誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予報

予報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予報」のブログを一覧表示!「予報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予報」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

たのしい肉痛 一句できました。筋肉痛テーピングして思い出し笑い4月29日の本栖湖ファンビーチからドラゴンビーチまで往復したとき、ロクハチのセイルで、引き込めない時があり、ちょっと騙して乗っていました。まあ、それくらい吹いていた ... » more

明日の本栖湖ファンビーチ予想(朝5時の時点、11時) 明日の本栖湖ですが、まず、間違いなく吹くんじゃないでしょうか?日中、ちょっと気温が上がり過ぎる感もありますがね。今日、雨が降って、夜気温が下がる分、日中との寒暖の差が大きくなり、良い感じです。本来、来るべき春の吹き方がやっと訪れ ... » more

珈琲 明日の本栖湖 朝、職場に着くと、コーヒーをいれます。一杯分を抽出できる簡易のドリップ式。コーヒーカップとお湯があれば、本栖湖でも本格的なコーヒーがいただける。各社、ドリップする容器(ドリッパーだね)をいろいろ工夫して欲しい。ほ ... » more

明日は 本栖湖! かな 明日(4/21)は、本栖湖ファンビーチへ行くことにしました。夕方の予報で、悪い方に傾かなければ、本栖湖へ行きます。奥さんが送り出してくれる時は、素直に行かないとね〜。今年は、気温があまり上がってこないので、イマイチなんで ... » more

沖縄◎ [追加]本栖湖も○? 週末のマスターズはどうか? 本栖湖行きは? お昼のネットサーフィンです。沖縄は、今日も吹いているようです。南東の風7〜8メートル、気温は23度前後。やっぱり、よいな〜。木曜日なので、ポポロさんのところ(HP)は、お休みで更新されていませんが、MICS伊計島 ... » more
テーマ ネットサーフィン 沖縄2012年6月 予報  コメント(2)

明日は、本栖湖! 明日は、春分の日、本栖湖へ行こうと思います。予報は、まずまずだし、いいかげんシビレをきらしてます(笑)。よほど、予報が悪い方に傾かなければ、明日は本栖湖です。前回の(国内での)ウィンドサーフィンは、1月14日(『三浦 ... » more

今日の本栖湖は? [追加] 本栖湖の状況をライブカメラで見ると、ファンビーチの背後の山を黒い影が明らかに走っているのが見て取れます。10秒間隔くらいのライブカメラの画像ですが、山肌を黒い影、つまり上空の雲の影が、画面の左から右に走っているのがわかります。 ... » more

明日は本栖湖では? 2 先週(3/6・火)に『明日は本栖湖では?』という記事を書きましたが、その第二弾です。明日、3/14・水も本栖湖は、吹きそうですよ。言っておきますが、私は行けません。まあ、行こうと思えば、仕事は割とヒマなので、行けないこと ... » more
テーマ 予報

明日は本栖湖 では? 花粉症はなおりました [結果等追加] 明日は本栖湖が吹きそうです。と言うか、初本栖湖には良さそうです。高気圧の張り出し具合にもよるけどね。日中の小一時間、吹き出し口から吹いてくるんじゃないかな。8メートルくらいは。誰か行かないかな〜。私は行か/行 ... » more

今年の初本栖湖は? 本栖湖ライブカメラの絵を見る限り、今年の『初本栖湖』がいつになるか?想像しづらい。近年のデータを見ると…昨年は、東日本大震災もあって、4月2日(土)とちょっと遅かった。一応、甲府の最高気温が20度出ていた(予報で)の ... » more

ベトナム・ムイネ WINDGURUの予報 これは、WINDGURUのムイネ沖合いの予報ですけど、吹き過ぎかな〜。平水面に逃げるか(笑)まだ、成田空港。 ... » more
テーマ 予報 ムイネ2012年1-2月

週末は沖縄!? 今週末は14日から16日まで沖縄の予定で、いたのだが、奥さんに却下された。自室の片付けが進んでいないため、それが完了するまで、ストップがかかったのです。しくしく。でも、今思えば、却下されてよかったかも。予報を見る ... » more

寒かった。今日は残業 今朝は、寒かったね〜。ゴミ出しに行っただけで、『指先の思い出』になりそうだったから、慌てて手袋したけど、しばらく指が冷たかった(涙)。本当に寒かったんだよ〜いま、残業中だけど、朝の方が、気温低かったね〜。そう、珍 ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き フード・ドリンク 予報

メイプル・リーフ・クリーム・クッキー/明日は三浦・菊名です! 兎に角甘い!○○さんからのお土産で〜す。と、女の子が配ってくれた、この「もみじ饅頭型」クッキーは、紅葉型のクッキーでホワイトクリームをサンドしている。ホワイトクリームが、ただ者でないほど甘い。メイプルシロップがタップリつ ... » more

明日は三浦! 明日は、三浦へ行くことにしました〜。津久井浜の駐車場も平日料金(1回400円)なので、ひさしぶりに津久井浜へ行きます。 ... » more
テーマ 予報

お昼ご飯『パッタイ』とおやつ『くうや』? お昼に食べたコレ、意外に美味しかった〜『海老と野菜のパッタイ風』425円。パッタイというのは、タイの焼きそばらしい。それっぽく作りましたって、感じだけど、タイ料理は辛いというイメージが私はあるので、その割りには、食べやす ... » more

免許更新に2つの暗証番号 運転免許証がICカード化され、免許更新に2つの暗証番号が必要らしい。今回、IC化後、初めての更新です。天気も良いし、今日、免許更新に行くことにしました。届いた更新のお知らせハガキを見ると、『免許更新センター』で手続きできる ... » more

今週末は? 今週末(17−18)は、『沼津極寒合宿&忘年会』の予定です。沼津でウィンドサーフィンして、熱海の保養施設に宿泊するプランです。が、しかし、週間予報を見ると、「高気圧に覆われるでしょう」予報となっており、風はあまり期待できない ... » more

インキ切れ 送別会お店満席 ブログ更新無し 明日はどうなる? 明日から沖縄へ行く(しつこい?)。万年筆(かわいいでしょ?)のインキがカラだ。沖縄へ行く前にインキを吸引しないとね〜。忘れないように、ここに書いておこう。会社でお世話になっている隣席の人が退職する。私が幹事( ... » more

週末の出来事 これは、お昼のご飯です。今日もナチュローNL摂取サラダ鉄20350円これで、1日の約3分の1の野菜なんだって〜。生だと、量が多くてけっこう大変だよね。量がわかるように、比較のため1GBのメモリーを並べてみまし ... » more

明日は… 明日は、吹くみたいだけど、雨に負けた。午後から用事あるし、午前中は雨らしい。雨はいやだね。と言う訳で、明日のウィンドサーフィンは、取りやめです。今日のお昼は、野菜をいつもより多く食べました。ナチュロー ... » more

今週末はちっこいセットで遊べそう? 今週末は、三浦で、ちっこいセットで久しぶりに楽しめそうですね!最終的には、明日の予報で判断したいけど、北風のち南風、どちらもやや強く。やや強だけど、10メートルは超えるでしょ?だから、5点台か、いや4点台かな?ボード ... » more

バルサミコ酢のキャロットサラダ20 198円 とスイーツ[追加:フォンダンショコラ] 今日もナチュロー(笑)よく続いてます。何が?→毎日お昼の一品が違ってます。まだ同じものを購入してないね。でも、そろそろつきるかな?バルサミコ酢、もちょっとしっかりきいてても良いのでは?後ろに写っている ... » more

切干大根の煮物20 198円 今日は何の日 今日もナチュロー(笑)ナチュローでの昼食購入は、日々まだ続いている。品揃えが豊富ということか。良いことだ。さて、明日は勤労感謝の日、何をして過ごすかな?部屋の片付けでもするかな〜。おっとっと、今日は何 ... » more

やや強 > やや強 予報文の「○○の風やや強く」のやや強で、おかしなことに気付いた。次の時系列予報の絵をクリックして(拡大される)見てもらいたい。今後24時間の天候、気温、風向、風速を予想している。上半分は、沖縄本島中南部の予報で、那覇や海 ... » more

鶏肉と小松菜のうま塩和え20 \230 週末は? 今日もナチュラルローソン。お昼は、これにしました。アンチエイジングレストラン「Rire」シェフ堀知佐子とナチュローのコラボレーションで、『鶏肉と小松菜のうま塩和え20』230円。うま塩がよくわからなかったけど、うす塩(薄 ... » more

お昼のひととき ネットサーフィン「もずく」 週末は? ポポロさんのひとりごと(ブログ)を見たら、(今日は写真無し。何かあったほうがよいかな?)(やっぱり、さみしいので、入れました)海中道路でのウィンドサーフィンについて注意が書かれていた。もずく漁の船を見かけたら、近づかない ... » more

さて、明日は? 週末は? 昨日、今日と本栖湖は、吹いてるのだろうか?これ(→)は、グーグルの横山大観だけど。そろそろ motosuko.com の更新も途絶えがち?気象庁の予報では、明日、高気圧は、日本のはるか東に移動し、本州付近は弱い気圧の谷と ... » more

今日から 11月。クールビズを終わらせて、ネクタイ着けます。でも、西日本では、夏日(25度超え)になるらしい。今週は、高気圧におおわれて、こっち(関東)も暑くなるらしいし。11月なんだけどね〜。関係無いけど、手前のサン ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き 日常 予報

明日は、本栖湖! 明日は、本栖湖ファンビーチへ行く。昨日の海は、西風がかなり吹いたらしいね。今日は、冬型で、北東が吹いてるみたい。(津久井浜)明日は、高気圧が張り出して、風もおさまるので、本栖湖でしょう?もし、高気圧の張り出しが弱かったら ... » more
テーマ 本栖湖2011年10月 予報

 

最終更新日: 2016/11/19 15:56

「予報」のブログ関連商品

» 「予報」のブログレビュー をもっと探す

「予報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る