誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    物欲

物欲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物欲」のブログを一覧表示!「物欲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物欲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物欲」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

掃除機と炊飯器と無線ルータXperiaZ3Compact ここ2、3日の間に色々買い物をしたので、そのことについて書いておこうと思う。先々週に部屋の掃除をしている時のこと、掃除機を出して用意をしていたら、掃除機のホースが挨拶してくる訳だよ。「こんにちわ」って。そ ... » more
テーマ 徒然 物欲 買った製品

joのブログパラパラブックス
パラパラブックス 普段ほとんどテレビはみないのですが、たまたまみていたら物欲をくすぐるもの発見!ぱらぱらブックスしりーず!こどものころよく教科書のすみに落書きしていたのを思い出したので購入…高いなあ。早速ぱらぱら…ん、こりゃすごいな ... » more
テーマ 物欲  コメント(1)

joのブログアナと雪の女王
アナと雪の女王 今年も終わろうとしている今日この頃ですが、いまさらながら買ってしまいました…。デジタルコピー云々というのがどんなものなのかというのもあり、さっそくおためし。ブルーレイとDVDがセットになっているし、ケースも小 ... » more
テーマ 物欲

昨日納車 次のクルマが昨日納車されました。お天気はあいにくの曇り空。だったんですが〜、その後快晴!と言いたいところですがどしゃ降り(笑)。そして夜からは飲み会の予定もあり、昨日は約10km程乗っただけ。実は購入したクルマのタイ ... » more

。ミ \_○ノ ズテ結局・・・
結局・・・ 前の日記でオーディオ関係への投資はいったん終了と言ったなあれは嘘だ(ぇーということでミティですあのあとも結局物欲がとまらずにいくつか買い足してしまいましたこれも日本の景気のためです、仕方なかったんです(言い訳まず ... » more
テーマ 物欲

VW EOS(暁の女神)最高!!OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5 先日、こんなものが来ました。2011年11月より、「PEN Lite E-PL2」を使っていたところですが、3年経過し、機能的にも楽でイイモノがいっぱい出ていることもあり、箱替えを決意。もちろん、最新のものは ... » more
テーマ OLYMPUS PEN E-P5 独り言 物欲  コメント(2) トラックバック(1)

この前はマップタイムズ・「週刊カメラーズ・ハイ!」にミノルタ・α-7の記事が掲載されました。自分でも持ってたのでリンクを載せて喜んでおりましたが、今回のカメラーズ・ハイは、ミノルタ・TC-1!!……………………………ほ、欲しいではな ... » more
テーマ カメラ 物欲

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ] 久しぶりの、家電のご臨終です。AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]に箱替えです。6年使ったプラズマテレビに、このような障害がでてきました。プラズマは結構熱を持つので、具合が悪くなる ... » more

スコッティ・キャメロン・スタジオセレクトシリーズ スクエアバック モデファイ ウェイト交換 先日仕入れた「スクエアバック」ですが、練習マットで打ち込みましたが、どうも安定しません。そこで、折角交換のできるウェイトの交換計画を策定。現在は、15g×2個ですが、倍の30g×2個に交換を実施。計る ... » more

生鮮市場 てらお3号店(八千代店) 2014年10月10日(金)オープン! ついに「生鮮市場てらお3号店(八千代店)」が、2014年10月10日(金)オープンしました!なにが感動的かというと、いままでtompapa家から、歩いて2km以内に生鮮食料品が変えるようなスーパーが無かったのです。(コンビニ ... » more

スコッティ・キャメロン・スタジオセレクトシリーズ スクエアバック 久しぶりに、ニューギアを仕入れました。「スコッティ・キャメロン・スタジオセレクトシリーズスクエアバック34インチ」です。NEWスコッティ・キャメロン・セレクトシリーズのパターは、世界中のベストプレーヤーととも ... » more

iphone6買いました タイトルのとおりiphoneを5から6に買い換えました今回はかなり苦労したというかやきもきさせられたというかそんな感じです(´・ω・`)9月13日(予約開始の翌日)の午前中に予約をし、入手できたのが今日しかも予約は今朝勝手に ... » more
テーマ 物欲 日常

GALAXY Note 3 SC-01F docomo 久しぶりの家電ご臨終症候群です。「GALAXY Note 3 SC-01F」を仕入れました。昨日までは「ARROWS NX F-06E docomo」を昨年7月から使っていました。一昨日に、電車に乗り ... » more

スポスタ日和ボディカバー導入
ボディカバー導入 大阪の仲林工業で採寸して、約1週間でボディカバーが届いた。ボディの下半分に泥汚れが見られたため軽く水拭きし、ボンネットが熱くないコトを確認してからカバーを被せた。試作型は随分ピッタリとしたイメージだったが、それより多少大きくなっ ... » more
テーマ 二号機 物欲

コンタクトレンズ装着時用老眼鏡購入 遠近両用のコンタクトレンズでも、細かい作業は辛い。 ... » more
テーマ 物欲

スポスタ日和ボディカバー
ボディカバー 色褪せとネコの爪跡対策で、今更ながらボディカバーを導入するコトにした。で、ボディカバーを調べてみると、大阪の仲林工業のモノが高評価だった。先方に二号機の型があるか尋ねてみると、前期型はあるが我が後期型はないというコトだった。 ... » more
テーマ 二号機 物欲

いつの間にか増えてた・・・ 一度興味を持つとある程度のところまで突っ走る傾向のあるミティさんです、こん○○わイヤホン、ヘッドホンの続きです(^-^;そこそこのイヤホンやヘッドホンを買うとやっぱりiPod nanoの限界というのが気になってくるものですア ... » more
テーマ 物欲

日記光学50倍
光学50倍 I1倍ウインドファンを撮ってみました。ウインドファンの温度設定です。この位寄ります。 ... » more
テーマ 物欲

日記デジカメ
デジカメ デジカメ買いました。フジフィルムファインピックスS9400Wです。ケーズデンキで税込25,000円でした。この機種の特長は、光学50倍(1200mm)ズームで液晶モニターとファインダーが付いてて、電源が単三乾電池 ... » more
テーマ 物欲  コメント(2)

スポスタ日和ビオトープ8
ビオトープ8 睡蓮鉢は昼には日陰になるよう、少し移動した。また、水の量を少しでも稼ごうと、ウオータークローバーは別にした。そのため随分殺風景になった。水を入れ替えして5日経ったので、新たにメダカ5匹とタニシ1匹投入した。 ... » more

YouTubeの動画に感動して、万年筆を購入した ネットを見ていた時に、たまたまYouTubeで万年筆を見事に使いこなしている動画を見つけた。もう芸術家レベル!http://www.youtube.com/watch?v=O9sUMWyGe88自分もこのように書けたらい ... » more
テーマ 物欲

スポスタ日和ビオトープ5
藻が増えてきたためミナミヌマエビ導入。 ... » more

イヤホンとヘッドホン ちょうど先月にハイレゾには興味はないけどイヤホンとかにはちょっとお金を出してみたい、ということをチラっと書きましたこの1ヶ月でちょっと出してみました(^-^;具体的に買ったものはイヤホンとヘッドホンを1個ずつあとはPCからの ... » more
テーマ 物欲  コメント(2)

DMR-BW830からDMR-BWT660への進化〜リモコン編 ブルーレイレコーダDMR-BWT660を買い増して、しばらく使ってみた感想。リモコンがかなり小さくコンパクトになってる!6年前のDMR-BW830のリモコンは、ボタン一つ一つが大きく、リモコンスタンドへの収まりも悪い。画 ... » more
テーマ 物欲

スポスタ日和カスタム
カスタム 二号機のアンテナ、純正が気に入らなかったワケでないが、ショート化し、更に可倒式にした。感度が低下したようだが、気にならないレベル。こうなると、わざわざアンテナ立てないんだな。 ... » more
テーマ 二号機 物欲

スポスタ日和ビオトープ1
ビオトープ1 以前から気になってたビオトープを作ってみるコトにした。とりあえず睡蓮、ウオータークローバー、ホテイ草を入れ、来週、メダカを入れる予定。睡蓮とウオータークローバーは一回り大きな植木鉢に植え替え設置したが、底上げされ睡蓮の水位が ... » more

グラフィックカードの買い替え 今使ってるデスクトップPCも2年ほど使いましたスペック等々についてもぜんぜん不満点はないのですが、ごくまれにブルースクリーンで落ちてしまうのが考え物でしたケースの埃か各種ファンの埃なのかわからないのですが・・・(^-^;というこ ... » more
テーマ 物欲  コメント(5)

ぶっちゃけて言っちゃいますと、タイトルの件に関しましてまったく興味がございません(笑)確かに高画質、高音質をもとめている人がいることは重々承知していますし、それを求めることを悪いことだとは思っていません個人が何に興味を持つかは自由で ... » more
テーマ 物欲  コメント(4)

リュードの折りたたみキーボードは、入力が強力に捗る リュードの折りたたみキーボード「RBK-3000BT」を購入した。それまでも折りたたみキーボードは持っていた。しかし、異常に打ちにくかった。キーボードの中心線沿いにあるキー、すなわち「6」「Y」「H」「B」と「7」「U」 ... » more
テーマ スマホ 物欲

Bluerayレコーダを6年ぶりにDMR-BWT660に買い換えたら、進化が凄い 今までPanasonicのブルーレイレコーダーBW830を使用し続けていた。昔は最新機種をすぐ購入していたが、ぱっとした機能の進歩がないこと、そもそもテレビを見なくなったこととが原因で、全く新機種の購入意欲がわかなかった。と ... » more
テーマ 物欲

 

最終更新日: 2016/12/08 14:38

「物欲」のブログ関連商品

» 「物欲」のブログレビュー をもっと探す

「物欲」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

パナソニック コンパクトステレオシステム ハイレゾ音源対応 Bluetooth対応 ウォームゴールド SC-RS55-N の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル パナソニック コンパクトステレオシステム ハイレゾ音源対応 Bluetooth対応 ウォームゴールド SC-RS55-N
パナソニック

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る