誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予報

予報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予報」のブログを一覧表示!「予報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予報」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

本栖湖週間予報(笑) 今週は、お盆休みの人も多く、平日とは言え、本栖湖もウィンドサーファーで賑わっているようですね。本栖湖の週間予報です(笑)。motosuko.com にドラゴンが吹かずに、ファンビーチが吹いている様子がアップされています。よく ... » more
テーマ 道具 予報

今週末の本栖湖<明日(8/10金)は本栖湖/デジカメ復活 明日(8/10金)は、夏休みをとって、本栖湖でウィンドサーフィンすることにしました。だから、今日は、仕事を頑張らナイト!!ネットやってる場合?(笑)今週末の予報、日に日に悪くなっていく。だけど、確度は、『C』のままなんだ ... » more

台風11号!! なんと、台風9,10号が大陸の方に去って(戻ってこない?)いったと思ったら、台風11号(ハイクイ)がいつの間にか発生しているじゃないですか。今朝、宮下夫妻からメールをいただいたが、本栖湖は「鏡」状態だったようです。でも、お昼 ... » more

明日(8/2木)の本栖湖 明日は、夏休みをとって、本栖湖へウィンドサーフィンに行く。明日の予報は、『南東の風晴れ朝晩くもり』で、気温も『18度〜28度』と東京に比べればはるかに快適だ。何より、ウィンドサーフィンにベストなコンディションっぽい。暑つ過ぎ ... » more

週末予報 ダジャレクラブ?/台風のタマゴ [更新] このTVCMを見て笑ったのは、ダジャレクラブのおじさん連中でしょうね。かくいう私も、おじさんの一人(笑)。五円置く(5億円)ニセモンのサンマ(ニ千万サマー)かなり気に入ってるCMだけど、今日までですね。前 ... » more

ありゃりゃ 週末予報 本栖湖 晴のち一時雨(50%)だって!?山梨県の週末の予報だ。(週間予報ね)確度Cのまま、この予報は何なんだろう?昨日、今日、と山梨県北東部で局所的な大雨になっているみたいで、この週間予報の雨は、局所の雨のことなんだろうか? ... » more
テーマ 予報

本栖湖 明日<週末<週明け どうも思わしくない。明日(7/26)は、夏休みを取って…本栖湖へ行くつもりだったけど、取りやめました。どうも、『湿った気流の影響で雲の広がる』ようで、雲だけならまだしも、その雲が局所的に大雨やら、雷やらもたらす。どうにも ... » more
テーマ 予報

レイダウンジャイブ 山田さんから私にツイッターで、「レイダウンジャイブ」のYouTube動画のお知らせが。と言っても、私はツイッターやってないので(笑)、山田さんのブログの横に出てるつぶやきを見ただけだが。うん、見ました。YouTubeで、 ... » more
テーマ 伊勢志摩2012年7月 ウィンドサーフィン 予報  コメント(6)

健康診断 午前中、定期健康診断を受けてきました。気になるコレステロール値の検査結果はすぐに出ませんが、他の測定値は、その場で確認しました。腹回り…(7*.5cm)メタボ無し!OK。体重も標準値。視力(右)…0.8 ... » more
テーマ 伊勢志摩2012年7月 日常 予報

本栖湖 日曜 本栖湖に来ています。予報が少し上向いて、到着した朝九時半から、晴れ時々曇りです。気温も25度くらいです。午後から悪くなるのかな〜昨日は、三浦が吹きそうだったので、三浦へ行くつもりで、日の出に起床してMICSをチェ ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 予報 本栖湖2012年7月  コメント(2)

週末の本栖湖予想/ブログ・テーマ再構築 [P.S.] 雨のはずだった今日が良くなり、週末も変わるのかな、ってちょっとだけ期待しつつも…今日の本栖湖は、まだ吹いていないようですが、期待できるでしょうね。で、明日土曜日も高気圧におおわれて、期待できそうです。日曜日は、一日曇だと ... » more

本栖湖(風景) 昨日(26)、今日(27)の本栖湖は、なかなか良さそうに思えるのだけど。昨日は、ドラゴン側のライブカメラにウィンドサーフィンの影は、皆無だった。今日はどうだろうか?[以下にお昼のネットサーフィンについて、追加する予定しま ... » more

ピンクのゾウさん/笑う警官/週末予報 今朝、会社から解体中のビルの屋上を見たら、ピンクのゾウさんが2頭しか見えない。確か、先週は4頭いたはずなのに。ピンクのゾウさんって、ピンク色に白い水玉模様の小型重機のことね。昼前に見たら、ちゃんと4頭いて、鼻(アーム ... » more
テーマ 日常 予報

週末は??? 明日、本栖湖へ行こうかな。天気図も参考にしてます。二日間の予想を並べて、動きを見てみます。Hの動きが、超ゆっくりだし、日曜日も良さそうだし、悩む。[6/22 17:00天気概況(気象庁HPより)平 ... » more
テーマ 本栖湖2012年6月 予報

トップページに画像を入れてみた [追加] ひさしぶりに、プログラミング(って言うか?)をしてみた(笑)。トップページに画像を入れてみた。一番上ね。もし、上の絵のように、風景写真が、トップページ( http://mida.at.webry.info/ )に表示されなか ... » more

今日の本栖湖 週末の本栖湖 [訂正] 今日の本栖湖は、吹いたみたい。少なくとも、ドラゴンに数名のウィンドサーフィンの影が午後2時過ぎから夕方まで、見えました。ところで、先日、沖縄へウィンドサーフィントリップした時の1日目、夕食のことについて、先ほどアップしま ... » more

今日の本栖湖 台風4号沖縄 魂さんのブログに「6/18本栖湖」の記事が写真付きでアップされている。説明がなく写真だけなので、写真を見る限り、吹きそうな感じで、晴れ間が見えている。しばらくして、ドラゴンのライブカメラにもウィンドサーフィンの影が映り始めた ... » more

守屋さん『物作り』 台風4号 [追伸] 守屋さんのHP…浜名湖・村櫛にあるウィンドサーフィンのショップ『WINDS.171』のHPです。お昼のネットサーフィンです。守屋さんのHPを見たら、『ものづくり』について語られていた。実は、守屋さん、その昔、実業団にも所属し ... » more

明日は 本栖湖 週末は? 明日は、本栖湖へ行くことにしました。弱いながらも高気圧がちょっと北の方にあるみたいだし、梅雨前線が南下して離れてくれそうだから。週末は、あまり期待できないみたいだし、一昨日の月曜日は、魂さんがナナヨンでジャストオーバーだった ... » more

お昼のネットサーフィンその2です(笑)。今日の沖縄は、南系の風が4〜5メートルで安定して吹いてたようです。明日から沖縄へ行きますので、吹いてくれると良いのですが、こればかりはね〜。でも、梅雨前線が発生するようなので、 ... » more
テーマ ネットサーフィン 沖縄2012年6月 予報

今日の本栖湖 iPhoneに機種変[6/5追加] 今日は本栖湖吹いていたようです。ライブカメラに多数のウィンドサーファーの影が見えてますね。これは、16時前後の絵ですけどね。台風3号が近づいてるのと、今日の高気圧の勢力争いで、明日はどうなんでしょう?明日は高気圧 ... » more

週末の沖縄 [6/4 〜 6/7  17:00予報] 台風3号が接近している沖縄。今週末の予報は、曇りBだ。(Bと言うのは、予報の確度。ABCの3段階。Aでもハズレることはあるけどね(笑)。)台風一過の晴天を期待したけど、梅雨が明けないからか、低気圧があり、曇りの予報と ... » more
テーマ 沖縄2012年6月 予報

昨日の本栖湖 明日の沖縄 台風のタマゴ motosuko.comを見ると、昨日はそこそこ吹いたらしい。たしかに、昨日は、高気圧に覆われていたかな?山田さんのTwitterを見たら、昨日本栖湖へ行ったみたいだ。写真も載っている。なんだ残念、前もって分かってれば、 ... » more
テーマ ネットサーフィン 沖縄2012年6月 予報  コメント(2)

沖縄ウィンドサーフィン/潮位表 沖縄・海中道路でウィンドサーフィントリップするときは、スケジュール決定に、潮位の確認が必要だ。ハイシーズンの冬でも、一日のうち、ちょっとマズイという日も中にはあるからだ。ほとんどないけど、12,1月に比べて、2、3月は多くな ... » more
テーマ ネットサーフィン 沖縄2012年6月 予報

3時のおやつに思う おやつに桔梗屋『信玄餅』をいただきます。昨日の蓼科旅行の帰り、初狩PAで買いました。途中、空腹に耐えかねて、運転しながら、1個いただきました。きな粉をこぼさずに、黒蜜をまぶして食べる、正しい食べ方は、検索すると出てく ... » more

明日は本栖湖へ行きます 明日(5/24)は、本栖湖ファンビーチへ行くことにしました。週末は、奥さんと蓼科旅行なので、平日にウィンドサーフィンしとこ〜、と言う訳です。予報を見る限り、まずまず、ではないかと考えます。(ぜひ、お願いしますよ〜)気圧配置、 ... » more

台風2号 サンヴー 今週の予報 いつの間にか、台風が発生している。しかも、既に2号(サンヴー)です。1号は…、調べてみたら、3月下旬にベトナムの東海上(だから、南シナ海って言うかな)、北緯9.5度東経115.7度で発生し、ベトナムまで西進したらしい。 ... » more

週末の本栖湖予想 予報を見る限り、週末の本栖湖は、吹くでしょうね。「明日は、高気圧に広くおおわれる見込みです。このため、晴れとなるでしょう。」間違いなく!もし吹かなかったら、お代はお返ししますよ。ってお代、とってない(笑)。と ... » more

今月の本栖湖でのイベントですが、二週に渡りありますね。どちらもファンビーチです。●5月19日(土)〜20日(日)TRICK’NTRYMOTOSUKO12フリースタイルの大会ですね〜。今週末は、前週なので、練習しに ... » more

今週末は本栖湖でしょう? 決定するにはまだ早いけど、今週末の予報をみると、土日とも本栖湖が良さそうです。「期間の後半は高気圧に覆われて晴れる日があるでしょう」そろそろ車中泊も可能な季節かな〜。お昼のひととき、ネットサーフィンです。 ... » more
テーマ ネットサーフィン 沖縄2012年6月 予報  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 15:56

「予報」のブログ関連商品

» 「予報」のブログレビュー をもっと探す

「予報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る