誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックスフント

ミニチュアダックスフント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュアダックスフント」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックスフント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックスフント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックスフント」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ひな姫物語涼を求めて…
涼を求めて… まだ、朝晩が涼しいというよりも、肌寒い時には、自分のベッドのところで、いい感じで寛いでいたひなちゃんでしたが…少しずつ、暑さを感じるようになると、座布団のところで、ゆっくりと…ちょっと前は ... » more

雨の日の朝、何があったの? 今朝は、あいにくの雨模様のお天気でしたが…以前に比べたら、だいぶ慣れてきたレインコート、着せた時、固まってしまうのは、ほんの一瞬だけとなり、すぐに玄関を出て、お外に行くようになりました。おトイレを済ませた後、 ... » more

紫陽花、初夏の風情を彩る。 今朝、お散歩の時、いつ雨が降ってきても、おかしくないようなお天気でしたが、いつものように、元気よく、お家の近くの公園を歩いていると…「お父たん、大きなお花が咲いてます。」「紫陽花、きれいだね。」 ... » more

ひな姫物語あれっ!? 髪飾りは?
あれっ!? 髪飾りは? 今日で、5月が終わり、明日から6月、いよいよ衣替えの季節という感じですが…このところの暑さで、すでに、道行く人は、夏らしい格好に変わってしまってますね。ひなちゃんのほうも、軽やかに?ということで、今日 ... » more

ひな姫物語 「ごめん、ごめん。」
 「ごめん、ごめん。」 まだ5月だというのに…夏のような暑さが、連日続き、このから先、いったいどうなってしまうのでしょうか?体調管理、難しくなってきますね。ちょっと心配になってきます。お天気がいい日、気温のほうも高く、“少しでも気持ち良 ... » more

ひな姫物語Happy 6th Birthday Girl!
Happy 6th Birthday Girl! 「Happy Birthday!!」 今日で、ひなちゃんは、6歳になりました。やんちゃガールは、卒業…かな?おしとやかなレディになってくれたいいのですが…いえいえ、まだまだ、やんちゃガールは続くかもしれま ... » more

ひな姫物語これは、凄いです。
これは、凄いです。 雨の降らない日曜日は、久しぶりかなぁ〜という感じで、この春、雨の日が、多かったとなぁ〜と思いました。今シーズンのお花見は、これが最後かなぁ〜といった感じで、お休みの日、ひなママ、ひなパパと一緒に、近場で、大阪湾に ... » more

ひな姫物語テーブルでお食事を…
テーブルでお食事を… 「は〜い、ひなちゃん、ご飯ですよぉ〜」「わ〜い、ご飯、ご飯、いただきま〜す。」いつもと、ちょっと様子が違うことを、ひなちゃんは、気が付いてくれたでしょうか?今までは、こんな感じで、ご飯を食べていた ... » more

あと、もうちょっと…かな? 本当なら、風に舞う桜吹雪を見ながら、過ぎゆく春を感じたいところなのですが…このところ続く春の雨で、どうやら、それを見ずに終わってしまいそうな感じですね。でも、ひなちゃんには、毎年、この時期、楽しみにしていたこ ... » more

同じ桜の木を見上げながら… 今日は、あいにくの雨模様のお天気でしたが、ひなちゃんは、朝からちょっと興奮気味でした。いつもよりも遅めのお散歩、雨が止んでいる時に出掛けました。この雨で、もう桜は駄目かもなぁ〜ひなパパが、そう思っている時 ... » more

絨毯と髪飾りのコラボは…? 4月に入って、最初の土曜日、お天気のほうは、曇ったり、晴れたり、そして、雨も…?そんな一日ではありましたが、トリミングに行ってきたひなちゃん、とっても可愛くなりました。「えっ!? 可愛くなりました? ... » more

ひな姫物語もうちょっと待たないと…
もうちょっと待たないと… いよいよかなぁ〜という感じで、気温のほうもぐっと上がり、ひなちゃんのお家の傍の公園の桜の木に、徐々に変化が見られるようになりました。(えっ!? もうですか?)いい感じで咲き始めていましたが…ご ... » more

この時期、一番気になることは… 暖かくなってきたかなぁ〜と思っていたら、また、冬に逆戻り?という感じでしたが、いきなり春の陽気を通り過ぎる気温になったりで、この時期の体調管理は、いろいろと大変ですね。ひなちゃんのほうは、この時期のお散歩は、 ... » more

ひなちゃんの住む街も、もうちょっとで… ちょっと前までは、朝のお散歩は、ちょこっと歩いて、おトイレをしたら、すぐにお家に帰っていたひなちゃんでしたが…徐々に寒さが和らいできて、歩く距離や時間が長くなり、草花がある公園内を、ぐるぐる歩き回るように ... » more

ひな姫物語横目でチラッと…
横目でチラッと… 昨年の暮れに、ひなちゃんのお家にやって来た、ぬいぐるみの女の子のわんちゃん、とっても可愛くて、甘えたさんなのですが…ひなちゃんのほうは、どうも、まだ、ちょっと…という感じなのです。そばに寄ってきても、知らん顔をし ... » more

トリミングの後は、いつものように… 今年に入って、最初のトリミングに行って来ました。いつもお世話になっているドックサロン『える』は、月末の土曜日ということもあったのでしょうね。今日も、たくさんのわんちゃんで賑わっていたようでした。「お父たん、ひ ... » more

ひな姫物語カリカリカリ…
カリカリカリ… 夜遅く、こたつの隅のほうで、聞き慣れない音が…(カリカリカリ…)(えっ!? 何の音…?)音が鳴るほうに目を向けると…ひなちゃんが、ひづめをかじっている音でした。まるで、何かに憑りつかれかのよう ... » more

ひな姫物語恐竜だけど…
恐竜だけど… 最近、ジュラちゃんを咥えて、ひなパパのところに持ってきて、お父たん、遊んでぇ〜と言いうも、さぁ〜遊ぼうかぁ〜と、ひなパパが、ジュラちゃんを手にした瞬間、もう、次のことを考えて、ジュラちゃんは、置いてきぼり状態が続いて ... » more

ひな姫物語 今のは、寝言…?
 今のは、寝言…? 立春が過すぎるも、今日は、雪が降るかもしれないという、寒〜い一日となりました。「お父さん、ひなちゃん、何処かなぁ〜みんなで、遊ぼうかなぁ〜と思って…」「こたつの中じゃないかなぁ〜」ジュラち ... » more

ひな姫物語えっ!? 今のは…何っ?
えっ!? 今のは…何っ? 「お姉ちゃん、遊ぼ〜う。」(…)「ねぇ〜遊ぼう。」(もう寝てたのに…)「ここにいるの、お姉ちゃん、だよね?」(私に、妹なんていたかしら?もしかして…これは、夢?)「 ... » more

今日は、びっくりしました。 ひなちゃんのお家のお風呂を、昨年の秋にリフォームしてから、今日、初めて、湯舟に浸かりました。今まで、小さい時から、ひなちゃん専用のお風呂に入って、お風呂タイムを楽しんでおりましたが、大きなお風呂は、どうかなぁ〜っ ... » more

ひな姫物語今シーズンも、冬の間は…
今シーズンも、冬の間は… “冬の間は、ずっと…ひなは、こたつ犬ですぅ〜”今シーズンも、わんちゃんなのに…という感じですが…(笑)寒さを感じたら、こたつの中に入って、“ちょっと暑くなったかなぁ〜”と思ったら、こたつから出てきて、クールダ ... » more

遅ればせながら…新年のご挨拶です。 気がつけば、年が明けて、もう8日目ということになりますが…関西では、商売繁盛を祈る「十日えびす」が近づいてきました。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も、ひなちゃん共々、『ひな姫物語』、何卒 ... » more

ひな姫物語年末のご挨拶
年末のご挨拶 昨日、年内最後のトリミングに行って来ましたぁ〜毎年、大晦日の今日の午前中に…ということで、いつもひなちゃんがお世話になっているドッグサロン、『える』に行くのですが…その日は、たくさんのわんちゃんで賑わうため、 ... » more

ひな姫物語ひなちゃんのネームボトル
ひなちゃんのネームボトル “えっ!? ひなちゃんにも…?”ということで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのパーク内で、思い出を刻めるパークオリジナル、コカコーラのネームボトルを作っていただきました。なんと、お名前だけでなく、ひなちゃんのお誕生 ... » more

ひな姫物語もし、妹が来たら…
もし、妹が来たら… 「お姉ちゃん、遊んでぇ〜」(えっ!? 誰っ? )「ねぇ〜遊んでぇ〜」(…だから、誰なの?)「お姉ちゃん、ピタッ、」(何で入ってくるの?ひなのベッドなのに…) ... » more

ひな姫物語9 to 5
9 to 5 ひなちゃんにとって、8時間は、ムチャクチャ長かったと思います。朝9時から夕方5時まで、人間でも…?そんなに長く待たされたら…いつもなら、トリミングの時間+αという感じで、ひなママが、迎えに来るのを待っていれば…で ... » more

ひな姫物語ちょっと早いですが…
ちょっと早いですが… 今年は、冬の訪れの前に…去年よりも早めに、こたつを出すことにしました。ひなちゃんが、こたつ犬に変身する時が…「えっ!? ひなちゃん、もう、こたつの中に…?」「うん。だって、こたつの中は、暖かいですぅ〜」 ... » more

ひな姫物語初めての紅葉狩り
初めての紅葉狩り ここ数年、なかなか、紅葉を楽しむ機会がありませんでしたが…特に、昨年は、“あれっ!? 秋は、何処へ行ったのかな?”と思うくらい、暑い日が、ず〜っと続いていたかと思ったら、いきなり、冬がやって来た感じだったので、秋そのもの ... » more

ひな姫物語これから頑張らないと…
これから頑張らないと… 今日は、年に一度、ひなちゃんが、いつもお世話になっている動物病院、〈兵庫ペット医療センター〉とに行って、 ワクチンのお注射をしてもらいました。ワクチンのお注射をする前までは、やっぱり、いつものように、不安 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:35

「ミニチュアダックスフント」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックスフント」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュアダックスフント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る