誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代以上のblog

50代以上のblog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
類似テーマ: 50代以上のblog 50代以上のブログ 50代のブログ 50代以上のblog 50代以上のブログ
テーマ「50代以上のblog」のブログを一覧表示!「50代以上のblog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代以上のblog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代以上のblog」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日々好日念願の剣山
先月(11月8〜9日)に20代の時からの念願だった剣山に登りました。見ノ越のリフト乗り場に車を駐車し、リフトで西島まで上がり、そこからは、剣山頂上ヒュッテまであるきました。頂上までは、最短距離の尾根道コースと約一時間の大剣道コースが ... » more

8種類のさつま芋 & 消火器 我が家は家庭菜園等には趣味はありませんが、相方の弟は、家庭菜園が趣味で色んな物を栽培しています。研究熱心な弟は、珍しい物を栽培している様子で昨日は、8種類のさつま芋を貰って帰りました ... » more

ポケモンGO!2回目!5日目<今日の成績2016/12/5月>レベル13!ポケモン図鑑37匹! 【2回目をやって気づいた仮説】手持ちのポケモンのCPを上げなければ、出現する野生のポケモンのCPが上がらない!この仮説を証明する為には、出現した進化レベルの高いポケモンを、捕らずに、逃げる事を、試してみることにした!捕ら ... » more
テーマ 日記 2回目のポケモンGO 50代以上のblog

水元公園でちょっと撮影-その127 久しぶりにマヒワを撮ってきました。飛来する群れの数も少なくなったみたいですね。池には良く降りるようです。ウソは最近オスの出が悪かったのですが、今日は出ていました。しかし、残念ながら、ア ... » more

ポケモンGO!2回目!5日目! レベル13になった! ポケモンを捕まえ続けるだけのゲームかも!? ひこうタイプのポケモンを10匹捕まえた!代表的にはポッポのことだな!?どくタイプのポケモンを50匹捕まえた!これは、いろいろいるけど代表は、ビードルかな?レベル13になった!そう言えば1回目も、毎日1レベル上がってる ... » more
テーマ 日記 2回目のポケモンGO 50代以上のblog

みなとのブログ一両車
一両車 木の実ひとつ転がる夜の一両車みなと ... » more

カツ丼・うどん焼き またまた、UPし忘れた夕食の画像です。いつ作ったのか忘れてしまいました^^;<カツ丼>確かカツ丼は、以前も記事をUPしましたね。トンカツをスーパーで買ってきて、手軽に出来るので時々作ります。フライパン料理ばかりじゃ栄 ... » more

そろって、体操日を間違えて我が家でダイエットダンス 仕事から帰宅が、急ぎ朝食をとり雑用を済ませてから10時までの体操にまだ時間あったので髪を染める事に この頃白髪の目立ちが早い{%ショ ... » more

23番シュートの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 土曜日は、23番シュートの担当でした。あっという間の6時間でした。お鍋を食べて寝ました。昨日のお昼は、冷凍のお好み焼きでした。昨夜もお鍋を食べて寝ました。今日のお昼は、チャプチェを作り ... » more

遅ればせの還暦祝い温泉ツアー 26日の土曜日は快晴だった。沼津駅でピックアップしてもらうことになっていたので10時過ぎの電車に缶ビール片手に乗った。あまり細かいスケジュールは組まずやや行き当たり ... » more

What's up?日光社参ウォーキング
日光社参ウォーキング 昨日は日光社参ウォーキング。 当時の日光街道で一番最後の宿場町「今市宿」から出発して 11.4kmを歩いて日光東照宮を目指すイベント。   妻と私は朝7時前に自宅を車で出発、日光に車を置いて 東武電車に乗り、上今市駅まで戻り、会場 ... » more

jisei愚ログ金に汚い
政治家とはかくも金に汚い人種であろうか。先に報じられたのは、個人献金を広く促す目的で、個人が政党に寄付すると税の優遇を受けられる制度を使い、東京都議員が自らが代表を務める政党支部に寄付をして税の還付を受けていたことが分かった。 ... » more

*自由日記*疑問
疑問 事務所の休憩場所にあるテーブルの上になにやら大きな文字で注意書きが有りました。「手洗い場で水を一気に流すと溢れてしまうので気をつけて使用して下さい。」と。洗い場の所は少し勾配 ... » more

アンダンテに・・・誕生日:続編
いつまで自分の誕生日のことを書くんだ!?と、呆れられそうだが、「私の誕生日」をアップしてしばらくすると、夫が「誕生日プレゼント、何が欲しいか考えておいて」と、ボソッと言った。(うふふ、ブログ記事を読んだね、君 ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ

はじきやまの楓目の充血が取れてきた
目の充血が取れてきた チョコの目の充血取れてきました目も大きく開いています注射と目薬が効いたようです4〜5日でよくなるらしいからもう少しの辛抱ですそうしたら目薬は終了目薬を差す時に嫌がらなくておとなしくジッ ... » more

野球の二刀流のあの坊や来年は4おくえん?騒いでるあたし全然ーーー桁違いすぎて全然ーー!好きにしてよ柏は千円札の攻防で 今日も開けていく ... » more

気功庵言霊の秘密
「ありがとうございます」と唱える事を提唱した元祖が、神人の誉れ高い幕末の神道家黒住宗忠ですが、今では色んな人が同じ様な事を言っています。それはそれで良いのですが、宗忠に触れる人が一人もいないのは寂しい気がしていました。 ... » more

高齢者運転と運転マナー 最近高齢者運転の事故にスポットがあてられ、いかにも高齢になると事故を多発させているかのような側面的一方的なニュースが多い。警察庁発表の昨年度のデーターを見ると、 ... » more
テーマ 里山通信 50代以上のblog

katu1947の部屋Wordでお絵かき
Wordでお絵かき 北海道では、今年は雪が早く根雪も観測史上、最も早くなったところもあり今年も異常気象かと、言われていますが札幌は、積雪なし平年の根雪日は過ぎているとのこと今日も暖かく、最高気温は10度前後の予報 ... » more
テーマ 北海道 wordでお絵かき 50代以上のblog

時々絵日記近頃我が家で人気なもの
近頃我が家で人気なもの これって、全国放送なのかな・・・某公共放送で、見ることができます。我が家で、かわいいと評判です。いざ出陣! ... » more

すてきな旅学生時代。
学生時代。 旅をする元気さ。それは、何かを見たい、体験したい、食べたい、など。わたしは、宿泊料金が、6200円くらいのB寝台車を、愛用していた。EF65の振動音は、独特であった。画像は、EF81牽引旅客列 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

maechan(9491)年/月別/記事/索引表/2017
(9491)年/月別/記事/索引表/2017 ▲U▲▼D▼2017年 INDEX (14年目)2017年(****〜****)12月(****〜)11月(****〜)10月(****〜)9月(****〜)8月(****〜)7月(*** ... » more

踏みとどまる 日経の土曜版は危険である。 こちらはお湯を注ぐと一旦留め置いて ドリッパーへ地味に着実に 一滴ずつお湯を注いでくれる そんな一品!・・の紹介記事。 それを見て \(//∇//)\ブラボー これ欲しい と iPhone から アマゾーン して ... » more
テーマ 電脳に向かいて 実録シナリオ系 50代のブログ

-------------------------------------ブラジルクラブ搭乗機墜落、燃料切れか操縦士が交信という、悲惨な事故でお気の毒です{%泣くwebry ... » more

残念な千葉への旅(^^ゞ(最終日・12月2日) 朝目が覚めたのは7時ちょっと前で、カミさんとSORAが散歩に出かけるときだった。帰ってきたのは7時40分ころだった。朝食を済ませてから荷物をまとめ、掃除と戸締りをして、荷物を車に積みこんだ。出発したのは9時25分ころだった。 ... » more

日々是好日池袋線ウォーク♪
池袋線ウォーク♪ 今日のスタートは大泉学園駅からゴールは石神井公園駅までの約9km。コース途中には、練馬区立牧野記念庭園がある。日本の植物学の父と云われる、牧野富太郎博士が亡くなるまでの30年余りを過 ... » more

創作家庭料理「木味土味」 かみさんが友達の食事会の係をすることになり、お店の下見に行ってきました。予定のお店は、播磨町にある創作家庭料理「木味土味」。一見、閉まっているようですが、これでも開店中です。このお店には、ランチに2度ほど行ってみたのです ... » more

Terrace(テラス) 踊るセキレイ
踊るセキレイ 散歩をしていると、石の上で一羽のセキレイが跳ねたり動き回ったりしていました。まるでダンスをしているようでした。とてもかわいらいい様子でしたので、カメラに収めました。いつもの散歩道は晩秋という感じです。ススキの穂が真っ白で、キラキラと輝いてい ... » more

今日も ハレバレ暮れのお掃除は!
暮れのお掃除は! 暮れのお掃除!予定では、あくまでも予定では朝から窓ふき、お風呂、洗面所のお掃除を・・・今日は日曜日!ゆっくり起きて遅めの朝食後さぁ〜やる気を出してまずお風呂の鏡の水垢取を〜ところ処にうろこ状についているところをきれいに!これで体力使 ... » more

アーネスト=ヘミングウェイ ヘミングウェイは、第一次世界大戦後の「失われた世代」を代表するアメリカの小説家・詩人です。1954年にノーベル文学賞を受賞しました。 第一次世界大戦に赤十字の一員として志願して、北イタリアに赴きましたが、重傷をおいました。戦後はカナダの「ト ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:36

楽天市場のおすすめ商品

「50代以上のblog」のブログ関連商品

» 「50代以上のblog」のブログレビュー をもっと探す

「50代以上のblog」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
気功庵 9 位.
気功庵
青空にて 15 位.
青空にて
jisei愚ログ 17 位.
jisei愚ログ
散歩道 19 位.
散歩道
What's up? 22 位.
What's up?
有縁千里 23 位.
有縁千里
*自由日記* 31 位.
*自由日記*
ちい日記 32 位.
ちい日記
dandelion hill 37 位.
dandelion hill
日々是好日 39 位.
日々是好日
師在自然 44 位.
師在自然
含胡亭片靴 46 位.
含胡亭片靴
時々絵日記 47 位.
時々絵日記
fuka's bar 50 位.
fuka's bar

テーマのトップに戻る