誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルーセントハート

ルーセントハート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルーセントハート」のブログを一覧表示!「ルーセントハート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルーセントハート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルーセントハート」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ハンマーマンツとシェオルメッサー Lv49のフィールドクエ。格上英雄とか同レベル究極とか、とても手強い相手と戦わねばなりません(ぎょ)トモダチに手伝ってもらわないと無理そうですが、まずその前に自分で頑張ってみないとねっ(ういんく)ってコトで、 ... » more

バーン衣装ができた!…とか(`・ω・´)ノ 経験値 2倍のうちに Lv 64 を目指して狩りまくりでしたけど、残念ながら Lv は届かず、でも鍵は 5個拾えました(`・ω・´)特成功の薬 5個とか祝福布の生産で予算はギリギリですけど、いちばん難しい燃焼の玉 5個は ... » more

空耳ぱんや!(跡地)やっとこさ・・・
やっとこさ・・・ 昨夜のウィズダムは、開始前にINしようとしたのですが公式が重すぎてスタートに間に合いませんでした(はず)ヤル気ゲージが一気に下がったので、お布団に戻りましたとさー(きまずい)アハハ実は一昨日のクイズでLv49に上 ... » more

拠点と石版と鍵とか(・ω・*) 今夜は 20時からレグルスサーバでアカディア防衛戦です(・ω・*)以前の防衛戦ではデッカーに背後から斬り倒された記憶(ノ∀`)タハー今夜は誕生日キャラをつけると戦闘運★MAX なんですよね(@にこ)魔攻 228 の威 ... » more

ルーセントハート 11月21日 モンスター討伐イベント「第三次アカディア防衛戦」 モンスター討伐イベント「第三次アカディア防衛戦」アトリア11月21日(土)17:00〜18:00 初心者〜中級者 2チャンネル、上級者 4チャンネル私は、もちろん初心者なので、まったく分からないイベントでした^^;とにか ... » more

あいすはうす連休イベント?(・ω・*)
連休イベント?(・ω・*) 五月連休や九月連休に比べると短いですけど、いちお〜は 3連休あるし、イベントとか(・ω・*)この連休限定!秋のアバター大放出!(ん)bほしともがいない人はどうしたらいいの?(こなた)・・・で(@まじ) ... » more

あてねぷらくてぃヽ(・ω・)ノ 今のところ Lv 62 → 63 の経験値を稼いでるところですけど、お手頃に戦えて経験値とドロップがいい敵がいない(・ω・`;)仕方ないな〜ということで最近、相手にしてる敵というと、騎士団クエで討伐を依頼されるアテネデス ... » more

あえてかくことにした(`・ω・´)ノ 今までパンヤでもルーハーでも他のゲームでも〜ですけど、チェックポイントにしても取り上げない項目のひとつ(・ω・*)ぱんつ (@ぐらさん)見えないところのお洒落にも行き届いてるという意味では、こ ... » more

ぼちぼち騎士団クエとクイズあと1問>< 早く完遂してください、と言われてる騎士団クエですが、マイペースでぼちぼち遂行ちゅー(きまずい)3種の敵のなかで、とりあえず一番やりやすいチネチネ団団員を29人討伐っ長老と一緒に湧い ... » more

ミラクル衣装リベンジとふたえ巫女(`・ω・´)ノ GASH で買わずにスターで露店買いした特成功薬を使うので、まさか運営に毒でも入れられてるのかもと疑う失敗率(・ω・`;)頭、上、手、靴と一発で成功ですけど、下だけ失敗しまくり(@あれ)深夜の失敗でレア素材の手持ち ... » more

クイズと試着とふたえ巫女 昨夜のクイズでレベルアップまで10%を切りましたヽ(´ー`)ノLv49まで(*>ω色がカワイイ(すき)Lv55のオレンジ魔法服というと、赤いほうなら見かけるコトが ... » more

ご飯よりおやつひさびさに!
今日は学校からの更新なので、画像はありません。てかSS全然とってなかったな・・久々にLHはいってます。もともと、マジの3次職(名前忘れた)とナイトがいてそこにプリを作って3キャラが稼働中。トリスタメンバーでクラン ... » more

ミラクル衣装セット生産・・・・・・失敗(´・ω・`)ノ 1セット作るのに優雅な鍵が 5個も必要な Lv55 オレンジ衣装(・ω・`;)性能で選ぶとバーン衣装を作るべきですけど、どうせ着ないし(ノ∀`)可愛いからという理由でミラクル衣装を作ろうとするのです(@にこ)ひと ... » more

Level Up 61 → 62 (`・ω・´)ノ レベルが上がって何か変わることは何もないですけどヽ(・ω・)ノ敵から獲得できる経験値が減ってしまうくらいかな〜(´・ω・`)Lv 60 で止めてた経験値稼ぎを再開してから +2 Lv UPです(@ぐらさん)いちお〜 Lv ... » more

ルーセントハート 11月14日 ・女神の箱からぬいぐるみ1個期間中に白っぽい箱が5個、赤い箱が1個をゲット。鍵はID数分がもらえました。白いのは思ったとおりゴミばかりでしたが、赤い箱からウサギのぬいぐるみが出ました^^高レベルのキャラじゃないと赤い箱は手に ... » more

新しいトモダチとタイムアタック 今日のルーハーは、さっそく騎士団クエをやろうと思ったんですが、頼まれるシゴトは討伐キャラにラビ敵?らしきモノが入ってたり、星石と第6元素集めて来いとか・・・(いかり)ソンナンヤッテラレルカーで、今日は騎士団クエやめて毎日クエ ... » more

空耳ぱんや!(跡地)昨夜の騎士団クエ
昨夜の騎士団クエ 昨夜のルーハーは騎士団クエを2つ(まじ)ひとつめっいいヒトを19人倒せ、とか(ぎょ)格下レベルの敵なので、経験値はイマイチだったかも(し ... » more

騎士団報酬とドロップ品とか(・ω・*) いちばん新しいカペラサーバの増設イベントとかで、全サーバの獲得経験値が 2倍になってたり(・ω・*)11月23日までと期間が長いから、たっぷりと稼げそうですね(@にや)昨日は騎士団クエの報酬とかドロップ品が良かっ ... » more

空耳ぱんや!(跡地)Lv50が遠い・・・
Lv50が遠い・・・ 今のレベルは48と約70%。ラビ以外のふつークエがとても少ないので、レベルを上げるためには毎日クエ・反復クエなどをせっせとこなさないといけません(まじ)あと、騎士団クエってのもあったなぁ〜とか思いだして、騎士団長のトコロへ〜 ... » more

彫金とか石版とかワープとか(・ω・*) ふと、Lv45 になった彫金担当のガンナ娘さんが生産クエを終わらせてないと気がついたりヽ(・ω・)ノタイタン系ドロップだと面倒だな〜と思って調べると、聖なる森の反逆騎士たちから 3個ドロップで楽々♪(@にこ)とて ... » more

ゴミ箱と瞬殺と怪物人形(・ω・*) 露店で新しく買ってきてマイルームがさらに人形置き場に(・Д・ノ)ノでも、ガチャから出るっぽい人形は高すぎて買えないです(´・ω・`)昨日は女神の鍵キャンペーン2 の配布があったのですね(@にや)星石キープくんとかのバッグ ... » more

たくさん合成してみた(・ω・*) レア掘りキャラクターの活躍もしばらく無さそうなので、溜め込んでた合成レアパーツを完成させたり(´∀`*)Lv 30 までの合成レアの多くが揃ってるバッグ(ん))赤黄緑枠で囲ってる内容がひとつの合成品です(@にや)1段 ... » more

タイタンスカウトときつねさんセット メイアを飼い始めて以来、戦神の英雄タイタンを倒しまくりな日々デス(いかり)ウリャウリャ〜ヲーリアのほうは倒し終わったので、今度は1レベル上のスカウトのほうを倒してきました(ぐらさん)2人が ... » more

困難すぎる騎士団クエ(´・ω・`) 結局、パソコンが動かなくなった原因は CPU の寿命?みたい(・ω・*)ちゃんと認識もできなくなってるっぽくて交換 CPU を貰いました(´∀`*)あと 1個壊してもサポートマンの手元に予備があるっぽいですけど、その前に ... » more

頑張った割にはショボい報酬 今朝も英雄タイタンと遊んできました(いかり)ウリャーふたつのクエを完了できたので、長らくお待たせしていた依頼人に報告へ〜紫品質の指輪ですが、オプションの効果がM ... » more

きつねさんと復旧作業(´・ω・`)ノ さあクイズの時間だと操作してると電源落ちました〃凹○≠ネんだか致命的なファイルが壊れたとかで救援要請(;;T∀T)ノなんとか動くようになってアップデート待ちのうちに、ひとまず新作きつねアバの画像とかおいてみたり(@まじ) ... » more

ルーセントハート 11月7日 ルーセントハートを始めてから約半年になります。1月に買ったばかりの無線光学マウスですが、ルーセントハートはクリックする数が半端じゃないのでマウスの右クリックボタンの戻りが弱くなった気がします。たまにショートカットバーのアイコンが ... » more

ウィズ娘さん再始動(`・ω・´)ノ Lv 60 に到達してから経験値稼ぎをスッパリとやめてた、メインのウィズ娘さんが毎日と騎士団を再開です(`・ω・´)2月手前くらいからゲームを始めて半年で Lv 60 に(@まじ)7月 12日に到達したから 4ヶ月近く支 ... » more

メイア(σ・∀・)σゲッツ♪ 昨夜のルーハーは、INしてすぐに戦神に移動して、英雄タイタン戦をしました(いかり)オリャー!ハイネさんから借りてるメィアのHP支援がかなり強力なので、返却する前に一つだけでもタイタン系クエを消化しておこうという寸法デス(にや ... » more

お嫁ちっく魔女コさん 露店をぷらぷらしてたら、お買い得な聖霊杖(HQ)&アポロ盾のセットをハッケン(まじ)!両方ともLv45から愛用中なのですが、ちょっとあるコトをやりたくて購入してみました(にや)お嫁さん衣装 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:14

「ルーセントハート」のブログ関連商品

» 「ルーセントハート」のブログレビュー をもっと探す

「ルーセントハート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る