誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24時間テレビ

24時間テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ番組
類似テーマ: 24時間テレビ 24時間テレビ
テーマ「24時間テレビ」のブログを一覧表示!「24時間テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24時間テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24時間テレビ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

うまく書けずにまただらだらですが夕方,「笑点」の頃会場ではリハーサルがありました。モーニング娘がLOVEマシーンを歌ったり(声だけ,カラオケに合わせての2回)2回目は,特効もあって本当 ... » more

ご無沙汰してます。お休みしていた間に、色々ありましたが、今日は24時間テレビについてちょっとだけ。まだ全部はちゃんと見れてないんですが。8月末締切の仕事が4つ重なっていて、どれも終わる気配もなく…ブログ書いててどうする!なん ... » more
テーマ 24時間テレビ

また,だらだら書いてます。嵐ライブが終わり,アリーナ中央にあった八角形(だったかな)の移動ステージは右の隅っこの方で次にそなえて照明が並べられました。ドライアイスも出るようでホースがでてきました。15:07C ... » more

だらだらと書いてます。11:15お昼前,全員ステージからいなくなりテレビはニュースになりました。きっと,みんなお昼ご飯だろうからわたしたちも腹ごしらえということで会場のロビーみたいな片隅でこっそり持っ ... » more

大切なもの。ダンス甲子園裏側
スッキリにてダンス甲子園裏側が流れました〜〜バンダナキャップの翔ちゃんがちょいちょい映ったり”いいねぇーー”言っちゃったりね高校生に負けないくらい目 ... » more

7:24頃CM中潤くん,ヨネスケさんや柴田理恵さんと3人で談笑しています。7:43次の歌のために,右から白い木をスタッフさんが運んでいます。潤くんは,ポリポリと右肩をかくようなたたくような仕草いとうあさこさんにあいさ ... » more

潤くんのタップの部分帰ってきて,やっとテレビで再生して見ました。テレビではVTRが流れていましたが会場では本番のパフォーマンスに向けて準備する潤くんやスタッフさんの姿がありました(Twitterで先につぶやいた部分と ... » more

くだらないと思っているので、コメントを書こうかどうか迷ったが、やはり言わずにいられない感が強く、コメントすることにしました。24時間テレビのチャリティーマラソンです。今年は、大島(できれば元AKBの大島優子にしてほしかった)が88k ... » more

ままあらし今日の日はさようなら
予告を見ただけですでにヤバかったからまず、原作読んで免疫つけてからドラマに挑もう!!そう思って図書館にリクエスト(雑誌類、自粛中)普段は先に読まない人ですが・・待てど暮らせど来なくって結局、ドラマが先にな ... » more

大切なもの。amazon26%オフ
今日の日はさようなら [DVD] 大野 智出演価格: ¥ 2,957 (参考価格: ¥ 3,990) OFF: ¥ 1,033 (26%) 発売予定日は2014年1月22日です今日 ... » more

24時間テレビはホントにハードだ。出演する方はもちろんだろうけど、観る方も結構ハード。深夜、潤くんが休憩に入ったのを確認して、私も少し仮眠した程度。もう若くもないんでね、結構こたえます(^_^;)取り戻すのにちょっと時間かか ... » more

幸運なことに25日(日)の24時間テレビの観覧にいってまいりました。職場でも、「夢は願えば叶うんだねえ」って言われました。ほんと,24時間テレビ、行きたかったんです。当日、雨が降り出した中での入場待機のことや・・・いろいろ ... » more

「24時間テレビ記事」webザテレビジョンから抜粋で…「森三中・大島美幸が魂の激走! 「24時間テレビ」歓喜のフィナーレ」放送終了後、2年連続4回目となるメインパーソナリティーを務めた嵐が会見。大野智は「4回目で ... » more

改めまして、24時間テレビ、お疲れ様でした。マラソンが放送内におさまらなかったけれども、無事にゴールできて何よりです。一夜明け、今日は朝からずーっと情報番組の密着の様子をやってましたけども、もちろん私は仕事があったので、 ... » more

大切なもの。舞台裏色々(追記)
LIVEMONSTER大島さんのTOP103位ラブソー1位ファイトソングMラバ映像流れました今のワタシにもファイトソングが必須だ!!”時には泣いてイイよ〜〜”だ!そんなこと言ってくれ ... » more

大切なもの。翔ちゃんの涙
ZIPにて合唱のあとの舞台裏を取材してくれました始まる前に連弾する女の子ときっちりアイコンタクトして途中、止まってたのは連弾だからかなと思って見ていたんですがそういうことだったんですね終わってから ... » more

「ウラ話@グリッターペインティング」24時間テレビ企画グリッターペインティングのウラ話です。閖上の団体「地球のステージ」さんのブログから大野くんに纏わる部分を抜粋してご紹介。*****さて、Big ... » more

”日本テレビ系「24時間テレビ36愛は地球を救う」のメインパーソナリティーを務めた嵐が25日、番組終了後に取材に応じた。4回目の番組司会を無事終えると、会場の観客やスタッフにそろってあいさつ。櫻井翔(31)が「2004年に初めて ... » more

「24時間テレビ関連番組@8/26」皆さん、既に、おわかりとは思いますが、念のため…明日…あ、もう数時間後ですね(笑)8/26(月)は、日テレ系情報番組は1日中チェックです!DVDの予約はお済みですか??関東 ... » more

24時間テレビ36が終わりました。嵐さん、関わったスタッフの皆様、参加した皆様、長丁場、本当にお疲れ様でした。年始に、今年もパーソナリティをやると知った時は正直「またぁ(24 ... » more

大切なもの。24時間テレビ 2013
24時間テレビ無事終了しました色々盛りだくさんで色々考えました1人だったら出来ないことをみんなでやる事。24時間テレビと言う場を借りてテレビの力を借りてチャレンジ出来ることは本当に素晴らしいと思いますそれぞれ ... » more

たったいま、タップが終わりました。練習に取り組む姿。去年もだけど、一人一人の思いに寄り添う潤くんの姿。虹という曲を選んだ潤くんの思い。なんて素敵な言葉。ホント、カッコいい。人として最高にカッコいい。潤くんの思いを聞いて、 ... » more

大切なもの。昨年のワタシ。
24時間テレビでこんな記事書いていました今の気持ち・・・去年と変わってなくない??この気持ちは変わることはないのかな??「いよいよ!24時間テレビ」「24時間テレビを終えて」今年はナンテ書くのでし ... » more

飛びたいサンマ24時間テレビ・・・
24時間テレビ・・・ 愛は忘れない”・・日テレの24時間TVを見ていて涙が・・足りません・・富士登山”津島の子どもたちは・・離れ離れにされた悔しさを頂上に・・・屋久島縄文杉を目指す・・・・挑戦・・すごい”ね!・・涙”・・補給”・・ ... » more

既に中盤戦を迎えている24時間テレビですが…最後まで、出演者、スタッフの皆さん、ケガなく無事にエンディングを迎えられますように!そして、昨日のドラマですが…日テレHPに、「ヨカッタ!」ボタンのページがあります。 ... » more

24時間テレビ、なう。昨夜、潤くんが休憩に入ったかなってとこから私もウトウト。少し仮眠取れました。今、ちょうどローカルに切り替わってしまってるところで、これ書いてます。ローカル企画の裏で日テレでは相葉くんのリポー ... » more

皆さん、リアタイできましたか??ほんとに…直後が「しやがれ」で、画面から楽しい声がしてくるというのに、残り涙が出てきて困りました!「ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ」そして「死ぬことは終わることじゃない」 ... » more

今年もやってますなー。駅長はこの「幸せの黄色いTシャツ」の番組を見るのがイマイチ苦手です…。いっそのこと、コッチのテーマソングにすればいいのに……。カラオケで歌うときは「ア゛ァ゛〜ッ」を、絶対に欠 ... » more

24時間テレビ 行ってきます お友達がアラフェスグッズ先行販売にあたってたので買ってもらえました。Twitter情報だとマフラータオルが売り切れとかホントですか?びっくりです。グッズかかえて電車に乗ったら中吊り広告?ってのが全部 ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)偶然!!
偶然にも、従弟からのお下がりを今日着てました ... » more
テーマ 24時間テレビ

 

最終更新日: 2016/11/19 16:07

「24時間テレビ」のブログ関連商品

» 「24時間テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「24時間テレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る