誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レガッタ

レガッタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レガッタ」のブログを一覧表示!「レガッタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レガッタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レガッタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

早慶レガッタ 日曜日の朝隅田川テラスを白鬚橋往復約10kmのランニング。早慶レガッタ150419.JPG桜橋では早慶レガッタの準備をしてました。 ... » more
テーマ 隅田川 レガッタ 早慶

ベネチアで伝統のレガッタ、大運河を彩るゴンドラたち ゴンドラパステル 京色パステル 18色セット王冠化学工業所ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 日本合唱曲全集「日本の抒情歌」林光作品集(2)日本伝統文化振興財団合唱ユーザレビュー:Amazonアソシエイト b ... » more

夜中にこんばんは。受付の永井です。お休みの前の日はどうしても夜更かししてしまいます。今は、矢野歯科医院の待合に貼る新しい掲示物を作っていました。矢野歯科の待合といえば、おススメの歯科用品であったり、スタッフの体験記事 ... » more
テーマ 矢野歯科医院 レガッタ

みなさんこんにちは、田中です。10/2に矢野歯科医院で琵琶湖に行きました。そう"琵琶湖かいぶりレガッタに参加するためです。練習は陸でしかできず、オールを持つのも本番勝負!楽しみと漕げるか不安でしたが、チームのみなさん ... » more
テーマ 歯科技工士 矢野歯科医院 レガッタ

2011年阿賀町 なんとレガッタも中止 残念! 本日阿賀町のテレビ電話にて9月4日の町民レガッタ大会が中止と放送されました。まあ予想されたこととはいえ誠に残念です。大震災などの影響もあり、狐の嫁入り行列が中止、阿賀町検定も中止、そして一番のイベント(と個人的に思っています)のレガッタの中 ... » more

混沌とした総合医の概念をふたつの側面から考えますと、ひとつは生活主治医、もうひとつは初期対応(救急)ということになります。どちらも重要であることから、車の両輪、レガッタでいうとバウサイドとストロークサイドということになるでしょうか。 ... » more

第53回日立明レガッタ 第53回日立明対校レガッタが戸田ボートコースにて開催されました。快晴、微風の絶好のコンディションに恵まれ、高校招待レース、大学OB招待レース、三校対校レースなどが繰り広げられました。上はコースに翩翻と翻る校旗です。左から桜色 ... » more

日立明三大学レガッタ 昨日20日、戸田市オリンピック・ボートコースにて、日立明三大学レガッタが開催されました。少し風がありましたが、まずまずのコンディションでした。日本大学、明治大学、立教大学の三校が戦うこのレガッタは昭和29年に始まり、今年で5 ... » more
テーマ ボート レガッタ 日立明

WASEDA-CLUB戸田漕艇所にて第3回ワセダレガッタが行われました。ジュニアまたもや1位!女の子チームは6年の男の子には勝てないので仕方ない来年がんばれ!!早稲田OBの荻原健司氏がエキシビションに出漕されていまし ... » more

ちょっとぉー!ちょっとちょっとぉーー!(ザ・たっち風に)テレ朝系『レガッタ』最終話(9/8)、間に合わなくてラストちょっとだけ見れたんだけど、、、なんだぁーあの倉田(窪塚俊介クン)の幽霊はーーー!( ̄∇ ̄;)最終回だから特別 ... » more

登米市長沼も静かになりました? 長沼も9月に入り8月の花火、テレビ番組ロケ、はすまつりも終わり静かになったと思って行って見たら、フォークリフトの講習会がフートピア公園の駐車場でおこなわれていました。他に会場がないのでしょうか、観光で来た人にとっては迷惑ですね。1日に放送さ ... » more
テーマ はすの花 登米市 レガッタ

ひゃ〜〜『レガッタ』無理やりの展開。。。先週(9/1)放送の第8話をチラッとだけ確認したんだけど、、、あと1話で終わらせようってんで、全部まーるくおさめるために必死の急展開だぁ!( ̄∇ ̄;)あーあまったく、、、、、仕方ないと ... » more

なにーーーーーーぃ?『レガッタ』打ち切り?9/8の放送分で終了って、、、、、!( ̄ロ ̄;)アタシの承諾も得ないでどーゆーことさッ!(←なにさま?)それともアタシの感想が遅れ気味だったから?(←100パー違うし!)それともそれ ... » more

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の感想もまだ書いてないっつーのに『レガッタ』の感想も2週分、あ、今日入れると3週分滞ることに。。。(^_^;)さすがに会社からの更新じゃ熱のこもった感想書く余裕ないし。って余裕あったら書くんかいッ! ... » more

登米市長沼で「 レガッタ 君といた永遠」のロケがおこなわれました。 今人気の速水もこみち、相武紗季が出演のテレビドラマ「レガッタ 君といた永遠」のロケが8月19日から24日まで、登米市の長沼漕艇場でおこなわれました。放送は25日と9月1日に放送されます。またくりはら田園鉄道が、架空の駅ですが「長沼駅」として ... » more

来たわよ来たわよ〜ベタな展開があああーッ☆(*^∇^*)好き好き☆好きよアタシこの展開!あ〜もぉこのドラマ、、、(^_^;)ベタすぎて嬉しいぞッ!と(爆)さーて『レガッタ』第5話(8/11放送)では前回ラストにとうとう八 ... » more

ボート部の前に1年振りに現れた大沢はボートを漕ぎ始めた。もう一度ボートがしたい。操やキャプテンは大沢の復帰を喜ぶが、八木は反対する。今更ムシが良過ぎる。他のボート部の面々も口にはしないが思いは同じのようだ。そこで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:03

「レガッタ」のブログ関連商品

» 「レガッタ」のブログレビュー をもっと探す

「レガッタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る