誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックスフント

ミニチュアダックスフント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュアダックスフント」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックスフント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックスフント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックスフント」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

新しいお友達、シロちゃん登場。 今年も、お盆休みの3日間、ひなママとひな兄は、ひなママのお父さん、お母さんの田舎、山口県の瀬戸内の島に行って来ました。ひなママのお姉さんの家族も一緒でした。昨年同様、ひなパパは、お仕事の関係で、ひなたちゃんと一緒 ... » more

ひなたちゃんとひかげちゃん 残暑がひときわ身に染みるこの頃ですね。盛夏の疲れが出ないよう、気をつけないといけないですね。ひなたちゃんも、この暑さのせいでしょうか?お散歩の時は、なかなか歩こうとしません。でも、お部屋の中では、エアコンが効いていて ... » more

この夏のベスト・プレイスは… 日中の暑さは、変わりませんが、昨日、今日、朝夕、ほんの少しではありますが、なんだかしのぎやすくなってきた感じがします。でも、まだまだ暑さは続くのでしょうね。早く、涼しくなるといいのですが…お外は、ムチャクチャ暑いです ... » more

ひな姫物語花火大会の夜 2012年・夏
花火大会の夜 2012年・夏 「お父たん、堤防のところにいっぱい人が集まってます。」「本当だぁ〜、今年もすごい人だね。」今宵は、第24回なにわ淀川花火大会が開催されました。ちょっと風が吹いていて、風向きによっては、花火が、煙で見に ... » more

ひな姫物語虹が見えます!!
虹が見えます!! 夕方、ひなパパが、ベランダに干していた洗濯物を仕舞う時、ひなちゃんも一緒に出て来て、お外の様子を見ている時の出来事でした。(えっ!? あれは、もしかしたら…にじですか?)もう2年ほど前になります。 ... » more

まだまだ炎暑は続きそうですね。 炎暑しのぎがたく、一雨ほしいこの頃ですねぇ〜ほんと暑い日が続きます。ひなちゃんの朝のお散歩も、出来る限り、ちょっとでも早めにお外に出るのですが…「ひなちゃん、公園までお散歩に行くよ。」(暑いから嫌 ... » more

プチ・サマーカットかなぁ〜  ひなちゃん、トリミングに行って来ました。かなり毛が長くなってきて、この暑さで、ひなちゃんも、ハァ〜ハァ〜言ってたので、思い切って、短めに、サマーカットって感じで…って思っていたのですが…男の子と違って、女の子 ... » more

ひな姫物語コロコロの巻芯
コロコロの巻芯 (えっ!?何ですか?これは…新しいおもちゃかな?それとも、食べ物かな?)使い切った粘着クリーナー、コロコロの巻芯を、ひなパパが、ひなちゃんの前に転がしてみると…(ガブっ!モグモグモグ…)初めの ... » more

ひな姫物語ひなちゃんのNOW & THEN
ひなちゃんのNOW & THEN ついに梅雨が明けましたね。これから、しばらくの間、猛暑に熱帯夜で、しのぎにくい毎日が続くのでしょうね。寝冷えとかしないよう注意しないといけないですね。ひなちゃんが、我が家の家族の一員となって、ちょうど3年となりま ... » more

ひな姫物語ちょっと眩しいです。
ちょっと眩しいです。 今朝は、久しぶりに、お家の前の堤防まで、お散歩に行きました。まだ早い時間帯だったので、空気も澄んでて、風も涼しくて、とってもいい感じでした。(芝生、とってもいい気持ちです。)「ひなちゃ ... » more

ひな姫物語新たなるねこちゃんの登場
新たなるねこちゃんの登場 まだ梅雨明けはしておりませんが、今年も、いよいよせわしないセミの鳴き声が、聞こえてくるようになりました。もうちょっとで、本格的な夏がやって来るって感じですね。このところの雨で、なかなかお散歩に行けなかったひな ... » more

えっ!?お父たんもポケモン…? 今日は、梅雨晴れの、からっと晴れ渡ったそう快感が、何とも言えず、うれしく思います。朝のうちは、涼しい風を感じますが、きっと日中はかなり暑くなるようですね。今日のひなちゃんは…「ひなちゃん、どうした ... » more

ストレス発散になったかなぁ〜 (クンクンクン…これは紛れもなくボールでは…?)きっと前日、子供が堤防の壁を利用して、野球の練習をしていたのではないかと思います。何故、テニスボールを?きっとよく弾むからでしょうか?「お父たん、ボ ... » more

ひな姫物語今度で、いくつ目…?
今度で、いくつ目…? 今度で、いくつ目となるのでしょうか?ひなちゃんのボール大好きのお話は、まだまだ続きそうな感じです。(笑)「お父たん、ボールで遊ぼう!」先日も、ひなちゃんが住んでいる近くに公園をお散歩中、久しぶりに、大好き ... » more

ひな姫物語『きのこの里』
『きのこの里』 「ひなちゃん、『きのこの里』ですよぉ〜」「うわぁ〜い!」えっ!? 『きのこの里』…?どこかで聞いたことあるような…(笑)あの有名なお菓子、『きのこの山』でもなく、『たけのこの里』でもない、『チ ... » more

ひな姫物語今回の髪飾りは…
今回の髪飾りは… 先日、ひなちゃんが住んでいる近畿地区も梅雨入りとなり、しばらくは、鬱陶しい日が続くのでしょうね。健康には注意したいと思っております。皆様も、気をつけて下さいね。蒸し暑くなってきて、ひなちゃんもちょっと辛そうだったので、 ... » more

ひな姫物語気のせいかしら?
気のせいかしら? 日に日に暑くなってきた感じですね。朝のお散歩の時間を、ちょっとずらしただけで、感じる暑さが、やっぱり違ってきます。ひなパパが感じる以上に、ひなちゃんは、もっと暑さを感じているのではないかと思います。今朝は ... » more

「ひなちゃん、凄いねぇ〜」 昨日、夕方、ひなパパのお仕事が早めに終わって、いつもより早くお家に帰って来たので、久しぶりに、目の前ではありますが、淀川の河川敷のところまで、お散歩に行って来ました。6月に入って、さらに蒸し暑く感じるようになってきま ... » more

おじいちゃんには、会えませんでしたが… 病院に着いて、久しぶりに会うひなパパのお父さんの姿を見て、約1ヵ月ほど入院していたせいもあって、そして、歳が歳だけに、痩せこけてしまったように見えたので、ひなパパは、ちょっと胸が痛みました。病気にかかってからの経緯と手術 ... » more

ひな姫物語無事に到着しました。
無事に到着しました。 予定よりも大幅に遅れましたが、ひなパパのお父さんのお家がある東京に、無事に到着しました。大阪を出る時には、約8時間の所要時間の予定でしたが、途中、所々、休憩をしていたので、10時間程掛かってしまいました。いや ... » more

パンと富士山のお話をちょっと… ひなちゃんとお散歩をしてる時、パンを焼くいい匂いがしてきました。双葉サービスエリアにあるパン屋さんからの匂いでした。ちょうどいい時間なので、ここで、パンを買って、朝ご飯にしようかぁ〜ということになりました。 ... » more

ひな姫物語甲斐の国へ
甲斐の国へ 次に訪れたサービスエリアは、双葉というところです。車は、山梨県に入りました。山梨県といえば、ひなパパのおじいちゃんの田舎があったところです。身延線で、静岡県との県境に近い内船というところでした。以前まで、本籍 ... » more

ひな姫物語諏訪湖を眺めながら…
諏訪湖を眺めながら… 中央道を走るなら、一度は、是非、見てみたい景色がありました。ひなちゃん、どんな感じで眺めるかなぁ〜というのもありました。川や海は見たことがありますが、湖は今まで見たことがありません。「お父たん、あそこに見える ... » more

ひな姫物語中央フリーウェイにて 
中央フリーウェイにて  ちょっと前のお話になりますが、5月13日、ひなちゃんは、ひなパパ、ひなママ、そして、ひな兄と一緒に、車で東京に行って来ました。ひなパパのお父さんが、1ヵ月ほど前、肺の病気を患い、15日に手術することになり、そ ... » more

ひな姫物語金環日食?
金環日食? 今朝は、全国各地で、大勢の方が、空を見上げて、太陽の観察をされたのではないかと思います。「ひなちゃん、お散歩、もういいの?」(お父たん、何で、空ばっかり見ているんだろう?)「お父たん、帰るよ。」 ... » more

ひな姫物語ひなちゃんにHappy Surprise !
ひなちゃんにHappy Surprise ! 「お母たん、何してるんですか?」テーブルの上に、ひなママが四角い箱を置いて、何やらごそごそしているので、不思議そうに見ていたひなちゃんでしたが…(あれっ!?)何なら甘〜い香りがしてきました。 ... » more

ひな姫物語Happy Birthday !
Happy Birthday ! 今日は、5月19日、 ひなたちゃんのお誕生日です。満3歳になりました。 朝、目が覚めた時に、「ひなちゃん、お誕生日おめでとう!」って言ってあげたら、今日が、自分のお誕生の日だとわかっているのかなぁ〜いつも ... » more

ひな姫物語可愛いですか?
可愛いですか? ゴールデンウィークの最終日、ひなちゃんは、トリミングに行って来ました。今回も、とっても可愛い髪飾りを付けていただきました。「ひな、可愛いですか?」「とっても可愛いですよぉ〜」「嬉しいです。」 ... » more

ひな姫物語お花を見に…
お花を見に… 新緑の季節となり、あちらこちらで、若葉の香りが、満ち満ちてきている感じですね。「お父たん、今日もあっちの公園行こうよ。」「遠いけど…大丈夫?」「平気だよ。」今日は、自分のほうから、ロングコ ... » more

ひな姫物語健康快道って…?
健康快道って…? ひなちゃんが住んでいるマンションの周りには、今、つつじがまっ盛りって感じで、とってもきれいです。ゴールデンウィークに入って、昨日は、あいにくの雨模様となりましたが、いいお天気になってきたので、今日のお散歩は、久しぶり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:37

「ミニチュアダックスフント」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックスフント」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュアダックスフント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る