誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代以上のblog

50代以上のblog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
類似テーマ: 50代以上のblog 50代以上のブログ 50代のブログ 50代以上のblog 50代以上のブログ
テーマ「50代以上のblog」のブログを一覧表示!「50代以上のblog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代以上のblog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代以上のblog」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

木漏れ日の中で今日は母の退院日
ようやく退院できる!!と、母はとても嬉しそうだ。洋服を持って来て、というので洋服ダンスにかかっている山のような洋服の中から選んで持って行った。 ... » more

なんたって 柏の大邸宅部屋数が 4つ以上ある今朝とある部屋あら シャッター開いてる!えっー 閉めなかったー?簡単に 忘れてるあぶねぇあぶねぇ歳はとりたく ねぇ ... » more

青空にて昨日は穏やかに過ぎた
私のブログをご覧になってる方はご存知でしょう私はジェットコースター婆です昨日はだいぶ復活おまけに御ジーと息子が仕事で家に私一人い〜ねーのーーーーンびりでマックを美味しくいただきました御ジー ... » more

尾張の国へひとり旅17〜トヨタ博物館A〜 〜次稿より続き〜1930年代に入ると、ようやく日本車が登場します。(1930年以前にも国産の日本車はありましたが、この博物館では日本車の展示物は1930年代から)「ダットサン 11型フェートン」 (1932年・日本)このダッ ... » more

座布団5枚 着圧ソックス 冬の陣 バリバリの下肢静脈瘤もちのわたし・・・ 6月にセラファームの心地よさを実感し すっかり着圧ソックス愛好家ψ(`∇´)ψ に進化して現在に至っております。 たまたま 実家で 着圧ソックスで セラファームっていう いい出会いがあって でも替え ... » more
テーマ 電脳に向かいて 50代のブログ ざモニターれぽーと

54歳からの転機娘の結婚式
先週の12月3日、娘の結婚式1年前に娘達が式場を予約まだまだ先の事と思っていたが、夏が過ぎてからはあっという間に当日が来た感じだった。1年前に結納・入籍して自宅から巣立って嫁に嫁 ... » more

病院に行きました 診療科重複 検査予約 もうたいへん 昨日は大変でした。(おつまみを食べながら入力です。)2つの診療科で受診でした。当初は、それぞれ1週間前、1ヶ月後の予約でしたが会社の予定により両方とも変更せざるを得なくなってしまいました。1ヶ月後の予約は、直近の ... » more
テーマ 日記 健康 50歳

冬の高尾山   美しい富士山 高尾山に久しぶりに登りました。車で登り口に向かいます。車の中から富士山がよく見えます。高速道路が混んでいて、登山口に着くのが遅くなりました。午後になると富士山が霞んできたり、雲が出てきたりしてしまいます。早く山頂に着きたいのでケーブルカーを ... » more

今日も ハレバレ土鍋!
土鍋! 鍋料理の時期になりました。今年もお気に入りの「土鍋」を出し今夜は「キムチ鍋」一昨年までキムチには手がでなかったのですが昨年からは今年も野菜たっぷりピリッと辛いお鍋が続きそう〜 ... » more

サクラはサクラ梅は梅2小さな水仙♪
小さな水仙♪ ご無沙汰しています。何か書かなくっちゃ〜💦師走も二桁とは・・・・・パソコン、久しぶりに開きました。暮れにきて、毎月ひとりふたりと辞める人がいたり、派遣は切るしで ... » more

私は地域コミュニティ推進協議会の広報部会の部長代理を仰せつかっている。コミュニティ推進協議会というのは、子ども会を中心に組織されている。そのコミュニティ推進協議会の区域には、2つの小学校区があり、33の子ども会があり、それが7つのブロッ ... » more

ドキュメンタリー映画「抗い」を観た ◆福岡県生まれの記録作家・林えいだいさんは、ことし9月1日、肺がんのため83歳で亡くなった。この映画はその晩年ともいえる彼の日常に密着した、ドキュメンタリー映画である。福岡県出身のわたしは、林えいだいさんの名前は以前から知っており、 ... » more

みなとのブログ榾火
榾火 ほろ酔ひを招き入れたる榾火かな みなとILLUSTRATED BY NANTEI ... » more

ミスターG師走…
♪…夏は 暑かったなぁって思ってる間に 退屈な秋は とっくに過ぎて…♪♪……ずっと前に 口づさんだ なつかしい歌詞の様に 気がつけば はや 師走…今年も もう少しで 終わりですねぇ……。……この1年も 楽しい事から悲しい事まで いろんな出来 ... » more

は〜  仙台は平和やなぁ〜!! 山形の日本海側から宮城県仙台に帰ってきて、今日は雪一つない景色‼2、3日前まではドラマの北の国からの様な世界!やっぱりホッとするな〜ここのところ仕事が忙し ... » more

札幌近郊の野鳥たち公園の留鳥たち
公園の留鳥たち 週末にかけて厳しい寒さと積雪が30センチほどになって冬本番の到来を感じます。でも冬鳥の姿は少なく今日も公園で確認できたのはカラ類など留鳥ばかりでした。ヒガラ...ハシブトガラ...ヤマガラ...白い背景で露出が難しいミソ ... » more

fuka's bar富山〜黒部ダム〜松本城
富山〜黒部ダム〜松本城 11月23日(木、祝日)〜25日(土)を3連休にして、母方の叔父の富山へ行ってきた。せっかく富山に親戚がいるのに、これまで一度も訪れたことがなかった。それで、富山の叔父の弟である沼宮内の叔父に富山に行きたい旨を伝えたところ、 ... » more

水元公園でちょっと撮影-その230 ドックラン近くの水路にオシドリが一羽入っていました。今日はMIDIのデータを作っていたので公園には行かない予定でしたが、常連さんから「オシドリがいるよ」と連絡を頂きまして、午後に少しだけ撮りにいってきました。 ... » more

ポケモンGO!1回目<17/12/10日までの成績>+104000XPポケモン図鑑247/261匹! 今日は家と職場の行き帰り中と夕方のウオーキング公園通過40分コースで、ポケモンGO1回目のみを実施した!昨日の夕方ウオーキングで預けたラプラスが50ポケコイン稼いで来た!まさかの活躍に今日は1匹も預けられていない!明日がんばろう! ... » more

メグの山と文 別館調布
調布に行った。電車が地下にもぐり、新装なった駅周辺の工事が終わりトリエという駅ビルが3つ建った。バイク置き場を、探してしまった。 ... » more

jisei愚ログ変わったのか変わらないのか
変わったのか、変わらないのか、昨日は2年ぶりに東京は銀座に出て銀ブラとしゃれこんだ、銀座界隈を歩くのはたぶん20年ぶり。銀座6丁目の松屋だか松坂屋だかの後にできた商業施設、『GSIX』を冷やかしてきた。有楽町から歩いて銀座4 ... » more

いつもの房総への旅(第2日目・12月6日) 6日はいい天気になるという予報だったので、この日に亀山湖でカヤックに乗るつもりだった。でもそれがダメになったので、とりあえず亀山湖に紅葉を見にいくことにした。9時ちょっと過ぎに出発して、亀山湖に着いたのは10時ころだった。 ... » more

八十路気まぐれ記元号を生きる
天皇の一世が一元になったのは明治元年からだそうです江戸時代は森羅万象、天変地変などで元号が改定されたらしい因みに幕末の動乱期はめまぐるしく変わる黒船来航以来をみると1853年=嘉永6年黒船来航1854年=嘉永7年 ... » more

熱かったり、冷たかったり こんにちは、しばらく体のこと、書かなかったけど、足が変です。24時間、足の裏が、痺れてるんだけど、その痺れが少し、強く感じます。こうして、テーブルに座っていても、ビリビリしています。それと、お風呂がやっぱり大変です。うちのお ... » more

小笠池 パワーポイント 小笠池を一周すろとパワーポイントがあると聞き、早速出かける。コースにトンネルがあり、暗く懐中電灯を持参しないと危ないとうの情報を経ていた。小笠池には何回か来ているがパワーポイントを求め一周するのは初めてある。堰堤のうえには之から奥は崖崩れが ... » more

キーウイフルーツは信州でも豊作でした〜〜 12月も10日冬もいよいよ本番になってきましたね。雪こそ積もらないものの、マイナス3度やマイナス5度なんていう朝は当たり前の日々になりました日中は気温も上がりすがすがしく澄 ... » more
テーマ お家ごはんとお酒 50代以上のblog 生活雑記

♪くつろぎの1曲(18)-Wham〜Last Christmas 街はクリスマス商戦でまっさかり。この時季に、くつろぎの1曲となればやはり「クリスマスソング」。クリスマスソングは数知れず、好きなクリスマスソングを1曲選ぶとなれば大いに迷う。198 ... » more

はじきやまの楓やっと買ったブーツ
やっと買ったブーツ 去年から新しいブーツが欲しいと思っていたでも「欲しい」と言うものが見つからず買ってなかったボーナスのたびに夫が「靴買ってあげるから買いに行こう」と言っていたそのたびに行くんだけど決めきらずに買って無かった ... » more
テーマ 50代以上のblog

木漏れ日の中で挑戦中!
寒い 絵文字を全部並べてみたけれど、それでも寒い・・冬なんだもの、当たり前か。一昨日の、ギターの発表会の日 ... » more
テーマ 50代以上のblog つぶやき 大人のあそび場

月のうさぎ雨傘 買っちゃった
雨傘 買っちゃった 買い物をしにショッピングモールに行った。買いたい物は買ったので、さあ帰ろうと思って歩いていたら、傘が目に飛び込んできた。中でも1本気になる傘がある。これって雰囲気は随分違うけど、パターン的にはずっと前に買って今も大切に使っている ... » more

 

最終更新日: 2017/12/13 14:36

楽天市場のおすすめ商品

「50代以上のblog」のブログ関連商品

» 「50代以上のblog」のブログレビュー をもっと探す

「50代以上のblog」ブログのユーザランキング

月のうさぎ 10 位.
月のうさぎ
jisei愚ログ 12 位.
jisei愚ログ
すてきな旅 13 位.
すてきな旅
青空にて 16 位.
青空にて
What's up? 21 位.
What's up?
NaLuKu 29 位.
NaLuKu
含胡亭片靴 30 位.
含胡亭片靴
風の小径 33 位.
風の小径
*自由日記* 40 位.
*自由日記*
ちい日記 48 位.
ちい日記
Jun- Diary 49 位.
Jun- Diary
dandelion hill 50 位.
dandelion hill

テーマのトップに戻る