誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24時間テレビ

24時間テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ番組
類似テーマ: 24時間テレビ 24時間テレビ
テーマ「24時間テレビ」のブログを一覧表示!「24時間テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24時間テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24時間テレビ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今週、10月から関ジャニ∞の錦戸亮が主演をつとめ、女優の満島ひかりと共演するドラマ「ごめんね青春!」が放送されることが発表された。「錦戸が高校の男子教師を演じ、男子校と女子校が合併して共学になったことで展開される青春ドラマ。脚本を手 ... » more

日々是∞汐留口は24時間テレビ仕様
新橋駅から日テレに向かう途中にある柱が全部24時間テレビの広告になっていた。今日は見どころ先取り番組の放送があったり、寛平さんがすばるくんとロケしたとか、事前番組を松原&マルちゃんと収録したとかツイートされていた。いよいよ、24時間 ... » more

日々是∞CMいろいろ
24時間テレビのCMがOAされている見たのはヨコと大倉くんのキセキのバランス。メンバー全員がでている7人連続ごみ箱チャレンジというのもあるらしい。みたい『関ジャニ7』の予 ... » more

今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「このクソ暑い異常な地球を変えることなんて俺にはできないが、・・・」すばるくんに地球を変えてもらわなくてもいいけど、いつまでも歌い続けて地球を救ってほしいものです。今 ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
今朝は24時間テレビドラマスペシャルが大倉くん主演に決定というニュースで、なんだか慌てた大倉くんはDMATと映画があったので、24時間はないもんだと勝手に思い込んでいたせいだ。ちゃんと考えた ... » more

セブンイレブンに澁澤キティがポツンと売られていたので、「私が買わなくて誰が買う?」という暗示にかけられて持ち帰り。ついでに24時間テレビの記者会見記事が掲載されていたスポーツ新聞も3紙ほど購入。会社のデスクで新聞広げてびっくり{%び ... » more

日々是∞黒T
ヒルナンデス中に生放送された24時間テレビの記者会見。ヨコは新色黒のTシャツ。黒は男性にも着やすいようにと言ってたけど、あの絵柄では男性は躊躇するかもね。2011年の+1がシンプルでとてもよかったな。すばるくんはピンクのTシ ... » more

日々是∞∞レンジャー、チャリTシャツ
∞レンジャー、チャリTシャツ 今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、どれだけ大きな夢やあり得ないめちゃくちゃな想像でも人間はそれが実現可能な生き物。不可能だと思ってあきらめた時が終わり。でもそれが実現できてしまったらそこで終わってしまいそうで ... » more

チャリTシャツ、今週の∞レンジャー ヒルナンデスで今年のチャリTシャツは天野喜孝さんがデザインされることが発表になったけど、肝心のデザインは来週のヒルナンデスでお披露目だとか。でも、夕方のnews everyで竜がどうとかって言っていたらしいが。今晩のZEROから明日 ... » more
テーマ 24時間テレビ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞読売新聞の勧誘は怖いが
24時間テレビの公式サイトがリニューアルされている。ドラマは誰がやるんだろうか?『味園ユニバース』の発表までは絶対すばるくんだと思っていたけど、すばるくんはなくなったな。するとヨコ、大倉くん、ヤスくん、マルちゃん?・・・誰だろう ... » more

日々是∞ついに保険会社
3年ぐらい前に某大手広告代理店のAEと関ジャニ∞の話をした際、「関ジャニ∞は食品関連や日用雑貨のCMはいいけど、車と保険とか安心感を求められるようなCMはいまのところないかも」って言われたことがあった。その広告代理店を代表しての意見 ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、マイブラザー丸山隆平と素敵なステーキを食べにいったという報告。いいな、マルちゃん。大倉くんのレンジャーは、フリック打ちが得意だという自慢ヨコはメンバーか ... » more
テーマ 24時間テレビ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞マラソンランナー
24時間テレビのマラソンランナーが城島リーダーに決まり、今朝のZIP!で山口くんが涙ぐんでいた。リーダーのことを心配しての涙だと思う。リーダーが記者会見で「小学校の時の1.5qマラソン以来走ったことない」と言ってたし、普段も運動はし ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
マリオカート8のCMが3本とも捕獲できたが、すばるくんの「にしきど〜」部分の音声が切れてしまった24時間テレビのマラソンランナー発表ということで、生放送の『行列のできる法律相談所』にヒナ、マルちゃん、大倉く ... » more

日々是∞いろいろ始動しはじめた?
今日更新されたまるちゃん日記、「関ジャニ∞として初めての企画に参加させてもらたのっ♪」なにかな?なにしたのかな?楽しみだな。関ジャニ∞10周年がいろいろと動き始めた感じがする。24時間テレビも公式サイトにメンバーのコメントが ... » more

日々是∞2014年
2014年が明けました。1/1、1/2は福岡まで遠征して、関ジャニ∞ライブツアーJUKEBOXで盛り上がってのお正月今回もスタンド席ではあったけど、前のほうだったのでなんとかかんとかフロート・トロッコでやってく ... » more

「関ジャニ∞」が今年37回目を迎える日本テレビ「24時間テレビ37」のメーンパーソナリティーを務めることが決まった。1日、同局「元日はTOKIO×嵐嵐にしやがれ2時間半SP今年もイチからやり直します!」(後9・00)で発表された ... » more

「24時間テレビ36」本日夕方の「news every」にて、24時間テレビ36の報告がありました。募金総額:15億4522万6444円(過去2位)チャリTシャツ:124万4469枚(過去最高)チ ... » more

大切なもの。募金額
ZIPにて今年の24時間テレビの募金額の発表があり過去2位で15億4522万6444円大野さん草間さんのコラボTシャツの総売り上げは過去最高124万4469枚とのことでした〜〜〜〜募金が多くの方を救い ... » more

今度はにのちゃん目線のお友達の観覧レポです。まだ続くようなので途中まではっておきます。24時間テレビ36観覧レポ@24時間テレビ36観覧レポA24時間テレビ36 ... » more

ブログを通じて知り合ったお友達たかちゃんも私とは別で当選し、24時間テレビの観覧に行きました。智くん目線の観覧レポをどうぞ。24時間テレビ観覧♪ (入場篇)24時間テレビ観覧♪ (観覧篇) ... » more

ブログを通じて知り合ったお友達keiさん去年も24時間テレビの観覧に行って今年も24時間テレビの観覧に行きました。相葉目線の観覧レポをどうぞ。24時間テレビ36 観覧@24時間テレ ... » more

ままあらし24時間テレビ36 観覧 A
24時間テレビ36 観覧 A 武道館での長〜〜い一日ほぼ、相葉ちゃんを見てただけですずっと見てた相葉ちゃん ... » more

大切なもの。シューイチ(嵐ちゃん)
グリッターペインティング大野さんが子供たちとハイタッチしてるとこは始めて見た映像かも??”1つになったな”って言う大野さんですピアノと合唱始まる前の翔ちゃんの緊張すごい伝わってきます ... » more

大切なもの。シューイチ
24時間テレビマラソンに密着です大島さんが武道館の到着までの様子、オサムさんとハグする大島さんを温かく見守る嵐ちゃんが映りましたBGMの”Hero”が とってもイイです(じーーーん){% ... » more

昨日のしやがれ冒頭でながれたリハの潤くん観て、「キャーーー、潤くん、めがね!!」って大興奮。今日はそういう感じなのねっ。楽しみだわ。ってすっごく期待が高まる。だけど、あれ?あれあれあれ??そこ ... » more
テーマ 24時間テレビ ワタシゴト 嵐にしやがれ

毎日3104今日のArashi Discovery (2013/8/30)
Cさん、お戻りです!しかし…「しやがれ」のショッキングな編集に呆然としていたCさん&私…あまりな扱いに、Cさんは文字起こしに時間がかかり、私はアップに時間がかかってしまいました(笑)早朝に流れた予告スポッ ... » more

24時間テレビ観覧レポ【入場と座席篇】 24時間テレビの観覧当選はがきが届き始めるとここをのぞいてくださる方が増えるので下の方に、観覧したときの覚書・・・(勝手なレポもどきですが)リンクを貼っています。また、座席についても、その時に当たった席を載せましたが毎回 ... » more

ままあらし24時間テレビ36 観覧 @
24時間テレビ36 観覧 @ 8月25日早朝(かなりの早朝)一年ぶりの武道館へとやってきましたまた ここに来るなんて 夢にも思わなかったな…昨年の反省を踏まえ、様々な策を講じて観覧に挑んだわけですが今一つ、スムーズにいか ... » more

24時間テレビ…「今日の日はさようなら」放送から1週間…月日の経つのって、なんて早いんでしょう!!今日は、「今日の日はさようなら」のロケ地を1つご紹介。伊豆の清流荘という旅館のブログ…スタッフさんが本日8/31付でロ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:07

「24時間テレビ」のブログ関連商品

» 「24時間テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「24時間テレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る