誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西瓜

西瓜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フルーツ
類似テーマ: 西瓜 スイカ すいか
テーマ「西瓜」のブログを一覧表示!「西瓜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西瓜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西瓜」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 20
西瓜のある風景 20 基画2015.06.27「西瓜のある風景18」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。一部ぉ加筆。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 19
西瓜のある風景 19 基画2015.06.27「西瓜のある風景18」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 18
西瓜のある風景 18 基画2014.09.19「西瓜51」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。木版画変換 (corel painter 2015)・カラー 黒・黒 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 17
西瓜のある風景 17 食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 16
西瓜のある風景 16 基画2015.06.27「西瓜のある風景15」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 15
西瓜のある風景 15 基画2014.06.29「西瓜15」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。木版画変換 (corel painter 2015)・カラー 黒・黒エッ ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 14
西瓜のある風景 14 基画2015.06.27「西瓜のある風景12」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 11
西瓜のある風景 11 基画2015.06.26「西瓜のある風景09」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 10
西瓜のある風景 10 基画2015.06.26「西瓜のある風景09」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 09
西瓜のある風景 09 基画2014.06.29「西瓜13」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。木版画変換 (corel painter 2015)・カラー 黒・黒エッ ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 08
西瓜のある風景 08 基画2014.06.29「西瓜14」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。一部ぉ彩色。背景ぉポップアート塗り潰し効果。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 07
西瓜のある風景 07 基画2014.06.29「西瓜14」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 06
西瓜のある風景 06 基画2014.06.29「西瓜14」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 05
西瓜のある風景 05 基画2015.06.25「西瓜のある風景01」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 04
西瓜のある風景 04 基画2015.06.25「西瓜のある風景01」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。白ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 03
西瓜のある風景 03 基画2015.06.25「西瓜のある風景01」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 02
西瓜のある風景 02 基画2015.06.25「西瓜のある風景01」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 01
西瓜のある風景 01 基画2014.06.29「西瓜14」食べ物てーま。西瓜ぉ題材で描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。木版画変換 (corel painter 2015)・カラー 黒・黒エッ ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

雑草に揉まれて育つ庭の野菜 畑に植えた夏野菜が着々と実っているが、庭の垣根や植木の傍に植えた野菜だって雑草に負けずに育ってる。樫の生垣の傍に植えたスイカ、ベニカナメの生垣の傍に植えた枝豆、トマトそしてメロン。紅梅の根元に植えたゴーヤやサクランボの根元に植えたキューリ、 ... » more

空中すいか ネットで支え すいかが周りの蔓をまき込みながら沈み込んできました、宇宙の様子でブラックホールを表現してる感じ…例えが分かり辛いねえまあさっさと対応しましょう手頃な位置の支柱にネットの麻縄を結 ... » more
テーマ すいか

今年初 すいか 甘いスイカでした。もう夏です。ちなみに、飲み屋さんに持参して、カットしてもらいましたよ。これは、手羽先。なんて組み合わせだ。そういえば、さくらんぼも買ったんだけどね。 ... » more

すいか どんどん膨張 ふ〜〜勤務後のボランティアが終わり帰ってきました、オジャマンをお風呂に入れてようやく一息つけましたそれにしても年上の方に物を教えるなんて言うのはおこがましいというかムズ ... » more
テーマ すいか

2015年 初夏   素材:スイカ 久しぶりに知人に頼まれて彫りました。何処に持って行くか詳しい事は聞きませんでしたが、たしかお祝い事だった様な...もう少し下の方まで彫りたかったのですが、あまり時間が無くて残念。 ... » more

すいか 案ずるうちにもう 肺のレントゲンがどうだとか案じているうちにすいかが育っちゃいましたヨこれ実りモードに入ったやつじゃないでしょうか今年は上段で初物を発見です。株を大きくするために雄花・雌花・脇芽すべて見つけては退治 ... » more
テーマ すいか

玉津 農園日記スイカ結実
スイカ結実 雑草のなかのスイカをおそるおそる見に行くと、小さな小さなスイカの実がついてまいた。小さいながらも、淡く縞模様、なんてかわいいのでしょうか。 ... » more

毎朝決まってチューをする 最近は毎朝決まって庭でチューしてる、って言っても新婚さんの様なチューじゃあないんだ。畑に植える場所が無いから、庭の端の垣根の傍に小玉スイカを植えたんだけど、そのスイカが数日前から黄色い花を付けだしたんだ。陽があがって花が萎む前に雄花を摘んで ... » more

すいか から かぼちゃ が採れた!? 仕事前の畑遊びをしていたらおやっとすいかの株元に見慣れない大きな葉っぱが昨日までは無かったはずなのに(…だったはず)何なんだろう ... » more
テーマ すいか

天空すいか 中段に到達 今日は痛いくらい暑い日になりました、みなさんの夏野菜も一気に成長したんじゃないでしょうか。ここのところすいかが勢いよく蔓をのばしています、ついに棚の中段に届きました。ウリハムシがすごい数飛び交って ... » more
テーマ すいか

2015年 初夏   素材:スイカ そろそろ暑い日も多くなってきたので、「冷やし中華西瓜はじめました。」 ... » more

すいか 子蔓が次々と (後日昼間に写真を撮り直しました、文章と合致しませんがご了承を)先日数本の子蔓を誘引したのですが、今日はさらにたくさんの子蔓を誘引しましたヨ写真を撮ったはずが忘れていたので急遽撮ってきました{%大変webry ... » more
テーマ すいか

 

最終更新日: 2016/11/19 16:15

「西瓜」のブログ関連商品

» 「西瓜」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る