誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックスフント

ミニチュアダックスフント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュアダックスフント」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックスフント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックスフント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックスフント」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カズのヒミツお散歩デビュー
お散歩デビュー 今日は近くのアジサイ公園まで愛犬、京(ケイ)のお散歩デビューです。三回目のワクチン接種を済ませて少し様子を見てからのデビューとなりました。初めてのお散歩に少し怯えていたようですが・・・実際に歩かせてみ ... » more

ジュラちゃんとジョーズくんのヒソヒソ話 久しぶりに、ジュラちゃん、そして、ジョーズくんの登場です。「ねぇ〜ジュラちゃん、最近、ひなちゃんと遊んでる?」「年が明けてから、まだ、ないなぁ〜ジョーズくんのほうは?」「僕のほうは、ず〜っとおもちゃ箱 ... » more

ひな姫物語淀川のカモさん登場。
淀川のカモさん登場。 今朝は、ちょっとお寝坊さんって感じでしたが久しぶりに、ひなちゃんのお家の前にある、淀川の河川敷のところまで、ひなちゃんとひなパパは、お散歩することにしました。「お父たん、川のところで、ハトさんが泳いでますよ。 ... » more

ひな姫物語迎春
迎春 年が明けて、3日目となりましたが…いい感じで、お正月を迎えることが出来ましたか?ひなちゃんのほうは、お正月だということで、なにかと、ご飯やおやつなどをいっぱいもらって、上機嫌?って感じでした。(笑)今年も ... » more

ひな姫物語再び、『森のあかり』へ
再び、『森のあかり』へ 今年の春、東京のおじいちゃんのお見舞いで帰郷した際、一泊だけではありましたが…箱根の仙石原温泉にある、わんちゃんも一緒にお泊りが出来る宿、『森のあかり』に宿泊しました。とっても雰囲気がよく ... » more

ひな姫物語いざ、鎌倉へ…
いざ、鎌倉へ… 今年も残すところあと2日となりました。でも、その実感が…まだ湧きません。先日のお話となりますが…クリスマスの前の3連休の初日、この時期、冬の夜間での車の移動、何時間かかるかわかりませんでしたが…翌朝、9時までには ... » more

サンタさんが、やって来るまで… 年内は、これで最後かなぁ〜って感じで…先日、ひなちゃんのお家の近くにあって、いつも、お世話になっているドックサロンに行って来ました。今回も、いい感じで、トリミングしてもらいましたが…いつものように、お家に帰ってく ... » more

カズのヒミツ今日で満3ヶ月
今日で満3ヶ月 愛犬、ミニチュアダックスフンドの京(ケイ)が我が家に来て今日で満3ヶ月を迎えました。顔つきも最初に京(ケイ)を見た時よりも格段に変わりました。体重も先月の26日に計った時には1.8sだったのが昨日改め ... » more

ひな姫物語こたつを出しました。
こたつを出しました。 えっ!?もう年の瀬…?年々思うのですが、なんだか、一年が、あっと言う間に過ぎて行く感じがします。歳を重ねたせいでしょうか?(笑)ひなちゃんのお家では、この冬、初めてこたつを出しました。ひなちゃんが、こたつ犬に変身 ... » more

ひな姫物語もしかして、この道は…
もしかして、この道は… 冬の訪れ、間近って感じで…今が、紅葉の一番の見ごろではないかと思います。今日は、ひなちゃんが、いつもお世話になっている動物病院、〈兵庫ペット医療センター〉というところに行って、 ワクチンのお注射をしてもらいました。 ... » more

カズのヒミツ新しい家族が増えました!
新しい家族が増えました! 11月14日から新しい家族が増えました!そう、ワンちゃんです!名前は・・・「京」と書いて“ケイ”と読みます。犬種は、ミニチュアダックスフント。毛色はレッドで雄です。年齢は、まだ2ヵ月と11日。 ... » more

ひな姫物語Trick or Treat?
Trick or Treat? 「ハッピ〜・ハロウィ〜ン !」「えっ!? あなたは、誰ですか?」サークルの中で、寛いでいたひなちゃんの前に、突然、見慣れぬ訪問者が、現れて、ちょっとびっくり?って感じでした。「お父た〜ん、 ... » more

ひな姫物語4th Anniversary
4th Anniversary ひなちゃんのブログを作って、4年が経ちました。まだまだ、やんちゃガールのひなちゃん、これからも、楽しい《ひな姫物語》、お届けできればなぁ〜と思っております。よろしくお願い致し ... » more

今までも、そして、これからも… 「ひなちゃん、きれいにカットしてもらったねぇ〜」「はい」約1ヵ月ぶりとなりますが…先週末に、トリミングに行ってきたひなちゃん、肌寒くなってきましたが、全体的に…特に、お腹周りを、短めにカットしても ... » more

ひな姫物語そっぽを向かれて…
そっぽを向かれて… ちょっと前までは、何っ!?この暑さは…って感じでしたが、ようやっと秋めいてきた感じですね。ひなちゃんのお家の前にも、秋を感じさせるものが… 「ひなちゃん、どんぐりさんだよ。」「…」 ... » more

ひな姫物語お散歩の時よりも…
お散歩の時よりも… 秋晴れのさわやかな日が、やって来たなぁ〜って感じですね。でも、日中は、まだ夏日だったりして…ひなちゃんの朝のお散歩も、この時期が、一番いい感じで、たくさん歩いてくれるかなぁ〜と思って…「あれっ!?ひな ... » more

ひな姫物語時間が解決?
時間が解決? 10月に入り、秋冷が肌身に染みるころと…そう言いたい気分になるのは、まだちょっと掛かりそうな感じがします。このところの残暑は…この時期に、30℃を超える暑さ、いったいどうしたことか?また台風の発生する数も気になる ... » more

ひな姫物語仲良く出来るかな?
仲良く出来るかな? ひな兄が、久しぶり?って感じで、ひなちゃんにお土産を買ってきました。〈なかよしワンちゃん〉と言うおもちゃですが、歩いたり、鳴いたり、首を振ったり、しっぽも…いろんな種類があるようで、トイプードル、チワワ、フレンチブル ... » more

ペット博に行って来ました。 「ひなちゃん、素敵なお洋服、着せてもらったね。」「お父たん、何処に、行くのですか?」「ペット博だよ。」「ペット博…ですか?」9月21日から23日までの3日間、インテックス大阪にて、ペットとペット関 ... » more

いつものように、お疲れモード 台風が過ぎて、これからちょっとでも、秋らしくなってくれるといいのですが…お天気のほうは、快晴となりましたが、各地にいろんな爪痕を残して、被害に遭遇された方々は、いろいろと大変な思いではないかと思います。一日も早く復興 ... » more

ひな姫物語やっぱり、まだ…
やっぱり、まだ… 折角、楽しみにしていた9月最初の連休でしたが、台風の影響で、各地で被害が相次いでいるようですね。ひなちゃんのお家の前に流れている淀川も、流れが、ムチャクチャ速く、水かさも、凄い量って感じでした。これ以上、被害が大 ... » more

ひな姫物語上目使い
上目使い 9月に入っても、まだまだ残暑厳しいという予報に反して、このところの雨で、涼しさを感じるようになりました。でも、不安定なお天気がもたらす影響で、台風が現れたかと思ったら、消えてしまったり、竜巻が起こったり、大雨、土砂災 ... » more

ひな姫物語 「Don't worry」
 「Don't worry」 8月も、もう終りに近づいてきた感じですね。この時期、盛夏の疲れが、どっと出てくるのではないかと思います。体調管理、しっかりと…って感じですね。「さぁ〜ひなちゃん、お風呂に入ろうかぁ〜」「えっ!?お父たん、ひとりで大丈 ... » more

ひな姫物語暑さとセミの鳴き声が…
暑さとセミの鳴き声が… 日中の暑さは、35度を超えて、この暑さ、まだまだ続くのかなぁ〜と思うと、涼風が、本当に恋しくなってきます。でも、今朝、いつもの時間にお散歩に出掛けた時、ちょっとした変化が…セミの鳴き声が、全く、聞こえなくなってき ... » more

ひな姫物語花火大会の夜 2013年・夏
花火大会の夜 2013年・夏 10日の晩、大阪の夏の風物詩のひとつ、『なにわ淀川花火大会』が開催されました。昨年同様、ひなパパは、お仕事がお休みだったので、みんなで…?あっ!?ひな兄だけは、お友達とお出掛けって感じだったので、ひなママと3 ... » more

ひな姫物語ひっつき虫のジュラちゃん
ひっつき虫のジュラちゃん 立秋を過ぎましたが、暑さの峠は、いったいいつのことやら…って感じですね。せめて、朝晩だけでも、ちょこっとでも、しのぎやすくなってきたら、いい感じなのですが…「ひなちゃ〜ん、ピタッとくっつきましたぁ〜」 ... » more

ひな姫物語朝のラジオ体操
朝のラジオ体操 夏休みに入ってから、ひなちゃんの朝のお散歩の時間に、お家のそばの公園で、朝のラジオ体操が始まる時間と、ちょうど重なる感じになります。「おはようございま〜す。」「うわぁ〜ひなたちゃん!おはよー!」い ... » more

ひな姫物語我が家の中心に…
我が家の中心に… ひなちゃんが、家族の一員となって、ちょうど4年となりました。今から4年前、生まれて2ヵ月目、新しいお家での生活、不安がいっぱい、でも、楽しいことも、いっぱいあるかなぁ〜って感じで、いっぱい悪戯をして、たくさん愛嬌を振 ... » more

ひな姫物語ヘロヘロからデレデレへ
ヘロヘロからデレデレへ 家から一歩出た途端、朝、早い時間から蝉の鳴き声が…もうそれだけ聞いただけで、ムチャクチャ暑さを感じてしまいます。お散歩の際、おトイレを済ませた後、もうちょっと歩いてほしいなぁ〜と思うのですが、この暑さでは ... » more

ひな姫物語七夕の夜なのに…
七夕の夜なのに… 今日は、7月7日、七夕ですね。短冊に願い事、書かれましたか?願い事、叶うといいですね。「ひなちゃんは、お星さまに、何をお願いするのかなぁ〜」「お菓子が、いっぱい食べれますように…」「えっ!?」 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:35

「ミニチュアダックスフント」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックスフント」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュアダックスフント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る