誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24時間テレビ

24時間テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ番組
類似テーマ: 24時間テレビ 24時間テレビ
テーマ「24時間テレビ」のブログを一覧表示!「24時間テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24時間テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24時間テレビ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ついに24日がやってまいりました!!我が家のDVDは相変わらず、どうするー?状態ですが(笑)恐怖の自転車操業で頑張りたいと思います!何はともあれ、ドラマだけは最優先で、しっかり撮らねば!!あと明日の午後の「最強ダンス ... » more

いよいよ、今日。24時間テレビですよ!嵐さん、潤くん、24時間頑張ってね!とにかく無事に終えられることを祈ってます。そして、私も24時間一緒に頑張るよぉーーーー。そのために番組始まる前にいろいろやらねば。 ... » more

大切なもの。いよいよ今日!!!
お正月にお知らせいただいた24時間テレビのメインパーソナリティーのお仕事がいよいよ今日からとなりましたワタシの周りにはお子さんに障がいや病気を持つアラシックさんが何人かいますワタシを含め、中には24時間テレビを ... » more
テーマ 24時間テレビ ワタシノキモチ

大切なもの。番宣もろもろ・・・
世界番付相葉さんが出演ですいっぱい食べてましたね〜〜全力でお相撲しちゃう相葉さんもかわいいですいよいよ24時間テレビ大島さんマラソンの様子が流れました ... » more

大切なもの。番宣もろもろ・・・。
見どころカウントダウン大野さんからドラマの紹介イモトさんの富士登山上戸彩ちゃんの福島リポート注目企画大野さんグリッターペインティングの企画相葉さんのウォータ ... » more

最近、黄色のTシャツを着た人たちが様々な番組に番宣で出演している今年もあるのか・・・あの感動押し売りの偽善番組最初の頃はチャリティーとして好感を持っていたけどこの頃は、単なる企画物フジテレ ... » more

見どころカウントダウン潤くんのタップダンス企画大島さんマラソンの様子潤くんと練習の様子が流れましたZIPテーマはライブファンとのコミュニケーションの場。 ... » more

潤くんったら、朝からなんて美しいんでしょう。あら?ちょっと髪短くなった?って感じましたけど、ともかく美しい。チューモークチューモークって、潤くん、私は登場からずっとあなたにチューモークしてますよ。もちろん、ワ ... » more

「8/22(木)のPON!」「ミヤギテレビ スポット」「8/22発売Hanako」 あー、またやってしまった!マジにこのPCアブナいかも…保存前の全消し…何回目でしょう??がっくり…それも必ず、長々と書いた時に限って…書き終わったー!あ、でも、これも書いておこう!と付け足そうと思った時に限って… ... » more

ボンビーガールニノちゃんが番宣で出ていました尾木ママはニノちゃんが好きなんだね〜〜(笑)ZIP大野さん試写会の様子がちょこっと流れましたね ... » more

今日の試写会…ラッキーにも行かれた方はいらっしゃいますか?今日の夕方から明日にかけての日テレ系情報番組は要チェックですね!!とりあえず、webザテレビジョンの記事がアップされています。24時間テレビドラマ試写 ... » more

大切なもの。試写会
嵐の大野智(32)が20日、東京・麹町の日本テレビで行われた同局系「24時間テレビ36」(24、25日放送)ドラマスペシャル「今日の日はさようなら」の試写会に出席した。 主人公がガンで余命3カ月と宣告されてから、どう生きるのかを描い ... » more

大切なもの。ZIPなどなど・・・。
TORE!大野さんもミラクルな人ですね〜〜かわいいな〜〜〜得意不得意がハッキリしてるのにクリア出来ちゃうって何かもってるな〜〜〜いよいよ2 ... » more

大切なもの。気を張っています
24時間テレビを前に番組を見るのがどんどん怖くなってるかも昨日”みゅうのあんよ”をきちんと見てなかったから・・・今日再放送を見たの辛くなってしまって途中で見れなくなってしまった・・・。 ... » more
テーマ 24時間テレビ 次男くん 知的障害

大切なもの。相葉さん番宣
スッキリでは縄文杉を見たいと言う藤井美穂さんの取材昨年の映像見てウルっとしてる相葉さんでしたPONは懐かしのかわいいお写真と通知表を持ってきていましたが◎がいっぱい!!!!潤くんからもらったと言うマッサー ... » more

大切なもの。新宿駅
新宿駅 旦那がいい働きしてくれました(笑)頼んでないのに〜〜新宿からこれが送られてきた〜〜目隠ししちゃ〜何もわからないねま・・・一応ルールだからね雰囲気だけ(笑) ... » more

24時間テレビの司会発表がお正月でしたから、あれから9ヶ月弱も経ったんですねー。いよいよ今週末です。てなことで、今週はあちこちの番組に嵐さんがゲスト出演!我らが潤くんは、昨日の行列に出ましたねー。私、ただ今帰省中 ... » more

大切なもの。ZIP
嵐×桝アナスペシャル座談会〜〜テーマは夢2004年の24時間テレビの映像が流れました〜〜きゃ〜〜〜〜〜〜10 ... » more

2008年の24時間テレビを見ましたこの年は、次男くんの学校の卒業生が取材されてるんです嵐ちゃんが来ていたんですよね〜〜みんなが色んな経験をして達成をして笑顔になってくのが次男くんとかぶりますそして”みゅ ... » more

大切なもの。24時間先取り3
相葉さん生出演です!!大島さんのマラソン最新情報。まさかの潤くんに気付かない大島さん!!(笑)ニノちゃんの日本調査あちこち行ってますね〜〜翔ちゃんの合唱企画黒板に”卒業式” ... » more

「24時間テレビ」「8/24サタジャニ」「nonno11月号」 一昨日の夕方、家に帰ってきて、どどどーっと記事を書いて…アップしようと送信を押す直前…なぜかInternet Explorerが再起動!4つ開いてあった画面が一旦、閉じて…うん、自動で4つとも開き直してくれたんです。 ... » more

よみほっと 起きて真っ先にコンビニへ。よみほっと今日嵐さんですもんね〜。無事買えました(^^)v24時間テレビの記事でして。メンバーの担当企画で楽しみにしてるのは?に、潤くんは翔くんのピアノって答えてました。ち ... » more

18:30・嵐,上戸彩らが東京・日本武道館から生放送・チャリティーマラソンに森三中・大島美幸が挑戦・右半身の不自由な少年が相葉雅紀らとシンクロナイズドスイミングを披露!21:00 ・24時間テレビドラマスペシャル ... » more

大切なもの。いよいよ24時間テレビ
webにて24時間テレビの特設コーナーが出来ましたが・・・。WS、情報番組の番宣情報は無いみたいですね・・・番組表でも記載が無くなったりまた書いてあったり錯綜してる感じなのでこちらでも随時更新して ... » more

わが家のBlu-rayHDDの容量がDRで、30時間を超えました。これで、留守にしても大丈夫と思ったら去年と同じく、いまから怒涛の番宣ラッシュ毎日、編集に励んで、容量を確保したいと思います。8/17(土)22:00- ... » more

日本テレビは16日、毎夏恒例の日本テレビ系『24時間テレビ36愛は地球を救う』(8月24日、25日放送)で2年連続メインパーソナリティーを務める嵐に対し、一部写真誌で「5000万円」のギャラが支払われていると報じられたことを受け、コメン ... » more

今年にチャリTシャツの売上枚数に関して記事が出ています。草間さん、大野くん、スタッフの方々100万枚突破、おめでとうございます!去年より1色多い分、プレッシャーもあった事と思いますが、無事に去年を超える事が出来て ... » more
テーマ 24時間テレビ スポーツ紙 大野智

大切なもの。チャリT
嵐・大野デザイン、チャリTシャツ史上最多100万枚超! 日本テレビ系「24時間テレビ愛は地球を救う36」(24日・後6時半〜25日・後8時54分)の、恒例のTシャツ(チャリTシャツ)売上枚数が史上最多の100万枚を突破したことが ... » more

24時間テレビのCM、まったく観ませんけど、全国的に流れているんですか?ただの一度も遭遇してませんけど。多くは望みません。潤くんのだけでいいので流して欲しいよぉーーー。スポットも、地方局のパーソナリティがずらりと ... » more

「週刊TVガイド」大野くんx山田くん表紙の12日発売の「週刊TVガイド」表紙撮影のウラ話コラムがアップされました。タイトルは「貴重な2ショット」今回の表紙のテーマは、「仲のいい兄弟」です。「24時間テレビ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:07

「24時間テレビ」のブログ関連商品

» 「24時間テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「24時間テレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る