誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガオンライン

ドルアーガオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガオンライン」のブログを一覧表示!「ドルアーガオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガオンライン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

新月期間でも、Aランクワルは実質制約無し。とらわれの英雄たち、に突入。銀箱、赤箱ゲット。ところで、ワルキューレの動き、パワーソードで剣を振るのは左手になっている。弓は左手に持っ ... » more

ワルキューレ通信その5 乙女のドレスが気に入ったので、封魔版をとるべく、騎士たちの試練、金箱取得に挑戦。銀は勝手にとらせてもらっていた。スクロールオブサンダーVを8個、搭載。出ない、なぜ?前半の騎士団戦でソル掘っていました。自分でフォース、とかいっ ... » more

正月中の戦果追憶()金が、出ない。書いてあるとおり、やっているはずなのだけど。MAP1で青条件、銀条件?MAP2で周りの敵を全部倒してからサンドラを救出、サンドラに ... » more

ワルキューレ通信その4 バイクにでも乗っていきそうな格好。シングル(単気筒)が似合いそう。しかし足装備を間違えている。草履は着物と合わせます。昨日は、国家機密を追え、でガデスクラウンを入手!したが、装備ランクはA−。これが使えるようになれば、素 ... » more

ドルオンEX−嫁日記その85 今日も幽霊()をやってきた。四隅に触るだけでは銀箱出ないようだ。表では、四方の壁に触ると銀は1回で出た。ソースは2chだけども、これはドルアーガの塔のキャンドルの出し方からきているようだった。ドルアーガの塔では、フロア6の1 ... » more

ワルキューレ通信その3 和風の装束にしてみた。ホープウイングという弓は、これまでのより少し強い。ラ・ケウ、Sランクのギルと2人マッチで青箱ゲット。財宝ソロで1コンテ、時間余ったので騎士に盾打ちと、まったりやっております。 ... » more

EX−嫁日記その84 あけましておめでとー♪幽霊()を、どうにかやってきました。大晦日は、混沌()を1時間、悪夢()を2時間、ラ・ケウと財宝と鉄仮面をはさんで、要塞()を2時間、それから混沌()を1時間半やって、もう家に帰ってたんですよ。店内 ... » more

ワルキューレ通信その2 まだDランク。D−で、クエストの盗賊砦の秘密に入ったところ、さんざんな目に。銀箱も取得できず。しかし、いつかは封魔スパヘルをとるため再挑戦しよう。ずいぶん前にやっていたとき、よわよめなる名のはじめたばかりのカイがいた。現 ... » more

桂冠()銀は玉砕。フォースため120カウントって本当?午前中からやっているけど、ワルさんたちみんな、やっても出ていないみたい。かなりあきらめムードだった気が ... » more

ワルキューレ通信その1 疾風()をカイでやってみたけど、クリスタルをこわされまくるので、虚ろなる魔塔でも、と思ったが、カイでは2個目の天光石をとっても役立たないし、EX−ランクになるのに8ヶ月。あと半年もつづけると、現状Ver.1.5では経験値がカ ... » more

公認ブログにあるイベントの抽選、全国で18名しか当たらないけど、あの電卓がほしい。真光石を装備している人はよく見かける。このあいだ、となりでやっている人もいた。新規 ... » more

今日は桂冠()に追憶()となると、ほとんどXmasプレゼント並みの激アツ配信だけれど、いつものように残業(カネまったく出ない)のため20時枠の追憶()に参戦できず。桂冠 ... » more

やっぱりクリスマスの三連休に配信してくるとは、女神()、大王の遺産は、ドルオンの現時点での決戦兵器なんですな。結果報告、昨日の女神() ... » more

EX−嫁日記79 騎士たちの試練英雄(えいゆう)機密(きみつ)聖都(せいと)機密()をやってみたけど、青箱しか出なかった。次元のエピック・ソルからは、ジョーカーキャップを手に入れて、オールマイティーをゲットしました。シューズオ ... » more

ドルアーガオンライン日記その78 天使()の金、これまでは失敗つづきで、1回しかとれたことがなかったけれども、今日は2回連続で成功した。オーダーメイドソックスなどの、詠唱速度を上げるアイテムは外した方がいいようだ。ボタン連打がため攻撃と認識されてしまうようだ ... » more

カイがついにEX−に到達しました。財宝を求めて、の称号は全部とれて金銀箱もとれました。試練の旅、はやっていますがまだ、あと一つ称号が足りま ... » more

表混沌と悪魔()っていう、新月クエストもなかなか悪くないのでは。悪魔()は新月クエストでないSPクエストの頃ならやる人が少なかったけど、銀条件も判明したし、3〜4人でで ... » more

ドルアーガオンライン日記その75 フェアリークラウンとサンダーセプターで称号はドラゴンバスターということで。女神()、女神の凱旋、彷徨()が配信されるたびに、時間 ... » more

ドルアーガオンライン日記その74 土曜日、魔塔()と女神の凱旋の同時配信はすごかったですね。電車に乗って安いゲーセンにいくと満席でした。EX金箱は出ません。出たとしても効果は???らしいですが。女神の凱旋の金箱なら、いつでも出せるようになりました。このゲ ... » more

カイは魔光石が拾えない。もう9回目ぐらい、塔を降りているのに。まあ何十回でも塔を降りるつもりではあるけれど。ならばもっと配信してほしいぐらい。今日はたまたま ... » more

今日はSPクエストが彷徨()だったのでゲーセンにとんでいきました。追憶()も含めて○光石はとれませんでしたが、彷徨()の金箱は最初の1回で ... » more

大王の遺産正式配信?で盛り上がってましたねー1回目輝き補充(希望)レジェンドいた2回目全国4人レジェンドいた赤箱ゲット3回目4人中3人が開幕ゴメン×3金条件スルー ... » more

ドルアーガオンライン日記その70 最近は週2〜3回ペースでゲーセンにいくのがやっと。騎士()をずっとやっても、花飾りなし(天界も女神も)。魔界の花飾りはあるけど。天使()のイフリートから、はじめてスクロールオブホータンがとれました。しかし、シールド強化す ... » more

ドルアーガオンライン日記その69 彷徨()の金箱というのが、このごろは出ているようだ。反魂布をよく使ったので、なんとか封魔を手に入れて覚醒させたいところ。ところでドロップアイテムって、フォースでとどめをさすと出やすいように思うのは気のせいだろうか。フ ... » more

♪♪♪この頃ゲームできないので雑談を少し。倉庫カード7枚もできて、EX−まであと300万と少し。カード3〜4枚の更新で到達してしまう。やることがなくなってきている。4S+からEX−になったところで、装備できるようになるアイテ ... » more

ドルアーガオンライン日記その67 今日はラ・ケウと悪夢()の金箱をとってきた!新月のSPクエストはやはり、面白いかも。昨日は要塞()4人プレイ、ゼオがいないとウィスプにやられて1コンテぐらいはしたけれど、なんとなく達成感がある。混沌表は、あまり人いなかったけ ... » more

ドルアーガオンライン日記その66 仕事が少し早く終われたので久々にゲーセンにいくことができたー毎日、朝の9時から夜の12時までの仕事なんて、普通はない。労働基準法もなんもない。残業手当も休出手当もなんもない。突然、前社長からクビ宣告される、そんな労働条件。1 ... » more

ドルアーガオンライン日記その65 大王の遺産に今日も挑戦。3回やったところ、青、金、赤、と箱が出たので、そこまでしかやりませんでした。昨日は女神()を30回ぐらいやっていた。(魔光石なし!)大王の羽も7枚ぐらいたまりました。アクセサリをかえている人には出会わ ... » more

ドルアーガオンライン日記その64 巡礼手甲(腕アイテム)が意外に、いろいろ合うことを発見。やっと大王の遺産できたよー。これまでテスト配信のとき1回だけしかできなかった。称号はとれたけど、それだけだった。しかし、カイ用だとたいしたアイテムないのね。とはいうもの ... » more

ドルアーガオンライン日記その63 このごろは仕事がおわるのが異様におそく、ゲームをする時間があんまりとれん。しかし、なんとか10〜12時頃には参戦。彷徨()の金箱、結構でてるみたい。しかし銀だすのもなんだかよくわからんし、金もポイント制?必ずしも出し方が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:55

楽天市場のおすすめ商品

「ドルアーガオンライン」のブログ関連商品

» 「ドルアーガオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る