誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    防水

防水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「防水」のブログを一覧表示!「防水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「防水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「防水」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みずちゃんの独り言自転車カゴカバー
自転車カゴカバー 昨年の10月末から自転車通勤を始めました。自転車のかごにカバンを入れると危ないのでずっと肩にかけて乗っていました。肩が疲れるのでカゴにカバーをかけようと思ったのですが、カゴが小さくて市販のもので合うサイズのものがありませんで ... » more
テーマ カゴカバー 自転車 防水

ninjaおやじのお気楽ブログ防水ポーチ
防水ポーチ 今度のカヌーツアーに向けてカメラ用の防水ポーチを買った今まで使っていたものが破れて浸水の可能性があったのだ今までのものも安い割りにしっかり防水が効いていたのだでも破けてしまえば仕方がない ... » more
テーマ カメラ 防水 フジタカヌー

カメラ買い換えを検討 これまで使っていたコンパクトデジカメがいってしまいました。なんだかんだで10年。途中で降りかかってきた自然災害なども撮ってきた愛機と言っても差し支えない存在でしたが、そろそろ寿命がきていたし。逝ったのは液晶で、撮影しようと思えば撮影 ... » more

ツボを押さえたタフネス系GPSデジカメ ツボを押さえたタフネス系GPSデジカメ――ニコン「COOLPIX AW100」後発だけあって、かなりポイントを抑えた内容で、GPSはアシストデータ対応でその上、本体に地図も内蔵してるし、防水機では初の裏面照射型CMOSセンサ ... » more
テーマ カメラ 防水 GPS

ゴアテックス素材を使用した、防水性、透湿性に優れたロングブーツ。はっ水効果があるので雨の日や雪の日など、天候に左右されず履くことができます。袋縫いしたアッパー材にポリウレタンでソール部を一体成形するライナーインジェクション製法により、接着面 ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。みなさんはじめましてどうぞよろしくお願いします★ブログを書こうと思ったきっかけは?私の仕事やペットを見せたいなーなんて思いまして★どんなブログにしたいですか?まだよくわかりませんが ... » more
テーマ 仕事 ねこ 防水

【小型カメラ】水中マスクビデオ 4GB 1600*1200画素 【小型カメラ】水中マスクビデオ4GB1600*1200画素 ビデオ録画(1280*960、30fps)、写真(1600*1200画素)の撮影ができる水中マスク型カメラ。 シュノーケリング、ダイビングの世界を広げます。 サンプル映像 htt ... » more
テーマ カメラ 水中メガネ 防水

突然襲ってくる火災や地震などの災害時でも、すぐに持ち出せるバッグ型金庫が登場しました。収納スペースは書類などがスッキリ納まるA4サイズ。約840度の炉内で約30分、水深約20cmの水中では約8時間耐えることができ、耐火性・防水性に優れたアイ ... » more
テーマ 火災 防水 金庫

仕事を兼ねて紅葉狩り。 今日の岡山は全域で、寒いながらも上天気でした。昨日の防水の現場、職人さんが朝8時からの作業。防水上塗材EC-100DGの第1回目の塗布。気温の関係もあって、薄く塗って工程を増やす様に支持をしていたので、送風機2台で乾燥を ... » more

県北の住宅防水に。 今日の岡山市は昨夜の雨も朝方には上がり、晴れたのではないかと思います。今日は、天候に多少の不安がありましたが、県北の防水現場に行って来ました。今回、2度目の訪問ですが、さすがに遠い、土曜日なのに行程2時間以上です。 ... » more

防水塗装に行って来ました。 今日の岡山市、寒さが今年一番ですかね。でも晴れて、上天気です。月曜日にお伺いして、外壁からの水の侵入は何とかとめて欲しいと言われていたので、今日お伺いして来ました。1F店舗のカギを預かっていたので、店舗のスチールドアーを開けて入 ... » more

防水工事 埼玉県 さいたま市 見沼区 風渡野 酒店 防水工事埼玉県さいたま市見沼区風渡野酒店2階バルコニー及び屋根既存ゴムシート防水改修工事となりました。床・立ち上がり部分共にウレタン塗膜防水で密着工法による施工です。防水の経年劣化やひび割れなどが原因で雨漏りが発生し ... » more
テーマ 防水

1台でムービー&写真アクティブに使える防水対応「Xacti」。■防水対応撮影場所を選ばないデジタルムービーカメラ。■なめらかなムービーときれいな写真が1台で撮影可能。■ムービー撮影に新開発「顔検出」機能搭載。サンヨー ザクティ DMX-CA ... » more
テーマ カメラ 防水 動画

防水デジカメちょっとピンチ かなり前から愛用している防水コンパクトデジカメ。400万画素ながらも、防水のタフネスさと乾電池駆動の安心性、そしてそこそこコンパクト。ということで、このブログにアップしている画像の大半は、ずっとコイツに頼り切っていたわけですが流石に ... » more

癒されませんか???????? 社長ブログランキング1日1クリックよろしくね!!!!!今日は、癒されグッズを紹介します。皆さん、体が疲れてませんか、音楽を優雅に聴きながら、湯船にゆっくりとつかって、お風呂に入ってみませんか。その為のグッ ... » more
テーマ お風呂 防水 MP3

明日はもっと変わり者山歩きの相棒
山歩きの相棒 山歩きの時、剣鉈、リュックと共に欠かせないもの。それが、この防水デジカメPENTAXOptio43WR(現在生産終了)購入したのは、言わなくても分かる、かなり前。だから、最近では携帯↓ともいえる400万画素。メモリカ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:59

「防水」のブログ関連商品

» 「防水」のブログレビュー をもっと探す

「防水」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る