誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEEDLESS

NEEDLESS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「NEEDLESS」のブログを一覧表示!「NEEDLESS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEEDLESS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEEDLESS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NEEDLESS 第13話 「白毫」 感想 瀕死状態のブレイドと洗脳状態のイヴを助ける為、ディスクの作戦が発動する・・・。今回のニードレスは血を美しく見せる為なのか、いつもと演出方法が違いましたね。特にパンチラシーンがいつもよりも多めな感じがしましたが、これでこそニードレ ... » more

NEEDLESS 第12話 「胡桃」 感想 山田(クルス)の推理ショー開幕・・・。クルスを見つめる謎の影・・・この影、仮面をかぶっていた四天王の最後の一人でしょうか?この感じは王道だと、クルスに関係ありそうな、あの人な気がしますが、どうなのかな。ブレイドが倒された事で ... » more

NEEDLESS 第6話 「ゴルディロックス」 前回、人質になったイヴはあっさり逃亡。でも、能力を使いすぎて空腹になってる。この先は戦力外か。一方ブレイドたちはイヴを救出する行動に移る。ディスクも付いてくるみたいですよ。って、ディスクもニードレス。フラグメント ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

NEEDLESS 第5話 「シメオン少女部隊」 ブレイドはザ・セカンドのクローン。ザ・セカンドってニードレスとどう違うんだ?本来なら一つしかないフラグメントを全部持っているから、ある意味ニードレスの上位級?誰かがザ・セカンドのことを言ってたような記憶があるような無いような・・ ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

NEEDLESS 第4話 「アイアンマウンテン」 何の実験?No.78は失敗作でNo.79は成功作?アークライトが78で失敗作らしい。体が長くならないからニードレス狩りをするらしいが、なぜだ?内田が言うにはアダム・アークライトは長身で宗教家みたいな振る舞いで首に悪趣味なチョーカ ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

NEEDLESS 第11話 「ブラックアトラクション」 感想 ブレイドたちと合流したセトとソルヴァによって戦況は有利に・・・数の上でも少女隊に勝ったブレイドたちは、これまでの苦戦が嘘のように勝利を収める。圧倒的な力を見せられたセツナたちは、勝てないと見ると簡単に降参し、イヴも返す事に・・・ ... » more

NEEDLESS 第10話 「セト×ソルヴァ」 感想 今回は、セトとソルヴァの過去話。セツナたちを圧倒的な力で破ったセトとソルヴァ・・・ギルドからの依頼で向かっていたブレイドとセトは、プレデターと呼ばれる2人組みに襲われる・・・死神の力で退けるセト。一緒に乗っていた ... » more

「NEEDLESS」のDVD作成 第1話から第7話をDVD-ROM形式で収録した。ED主題歌Aggressive zoneOPmodern strange cowboyGRANRODEO1-9巻漫画全巻セット ... » more
テーマ アニメ DVD NEEDLESS

NEEDLESS 第9話 「第3シェルター」 感想 ピンチに陥ったディスクたちだったが、間一髪のところでハッキングに成功し、シメオンビルに潜入する事に・・・自ら罠に飛び込んだブレイドは、セツナたちに一方的に攻撃され続ける・・・ディスクの服の中は危険がイッパイ。トロイの三角木馬 ... » more

NEEDLESS 第3話  「照山最次」 なんかよく分からないじいさん登場。石山?この人は人間?シメオンのアークライトに会いに来たらしいが・・・。缶詰?何かの缶詰を作るための出資者か。ニード狩りを勧めているところをみると原材料はニードレス?前回同様、山田は下 ... » more

NEEDLESS 第2話 「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」 アバンを見ていたら、久しぶりにスクライドを思い出した。あれも異能バトルだったな。とそんなことはどうでもよくNEEDLESSの第2話開始。教会の中では山田ははパシリ決定。そして名前も山田に確定。というか、本名忘れた(^ ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

NEEDLESS 第8話 「楼閣寺璃瑠」 感想 アークライトに突撃したブレイド。アークライトも、ブレイドと同じ覚える能力の使い手、ゼロの能力者だったが、その能力はアークライトの方が上だった・・・アークライトが、同じような能力を使えるのは、予想していましたが、ブレイドと同じように、 ... » more

原作をまったく知りません(^∇^;)ウルトラジャンプで掲載されている「能力バトル漫画」らしいです。とりあえず、録画していたので視聴開始。西暦200X年・・・世紀末救世主伝説の新章が始まったのかと思った。第三次世界大戦 ... » more

NEEDLESS 第7話 「アダム・アークライト」 感想 囚われたイヴを救出する為、ブレイド達はシメオンビルに向かう・・・新しくブレイド軍団に加わったディスク、でも100歳・・・チッチャイ事は気にすんな〜♪年齢なんて関係ない!!カワイかったらイイじゃない。囚われの身となったイヴだっ ... » more

NEEDLESS 第6話 「ゴルディロックス」 感想 今回は、少女隊メインのサービス回?クルスの変わりにシメオン少女隊に捕らえられたイヴだったが、ドッペルゲンガーの力を使い、世界最高峰のセキュリティシステムを持つという「ゴルディロックス」に逃げ込んでいた・・・クルスの変わりに、 ... » more

NEEDLESS 第05話 「シメオン少女部隊」 設定ばらすの早いな。世界の謎とかどうでも良くて戦闘とギャグメインってことか。潔くていい。それにしても、ディスクさん、凄い格好だな。先週は気がつかなかったが、下乳丸出し(ほとんど肋骨だけど)+ふんどしって・・・。速さとか、香り ... » more

NEEDLESS 第5話 「シメオン少女部隊」 感想 EDの3人がついに揃いました・・・情報屋のディスクによれば、ブレイドはザ・セカンドを生み出す為の、アダムプロジェクトの失敗作らしいが、肝心のブレイド本人は、ザ・セカンドの事を知らなかった。ブレイドは何にも知りません・・・ザ・セカンド ... » more

NEEDLESS 第04話 「アイアンマウンテン」 やっと出てきたなーED三人娘。今回メインで出たのはピンクだけで、のこりは顔見せだけだけど、ちょと楽しみ。どうせ主人公達に殴り殺された改心するベタな流れなんでしょう。その他にもディスク登場と女っ気増えてきたな。話は相変わらずベタ。特に ... » more

NEEDLESS 第4話 「アイアンマウンテン」 感想 ブレイドたちは、アークライトの情報を知る情報屋のディスクに会う為、アイアンマウンテンを目指す・・・一方、アークライトは、限界を迎えつつある肉体の代わりをブレイドにする事を決め、ブレイドを捕らえる為、刺客を送る事に・・・アイア ... » more

NEEDLESS 3話 「照山最次」 感想 雑用姿がすっかり板についてきたクルスにご飯の用意をさせて、寛いでいたブレイドに懺悔の仕事が・・・そういや、ブレイドって神父だったんでしたっけ。普段の行動が行動ですから、すっかり忘れていました。懺悔にやってきた男は「照山最次」と名乗り ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

NEEDLESS 第2話 「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」 感想 ブレイドたちによって助けられた、クルスこと山田は既にパシリ扱い・・・今回、ブレイドの出番はここだけ。イヴに買いに行かされた「スーパーゲル状デロドロンドリンク」と言う謎ドリンクを間違えてしまったクルツは、イヴに見つかるまで付き合わされ ... » more

しばらく夏コミ用の依頼原稿にかかりっきりでしたので、録画してる新作番組がたくさん!その内の一つ『NEEDLESS』は単純ながらも、素で楽しめる印象を受けました。核兵器による第三次世界大戦。思えば北斗の拳から予測されていた未来なのです ... » more
テーマ アニメ ニードレス NEEDLESS  トラックバック(4)

NEEDLESS 第1話 「アダム・ブレイド」 感想 『NEEDLESS(ニードレス)』見ました。原作は今井神作。2003年11月号からウルトラジャンプに連載中。例によって未読です。あらすじ・・・時は2130年日本、かつての第三次世界大戦によって、東京を始めとする日本の各都 ... » more

NEEDLESS 第01話 アダム・ブレイド 第一印象は筋肉、逆三角形、おっぱい、パンツ、ふんどし。細かい設定は抜きにして、勢いとインパクトで押す、良くも悪くも少年漫画的なアニメだね。バトルはワンピと同じで、理屈どうこうより精神が強い方が勝つタイプか。正直、イヴのエロさ ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

LUNE BLOGNEEDLESS 第1話
新番5つ目。なんか懐かしさも感じられてかなりおもしろかったです。序盤のノリでシリアス路線でいくと思いきや、全然ギャグ色も濃く、キャストさんも好きな方が大変多くて(だいたいどなたも好き) 戦いにも熱さや勢いが感じられるおもしろそう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:12

「NEEDLESS」のブログ関連商品

» 「NEEDLESS」のブログレビュー をもっと探す

「NEEDLESS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る