・ヨン様 朝のワイドショーで東京ドームでのイベントの様子やっていましたヨン様とチェ・ジウが出てくるだけで会場にどよめきが・・美しい二人が「冬のソナタ」の一シーンのようで見とれてしまいました。 ... » more

☆ペ・ヨンジュン主演 「太王四神記」香水セット〜ヨン様ファン必見です! 「ペ・ヨンジュン主演「太王四神記」香水セット」☆ペ・ヨンジュン主演歴史スペクタルドラマ「太王四神記」の放送を記念してつくられた公式グッズ!希望小売価格(税込)¥12600-が今回何と!¥3150-でご奉仕させ ... » more

ケロッチの部屋ヨン様とスンホニーで
ヨン様とスンホニーで 「アニョハセヨ〜」みなさん連休どうでしたか?わたしは予定どおり・・ネット徘徊、墓参り、そして「ア・ヤ・オ・ヨ・ウ・ヨ」↑(ここから進歩せず)DSヨン様と連休過 ... » more

ヨン様のDS学習ソフト 届きました〜〜http://www.bofi.jp/products/detail.php?product_id=529↑ここから予約してました7月に予約していたのが忘れた頃に・・早速やってみ ... » more

朝鮮日報記事です〜〜ペ・ヨンジュンと韓国語を学べるゲームソフト『ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS』。6日から予約販売が始まった。所属事務所BOFが7日発表した。スピーキング、リスニン ... » more

ケロッチの部屋ゴシレのおにぎり&海
ゴシレのおにぎり&海 何も予定のない日曜日・・生息近辺の花園を見た後、コンビニで昼食をチング情報で知っていたおにぎりが売っていました!ヨン様監修・ゴシレのおにぎりセブンイレブン限定?ですかね田 ... » more

ビタミンさんブログで発見!!ビタミンさんコマオゥ〜暫らくヨン様記事ご無沙汰だったのでうれしかったですくわしくはこちらで見てね〜↓↓http://anime-wintersonata.com/ ... » more

ケロッチの部屋Winter Sonata OST: My Memory
冬ソナのOST大好きです・・RYUさんの歌も好き・・ウワッ・・久々に思い出してしまいました〜5年前の今の時期・・OST聞くたびにウルウルとパブロフの ... » more

白い巨塔&ゴシレのキムチ 白い巨塔昨年、観終わっているのですが今BS系花よりも美しいの後番組でお昼やっていますね・・キム・ミョンミンssi白い巨塔で初めて知ったんですけど白い巨塔、不良家族、花よりも美しいの3作品でしか知りませ ... » more

ケロッチの部屋ヨン様&田代親世様
スカパーの回し者ではありませんがスカパーのサイトで韓流ナビゲーターの田代親世さんのコラムぺ・ヨンジュンの魅力「1月号ホテリアーで運命的な出会い」を読むと田代様〜アジマの思いをプロの視点から語っ ... » more

勝手に殿堂入りヨン様・・ スカパー!e2TVガイド1月号 ジャ〜〜〜ン2009年初夢ランデブー3ヶ月ぺ・ヨンジュン祭り新年 ... » more

冬ソナツアー記・3ページ目 興奮冷めぬまま今度はなんとユジンの家に・・なぜか学校のすぐ近く(階段が急でした、家に入る事もでき、お茶300円や冬ソナグッズコーナーがあり、しっかり商売していた)実際撮影は家の中はセットだったとか・・・ ... » more
テーマ 韓国ドラマ 冬ソナツアー ヨン様  コメント(5)

2ページ目これは4年前に友人と行ったツアーのお話しですが1ページ目は以前載せていますので読んでいない方は1ページ目にいって読んでくださいねm(__)m。ケロッチはK・友人はPで登場です。{%雪 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 冬ソナツアー ヨン様  コメント(3)

「冬ソナツアー記・・1ページ目」についてきんととママさん〜ゆえママさん〜nanarinさん〜みなさん冬ソナから韓ドラにハマったという事で・・4年も前の話載せてしまいました〜m(__)m。でも色あせていないというか・・冬ソナは永遠に ... » more

ヨン様人気、紅白超え!NHKに報道陣殺到 「ヨン様に4万人!主演ドラマのイベントで日本列島オバ様熱狂」についてヨン様人気、紅白超え!NHKに報道陣殺到韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュン(35)が4日、東京・渋谷のNHKで主演ドラマ「太王四神記」(土曜後11・10)の来日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:22

「ヨン様」のブログ関連商品

» 「ヨン様」のブログレビュー をもっと探す

「ヨン様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る