誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    修二と彰

修二と彰

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「修二と彰」のブログを一覧表示!「修二と彰」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「修二と彰」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「修二と彰」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

賞を獲っても出演しない人多過ぎじゃん!レンジはいつも歌わないし・・・どの賞も倖田ときよしばっかりじゃぁ見てもつまらない。パクちゃんときよしのファンって同じ人達?修二と彰いつ出た?もしかして見逃したのか?EXILE ... » more

★2006/01/21付Y'sBest10(第1219週)をお送りします!★今のヒットが見えてくる。レコード売上、有線、聞き込み調査等から集計した独断偏見総合ランキング!☆修二と彰「青春アミーゴ」8週連続首位!☆レミオロメン2位 ... » more

★2006/01/14付Y'sBest10(第1218週)をお送りします!★今のヒットが見えてくる。レコード売上、有線、聞き込み調査等から集計した独断偏見総合ランキング!☆修二と彰「青春アミーゴ」7週連続首位!☆レミオロメン「粉 ... » more

朝からテレビやってました!亀梨くん&山下くん。山下くん、成人式の矢(破魔矢みたいなやつ?)をもって、「これで君のハートを射抜いちゃうぞ!」ファン6000人大歓声。こんなこと言われたらファンとしてはもう「ど〜ぞ射抜いちゃってく ... » more

BUMP!!BUMP!!青春アミーゴ
最近、ウチのバイト先のジュークボックスのリクエストでよくある曲の1つです☆始めは、全く興味なくて、「あ、野ブタだ!!!」くらいにしか思って無くて。ですが、昨年の年末に行ったカラオケで後輩が、これのダンスを覚えてて踊ってました♪サ ... » more
テーマ 音楽 青春アミーゴ 修二と彰

★2006/01/07付Y'sBest10(第1217週)をお送りします!★今のヒットが見えてくる。レコード売上、有線、聞き込み調査等から集計した独断偏見総合ランキング!☆2006年は修二と彰「青春アミーゴ」6週連続首位獲得で幕開け ... » more

★2005/12/24付Y'sBest10(第1216週)をお送りします!★今、何がヒットしているのか!? レコード売上、有線、聞き込み調査等から集計した独断偏見総合ランキング!☆本年最終週は修二と彰「青春アミーゴ」が5週連続首位獲 ... » more

修二と彰、そして野ブタパワーも応援したのか、青春アミーゴ、シングルで年間一位だそうです、おめでとう〜!!☆パチパチ(^0^)やっぱり歌ってる本人達が、ドラマにでてたっていうのも、大ブレイクの要因でしょう!踊ってヨシ、歌ってヨシ、 ... » more

ちょっとアップするのが遅くなりましたが。青春アミーゴ、やっぱりその歌のとおり、♪俺たちはいつでも二人でひとつだった♪になりましたね〜☆どこまでいっても、修二と彰は一緒にいるのね〜彰ファンの私としては、野ブタと彰がひっついてほしか ... » more

★2005/12/17付Y'sBest10(第1215週)をお送りします!★今、何がヒットしているのか!? レコード売上、有線、聞き込み調査等から集計した独断偏見総合ランキング!☆修二と彰「青春アミーゴ」4週連続首位獲得。☆浜崎 ... » more

今日、朝早く六時頃から、修二と彰がテレビ出演してた☆今日の朝4時に収録が終わったばかりなんだって。二人して、青春アミーゴの♪シーお〜れたちはいつで〜も二人でひとつ〜だ〜あった♪この部分の踊りを、布教してました。やっぱりかっく ... » more

今日は。書きたいことが山ほどあるので、テーマ別に書きます〜♪♪やっと。やっと「野ぶた。〜」の第6話を見ました〜♪♪ヤバーイっっ!!!彰が・・・・・・「オレだけのモノにしたい」「ホン ... » more
テーマ 修二と彰

あら・・・ビックリ!!!「Mステ」に修二と彰が・・・・・出てるじゃないですか!!! きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜8(≧◇≦)8( ̄〇 ̄;)アホまる出し??まぁ、いいや(笑)カッコイイの〜 ... » more
テーマ 修二と彰

晴れの空に君の歌言わせろヨ!
いよいよ本日のミュージックステーションで、TOKIO初のDVDシングル化される新曲「僕の恋愛事情と台所事情」がお披露目されました♪そして、先週で見納めになるはずだった修二と彰が、オリコン初登場1位を取り、ミリオン達成した「青春ア ... » more

やっとこさ〜「Mステ」「うたばん」見ましたよ〜☆ミ「うたばん」編踊ってますな〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆おもろかったわ(笑)ってか。事務所の方針?が笑える。「とりあえず。出ろ!!!」中居クンとピー・亀ちぃの会話が(笑 ... » more

「野ブタ。をプロデュース」を見ました〜♪♪3日遅れての放送なんです。さて。ピーのキャラ☆スキよvvvあのアホキャラ(V)о¥о(V)ラムちゃんがお好みのようですね〜。「・・・だっちゃ」って、懐かしい〜。亀ちぃは。 ... » more

晴れの空に君の歌野ブタを会見
もうすぐ放送開始とあって、ズームインさんはよく取り上げてくれてます「野ブタ。をプロデュース」今日は会見の様子が紹介されてました!亀梨和也さん・山下智久さん(と、横に戸田恵梨香さん?)が前列に座り、後ろに"セバスチャン"木 ... » more

晴れの空に君の歌野ブタの誕生日
今朝のズームインで、堀北真希さんが10日に東京・渋谷のカフェで行ったバースデーイベントが紹介され、誕生日の6日は「野ブタ。をプロデュース」の撮影現場で、亀梨和也さんと山下智久さん、そしてスタッフの方々から誕生日を祝ってもらってる映像 ... » more

さて。Bigニュース☆☆☆でしたね〜♪♪ピーと亀ちぃが、SPユニットとして『CDリリース』だなんて8(≧◇≦)8しかも。収録曲に「絆」が〜〜〜〜〜〜!!!!!!!すげー8(≧◇≦)8マジで☆バッチ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:19

「修二と彰」のブログ関連商品

» 「修二と彰」のブログレビュー をもっと探す

「修二と彰」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る