誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックスフント

ミニチュアダックスフント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュアダックスフント」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックスフント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックスフント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックスフント」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

サンタさん、来てくれるかなぁ〜 (キョロキョロキョロ…)(キョロキョロキョロ…)「ひなちゃん、どうしたの?落ち着かないみたいだけど…」「お父た〜ん、ひなのところにも、クリスマスの日、 ... » more

ひな姫物語ウキウキ気分
ウキウキ気分 「あっ!?これは…もしかして…」「お父たん、これ、クリスマス・トゥリーだよね?」「うん。ちょっと遅くなっちゃったけど…」一年ぶりに見るクリスマス・トゥリ ... » more

ひな姫物語おやつ! おやつ! おやつ!
おやつ! おやつ! おやつ! 一日お利口にお留守番をしていたひなちゃんに、ひなママが、ご褒美に、ドックフードのトッピング用として、ひなちゃんのお気に入りのおやつをいっぱい買ってきました。買い物袋からおやつを取り出す時、ちょこっとその音を聞いただけで、 ... » more

ひな姫物語えっ!? トナカイさん?
えっ!? トナカイさん? この時期にふさわし〜い珍客?が、ひなちゃんのお家に遊びに来ました。「ひなちゃん、お久しぶりで〜す。」「あなた達は…誰ですか?」「お母た〜ん、ひなのところに、 知らないお友達が、遊びに来ているの ... » more

ひな姫物語Xmas season 到来!!
Xmas season 到来!! 今年も、もう一ヵ月ないなぁ〜って感じで、残り少なくなってきましたが、寒さのほうは、ムチャクチャ感じても、どうも、まだその実感がありません。でもでも、お楽しみのシーズンがやって来ました。もうすぐ{%クリスマスツリーwe ... » more

ひな姫物語こたつ布団
こたつ布団 今年の冬は暖冬?そんな予報が、一時出ておりましたが…どうやら厳しい寒さがやって来そうな雰囲気ですね。その寒さも、早い時期から来ているようで、我が家では、昨年よりも、2週間ほど早く、いよいよ、こたつ布団が登場です。 ... » more

ひな姫物語年一回のお注射、終了。
年一回のお注射、終了。 今日は、いつもお世話になっている動物病院に行って、 ワクチンの注射をしてもらいました。今年からは、年一回のお注射で、ひなちゃんは、ちょこっと痛いのを我慢すれば、感染、または、発病を防ぐために、必要な免疫が得られること ... » more

ひな姫物語あれっ!? 見間違え…?
あれっ!? 見間違え…? 「ひなちゃ〜ん、これ、何だか、わかるかなぁ〜?」「わぁ〜い!! 何だか美味しそうなお菓子ですねぇ〜」「えっ!?」(パクっ!!)「うわぁ〜!! ひなちゃん、これお菓子じゃないよ!!」ひな ... » more

みかんの美味しい季節がやって来た 「ひなちゃん、ボールを重ねたら…まるでおだんごみたいだよ。」「お父たん、何を言っているんですか?これは、ボールではなく、みかんですよ。」「えっ!?わかっちゃった?」「ひなは、匂いでちゃんとわか ... » more

ホットカーペット、敷きはじめました。 「ひなちゃん、お待たせしましたぁ〜」「お父たん、何ですか?」「こっちに来てごらん。」「うわぁ〜 ! 暖かいですぅ〜」近づく冬を感じるようになり、ついに、我が家のリビングに、先日、お休みの日にホ ... » more

ひな姫物語皇帝ペンギン登場 !!
皇帝ペンギン登場 !! 夢心地でお昼寝をしていたひなちゃん、でも、何やら、ただならぬ気配を感じたようで、ふと目を覚ましてみると、そこには…「あなたは、誰ですか?」「初めまして、僕は、〈皇帝ペンギン〉といいます。」「コ ... » more

ひな姫物語熟練の技?
熟練の技? 毎朝、ボール遊びが日課となっているひなちゃん、でも、お出掛け前の朝の忙しい時のお相手は、ちょっと大変です。最近では、ボールを取ろうとすると、“取れるものだったら、取ってみてぇ〜”って感じで、ボールを咥えたまま、逃 ... » more

ひな姫物語ある思惑
ある思惑 「お父たん、ベランダに行きたいです。お外の空気、吸いたいです、窓、開けて下さい。」「ひなちゃん、お外は寒いから、お家の中で遊びなさいね。」「わかりました。」ひなパパに言われて、最初に言った声よりも ... » more

ひな姫物語変身!!
変身!! 「変身!!」「えっ!?」「とぉー!!」「ひなちゃん!!仮面ライダーになっちゃったの?」「人類の平和を守るため、大自然がつかわした正義の戦士…」「ひなちゃん、大丈夫…?」「お ... » more

ひな姫物語新しいベッドで…
新しいベッドで… 段々とへたってきたひなちゃんのベッド、ちょっとかわいそうな感じだったので、ひなママが、新しいベッドを買ってきました。以前のものよりも、ちょこっと小さめですが…ちょっと豪華?なものになりました。ひなちゃんは ... » more

ひな姫物語可愛いけれど…
可愛いけれど… 「ひなちゃん、今度のお洋服、気に入ってくれましたか?」(今度…? 何だか、凄〜く久しぶりって感じなんだけど…)「お母たん、ひな、可愛いですか?」「うん。可愛いですよ。」ひなママとひなパパが、『ユニ ... » more

ひな姫物語3th Anniversary
3th Anniversary なんだか秋を通り越して、えっ!?もう冬…?って思わせるような寒さが続きますが、風邪など引かないよう注意したいものですね。先月のお話となりますが、10月29日で、我が家の愛犬、ミニチュアダックスフントの女の子、“ひ ... » more

いつもお楽しみにしています。 しぐれる度に、“秋が深まってきているんだなぁ〜”夜ともなると、めっきり冷えてきているのを、凄く感じるようになりました。先日、お休みの日に、トリミングに行って来ました。今回は、疲れた様子もなく、いつになくルンルン気 ... » more

ひな姫物語どんぐりさんを大切に…
どんぐりさんを大切に… 「これこれ、ひなのどんぐりさ〜ん、見〜つけたぁ〜」(どんぐりコロコロ…どんぐり、コロコロ…)先日、台風一過の後、あんなにたくさんあったどんぐりさん、いつも間にか、ちょこっとしか残っていませんでしたが、ひな ... » more

ひな姫物語秋の日差し
秋の日差し 「ひなちゃん、そんなところにいたら、暑いんじゃないの?」先月くらいまでは、残暑がひときわ身に染みる感じでしたが、気がつけば、秋を感じさせてくれるそよ風が…いち早くそれを感じて、ベランダに出て、寛いでいたひ ... » more

ひな姫物語寝た者勝ちで〜す。
寝た者勝ちで〜す。 「さぁ〜ぼちぼち寝ようかなぁ〜」「ひなも眠くなってきましたぁ〜」「ひなちゃん、ひなちゃんのベッドはあっちだよ。」ついこの前まで、涼しいところを求めて、部屋の中を徘徊を続けていたひなちゃんも、秋冷が肌身 ... » more

ほどほどが、ちょうどいいかも… 台風が過ぎて、ようやく秋らしくなってきた感じですね。ただ、この頃になって、夏の疲れが出るようなので、気をつけないといけないですね。ひなちゃんのほうは、もう朝からハイテンションって感じです。お散歩に行くのが ... » more

ひな姫物語先に進めないくらい…
先に進めないくらい… 「うわぁ〜今日も、どんぐりさんに、会えましたねぇ〜」「ひなちゃん、よかったね。」「うん。」「お父たん、どんぐりさん、いっぱいです。」ひなちゃんは、もうお散歩どころではなくなりました。どんぐ ... » more

どんぐりさん、お久しぶりです。 朝晩は、めっきり秋めいて…でも、日中は夏日?本格的な秋は、もうちょっと…って感じですね。今朝、いつもより30分も早く、お散歩に出掛けました。“早起きは三文の徳”と昔から言われておりますが、、ひなちゃんにも、こ ... » more

ひな姫物語そ〜っと隣に…
そ〜っと隣に… (ひなちゃん、眠っているなぁ〜 そ〜っと隣に…)このところシロちゃんに、隣の場所を取られてしまっていたジュラちゃんは、ひなちゃんが寝ているところを狙って…奪還作戦に出ました。(あれっ!? なんだか ... » more

どちらも、甘えたさんです。 暑さ寒さも彼岸までと言いますが、やっと肌に感じる風もさわやかになり、過ごしやすくなってきた感じですね。ず〜っと稼働していたクーラーも、今日は、止めても大丈夫なくらい涼しくなってきました。「ひなちゃん、一緒 ... » more

ひな姫物語コスモスのお花
コスモスのお花 夏も終わって…でもこの残暑、まだまだ続くのでしょうか?大型の台風が通過した後、秋らしくなってくれるといいのですが…ひなちゃんのほうは、昨日、トリミングに行って来て、気分は、秋モードに入った感じです。 ... » more

ひな姫物語うわの空?
うわの空? 「ひなちゃん、最近、シロちゃんばっかりと遊んでいるけど…僕とも遊んでよぉ〜」(そう言えば、最近、ジュラちゃんと遊んでなかったような…)この頃、新しいお友達、シロちゃんがお気に入りで、なかなかジュラちゃんと遊ば ... » more

ひな姫物語両者、一歩も譲らず。
両者、一歩も譲らず。 「あっ!? シロちゃん、それは、私のクッキーです。」「えっ!? ひなちゃんのですか?」「ひなちゃん、ふたりで仲よく食べないと…」(えっ!?)ひなちゃんが、ごほうびでもらうクッキー、ひなママの言葉に ... » more

ひな姫物語嬉しそうなシロちゃん…?
嬉しそうなシロちゃん…? 秋分の15日前、秋風がようやく加わり、朝夕涼しくなって…と言いたいところですが、なかなか残暑和らぐ気配ないですね。でも、もうちょっとの辛抱って感じでしょうね。「うわぁ〜ひなちゃん、結構、凄いんだねぇ〜」「 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:35

「ミニチュアダックスフント」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックスフント」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュアダックスフント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る