誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックスフント

ミニチュアダックスフント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュアダックスフント」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックスフント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックスフント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックスフント」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ひな姫物語ペットモデルに合格!!
ペットモデルに合格!! 「ひなちゃん、合格だよ!!」「えっ!?ひな、モデル、デビューですか?」先月、京セラドーム大阪で開催された、『みんな大好き!!ペット王国』の会場で、ペットモデル募集のブースがあり、駄目元で、来場の記念になれば…とい ... » more

ひな姫物語同じ時期に…
同じ時期に… まだ5月だというのに…昨年の同じ時期も、夏日を超える暑さが続いていましたね。ただ、朝晩と昼間の気温差が、思ってる以上に、大きいので、体調崩さないよう、十分に注意したいです。ひなちゃんも、このところの気温の ... » more

ひな姫物語撫でてあげることで…
撫でてあげることで… ひなちゃんとひなパパ、今まで、ず〜っと、毎日、欠かせない日課?があります。それは、朝晩、ちょこっとの時間の間ですが…ひなちゃんのお背中やお腹などを、撫でてあげることです。撫でてほしいなぁ〜という時、ひ ... » more

Congratulations on your 7th birthday ! 「Happy Birthday!!」ひなちゃん、HAPPY BIRTHDAY !!7回目のお誕生日だね。今年も、楽しい一年を、家族みんなで過ごそうね。 ... » more

『みんな大好き!!ペット王国』 今日は、京セラドーム大阪で、毎年GWに開催されるペットのイベント、『みんな大好き!!ペット王国』に、ひなママ、ひなパパと共に、行ってきたひなちゃんでしたが…最初のうちは、物珍しそうに、バギーから身を乗り出 ... » more

大きな思い違いをしていたのかも…? 久しぶりに、いつもお世話になっているドックサロンで、トリミングをしてもらったひなちゃん、相変わらず、お家に帰ると、お疲れのご様子で…すぐに、自分のベッドのところに行って、寝てしまいます。平日ではありましたが、 ... » more

ひな姫物語ひなちゃんの目を見ると…
ひなちゃんの目を見ると… 「ひなちゃん、これは、何ですか?」「うわぁー!!もしかして…いちごさんですね?」「食べる?」「うん。」ひなちゃんが、いちごさんを見るのは、昨年のクリスマスの時以来ということになります。いち ... » more

ひな姫物語今年の花びらの絨毯は…
今年の花びらの絨毯は… ( これは…!!)ひなちゃんが、待ち望んでいた景色が、ついに、目の前に広がろうとしていました。凄い勢いで歩き始めたひなちゃん、ひなパパのほうが、ひなちゃんに、引っ張られる感じでした。桜の木のほ ... » more

ひな姫物語ひなちゃ〜ん、チェック!!
ひなちゃ〜ん、チェック!! もう、ぼちぼちかなぁ〜と思いながら、いつものお散歩コースの公園に行って、桜の木が植えてあるところに向かうひなちゃん、途中、花びらを発見して、ワクワクしておりましたが…桜が、いい感じで咲く頃、どうして、 ... » more

ひな姫物語今年の桜の景色は…
今年の桜の景色は… あちらこちらで、桜の開花を耳にするも、まだ、朝夕、寒さが残っていた感じですが、今朝、ひなパパが、ひなちゃんを連れてお散歩をしている時、早くから、心地よい暖かさを感じました。(あれっ!? もしかして…)いつ ... » more

素敵なドッグカフェ、見つけちゃいました。 まだ、ちょっと肌寒さを感じる日で、桜のほうも、開花したばかりの時、平日なるも、ひなママ、ひなパパが、ちょうど、お仕事がお休みということもあって、ひなちゃんを連れて、京都方面までお出掛けした時のお話です。伏 ... » more

ベランダから見える景色の先には… 春の日差しを、思いっきり感じるようになりましたね。この暖かさで、桜のつぼみも、いい感じに膨らんできたのでは…?開花が、待ち遠しいです。ひなパパが、洗濯物を干している時、ひなちゃんも、一緒にベランダに出 ... » more

ぽかぽか陽気、予想外の出来事。 いつもなら、朝と晩、1回ずつのお散歩、それも、家の近くの公園を、ちょこっとだけ歩く、ひなたちゃんですが…今日は、いい感じに晴れて、久しぶりのぽかぽか陽気ということで、本当は、昼間、この時間帯、こたつの中で、ゆっく ... » more

ちわわん5(その4、出会ったお友達編2) 後から来た、ダックスちゃんの2頭連れともご挨拶しました。ダックスちゃんは、リードにつながれていたので、自由がきかないようで、不安げでした。ボクは怖くないよと挨拶しておきました。「遊ぼう」って誘ったのですが・・ボール遊びは、あ ... » more

ひな姫物語雛祭りを迎えると…
雛祭りを迎えると… この冬は、暖冬だと言われておりましたが…やっぱり、寒い時は、ぐっと気温も下がり、雪が降る空模様になったりしておりましたが、ようやっと、春らしい暖かさが、やって来たという感じですね。今日は、3月3日、雛祭りというこ ... » more

天皇の杜古墳公園 ダクタリ動物病院のすぐ横に文徳天皇御陵として語り継がれている「天皇の杜古墳」公園がありました。天気もよかったので散歩に行きました。ダクタリに来た多くのワンちゃんのにおいがいっぱいします。口に枯葉が入っても関係ありません。なん ... » more
テーマ 天皇の杜古墳公園 散歩 ミニチュアダックスフント

ひな姫物語今、悩んでいることは…
今、悩んでいることは… 「あれっ!? ひなちゃん、そんなところにいたの?」「うん。」昼間は、ずっと、こたつの中にいるひなちゃん、ひなパパは、いつものように、こたつの中にいるものだと思っていたので、ちょっと、びっくりしました。 ... » more

ひな姫物語寒波襲来の時
寒波襲来の時 暖冬といいながらも、西日本を中心に、記録的な寒波の襲来で、各地で大雪となりましたが…ひなちゃんが住む街でも、もしかしたら…?という感じで、久しぶりの白銀の世界、見れるかなぁ〜と期待していたひなパパでしたが、ど ... » more

ひな姫物語お腹が空いてくる時間は…
お腹が空いてくる時間は… 今季最強の寒気が、もう目の前に、やって来るということで…寒さに備えた対策が必要という感じですね。ひなちゃんのほうは、この冬は、暖冬と言われながらも、もうすでに、早々とこたつ犬になっておりますが…(笑) ... » more

ひな姫物語気になって、眠れません。
気になって、眠れません。 寒さのピークは、来週あたり?という感じのようですが…寒かったり、暖かかったりで、寒暖の差が激しいと、どうしても、体調のほう、崩しやすくなりますから、気を付けなければ…という感じですね。いつもなら、この時期 ... » more

ひな姫物語夜のお散歩の後
夜のお散歩の後 年が明けてからも、暖かい日が続いておりましたが…ここに来て、ようやっと、本来の寒い冬を、感じるようになりました。朝のお散歩の際、ちょっと前までは、洋服を着なくても大丈夫だったひなちゃんでしたが、今は、 ... » more

ひな姫物語恭賀新年
恭賀新年 「あけましておめでとうございます。」本年が皆様にとって、明るく楽しい一年となりますよう、お祈り申し上げます。「そして、今年も、ひな姫物語もよろしくね。」去年の大晦日の日、例年のように、いつも、お世 ... » more

ひな姫物語サンタさん、来るかなぁ〜
サンタさん、来るかなぁ〜 今日はクリスマス・イブですね。サンタさんは、大忙しといった感じだと思いますが…「ひなちゃん、お久しぶりです。一緒に遊びませんか?」「あっ!? トナカイさん、サンタさんは?」「サンタさんは、朝から準備に追わ ... » more

ひな姫物語ようやっと、こたつ犬に…?
ようやっと、こたつ犬に…? やっぱり、この冬は、暖冬という感じなのでしょうか?今年は、去年よりも遅めに、こたつを出すことにしました。ようやっとひなちゃんが、こたつ犬に変身?する時がやって来たという感じです。いつも、何故かなぁ ... » more

ひな姫物語クリスマスの当日まで…
クリスマスの当日まで… 12月に入って、最初の日曜日、いつもお世話になっているドックサロン『える』に行って、トリミングをしてもらったひなちゃん、今回は、この時期にピッタリ!クリスマス・バージョンということで、とっても可愛い髪飾りを付けていただき ... » more

ひな姫物語 「Pet博2015 大阪」
 「Pet博2015 大阪」 11月21日から23日までの3日間、大阪南港のインテックス大阪で、ペットとペットファンのための参加・体験型イベント、 「Pet博2015 大阪」が開催されるということで、初日の今日、早い時間から、ひなちゃんを連れ ... » more

お父さんのものは、ひなのもの。 まだ、ちょっと早いかもしれませんが…近づく冬の支度ということで、先日、お休みの日、ホームセンターに行った際、とっても可愛いミニチュアダックスの絵が入った、長座布団があったので、ひなママが、ひなパパの腰掛け用に買ったの ... » more

いろいろあるのでしょうね。 ひなちゃんが、トリミングで、いつもお世話になっているドックサロン<える>です。とってもいい感じにトリミングしていただき、お値段のほうも、リーズナブルです。前回、行ったのは、9月下旬でしたが、お腹やしっぽ、お耳 ... » more

ひな姫物語6th Anniversary
6th Anniversary ひなた(日向)ちゃんのブログ、『ひな姫物語』を作りはじめてから、昨日で、ちょうど6年を迎えました。まだまだ、楽しい物語が、これからも、続くと思いますので、どうぞ、よろしくお願い致します。 ... » more

この時期なのに…原因不明です。 10月も、あとわずかという感じで…秋が、どんどん深まってきましたね。毎年、この時期になると、ひなちゃんにとって、朝のお散歩に時、ひとつの楽しみがありました。でも、今年は…「ひなちゃん、ちょっと、待 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/19 16:25

「ミニチュアダックスフント」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックスフント」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュアダックスフント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る