誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEEDLESS

NEEDLESS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「NEEDLESS」のブログを一覧表示!「NEEDLESS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEEDLESS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEEDLESS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NEEDLESS 第24話(終) 「クルス・シルト」 最終話にして主人公?の名前がサブタイに登場。山田って呼ばれてるけどギド博士にはクルスって呼ばれてるから、クルスって名前は分かっていたけど苗字はシルトっていうのか。忘れてたよ(;・ω・) 前回の引きのとおり、完全になったアーク ... » more

左天というか、神無月の全世界征服宣言。そして明かされる世界の真実。イヴプロジェクトで爆発が起きたんだ。香澄だけ死亡ってどんだけ運が悪いんだよwwwでもその素体を使うことでイヴプロジェクトが成功した、って皮肉な話だな。 ... » more

666人委員会の人たちは粛清された方がいいと思いますwwwということで始まった第22話。キド博士もブレイドの教育を間違えたと思っているらしいです。そうだろうな。変わりすぎだし、以前が良すぎた。おや?逆拒絶反応のせいで ... » more

迷走中の感想日記NEEDLESS 第21話 「A-A」
イヴはやっぱりイヴでした。ブレイドはイヴじゃないと子孫を残すことが出来ないらしい。現在の関係を見る限り、そんな恋愛感情はまったくないみたいなんですが・・・。このプロジェクト、失敗じゃね?しかし、ブレイドは石田ですか。この ... » more

迷走中の感想日記NEEDLESS 第20話 「A-B」
今回はアバンの解説が違うな。まあ、どうでもいいけど(;・ω・) 前回のブレイドがアークライトの能力を奪おうとした際に空間が歪み、過去が。博士が若ーーー。実験祖対はA-077、アークライトの前の素体か。でもこの実験が失 ... » more

ブレイドVSアルカ完結編。アルカが死んでしまうんじゃないか心配です。一方アダム・アークライトはなにやら計画が進行中。トリプルシックスってなんですか?シメオン製薬のバックにいる大物ってことかな?山田も照山もイヴのお ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

山田が相変わらず死線をさまよっていますよ。イヴの能力じゃないと手の施しようがないけど、イヴは左天とバトル中。他の戦闘員はブレイドはアルカと対戦中で、後の三人は死にかけ。ずっとピンチだな。敵の能力は分かっている状態だから非戦闘 ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

クルスが走馬灯を見ておりますよ。しかし、過去でもパシリだな。冒頭で速攻消えていたレジスタンスの内部の話。しかしニードレスに銃で戦おうなんて、たとえアークライトしか居なかったとしても勝ち目はないだろう。というか、ニードレス ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

相変わらず左天の能力は不明のまま。しかし左天だけが活躍して、前回出てきた四天王の一人はまったく出番がないんですが・・・。何しに出てきてるんだか。ディスクの出力機能がワロス。なんで口からwwwそれはさておき、山田が左天 ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

左天とブレイドのガチンコ勝負!と思いきや、その前に野暮用があるらしい。胡桃の死体から遺伝子を何に利用する気なんだ?ブレイドいわく、パンチラとパンモロは違うらしいです。まあ、そうだろうな。パンチラのほうがどことなくエロ ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

今回からOPが変わりました。とはいえ、話は前回の続き。ちなみにサブタイは梔子の奥義の名前。照山が何か夢を見ているみたいです。ブレイドを一発で殴れるとかありえないし。しかもその後さわやかだし(;・ω・) なんか気持 ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

ディスクの作戦は、ブレイドに胡桃の能力を覚えさせること。・・・そもそもブレイドの治療のためにイヴの洗脳を先に解こうとしていなかったっけ?そのイヴの洗脳を解くためにブレイドを使うって(;・ω・) 無理な話っすな。ブレイドの ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

さて相変わらず絶体絶命の状況。よく考えてみれば、例の栄養ドリンクが体に埋め込まれているけど、これだって無限じゃない。いつかは切れるんじゃない?ブレイドの状況からのんびりとは出来ない状況にはなってるけど。今回は戦いメインだ ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

NEEDLESS 第24話 「クルス・シルト」 感想 2クールに渡って続いたNEEDLESSも、ついに最終回です。璃瑠を取り込んだことで完全な神となったアークライト。なんか、色々光っちゃってます。神となったアークライトは、自分以外のニードレスを滅ぼそうとするが・・・驕れる者 ... » more

NEEDLESS 第23話 「左天」 感想 左天の反逆の結末は・・・。アークライトを殺した事で、自ら神を名乗りだした左天。能力を全て失ったブレイドは新たにフラグメントを覚え直す事に・・・。このままブレイド×左天の対決か?と思われた所で、左天に殺されたはずのアークラ ... » more

NEEDLESS 第22話 「666人委員会(トリプルシックス)」 感想 ブレイドとアークライト、2人の因縁の決着は・・・。過去を思い出した事で、ブレイドの育て方を失敗した事を悔いるギド。逆拒絶反応によりフラグメントの力を失ったブレイドとアークライト。2人の決着は、単純な肉弾戦に・・・。2 ... » more

LUNE BLOGNEEDLESS 第23話
NEEDLESS 第23話 一人の女性を愛するために。毎回ほどよいボケと、可愛い子に惑わされてw 見ている「NEEDLESS」前回、まさかの左天がラスボスに!?という展開をかなり興奮気味に見ていました。何よりあの谷山さんが悪の頂点に、というところが相当嬉し ... » more

NEEDLESS 第21話 「A-A」 感想 お前は石田だ〜!!。小さい頃から変わっていないイヴ。それに比べてブレイドは・・・。前回に引き続き、過去話です。ブレイドとそのパートナーとなるため作られたイヴ。どうやら、ブレイドが子孫を残せるのはイヴだけらしいのだが・・・小さ ... » more

NEEDLESS 第11話 「ブラック・アトラクション」 さて、今回は3人組との戦闘。ソルヴァだけで何とかなってます。他のやつらいらないじゃん。とはいえ、とどめはみんなでフルボッコ。ヒドス。あっさりイヴを引き渡す。イヴがブレイドを攻撃。偽者か洗脳のどっちだ?洗脳 ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

NEEDLESS 第20話 「A-B」 感想 今明かされるアダムプロジェクトの真実。過去編に突入です。ブレイドとアークライトが衝突した事で生じた光。ギドはこの現象を知っているようだが・・・。時間を遡ってギドの過去。アダムプロジェクトに携わっていた若かりし頃の ... » more

NEEDLESS 第19話 「ポジティブフィードバック・ゼロ」 感想 少女部隊のライブとアークライトとの2度目の対決。ざわめく群衆を静めるのは少女部隊のライブ・・・突然始まったライブ。久しぶりの新キャラの登場ですが、この感じだとチョイ役なのかな。アークライトとの対決。やはり、強いア ... » more

NEEDLESS 第18話 「アグニッシュワッタス」 前回は見事に死んだかと思われたクリスでしたが、結果生きていました。左天との戦いでクリスの治療に向かう事のできないイヴ。そんなピンチを助けたのは、敵である左天だった・・・又しても助けるような行動を取る左天。未だに敵か味方かハッ ... » more

NEEDLESS 第17話 「レジスタンス」 感想 今回は、クルスのレジスタンス時代の話し。姉、アルカに刺されたクルスは、瀕死の中で走馬灯のように過去のことを思い出していた。レジスタンスでも、ヘタレのクルスだったが自分がいつも姉に守られていた事を再確認し、死亡???・・・なん ... » more

NEEDLESS 第10話 「セト×ソルヴァ」 さて、ブレイドを助けたメイドと大剣持ち。というわけで、過去回想シーンへ。出会いは数年前。ブレイドとセトは最初から知り合いみたいだな。なんか変だと思ったら、ブレイドの眼鏡なんですね。野党からソルヴァを助けたのが出会いか。 ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

NEEDLESS 第9話 「第3シェルター」 お約束のギリギリでハッキング成功。と思いきや、ハッキングの前に動きが止まった?誰が手を貸してくれたんだ?お約束とは思いながらも次回予告の死亡フラグでは退場してもおかしくなかったからな。ブレイドは3人娘に苦戦中。さすが ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

NEEDLESS 第8話 「楼閣寺離瑠」 ブレイドとアークライトのバトル。アークライトはブレイドの体が欲しいので、傷つけることは無いだろうとはディスク談。アークライトはブレイドと同じZEROの能力?どうやら覚えた能力を使うことができるようだね。しかもブレイドより ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

NEEDLESS 第7話 「アダム・アークライト」 ディスク、超ロリっ子。でも100歳。メンバーの中で一番年寄りなのが納得いかない・・・。アークライトの能力は・・・。なんだ?超回復?時間のまき戻し?シメオン三人娘はなにかの代表に選ばれたらしい。それが気に食わな ... » more
テーマ アニメ NEEDLESS

NEEDLESS 第16話 「アルカ・シスト」 感想 左天の能力の正体と最後の四天王の正体が明らかに・・・。クリスが又しても能力の正体に気づきます・・・明らかになったディスクの新能力。ディスクにはプリンター機能もありました。左天の能力の正体とは、相手の放った力を利用したエネルギ ... » more

NEEDLESS 第15話 「第四波動」 感想 完全復活したブレイド達だったが、その前にシメオン四天王の左天が立ちふさがる・・・。ブレイドの前に現れた左天は胡桃の死体を凍らせ、少女隊に運ばせる事に・・・なんだか、少女隊の顔が変な感じです。立ち去る少女隊にブレイドは、最後の ... » more

NEEDLESS 第14話 「リリス・テンプテーション」 OPが新しくなりました。「いってらっしゃい、パラダイスへ」梔の最終奥義、リリス・テンプテ−ションで幻覚の世界に閉じ込められてしまったイヴたち・・・イヴの夢は、他人の名前を覚える事?。リリス・テンプテ−ションはブレイドには ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:12

「NEEDLESS」のブログ関連商品

» 「NEEDLESS」のブログレビュー をもっと探す

「NEEDLESS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る