誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スイフト

スイフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スズキ
テーマ「スイフト」のブログを一覧表示!「スイフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スイフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スイフト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スイフトのツメ折り加工 スイフトのリヤフェンダーのツメ折り加工をしました。作業後作業前テープで印をしている間だけ加工します。色割れや歪みもなく加工出来ました。良い感じですね。 ... » more
テーマ フェンダーツメ折り加工 スイフト

ガレージスピードのブログ来ました!
来ました! 来ました。スズキのディーラーから新車がやって来ました。スズキスイフトスポーツ6速マニュアルです。楽しそういや絶対楽しいはず! ... » more
テーマ 納車 スイフト

Puka's Blogスイフト(ラジコン)走行。
スイフト(ラジコン)走行。 先日完成させたスイフトのラジコン。YouTubeに動画アップしました↓見てやってくださいhttp://www.youtube.com/watch?v=pe1Ka5AM6WE ... » more

Puka's Blogスイフト(ラジコン)完成。
スイフト(ラジコン)完成。 Pukaの実車スイフトと同じカラーにするため、ホイールを塗ります。色を混ぜ合わせて調合して、下地にサーフェイサー吹いて、ぺたぺた筆で塗ります。タイヤの内側にスポンジを入れ込み、ホイールを入れ、瞬間接着剤を流し ... » more

Puka's Blogスイフト(ラジコン)作成C
スイフト(ラジコン)作成C 今回はラジオコントロールシステムの取り付けです。ラジオ(無線)で、コントロール(操作)するシステムなわけです。これは1万円以上する高価なものなので、以前作った「ワイルドウイリー2」にのせたものを外して移植します。これ ... » more

Puka's Blogスイフト(ラジコン)作成B
スイフト(ラジコン)作成B シャーシが完成しまして、サスペンションも取り付けました。アップライト部のアップ。いっちょまえにダブルウィッシュボーーン今回のBGMはコチラ↓永井真理子「キャッチボール( ... » more

Puka's Blogスイフト(ラジコン)作成。
スイフト(ラジコン)作成。 去年買ってまだ作ってなかった、タミヤ1/10電動RCカースイフトの作成に着手。コレ作って、愛車の1/1スケールスイフトとの共演動画作成をたくらんでいますラジコン組むのは3年ぶりくらいだろ ... » more

ガレージ日記LEDテープ取り付け
LEDテープ取り付け とりあえず、LEDテープ買ったからスイフトのどこかにつけようということで・・・・。フロントグリルとラジエターの間に突っ込みました。3チップLEDタイプなので無駄に超明るいです(笑)ポジションライト連動なので夜はこ ... » more
テーマ スイフト

オーディオパネル(センターパネル?)を塗装 オーディオパネルを塗装しました!ブルーメタリックに!実はこれ、塗装じゃなくてSIGN’Sというショップのカッティングシートを使って貼り付けました。やわらかくて熱で変形しやすいので貼りやすいものです。耐候性もものす ... » more
テーマ スイフト

スイフトにフロントリップスポイラーを装着 「TRUST GReddy フロントスカート(ZC31S)」を取り付けました。元々、黒かったので塗装せずに装着しました。が、ちょこちょこ穴みたいなのと傷があるので、超薄付けパテ埋めスプレーで処理してから塗装したらいい仕上がりにな ... » more
テーマ スイフト

ガレージ日記リアウィングを装着!
リアウィングを装着! リアウィングは「AUTRADE ルーフエンドスポイラー」ってやつです。15000円くらいなんで超安いです。ただし、無塗装です。この製品、結構荒く造られているので、若干のパテ埋めが必要になってくる場合が多いと思います。 ... » more
テーマ スイフト

山形王子の四方山話アクセラ入院
エンジン制御システムに異常発生・・・・・つまり、コンピューターだと思う・・ちゅうか、あんなにアイドリングストップが頻繁に働くといつか壊れるんじゃないかな〜って、感じはしたよまぁ、通常走行には、支障ないんですが・・・ ... » more

ハイパーミーティング@筑波サーキット (株)三栄書房が発行するレブスピード、ハイパーレブ、ランエボマガジン、インプレッサマガジン、クラブ・レガシィ、OPTION、OPTION2、ドリフト天国の各雑誌が完全バックアップするスペシャルイベント。チューニングカーだけではなく、ラリ ... » more
テーマ インプレッサRWC ランサーレボリューション スイフト

SUZUKI スイフト ぜんぜん更新されないブログを書いていますMAXですそろそろ更新してみたりします今回はスズキスイフトスポーツトラストパフォーマンスダンパータイプS車高調ですトラスト代理店やってます4輪ホイールアライメントもとり ... » more
テーマ スイフト

Puka's Blogスイフト バッテリー交換。
スイフト バッテリー交換。 今日はスイフトのバッテリー交換をすることに。新車で購入後もう5年になるので寿命っぽく、最近始動性がものすごく悪い。先日、ネットで高性能だと評判が良いようだったので、Panasonicのカオスってバッテリーを購入。 ... » more

スイフト リアスポイラー装着(その2) 塗装が一応終わって、いよいよ取り付けです。取り付けるにはボディに穴を開けなければいけません。まずはポンチできっかけを作るためヘコませます。愛するスイちゃんにかなずちを振り上げて傷つけるのは、かなり抵抗あります{%泣くwebr ... » more

スイフト リアスポイラー装着(その1)。 スイフトのリアスポイラー(ウイング)を着けたく、2ヶ月くらい前にオークションで購入しました。新品だと3万円近くする。たかが羽にそないな大金出せますかいなオレンジを探してたのですが、いつまでたっても出 ... » more
テーマ DIY スイフト

スイフト タイヤ交換。(WORK EMOTION CR Kai) 最近雨の日が多く、タイヤがよく滑り、おとろしいので、ずいぶん引っ張りましたがタイヤ交換することにしました。ホイールは散々それはもう悩みたおした結果、「WORKのEMOTIONCR Kai」に決定サイズ ... » more

スイフト お疲れ様です今日は、正に〜春に向かって一直線・・・な感じの天候でしたね〜半袖のツナギ買わなきゃ・ ... » more

スイフト テールランプ交換。 愛してやまない愛車スイフトちゃんに、今日はユーロテールを取り付けました。まずは内装を取っ払います。チマチマしてて面倒な作業。その後、純正テールランプを取り外す。ボルト2本外して、えいや!っと引き抜くと取れました。↑なんだか、おマヌケ ... » more
テーマ スイフト

かぼちゃぷりんちょこっと剛性アップ
ちょこっと剛性アップ 今日は、仕事がお休みだったので、朝から車弄りしました〜。この間のオフ会で、いただいたロアアームバーの取付けとウォッシャータンクの取り付けをしました。ロアアームバーは、固定用のボルト&ナットがないので、ホームセンターで購入。固 ... » more

かぼちゃぷりん富士ショート2回目
富士ショート2回目 今日は、富士ショートの2回目の走行に行ってきました。今回は、冬季という事で、ちょっと時間が短いらしい。(開始時間が30分遅れるんだとか)とりあえず3枠あるので、いろいろラインを試してみよう!!・・・と、思って挑ん ... » more

かぼちゃぷりんやっきりこいちゃう!!
今日は、ALTへこないだの筑波のストレスを発散しに行ってきました(笑)の、つもりが・・・。行きの高速で突然ETCカードが壊れた〜Σ(゚Д゚;エーッ! 高速乗る時は、問題なかったのに浜名湖SAで休憩後出発しようとしたら ... » more

うまい棒&わんわんオフ▼・ェ・▼ 11月18・19日と連ちゃんでオフ会に参加してきました〜。1日目は、浜名湖SAにてうまい棒オフです。20:00〜の予定でしたが、19:10分に到着。(早っ!!(笑))車を降りると2台もう来るではありませんか(人のこと言え ... » more
テーマ 日記 スイフト

筑波サーキットへ行って手に入れたものA ずっとほったらかしだったけど・・・。筑波サーキット初走行に行ってきましたv( ̄Д ̄)vモンスターの走行会で、20分2枠の走行です。1回目、なんとスタート直後に霧が発生!!10分間スタートが遅れてしまいました。 ... » more
テーマ 日記 スイフト

フロントバンパーエアインテーク 今日は、朝から車弄り・・・。先ずは、フロントバンパーを外します。これが意外と簡単でした^^;事前に調べておいた甲斐もあり、サイドの爪もなんなく取り外し成功!!で、こんなんなりました^^;次にバンパーの加工 ... » more

かぼちゃぷりんレーシング999
レーシング999 今日念願のブレーキパッドの交換が出来ました^^受注ミスにより、リアシューが違う型番が来てしまいお預けくらう事1週間。まーどっちにしろ今日付けるつもりだったんだけど^^;フロントです。無事取り付けできました。 ... » more

かぼちゃぷりん休みの車弄り^^;
休みの車弄り^^; 今日はお休みだったので、昨日ショップで話した熱対策を少々やってみました。とりあえずフロントパイプだけですが、巻き巻き〜。取り外して巻くのが一番なのですが、今回はとりあえずなので着けたまま巻きました。これで効果があるような ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:21

「スイフト」のブログ関連商品

» 「スイフト」のブログレビュー をもっと探す

「スイフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る