誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    疾風

疾風

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「疾風」のブログを一覧表示!「疾風」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「疾風」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「疾風」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

筆塗りこーくーたい まろやか重工疾風
疾風 こんにちは!前回から1週間ぐらい空きましたね!最近は雨が多くて大変ですね。でも去年の梅雨は全く降らなかったのでまだましかなと思います。その1週間と数日でこんなものを作りました↓陸軍4式戦闘機疾風です!疾風は「はやて」と読みま ... » more
テーマ 72分の1 疾風 ハセガワ  コメント(4)

キ-84 四式戦闘機 「疾風」 初期量産型 皆様こんにちわ。大変大変ご無沙汰しております。すっかり寒くなってしまいましたね。最後の更新が9月でしたので、約4ヶ月振りですねぇ・・・。今年は何かと忙しく、模型モチベは下降へと一直線です。それでも何とか、今年最後の1機が年末ギリギリに出来ま ... » more

さみしがりやのひとりごと疾風ロンド
疾風ロンド 東野圭吾スキー場での事件解決。しかも警察は登場しないよ。20年前はスキーしてたんですがね。今はできないな?スキー場で人を探すという、難問。どうやって解決するのか?なかなか面白い ... » more

だらり模型記待望のアクリジョンの3
待望のアクリジョンの3 前回ああいうふうには書きましたがまだやりたかったことはありますのでやっています粉にしたMrメタルカラーがごく細かい金属粉を表面に薄くコーティングしているとしたら…F-22のキャノピーの金色コーティングもMrメタルカラーを使えば似 ... » more
テーマ アクリジョン 疾風

だらり模型記待望のアクリジョンの2
待望のアクリジョンの2 そもそもやりたかったことはというと某有名サイトで見たMrメタルカラーを粉にして擦り付けて磨いてその金属感を失わないようなコート剤で保護するというものですアクリジョンは水性ホビーカラーからさらに溶剤分を8割カットしたということなのでこの方 ... » more
テーマ アクリジョン 疾風

だらり模型記待望のアクリジョン
待望のアクリジョン 待ちに待ったアクリジョンでのテストです、テストベッドはハセガワ1/72の疾風です溶剤分を大幅にカットしていて乾燥が早いときいたときからもう試したくて仕方がなかったのです、なのでキットの組みは雑ですやり方としては以前の飛燕 ... » more
テーマ アクリジョン 疾風

キ-84 四式戦闘機 「疾風」 常陸教導飛行隊 皆様こんにちわ。すっかり涼しくなりましたが、今年は台風が30個も発生したとか・・・大きな被害も有りましたので、全く持ってたいがいにして欲しいですね。さて、今回は「一人零戦祭り」も前回で一段落しましたので、たまには陸軍機・・・「疾風」 ... » more

第57振武隊21号機 完成編 前回は塗装編でしたが、今回は完成画像です。ま、完成と言っても入荷待ちの25番(250キロ爆弾)が未搭載なので半完成と言った所でしょうか。実際に出撃した特攻機なので、25番懸架するのも今ひとつ気後れするのですが、あくまで史実、という事 ... » more
テーマ プラモデル 疾風 特攻機  コメント(2)

日の丸ヒコーキ製作工房必沈 第二章
必沈 第二章 前回からの続きです。鋲打ちが終ったので、今回は塗装編でございます。今回57振武隊のデカールを、購入しまして、これでやる積りだったのですが、結局大判のデカールを曲面に貼る自信が無くて、帯と日の丸は塗装でやる事に致しました。で、この ... » more
テーマ プラモデル 疾風 特攻機

日の丸ヒコーキ製作工房第57振武隊
第57振武隊 今回、とある組合から依頼を受けまして、本来は範疇外のサンニの疾風を作る事になりました。お題は「第57振武隊21号機・必沈」です。そもそも実際に出撃した特攻機は気が進まないのですが、終戦のイベントに使いたいと言う事なので作る事に致しました ... » more
テーマ プラモデル 疾風 特攻機

たまには更新しとかんと これだけ更新サボってると、どんどんアクセス数が減って来ますね、はい。忘れ去られる前に更新します。こないだ作った疾風と数年前に作った疾風を簡易ジオラマにして並べてみました。全然進歩してないのが大笑いですね(・∀・) そ ... » more
テーマ 5式戦 プラモデル 疾風

日の丸ヒコーキ製作工房出来ました
出来ました 前回の96艦戦と違って、お利口さんなキットなので、もう出来ました。迷彩とリベットがイマイチですが、これ以上は私にゃ出来んので、ここらで終了です。今回は自作の真鍮機銃も付けましたが、所詮は自作。放熱孔がバラバラでやんの(・∀・) ... » more

日の丸ヒコーキ製作工房作ってます
作ってます すっかり更新をサボってましたが、模型は相変わらず作ってます。今回のお題はハセの傑作キット、「疾風」です。久々の陸軍機ですが、内容は箱絵の通り、流星マークが付いたカッチョエエ奴です。ま、もっともパーターンどおりに迷彩は塗れませんけどね ... » more

3月11日発売 疾風 「速っ!〜速うた NON STOP メガミックス〜」/疾風 2009年3月11日発売エイベックス・トラックス(AVCD-23851)¥1,990(税込) ★レコチョクにて大好評配信中の“速うた”が奇跡のラインナップでメガ ... » more

その3で終わり。 鬱陶しい季節がやってきましたが、皆様お元気ですか?私はちょっとすぐれません。どうも最近イカンです。ま、それは置いといて、マーキングで地獄を味わった(大袈裟)ハチヨン烈光が梅雨入り寸前に完成しました。先日マークと機体の塗装が完了し、特 ... » more
テーマ プラモデル 疾風 特攻機  コメント(6)

日の丸ヒコーキ製作工房烈光 その2
烈光 その2 梅雨入りも間近となった今日この頃ですが、塗装には辛い季節となりますね。そういうわけで、製作中のハチヨンを進めて参りましょう。まずは先日「電撃スケールモデラー」に掲載していただいた「屠龍」が戻って来ましたので、記念に一枚。残念ながら休 ... » more
テーマ プラモデル 疾風 特攻機  コメント(2)

日の丸ヒコーキ製作工房お題は烈光
お題は烈光 前回の更新で、「次はテーマのエース機」などと抜かしておきながら、今回も全然違うモノを作ります(笑)タイトル通り、尾翼に「烈光」の文字が書かれた陸軍機です。クラブの方より「AeroMaster]の高級デカールを仕入れましたので、安直に ... » more
テーマ プラモデル 疾風 特攻機

猿股たけぞう 青春日記春の嵐
春の嵐 …というわけで猿股たけぞうですがしかし、今日の天候は凄かった。晴れてたと思ったら急に雨。また晴れたと思ったら今度は急に暗くなって、雹が降ってきたからなあ。今日は久々の休みなもんで、家でゴロゴロしてたらこんな天候だ ... » more
テーマ 東海汽船 疾風 ひとりごと

我が会社は、結婚式場である。本日は前々から準備周到に備えたイベントの日であり、今は家に帰り結果においての喜びといくつかの反省点を思い起こし一杯やってます(^-^)近頃は、若い人が結婚をしたがらない風潮にありこれは少子化問題に間違いなく関連し ... » more
テーマ 結婚 独り言 疾風

四式戦闘機 でけました ここ暫く忙しくて、前回塗装をしたまま「うっちゃらかし」にされていた疾風がようやく完成の運びとなりました。いつもの剥げチョロ、変わり映えの無い出来ですね、はい。いい加減に作風を変えたいとも思いますが、現用状態の大戦末期の日本機を作る以 ... » more

開設記念に「疾風」 盟友メビウス3さんが自前のサイトを開設されたので、その記念に彼が大好きという「疾風」を勝手に(笑)作っております。(・∀・) 彼のサイトを覗いてみると、シビレルような1/32の疾風が御覧いただけますが、私の疾風はシビレませんのであしから ... » more

1つのミスも犯さずに戦いきること。彼の地で戦う戦士たちは、駆け抜ける疾風に深い衝撃を覚え、疾風のごときその姿に戦慄を覚える。悠々と凱旋。 ... » more
テーマ 衝撃 疾風 凱旋

 

最終更新日: 2016/11/19 16:19

「疾風」のブログ関連商品

» 「疾風」のブログレビュー をもっと探す

「疾風」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る