誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックスフント

ミニチュアダックスフント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュアダックスフント」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックスフント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックスフント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックスフント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年のXmasバージョンの髪飾りは… 早いもので、もう一ヵ月もしないうちに、今年も暮れてしまうのですね。12月に入って、いつもお世話になっている、ドックサロン『える』に行って、トリミングをしてもらったひなちゃん、いい感じにしていただいたのですが… ... » more

ひな姫物語どんぐりさんとの再会で…
どんぐりさんとの再会で… 秋が深まるこの時期に、暑いのか、寒いのか、よくわからない気温が続いており、着る洋服を選ぶのに、ちょっと、迷ったりして…という感じですね。体調管理のほうも、油断をしていると、風邪をひいたりして…いろいろと気を付けな ... » more

ひな姫物語美味しいみかんをパクッ!
美味しいみかんをパクッ! 美味しいみかんが、ひなちゃんのお家にやって来ました。みかんが大好きなひなちゃん、ひなパパが、 “みかん” と言っただけで、思いっきりお耳が動いて、走り回って…ムチャクチャ反応します。(笑)「ひなちゃん ... » more

ひな姫物語落ち葉の絨毯
落ち葉の絨毯 あれっ!?いつの間にか…?という感じで、気が付けば、秋も深まって、落ち葉が、かさかさと音をたててきましたね。ひなちゃんの毎朝の散歩コース、お家の近くの公園も、ちょっと前の様子から一転して、ひなちゃんが歩くところ一 ... » more

ひな姫物語7th Anniversary
7th Anniversary ひなた(日向)ちゃんのブログ、 『ひな姫物語』を作りはじめてから、一昨日で、ちょうど7年を迎えました。「あっ!? ひなの7周年の記念写真なのに… 入ってこないで!」「bi-do」「もう、スチュワー ... » more

ひな姫物語午後6時になったら…
午後6時になったら… 今日は、ひなちゃんとひなパパが、一緒にお留守番する日となり、昼間、ゆっくり寛いで…本当は、ふたり一緒に、お昼寝をしてしまった感じとなってしまいましたが…(笑)(あれっ!? ベッドのところに、いたはずなのに…) ... » more

ひな姫物語秋の気配。
秋の気配。 ついこの間まで、暑い、暑いと言っていたのが、今では、朝晩、めっきり秋めいてきた感じでね。1ヵ月ちょっとぶりですが、トリミングに行って、さっぱりしてきた感じのひなちゃん、は〜い、スマイル!!(笑) ... » more

運動のため、そして、将来のために… 台風の進路が、どうしても、気になる時期ではありますが…残暑も、ようやっと…?そんな感じなってきたような気がします。今朝のお散歩は、ひなちゃんのお家の近くにある公園周辺ではなく、ちょっと遠出をすることにしました ... » more

ひな姫物語可愛いのが一番…?
可愛いのが一番…? 今年の6月、厳選な?審査の結果、ひなちゃんが、ペットモデル、合格!!ということで、プロモーションの説明会のお知らせが届くも、ひなちゃんが、モデル…?可愛いところが、認められただけでも…ということで、説明会のほうは、欠 ... » more

ひな姫物語新たなネコちゃん、登場?
新たなネコちゃん、登場? このところ、35度以上の猛暑日が続き、まだまだ、熱中症に警戒が必要という感じですが…朝、早い時間となると、一時に比べて、ほんの少しですが、涼しい風を感じるようになり、また、セミの鳴き声も、ピークを過ぎたのでしょう ... » more

ひな姫物語この夏の間は…
この夏の間は… 暑い日が続いていますね。夏になる前、早い段階で、今までになかった暑さがやって来る!!そう言われておりましたが…今のところ、平年並みということで、ちょっと安心しております。ただ、水分補給、怠らないよう、しっ ... » more

7年目、そして、暑い夏が始まります。 昨日は、「海の日」ということでしたが…九州、中国、四国、近畿、東海で、続々と梅雨明けの発表があり、いよいよ、夏本番といった感じになってきました。これから、晴れる日が多くなり、厳しい暑さが続くようなので、こまめ ... » more

ひな姫物語今年の梅雨は…
今年の梅雨は… 先月の今頃でしょうか、今年の梅雨についての発表がありました。ひなちゃんが住む西日本は、暖かく湿った空気が流れ込むため、平年より多めの雨量になるとのことでした。どうやら、その予想は、しっかり、当たっていたようで ... » more

ひな姫物語ちょっと気の早い…?
ちょっと気の早い…? 「ひなちゃん、どうしたの?そんなに急いで…」今日の朝のお散歩は、いつもより、ちょっと早めに…ちょうど、雨が上がったタイミングを狙って、出掛けることにしました。お家の前の道路に出た瞬間、ひなちゃんは、ある一 ... » more

今年の紫陽花の花の色は… 「お父さん、紫陽花です。」「ひなちゃん、よくわかったね。」「前に、教えてもらったから… ひなは、ちゃ〜んと覚えますよ。」「ひなちゃん、偉いね。」「うん。」ひなちゃんのお散歩コースでもある、 ... » more

梅雨入り、そして、衣替え。 先日、梅雨入りの発表があり、平年より3日早く、昨年より1日遅いとのことで…しばらくの間は、鬱陶しい日が続く感じですね。ひなちゃんのほうは、6月に入ってから、ちょっと日にちが経ちましたが…衣替え?ということで、いつ ... » more

ひな姫物語ペットモデルに合格!!
ペットモデルに合格!! 「ひなちゃん、合格だよ!!」「えっ!?ひな、モデル、デビューですか?」先月、京セラドーム大阪で開催された、『みんな大好き!!ペット王国』の会場で、ペットモデル募集のブースがあり、駄目元で、来場の記念になれば…とい ... » more

ひな姫物語同じ時期に…
同じ時期に… まだ5月だというのに…昨年の同じ時期も、夏日を超える暑さが続いていましたね。ただ、朝晩と昼間の気温差が、思ってる以上に、大きいので、体調崩さないよう、十分に注意したいです。ひなちゃんも、このところの気温の ... » more

ひな姫物語撫でてあげることで…
撫でてあげることで… ひなちゃんとひなパパ、今まで、ず〜っと、毎日、欠かせない日課?があります。それは、朝晩、ちょこっとの時間の間ですが…ひなちゃんのお背中やお腹などを、撫でてあげることです。撫でてほしいなぁ〜という時、ひ ... » more

Congratulations on your 7th birthday ! 「Happy Birthday!!」ひなちゃん、HAPPY BIRTHDAY !!7回目のお誕生日だね。今年も、楽しい一年を、家族みんなで過ごそうね。 ... » more

『みんな大好き!!ペット王国』 今日は、京セラドーム大阪で、毎年GWに開催されるペットのイベント、『みんな大好き!!ペット王国』に、ひなママ、ひなパパと共に、行ってきたひなちゃんでしたが…最初のうちは、物珍しそうに、バギーから身を乗り出 ... » more

大きな思い違いをしていたのかも…? 久しぶりに、いつもお世話になっているドックサロンで、トリミングをしてもらったひなちゃん、相変わらず、お家に帰ると、お疲れのご様子で…すぐに、自分のベッドのところに行って、寝てしまいます。平日ではありましたが、 ... » more

ひな姫物語ひなちゃんの目を見ると…
ひなちゃんの目を見ると… 「ひなちゃん、これは、何ですか?」「うわぁー!!もしかして…いちごさんですね?」「食べる?」「うん。」ひなちゃんが、いちごさんを見るのは、昨年のクリスマスの時以来ということになります。いち ... » more

ひな姫物語今年の花びらの絨毯は…
今年の花びらの絨毯は… ( これは…!!)ひなちゃんが、待ち望んでいた景色が、ついに、目の前に広がろうとしていました。凄い勢いで歩き始めたひなちゃん、ひなパパのほうが、ひなちゃんに、引っ張られる感じでした。桜の木のほ ... » more

ひな姫物語ひなちゃ〜ん、チェック!!
ひなちゃ〜ん、チェック!! もう、ぼちぼちかなぁ〜と思いながら、いつものお散歩コースの公園に行って、桜の木が植えてあるところに向かうひなちゃん、途中、花びらを発見して、ワクワクしておりましたが…桜が、いい感じで咲く頃、どうして、 ... » more

ひな姫物語今年の桜の景色は…
今年の桜の景色は… あちらこちらで、桜の開花を耳にするも、まだ、朝夕、寒さが残っていた感じですが、今朝、ひなパパが、ひなちゃんを連れてお散歩をしている時、早くから、心地よい暖かさを感じました。(あれっ!? もしかして…)いつ ... » more

素敵なドッグカフェ、見つけちゃいました。 まだ、ちょっと肌寒さを感じる日で、桜のほうも、開花したばかりの時、平日なるも、ひなママ、ひなパパが、ちょうど、お仕事がお休みということもあって、ひなちゃんを連れて、京都方面までお出掛けした時のお話です。伏 ... » more

ベランダから見える景色の先には… 春の日差しを、思いっきり感じるようになりましたね。この暖かさで、桜のつぼみも、いい感じに膨らんできたのでは…?開花が、待ち遠しいです。ひなパパが、洗濯物を干している時、ひなちゃんも、一緒にベランダに出 ... » more

ぽかぽか陽気、予想外の出来事。 いつもなら、朝と晩、1回ずつのお散歩、それも、家の近くの公園を、ちょこっとだけ歩く、ひなたちゃんですが…今日は、いい感じに晴れて、久しぶりのぽかぽか陽気ということで、本当は、昼間、この時間帯、こたつの中で、ゆっく ... » more

ちわわん5(その4、出会ったお友達編2) 後から来た、ダックスちゃんの2頭連れともご挨拶しました。ダックスちゃんは、リードにつながれていたので、自由がきかないようで、不安げでした。ボクは怖くないよと挨拶しておきました。「遊ぼう」って誘ったのですが・・ボール遊びは、あ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:35

「ミニチュアダックスフント」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックスフント」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュアダックスフント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る