誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガオンライン

ドルアーガオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガオンライン」のブログを一覧表示!「ドルアーガオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガオンライン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

なにやら新称号の話で盛り上がっているようですな。混沌の夜明け、とかいう。混沌を生み出す者で、ランクEXが一人でもいると、ボスがイルヤンカスになる。それをクリアしたときにソロで、かつノーコンテだともらえるらしい。はじめからソロでな ... » more

要塞()ワルキューレ金箱を狙ってやってみた。前から何回もやっているけど出ない。カイだとなぜか出る。16時から、40分かけて、なんとか出ました!頭の中で、カイでプレイしているパターンを思い浮かべて、移動するルートとか、フォース ... » more

噂の混沌を生み出す者のボスが、イルヤンカスになるという話なので、やってみた。普通にキングーがでてきたこともあり、イルヤンカスがでてきたときは、やはりパーティにランクEXがいたので、それが条件なんだろうか。パーティ編成でボスキャラ ... » more

ドルアーガといくら丼。 まずは↓をごらんください。少し前にYoutubeやニコニコ動画で公開されて大人気を博した「おなかすいた歌」。・・・まさかコレが実際にキャンペーンになるとは。いくら丼食べまくりキャンペーン最初見たと ... » more

公認ブログによると、4/1・2・3の3日間、一般店舗から、一部のGMプレイヤーがプレーすると、ある。そのために、昼休みにプレーしにいったけれども、GMにはあえませんでしたー。某インターネット掲示板にも、本当らしい書き込みはない? ... » more

休日だったので、ドロップアイテム狙いでやってみた。眠竜()をまわして、ハウスミミックを狩りまくった。しかし、やる気のリボンというのはとれません。これって、夏頃から、ずっとやっていないだろうか?眠竜()がくるたびに、要塞()とか桂 ... » more

唐突に平日に更新。平日夜9時〜11時頃に久しぶりにできたが、盛り上がっていい。特別にアイテムとかとれなくても、プレイに参加するだけでもおもしろいねー。追憶()とか桂冠()とか天使()とか魔塔()とか・・。RPGはやはり、知らない ... » more

疾風()がきたので、ハートフル嫁パワー炸裂でいってみた。光輪を合わせるのにエンジェルクロス以外でも、ウエディングドレス/白雪姫でも、トニカでもハートフルでも結構いける感じ。今日は金箱条件が不明なのが、深淵大蛇、疾風()とあった。 ... » more

怒竜()が休日に配信されるのは久しぶり。ずっと前はよく土日にきていた気がするが、ここしばらくの間は、なぜか必ず、平日B枠だった。それゆえに、できなかった。怒竜()は全箱でシエーレ生存が必須という、超難しい条件が設定されている。平日の ... » more

公認ブログによると、運営サイドではバージョンアップの計画があるらしい。Ver.1.5から、つぎは、Ver.2.0あたりになるのだろうか?それから4/4には、稼動2周年記念ということでイベントが用意されそう。箱条件がシンプルになる ... » more

今日は桂冠()2時間+1回で、秘光石を4個入手して、合計5個になったけど、銀箱は出なかった。レアモンと何回か戦ったけど、めぼしいドロップもなし。桂冠()の銀は、出ている人は出ているはずだけど、なんかあやしい。そもそもカイでは溜め ... » more

祝!ランクEX開放うちのは1stカイで、あとまだ経験値約70万あるけど、また目標ができた。ちなみに2ndワルで、4Sになるまでに、約50万ほど経験値を稼いだから、1キャラだけに絞っていたとしても、今日現在ではEXにはなっていない ... » more

真・新月の魔の期間のワルキューレ装備って、弓矢の強いのはほとんどがなんの効果もないがらくた、になっている。○光石も同様なので、かなり弱くなっている。そこで使える装備としては、矢エターナルアロー、時の矢、超越生命の矢弓ガデ ... » more

騎士()をまわすも、花飾り系は今日もドロップなし。この頃、2ndのワルキューレばかりを使ってきたけれど、よくよく考えたら、装備はほぼ揃っていた。4S−だが、4Sで神光、4S+でハープオブイシター、EX−で女神エタガンとか、女神ア ... » more

桂冠は誰の手に、の金条件が解明されていたようなので、やってみた。カイ、偽英雄ルートで一発ゲット。ワルキューレ、ローパールートで一発ゲット。案外簡単だったのね。天界兵の立っていた位置でFAIを使うぐらいは自分でもやっていたが、MA ... » more

アークエンジェルボウ、ほしさに、謎の鉄仮面を5回やって、なんとかゲットしました。うちソロが4回でした。いつもなら、彷徨()が配信されると、界光石目当てにそれだけやっているのですが、今日は確実に取れそうな銀箱金箱狙いでやりました。 ... » more

ワルキューレ、改名しました。ひらがな3文字の親しみやすい系の名前にしました。やっぱ外人みたいな名前より、わかりやすい名前にしてみようかな、と。そこで、いろいろ頑張った結果、今日で4S−までランクアップ、それがどうした、というわけ ... » more

魔神の地下要塞、ハードクエストだけど今日は人がいて、カイで赤箱に挑戦。ダメージくらうつもりでノープロテでボスに突撃したところ、1コンテしてしまったが、赤箱出ました!!!「貴婦人のグローブ」実用性ないからとってなかった。しかし、 ... » more

さいきん深夜に神魔やっているんです。神魔ソロクリア、ワルキューレで達成!ランクSSS+装備は、右手天羽々矢左手正義の弓頭 女神のスーパーヘルメット胴 金星の鎧腕 エターナルガントレット足 シューズオブプラチナ ... » more

幻光石!が出た。これで○光石は、真光石を除いて一通り出た。さすがに2個目は拾えなかった。使えないかと思ったけど、案外使えた。天光石では攻撃力が高すぎる場合がある。カイの場合、追 ... » more

2/14女神の凱旋2回と虚ろなる魔塔1回は、平日だけど、できました。EX金箱のスーパーライト、とかスーパーダークとか、某インターネット掲示板では出ていたようだけど、出ませんでした。昼の14時半から15時だから、アンシャーさんは昼 ... » more

やってきました。ワルキューレで石巨人の洞窟、金。一発でとれた。3人プレイ。敵全滅、クリスタル全破壊、ノーダメージだった。アーツ、フォースは通常に使用。とても嬉しい。大王の遺産は、何度もやったけど、悪夢()あたりでがんばったせいか ... » more

2月11日真・新月の魔あけノーマル:石巨人の洞窟ハード:眠竜()SPA:大王の遺産石巨人の金と大王の金がワルキューレでとれてない。眠竜()の青がカイでとれてない。ハウスミミックから、やる気のリボンがとれてない。き ... » more

悪魔()金も、ラ・ケウや表飛沫の金みたいな条件だったらいいなと思いつつ、やってみるが出ません。悪魔()は新月限定になったおかげで、3〜4人マッチになって、がぜんやりやすくなった。魔神の地下要塞、2人マッチがつづいた。まだとれてな ... » more

ドルアーガオンライン日記その91 ワルキューレがSSS−からSSSに成長したので、とりあえず黒ワル装備。「闇の」セットが、装備できました。弓はまだないけど。しかし、ワルキューレって、闇の鎧、正義の鎧、アーマーオブラグナロク、光の鎧、みんな基本デザインは似通っ ... » more

ドルアーガオンライン日記その90 やっぱり自分はカイ使いなんだねーと思ったね。扱いやすいわ。強いし。熱砂()をワルキューレでやると銀箱2/2で失敗。カイだと2/2で成功。なぜなんだろう。大王の遺産、ワルキューレでなんとかクリアできるようにはなったが、赤箱 ... » more

2キャラ目を育てるのに夢中で、桂冠とかあんまりやっていなかったら、となりでやっている人が金箱を出していた。ワルキューレだったので、封魔のディバインキトンだった。桂冠表のカ ... » more

ドルアーガオンライン日記その88 ワルキューレですが、SS+から先に必要な経験値は多くて、まだ成長していない。この頃、平日はゲームできなくて、土日プレイヤーになっている私。しかし、うちのワルキューレは、先週配信された「女神の凱旋」で魔光石を取得しているのでした。 ... » more

ドルアーガオンライン日記その87 ワルキューレもSS+まで成長し、闇の鎧を装備できるようになりました。しかし、カイにくらべたら、とても弱い。英雄()のブルーゴーレムに殴られて一撃死しうる。試練の旅ソロも、三方向弓のトライクレッセントをレシピ合成で使ってしまっ ... » more

ワルキューレ通信その7 財宝を求めて、で経験値を上げて、A+まで成長しました。次のS−までは、まだかなりあったので、初神魔に挑戦しました。ワルキューレをはじめて9日目にして、エピック全部クリアできました。といっても、3人だったけど。でも1人は、がんばれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:55

楽天市場のおすすめ商品

「ドルアーガオンライン」のブログ関連商品

» 「ドルアーガオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る