誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予報

予報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予報」のブログを一覧表示!「予報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予報」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

薪、ブーツ 今日の本栖湖は、結局予報が「南東の風」に変わって、良くなったみたいですね。う〜む、行けば良かったかな。今日はウインドはお休みして、家具の移動とか、薪作りとか、お買い物とかしました。まず朝は、母親の部屋の家具を移動しました。 ... » more
テーマ 道具 日常 予報

JALのHPで、「マイレージプログラムに関するアンケートのお願い」があったので、回答しておきました。回答すると、30マイルもらえるみたいです。そのアンケートの中で、JAL便の利用回数(2013年の1年間)を記入するところがありました ... » more

今日も…。明日は? 今日も勝つ!(笑)二日続けて、お昼は、コレです。肉食系男子に変形中!使い方が違うって?え、そうなの?肉を食べるのが、肉食だよね?違うんだ〜昨日の続きファレル・ウイ ... » more

撥水処理 GoPRO カメラの防水ハウジング GoPROで、自分撮りしていて、水滴がレンズの前に付くと、なかなか取れない!そこで、これを使ってみた。車のフロントグラスに使う、液体ワイパーですね。先日の三浦・菊名で乗った映像を見る限り、効果は、まずまずだったかな〜。 ... » more
テーマ 道具 予報

今週末は? (GW前半?) [更新] さて、今週末の予報は…本栖湖が良いのかな?日曜(27日)は、微妙だけど、4/26(土)は、まだ高気圧が本州付近に残っていそうだから、本栖湖が良さそうですね。天候も晴れ、予想最高気温も 24度!でも実は、みんなで館山合宿。 ... » more

明日は、おじさま方のスラロームレース『マスターズ』ですね。今年は、参加かな、って去年思ったけど、2月の雪で、いつ本栖湖へ行けるようになるかわからなかったので、マスターズはやめときました。で、今週末は?予報が変わってきて、本栖 ... » more

今週末は?{あ、まずい!] さて、終末は、土曜日(4/12)は、高気圧におおわれて、本栖湖が良さそうです!でも、海の公園でのBBQ&SUPのお誘いがあったので、それに行くつもりです。じゃ、本栖湖はいつ行くの?と、ちょっと口を尖らせて、、、いまでしょ! ... » more
テーマ 本栖湖2014年4月 予報

4月1日なので、何か書こうと思ったが、何も思いつかないので、マジな話し。あ、そうそう、3月29日菊名でのウィンドサーフィンの動画をアップしました(笑)。http://mida.at.webry.info/201403/artic ... » more

今週末(三連休)は? (再々) 昨日、三連休のスケジュールを書きましたが、ちょっと修正です。昨日書いたスケジュールは、↓でしたが、1日目(3/21)三浦菊名2日目(3/22)本栖湖3日目(3/23)鹿肉の生ハム造り珍しいことに、今朝の気象庁 ... » more
テーマ 本栖湖2014年3月 予報

ムイネ・風予想↓!? どうもいやな感じ。WindGURUやら、WindFinderを見てもパッとしない。と言うか、2月1日から風が無い!ワラにもすがる(笑)気持ちで、別の天気予報も見てみた。AccuWeather.comこれも同じような感 ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き ムイネ2014年2月 予報

三連休(1/11〜13)の予想 明日から、成人の日で三連休になる。その三連休の日月に、沼津合宿が予定されている。メンバは、4名。その予報を見ると…う〜む。三日間、同じゲレンデで乗るなら、村櫛か沖縄か、だね〜。ちなみに、沖縄は、三連休の前後を含めて、 ... » more
テーマ 予報

年末年始予想・WindGURU WindGURUの表示設定を変更しました。どうも、コンディションの☆の数がイメージ通りにならず、しっくりこない。それから、1週間分の予想を表示するように変更し、さらにウィンドできる昼間の時間帯のみを表示。★の数と風速 ... » more
テーマ 道具 予報

沖縄準備 [12/2,3,4,5,6 ] → 12/7 今週末、土曜日から4日間、沖縄へ行く(12/7〜10)。その準備について、ここに書きたしていくことにする。12/2記載『沖縄ツアーランド』は、沖縄旅行の総合サイトである。http://www ... » more
テーマ 沖縄2013年12月 道具 予報

特茶がズラリ/週末は本栖湖? 毎日、飲み続けて、もう一ヶ月が経ちます。う〜ん。飲み始めた日:http://mida.at.webry.info/201310/article_1.html体脂肪計で毎日測っておけば、良かった。効果の程は…?です。 ... » more

週末(11/9,10)は三浦か海の公園か 実は、ここだけの話しですが、昨日は、仕事が定時には、片付いていた。なので、今日は本栖湖でプレーニングも夢でなく、現実のものと成り得たのだが、いつから大人になったのでしょう?私は。今日も本栖湖行かずに仕事をしてしまいました。 ... » more

明日は本栖湖! 明日、11月6日は、本栖湖がウィンドサーフィンに最適ではないか、と思うのである。高気圧に覆われるし、南東の風だし。気温も5度から急激にあがるようだし。(まあ、今日もちょっと期待できるかな)2日(土)に本栖湖で使ったドライ ... » more

一家に一台、風速計 GindGURUを見てたら、『風速計』の広告がありました。iPhone対応だそうですよ。45ユーロってことは、六千円ちょっとでしょうか。http://vaavud.com/風を受けるカップは、普通3個なんですけど、こ ... » more

明日は、本栖湖ハロウィンパーティ!? 驚いたことに、2ヶ月もの間、本栖湖へ行っていない!東京都在住、本栖湖をホームゲレンデと豪語している私が。ちなみに、前回、本栖湖でプレーニングしたのは、8月31日(土)だった。明日は、ハロウィン(10月31日(木))ではないか ... » more
テーマ 日常 予報

奥琵琶湖&水島ツアー(予報) この記事は、10/10から『奥琵琶湖&水島』トリップ当日まで順次、更新する予定です。10/13(日)5時発表(トリップ2日目)それにしてもすごい!これってウインドサーファーのための予報のようだ! ... » more
テーマ 琵琶湖2013年 予報

週末三連休は? 週末三連休(9/21Sat〜23Mon)は、台風19号の影響で、今も吹いてる沖縄が、後半「晴れ」になるし、三日間楽しめそうです。が、しかし、三連休なので、チケットも宿も高くて、無理ですね。まあ、沖縄は、12月に行くことが、決まりまし ... » more

台風18号 マンニィ 今朝午前3時に太平洋上で発生した台風18号(マンニィ)は、この三連休に日本上陸しそうなコースだ。朝6時の予想お昼の予想おやつの時間夕飯時今後の予報進路に注意しよう!夜15日0時 ... » more

今日は本栖湖! 今日は、会社を休んで、本栖湖へ行くべきだった〜。あいにく、今週末、そして来週、2週続けて三連休があり、就業日数が二週間で8日間。それでは、休暇を取って休むわけにはいかない。いやいや、休んでも大丈夫大丈夫、休んじゃいな ... » more

さすが、マウイのレンタカー屋さん/明日はどこ行く? お昼の(笑)ネットサーフィンしていたら、こんなレンタカー屋さんをみつけました。マウイのレンタカー屋さんです。トップのページにウィンドサーフィンの写真が貼られています。素晴らしいですね。石 ... » more

明日は、本栖湖 明日(8/29木)は、恒例となりました(笑)、木曜日の本栖湖行きです。会社をお休みして、本栖湖へ行くことにしました。28日11時甲府地方気象台発表の天気予報東部富士五湖・明日の予報↓南の風 日中 南東の風 晴れ 朝晩 ... » more

お昼は沖縄〜 お昼は、沖縄に来ています。じゃなくて〜、お昼ご飯は、『ゴーヤチャンプル風パニーニ』。ゴーヤチャンプル…沖縄を思い出すね〜。行きたくなるな〜この味〜。ファミリーマートの商品の中では、おすすめのシリーズでも、 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ台風。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00010006-wmap-soci ... » more
テーマ 台風 天気 予報

台風13号 しばらく、日本に接近する台風が無いなあ、と思っていたら、こんな所で台風発生。(右側のが13号)しかもでかい?発達中?日本に向かってる!まだ遠い。まっすぐ本州に向かってきたとして、一週間くらいはかかるのかな?週末は、まだ台 ... » more

忍者ブーツ 昨日は、横浜ノアスポーツへ、忍者ブーツを買いに行きました。¥1,800忍者ブーツと言うと、なんとなくカッコイイですが、これ『田植え足袋』です。田植えの時に、履くタビで、農協でも扱われている定番商品?です。本栖湖で ... » more

このタイトルを見て、ああ!と思い出した人、若干名。先日(8/11)、本栖湖で、ウィンドサーフィンの後、みんなと、井上陽水→石川セリと話題がうつり、石川セリの代表曲、なんだったかな?と誰もタイトルを思い出せず。みんなリアルタイ ... » more
テーマ 日常 予報

週末は、本栖湖 週末と言っても、土曜日はいろいろ用事を詰め込んだので、本栖湖行きは、日曜日の日帰りオンリー。今週末も団体さんが来るようだし、他のゲレンデがあまり期待できないだけに、本栖湖は、大繁盛の見込み。それに、八月だしね〜。今年は、何だ ... » more
テーマ 予報

 

最終更新日: 2016/11/19 15:56

「予報」のブログ関連商品

» 「予報」のブログレビュー をもっと探す

「予報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る