誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルーセントハート

ルーセントハート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルーセントハート」のブログを一覧表示!「ルーセントハート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルーセントハート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルーセントハート」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

エクレアの宝石箱LH ナイト
LH ナイト 今日はルーセントハートはする気もなかったので、集合写真だけ。基本的にナイト装備は自作です^^星石ラビとかしていると素材もたくさん集まったりして、生産失敗とかあまり気にならなくなりました^^それと、先日初めてL ... » more

パンヤ 5月30日 GM大会 5月30日は、イベントが沢山ありました。^^・町内530(ゴミゼロ)の日ということで、お掃除の集まり^^タバコの吸殻やビンカンなどの多さにはビックリでした^^;・ルーセントハート:かくれんぼ+ダンスイベントは、対象を見つ ... » more

なんかずいぶんと書いてなかったな〜(’’;前回書いたのがいつかは置いといて・・・すっかり桜も散って何書こうかとwとおもって、りんごの花の写真撮ってきたんだけど、アップできないorzしゃーない・・・話題変えよう(’’ ... » more

第四次アカディア防衛戦! ルーセントハートのイベント第四次アカディア防衛戦!開始時間の少し前にパンヤから移動して、ヘラクレスの丘で待機。GWなので、ウィズとプロフには他のイベントで貰ったメイド・執事服(6日版)を着せてます^^前回、このイベン ... » more

LH タロットペットPV 私の【法皇】と【魔術師】とかペットとか ... » more

エクレアの宝石箱3次転職成功
3次転職成功 やっとルーセントハートの3次転職に成功しました。前回のチャレンジでは、プリーストとナイトの組み合わせでしたがプリーストを護りきれずに失敗しました。今回は3窓でチャレンジしてみました。その際、なるべく手数を少なくするた ... » more

とりあえず、パンヤ復帰 私は忘れていたことがありました。それは、HDD保護のためにパンヤをUSBメモリーでプレイしていたということ^^;USBメモリーは動的な部分がないのでとても静かですが、書き込み速度が非常に遅いのが難点でした。さっそく、パン ... » more

LH 念願のセイバー衣装Get^^ 先のGashイベントで貰ったガーネット^^まるでセイバーの色違い。LHには赤い衣装がなかったから、サクラ大戦と合わせて私としては最高なものだと感じます^^ついでにナイトの3次転職にチャレンジしてみましたが、やっぱりだめで ... » more

エクレアの宝石箱字幕を付けてみた^^
字幕を付けてみた^^ ... » more

2010.02.10結婚しました。 ルーセントハートの中だけでなく、外…現実世界でも。沢山のおめでとうを頂きました。それ以上のありがとうをお返し出来たら、結婚してよかったと思えますね。取り敢えずLH内でちまちま撮っていた写真をダイジェスト、かつ無編集で ... » more

SW-オリジナル ユニット-1Ver1裏 ... » more

SW (マイステップ)ソロエクレアSWを踊ってみた(マイステップVer)SWソロ 1096×800ブルームーン(星界)SWを踊ってみた( 再エンコ回避版) ... » more

SWソロ 1096×800ブルームーン(星界) ... » more

ガチャガチャガチャ… 今日はリアルで色々とアタフタして参りました。緊張したー。(笑)それはさておき…帰宅してみてLHを起動しようとした所、新しいガチャが2種類も発売されているではありませんか!【イリアスガチャ】大人気、馬車の第 ... » more

†わんこのLH日記†Beyond the 鉄柵。
Beyond the 鉄柵。 今日は大型アップデートがありました。新しくダンスの楽曲が9曲と、ダンスのステップが65種類も追加されましたね。アイテムモールには新種類の「ダンスガチャ」も追加。早速買ってみましたが、私は全部ハズレでした……。(^^;ゞ☆ ... » more

Lv40FL『溶岩・大副』。 Lv42になり、プリトシリーズの防具(幽暗装備)が揃ったので…ここの所は足繁くLv40のフリーラビリンスの『溶岩・大副』セットに通っています。経験値稼ぎだったり、素材集めだったり、ラビリンスの練習だったり、理由は様々 ... » more

†わんこのLH日記†初めての・・・
初めての・・・ Lv42になりまして、幽暗の洞窟クエストで入手した紫装備(防具)を着てみました。実は紫防具はこのレベルにして"初めて"です。これで暫くは安泰ですね。ただ、セットで装備すると背が伸びてしまうのがこの装備の悩みど ... » more

10/01/16 第二回幻想集会 どうもこんばんは、今日は所属しているクランの集会でした。今回で2回目の集会でした。ウィズダムの後からの開会だったので、私はウィズダムの流れでルーパスで参加しました。なんかキモい子いるけどキニシナイ!(・∀・) ... » more

ありのまま今起こった事を…(AA略 体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「おれはFLでペットの経験値を稼ごうと思ったら400万も入っていた」な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも ... » more

†わんこのLH日記†結婚。
結婚。 一昨日の事になりますが、クラメンさんが結婚しました!クランチャットで突然の告白。そして、即行で二人っきりでの挙式&ハネムーンという電撃っぷり。(笑)告白した時はクランチャットの中がそりゃあもう騒然としましたね!驚きと ... » more

今週のビックリドッキリメカ。 12日のアイテムモールメンテナンスにて、新しくガチャなるものが発売されました。早速一つだけ買って開けて見たところ…なんと!戦闘ペットが出ました。その名もKS-17型。あ、新たなロボ ... » more

ゲリラライブに遭遇! 3chのトリーア騎士団前にて、3人でユニットを組んで踊っている子達がいました。名前の上には緑文字でゲリラライブの文字が。よくよく眺めてみると、センターに立ってる女の子だけ後ろの二人と違う動きをしている…流れている ... » more

†わんこのLH日記†崖の上の…
崖の上の… 今日はLv40のラビリンスクエスト、「生命力の種」に行って来ました。PT構成は前衛:パラディン(俺)火力:ウィザードさん・ソーサラーさん・スナイパーさん(各1名ずつ)回復:ビショップさん(2名)豆腐な俺でもクエラ ... » more

ルーセントハート お正月イベント+星人イベント レンタル衣装は記念写真で残すこと^^イベント参加とか何かと便利なトリーア組装備系は星界でダンスをしているので、今回は稀少アイテム系のみ^^もちろん、イベント担当も着させてもらってます^^こちらはよくサークル画像にも出 ... » more

【SS】トリーアひとりぼっち(2) どれ位の時間が過ぎたのかな……。ルーは薄着で冷えた体を抱いてうずくまっていた。ホームシックに負けそうな心で見遣った先の家屋達は、ひとつ…またひとつと灯りを消していく。そろそろ子供は眠る頃。睫毛を濡らしていた涙がとうとう頬 ... » more

†わんこのLH日記†LH大喜利in幻想
LH大喜利in幻想 昨日はちょっと悪乗りして、皆に落語のお題噺を吹っ掛けて遊んでみました。(笑)画像はその一節。"ノートPCで遊ぶLHとかけて""あの人への気持ちととく"その心は!"どっちも想い(重い)!" ... » more

ルーセントハート 正月イベント 3日間限定の着物をGETしました^^この着物を手に入れるために7日以上かかりました^^;とりあえず「恋人ダンジョン組」の二人あと1組は明日になりそう^^こういうのはSS撮って残しておかないとね^^ ... » more

エクレアの宝石箱パンヤ イラスト
パンヤ イラスト パンヤのイラスト掲示板には、たまに物凄く上手なイラストが掲載されます^^パンヤイラスト掲示板月曜の「成人の日」を入れると三連休ですね。パンヤもPP&EXP2倍ということで、パンマスを持っているサブで頑張っています^^メイ ... » more

てんびん座で踊ってみた ルーセントハートてんびん座失敗作 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:14

「ルーセントハート」のブログ関連商品

» 「ルーセントハート」のブログレビュー をもっと探す

「ルーセントハート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る