誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックスフント

ミニチュアダックスフント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュアダックスフント」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックスフント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックスフント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックスフント」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ひな姫物語霜月
霜月 11月になりましたね。“えっ!? 今年も、あと2ヵ月…? いつの間に…?”というのは、ちょっとオーバーな言い方かもしれませんが、今年の秋は、昨年よりも長く感じられそうなので、紅葉の美しさを、ちょこっとでも満喫出来ればなぁ ... » more

ひな姫物語5th Anniversary
5th Anniversary 我が家の愛犬、ひなたちゃんのブログを立ちあげてから、ちょうど、今日で、5年が経ちました。今年の7月で5歳になったひなたちゃんですが、まだまだ、やんちゃを卒業出来ないなぁ〜という感じで…(笑)でも、 ... » more

ほんのちょっとの間でしたが… ある朝、お散歩の時、道端に落ちていたどんぐりさんたちの中で、ちょこっとだけ、ひなちゃんが興味を示した、どんぐりさんがあったのですが…すぐに、他のどんぐりさんを見つけたと思ったら、トコトコと、その場から離れて、歩き出し ... » more

今は、まだ、お布団の上で… 昼間は、ちょっと暑さを感じることがありますが、やっぱり、夜となると、冷えてきますね。「ひなちゃん、おはよう。また、お父さんのところで寝てましたね。」「うん。」ひなパパが、起きている時は、自分のベッ ... » more

ひな姫物語初めての記念写真
初めての記念写真 あまり夕方のお散歩をしないひなちゃん、“でも、今日は、なぜ?”という感じで…それも、普段、着ないお洋服を着せてもらっていました。「お父たん、どこへ行くのですか?」「ひなちゃん、お利口に出来るかな?」「 ... » more

ひな姫物語ひなのどんぐりさんは…?
ひなのどんぐりさんは…? (クン、クン、クン…)「お父たん、これは…もしかして…どんぐりさんですか?」「ひなちゃん、もう、そんな季節なんだね。」でも、今までみたいに、はしゃぐことはありませんでした。「えっ!? ... » more

ひな姫物語8月最後の日は…
8月最後の日は… 夏休みも、いよいよ終わりという感じで、8月最後の日、日曜日となりましたが、盛夏の疲れ出ていないでしょうか?ひなちゃんのほうは、今日、トリミングに行って来ました。いつものように、きれいにカットしてもらい、 ... » more

やっと涼しくなってきたかなぁ〜 暑い、暑いと思っていた今年の夏も、いつの間にか、セミの鳴き声が聞こえなくなり、夜は、秋の虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました。「ひなちゃん、セミさん、いなくなったね。」「やっと静かになりました。」 ... » more

ひな姫物語ジバニャン…?
ジバニャン…? 晩ご飯を食べて、おトイレもして、夜、ゆっくりと寛いでいた時、突然の訪問者に、ちょっとビックリのひなちゃん、「あなたは、誰ですか?」「ジバニャンです。」「ジバニャン…? ネコちゃんですか?」 ... » more

ひな姫物語5年が経ちました。
5年が経ちました。 ひなちゃんが、我が家の家族の一員となって、5年が経ちました。ひな兄とひなパパが、ひなちゃんがいたお店に迎えに行ったのが、ついこの前のことのように思われます。お店のほうは、もうなくなってしまいましたが… ... » more

“何事もないといいんだけど…” “あっ!? またセミの鳴き声が…でも、お散歩、行かなくちゃ〜”ひなちゃんのお家があるマンションのエントランスを出て、いつものお散歩コースを歩く足取りは、このところ、なんとなく重かったひなちゃんでしたが…“ ... » more

ひな姫物語この穴は…もしかして?
この穴は…もしかして? 梅雨明けまで、あともうちょっとかなぁ〜という感じですが…毎朝のお散歩コースの公園で、ひなちゃんは、どうやら、見てはいけないものを、見てしまったような感じでした。“もしかして、この穴は…”穴 ... » more

ひな姫物語食べるのに夢中
食べるのに夢中 キラッと目が輝いたひなちゃん、視線の先には…朝食の後のデザートが、用意されていました。ヨーグルトを、美味しそうに食べているひなちゃん、甘みを抑えているので、ひなパパには、ちょ ... » more

ひな姫物語いちごちゃん、またね。
いちごちゃん、またね。 可愛い髪飾りに付いているいちごよりも、やっぱり、ひなちゃんは、食べるほうが、好きみたいですね。(笑)「ひなちゃん、いちごですよ。」「わぁ〜い、 ... » more

ひな姫物語お気に入りの髪飾りは…
お気に入りの髪飾りは… 今日から6月、衣替えの季節になりましたね。でも、この暑さ、いったい何なのでしょうか?本当なら、この時期、爽やかな初夏を、感じるところなのでしょうが…ひなちゃんも、衣替え?という感じで…プチ・サマーカットまでは ... » more

ひな姫物語ひなちゃん、たじたじの巻
ひなちゃん、たじたじの巻 毎朝、ご飯を食べた後、ボールで遊ぶのが日課なのですが、久しぶりに、おもちゃ箱から、チャコちゃんを持ってきて、遊ぼうとしたひなちゃんでしたが…ひなちゃんよりも、チャコちゃんのほうが、もうはしゃいでしまっ ... » more

ひな姫物語今年も、いよいよ…
今年も、いよいよ… ちょっと前までは、昼間、ソファーのところで、ゆっくりしていたのに…ひなちゃんも、この時期になって、暑さを感じるようになってきたのでしょうね。“あれっ!?ひなちゃんは…?”お布団のところにいないと思ったら… ... » more

ひな姫物語こんな一面も…
こんな一面も… 朝一番、お外が明るくなってきた頃、まだ、お散歩の時間まで、ちょっとあるかなぁ〜という時、目が覚めたひなパパの傍に寄って来て、足元で、仰向けになったひなちゃん、“ひなのお腹、触ってぇ〜”という感じで、 ... » more

ひな姫物語毎日がお誕生日だったら…
毎日がお誕生日だったら… 昨日、ひなちゃんは、5歳の誕生日ということで、晩ご飯の後、ケーキを食べることは出来ませんでしたが、お祝に、ひなちゃんの大好きないちごにヨーグルトを添えて…美味しそ ... » more

ひな姫物語Happy Birthday!!
Happy Birthday!! ひなちゃんは、今日で、5歳になりました。「Happy Birthday!!」素敵な一日になるといいですね。どんなプレゼントが貰えるか、とっても楽しみって感じです。「ひなは、美味しい ... » more

ひな姫物語春の行事
春の行事 ついこの間まで、満開だった桜も、いつしか葉桜になってしまいましたが、昨日、お休みの日に、これからの季節に備えて、きれいにしてもらうために、トリミングに行って来たひなちゃん、今回も、とっても可愛い髪飾りを付けてもらいました ... » more

ひな姫物語好みの違いかな?
好みの違いかな? 朝晩は、まだ、肌寒さを感じますが、日中、日差しは、本格的な春が、ついにやって来たように思われるほど、とっても暖かい感じがしますね。「ひなちゃん、桜の木、見に行こうかぁ〜」「桜ですか?」「もう咲いて ... » more

ひな姫物語ひなちゃんの執念
ひなちゃんの執念 暖かくなってきましたね。でも、また寒さが戻ってくるようなことも…その繰り返しで、本当の春がやって来るのでしょうね。いつものように、朝のお散歩は、ひなちゃんのお家の近くある公園まで行くも、今日は、おトイレを済ませた後、 ... » more

ひな姫物語ジュラちゃんに習って…
ジュラちゃんに習って… 一雨ごとに、これから暖かくなり、春らしくなってくるのでしょうね。お天気のいい日は、ベランダや窓の傍で、ひなたぼっこをするひなちゃんですが…雨の日の今日は、自分のベッドのところでお昼寝?って感じでした。 ... » more

ひなちゃん VS コンちゃん いやぁ〜話というものは、早いものですね。登場して、いきなり…?って感じで、早速、コンちゃんが、ひなちゃんに闘いを挑みました。しかし、百戦錬磨のひなちゃん、ちっとも動じることなく、自分のペースに持ち ... » more

ひな姫物語新たなる挑戦者は…?
新たなる挑戦者は…? ひなちゃんとゆかいな仲間たち、ジュラちゃんは、毎度、お馴染みですが…あれっ!?見慣れないお顔が…?ニューフェイスのカバちゃんです。意気揚々って感じで、ジュラちゃんは、しゅ〜んとしてしまいました。 ... » more

ひな姫物語walk in the rain.
walk in the rain. 雨の日の朝のお散歩は、いつも大変です。小雨か、そうでないか、止んだのか、そうでないのかお外の様子を見て、出掛けます。大雨の時は、お散歩は中止です。でもそうでない時は…苦手なレインコートを着せる ... » more

暖かいところ、待ち遠しい暖かい日。 まだまだ寒い日が続いていますが…もうすぐ3月、来週あたりから、暖かくなってくるみたいですね。今、ひなちゃんのベスト・プレイスは、おこたつがあるホットカーペットの上、それも、ストーブの熱が、とってもいい感じで当たる ... » more

ひな姫物語ひなちゃんの足跡
ひなちゃんの足跡 天気予報通りって感じで…昨日は、朝から、ひなちゃんが住む街でも、たくさんの雪が降ってきていました。各地で、いろいろと雪による被害が出ているようですが…この後も、十分な注意が必要ですね。“この寒い中、どうか ... » more

ひな姫物語ひなちゃん、南京町へ 
ひなちゃん、南京町へ  2月に入ったばっかりなのに…九州のほうでは、なんと、夏日の気温…? これも、異常気象なのでしょうね。そのうち、何が異常で、何が平年並みなのか、わからなくなってきますね。先日、2月1日のお話ですが…中国では、旧暦で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:35

「ミニチュアダックスフント」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックスフント」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュアダックスフント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る