誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    cook

cook

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「cook」のブログを一覧表示!「cook」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「cook」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「cook」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

めぐり会う犬と共に七草過ぎて…
七草過ぎて… 皆さま、七草粥頂きましたか。私は一日遅れの七草粥でしたが、お米からことことし、鶏の挽肉・大根千切り・小松菜・塩・ごま油少々を入れ頂きました。今日は松飾りも取れ、お正月も無事過ごせた日々でした。 ... » more
テーマ cook

めぐり会う犬と共に迎春
迎春 新年おめでとうございます。穏やかな年でありますよう願っています。(画像の絵は義兄からのひつじ年の年賀はがきです)今年もよろしくお願い致します。午前中はあられ ... » more
テーマ cook  コメント(2)

めぐり会う犬と共にあぁ〜暮れです
あぁ〜暮れです 昨日は暮れの混み合った街に出掛けたのですが、必要なものが手に入らず、空振りで戻った私でした…。今日は牛タンの味噌漬けを作る準備で、牛タンに香草を入れて圧力釜へー。 ... » more
テーマ cook

待ち遠しい…早くっ! この笑顔♪理由とは…勿論ご飯です。(砂肝・カリフラワー・キャベツ・小松菜・セロリ・人参・サメパウダー・アマニ油)今迄はなちゃんとふたつの器作りでした ... » more
テーマ ワンご飯 cook

めぐり会う犬と共にあぁ〜もう11月
あぁ〜もう11月 月日の経つのは早いこと……。昨夕は雨が上がってお散歩できましたが、その後夜はまただらだら降り続け。1日の夕ご飯はフィラリア薬入り。 ... » more
テーマ ワンご飯 cook

めぐり会う犬と共にHappy Halloween
Happy Halloween 夜中に雨が降ったのでしょうか。道は濡れていても、朝散歩時は降っていなかったのでラッキーでした。キリスト教国では今日はハロウィンですね。日本も今はバレンタ ... » more
テーマ cook

めぐり会う犬と共に出会う出会わず
出会う出会わず 早朝散歩も最近は遅れ気味…。ご近所さんからは、何時も早いのねぇ〜と言われていたのですが、秋も深まってくると早朝は暗く。段々に遅くなりつつ…お陰で今朝は一番に柴犬の茶太郎ちゃん、二番 ... » more
テーマ cook

めぐり会う犬と共に降ったり止んだり
降ったり止んだり 朝は良い良い。雨模様になり…最近は疲れたように寝ることが多いハル…。この日のおやつ馬肉アキレス。少しは目を見開いて〜。はなちゃんには砕いたクッキ ... » more
テーマ cook  コメント(2)

めぐり会う犬と共に台風がやってくる
台風がやってくる 秋雨前線・台風の影響で今日も明日も雨模様。(5日)今朝も雨音で目が覚め、ひどく降らないうちにとすぐに身支度しての朝散歩でした。その後昼前後のオシッコタイムも ... » more
テーマ cook  コメント(2)

めぐり会う犬と共にもう10月に
もう10月に あの焼けつくような夏の日が恋しくもあり…。朝広場では、大きなボールを見つけ。残念ながら、咥えられない!「ニオイますぅ〜〜〜」 ... » more
テーマ ワンご飯 cook

めぐり会う犬と共に夕方は…
夕方は… 何時でも軽快にお散歩中のハルですがさらに涼しくなって軽快です♪前を歩くゴールデンちゃんに追いついて〜。ハチャメチャなこの子はまだ1歳の男の子でした。 ... » more
テーマ ワンご飯 cook

不安定なお天気続き… 早朝散歩です。ハルが「クンクン」するので辺りを見回したら、頭上に猫ちゃんが―。飼い猫で、逃げずに近寄ってきます。ちょっとファニーフェイス。サッカ ... » more
テーマ cook

はっきりしない空模様 17日の朝、広場にて。早朝の空もこのような感じ。紫蘇ドリンクのゼリー。ルビー色の宝石が似合う指に戻りたい〜〜〜。 ... » more
テーマ ワンご飯 cook

めぐり会う犬と共に今日はシャンプー
今日はシャンプー 午前中シャンプーでした。最近よくズルゥズルゥ〜とお尻を擦っていました。昨日も田園広場でその姿を見、「なぜ?」周りの犬友さんから肛門絞りと。肛門の両脇ににおい袋があり、そこか ... » more
テーマ ワンご飯 cook

めぐり会う犬と共にモーレツな暑さ!
モーレツな暑さ! 台風は千葉に上陸後、温帯低気圧に変わったらしい。こちらは何事もなく過ぎ去ってくれたことに安堵ですが、長野県南木曽の爪跡はとても悲しい出来事です。 ... » more
テーマ cook

降ったり止んだり〜 こうしていても、私の行動をキャッチしているに違いない!はっきりしない空模様で、出掛ける時は霧雨、途中で雨も上がり…。レインコートで蒸し風呂状態です。三日連続 ... » more
テーマ cook

めぐり会う犬と共に隣の芝生は青い!
隣の芝生は青い! スピッツのくぅちゃんに好かれて…?晴れ間が続かなかったので、久しぶりのような田園広場でした。ですのでベンチ周りはグチャグチャで、きっと芝生の下もかなり湿っているのでは? ... » more
テーマ cook

仕方ない…梅雨だから… 2ワンのフードが届きました!フイッシュ4ドッグス(イギリス原産)という名称で販売されています。サーモンとタラと2種類あります。ボスもこのフードを食べていました。試してみたい ... » more
テーマ ワンご飯 cook

めぐり会う犬と共に梅雨の晴れ間 2
梅雨の晴れ間 2 晴れました!お蔭で洗濯物がいっぱい〜〜、そして乾きました!午前中から午後にかけてシフォンケーキを2個焼きました。久しぶりでした。神に ... » more
テーマ cook

めぐり会う犬と共に梅雨のような…
梅雨のような… 公園で出会った黒ラブちゃんと顔を合わせて。以前に出会ったことがあるらしい?と…頭は悪いけれど、記憶力は良い方なのですが…残念ながら覚えていない…。コーギーのテンちゃんと出会ったので ... » more
テーマ cook  コメント(2)

夕散歩はびしょ濡れ! 運悪く、雷!!そして雨!(22日)ひどい雨の中、すぐに排泄も済ませたので早々に我が家に戻りました。もう少し早く夕散歩に出かければよかった…後の祭りのびしょ濡れのハル君と私でした ... » more
テーマ cook

意外と早くやんだ雨でした お昼前には雨は止み、午後は青い空にダイナミックな雲。(21日)雨の中の朝散歩は排泄が済み次第、早々に引き揚げて。未だ雨が降っているこの朝は…パンを焼く。この日はグラハム ... » more
テーマ cook

めぐり会う犬と共にツツジを見に…
ツツジを見に… 晴天の土曜日にツツジを見てきました。毎年ここ葉山のツツジを見るのは恒例なのですが、当たり外れがあり(遅すぎてしまったり)です。昨年もボスと一緒に出掛けたのですが花は終わっていました。 ... » more
テーマ cook

めぐり会う犬と共に迎春
迎春 あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたしますボス、頑張っています!ボスとはなちゃんのおせちです。 ... » more
テーマ ワンご飯 cook  コメント(2)

めぐり会う犬と共にドンヨリ〜日
ドンヨリ〜日 前日のような小春日和を期待していたのですが…朝もミッキーちゃんと出会い♪ボスは早々にお帰りでしたが、ミッキーちゃんが門の中に入って〜。ボスの普段とは違うこの負けん気の顔 ... » more
テーマ cook  コメント(2)

めぐり会う犬と共に寝る子は育つ?
寝る子は育つ? 秋も眠いです…。(苦笑)起きて…朝散歩して…朝ご飯食べて…又寝て〜〜寒がりのはなちゃんはというと…これからの本格的な寒さはどうしましょ… ... » more
テーマ cook  コメント(2)

めぐり会う犬と共に未だ色づかない…
未だ色づかない… ボス・はな地方は銀杏の葉も未だ緑が勝っています。道端に黄色の葉が落ち始めるころは、寒くなっていることでしょう。この日は一日ドンヨリ〜、空も殆どがグレーベージュ。そん ... » more
テーマ cook

めぐり会う犬と共に10月も終わり…
10月も終わり… 月末は疲れた様子でグッタリ〜〜。夕散歩時、あのシーズー義姉妹の義兄のチビちゃんは19歳とのことです。とても可愛いお目目の優しい子です。こうしてお外に出て歩ける幸せ♪ ... » more
テーマ ワンご飯 cook

めぐり会う犬と共に台風一過
台風一過 台風ばかりで困りますね。(26日)ボス・はな地方は思ったより静かな台風でした。寝ている間には地震もあり、震源地は福島沖だったようです。朝はそれほど寒く感じな ... » more
テーマ cook

何処にもいかないよ〜 今月は運動会シーズンですが午前中はドンヨリ〜、午後から目が覚めたように暑くなってきました。最近特に私に付きまとうボス。(笑)その後、私が座れば安心してこ ... » more
テーマ ワンご飯 cook  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 15:59

「cook」のブログ関連商品

» 「cook」のブログレビュー をもっと探す

「cook」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る