誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガオンライン

ドルアーガオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガオンライン」のブログを一覧表示!「ドルアーガオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガオンライン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Ver1.6のロケテストにまた行ってみた。昼間だったので、少しはすいていた。むしろVer.1.5のが人気があったようだ。今日はソロプレイばかりで、いかにもロケテストをしています、という感じ。何ももらえないし、たいして面白くないの ... » more

Ver.1.6のロケテストにいってきました!1時間以上並んだ。暑かった。公認とかみないで行ったのでよく知らずにプレイしたけど、やったのは「驚愕の未来」という超むずかしい方。EX4人でもぜんぜん歯が立たない。20:40の時点では、 ... » more

日曜の目玉はやはり彷徨()だろうけど、界光石を2個入手して以降も、武器熟練で使えたりして、彷徨()は、やるようになるな。しかし金箱は一度出てからは出ていない。深淵()は、楽しい人が多くてよかった。眠竜()も、かなりやって、青 ... » more

今日の配信をワルキューレでプレイしてみたところ、なんと銀箱金箱マークが一つもついていない。財宝試練はもともとだけれど、表盗賊は苦労してもとれなかったので封魔スパヘルもらってしまった。零下()苦労しても、ガシャドクロ出なかったので ... » more

新月あけてから、箱不明未定クエストが多いね。魔都に眠る死霊金未定疾風()金不明英雄()金未定機密()銀不明零度()金未定深淵にひそむ大蛇金不明幽霊城の怪金未定?熱砂()金不明こんな具合。ということは近日中にノーマル疾 ... » more

さあ新月も大詰めですね。やっぱり、というか悪魔()きたけど、ソロ連発でたいへんだった。マッチしてもコンテさせたりとかして。やはり魔塔()とか騎士たちの試練に人が流れる。魔塔()やるほうがおもしろいわな。しかたがないので要塞()で ... » more

やはりザ・ナイトメアや悪夢()にワルキューレで入って、エターナルソードを使いまくるのがいつも楽しい。ところでパーペチュアルアロー+ナンダ宝珠(クリ+30%)よりも、時の矢+時空石の方がクリアがずっと楽だった。知力プラスがあると、 ... » more

新月になると、悪魔()が最初の方にくることが最近多くなった。きっと、金箱をさがせということだろう。騎士()もきたので、女神の花飾りとかダークネスゲイザーを求めて参戦。そういうのは出なかったけど、悪魔()ソロでは、タイムを60カウ ... » more

追憶()金と、桂冠()銀は、誰か隠している人がいそうだけどなー。飛沫をかけて、の銀は偽情報がWikiに書き込まれていたことがあった。アイテム以外でAPまたはHPを回復する、とか。しかし全然違っていた。ただ、カイにとっては、追憶( ... » more

もうひとつの悪魔が土日にくるのをまっていました!ワルキューレの銀箱金箱とっていなかったので、はじめると4人マッチ、しかしアンシャーが強い。銀条件達成のため移動がしばりなので、ぎくしゃくしつつ、2人死に落ち、1人コンテさせてしまっ ... » more

今日はやるクエストを疾風()と飛沫をかけて、に絞っていったのだけど、飛沫をかけて、では赤箱がとれないで苦労していたんです!ワルキューレは、はじめてから配信初日に銀をとってしまい、その後は金か箱なしばかりで、ずっととれなかったんで ... » more

メインキャラは、箱条件が不明クエストでこそ使用するというルールを自分で考えた。連投してソロになってもなんとかなりやすい。昨日の女神の凱旋と虚ろなる魔塔は燃えたが、今日の深淵にひそむ大蛇と熱砂()はまた違う意味ではまった。女神や魔 ... » more

ワルキューレも経験値100万を突破して、あと13万で次のランクに。早くハープオブイシターを装備したい。追憶( )をやるときは、幻光石を1個もっていたのでカイでいつもプレイしていたのだが、憎悪つくれたので、ワルキューレ解禁というこ ... » more

世間では、秋葉原で通り魔殺人があったり、東北地方に大地震がおきたりしているが、今日もゲーセンでゲームをしていた。渋谷のハイテクランドは、夜は23時を少しすぎると、Not Accepted になってしまうことが判明。休日なので、い ... » more

今日のクエスト配信では、カイは女神の花飾りとダークネスゲイザーを狙えるはずであったが、そんなの出ませんでした。運悪くレアモン1回も出なかったよ。そういえば誰か死に落ちプレイしていた人がいた。Titanで死んだのかと思ったけど、2回目 ... » more

新月クエストのワルキューレ攻略をやってみたところ、悪魔()は、超越生命、ガデゴ、正義鎧、ヴァルハラ、プラチナレディ、サファイアネックレスにてHP200。一番強敵はTitanかも。一発はもつけど、たくさん集まってこられると瀕死に。 ... » more

ノーマルとハードが、魔都に眠る死霊と魔塔()というのはいいのだけれど、結局、ザ・ナイトメアと要塞()ばかりをやっている。せっかく新月クエストで経験値が稼げるのでワルキューレでおもにプレイしてみた。装備としては、要塞()は、時 ... » more

怒沈デビューをしてきましたが、使った感じでは、憎悪にくらべたら、知力+7上がるので、かなり強い。詠唱速度の上昇もちょうどいい感じ。しかし天光石あたりとくらべたら、2しか上がらないし、クリティカル率のアップもなくなっている。クリテ ... » more

うちのカイがでかしたことに、界光石の2個目を拾いました!これで、怒りを沈めしもの、ができます。今、合成中です!先週の日曜日には、女神()をやってみたが、Wikiに書いてある全員をポーション系で回復させる、では何度やってもEX金箱 ... » more

好きなクエスト、あまり好きでないクエストは人によって違うとは思う。魔塔とか女神とかはいつでも人がいることが多くて人気があるけど、ノーマルクエストあたりでは、自分的には、魔都に眠る死霊と零下30度の罠は好きな部類だった。なんでだろ ... » more

今日は新宿へ行ってみたところ、なんとサテライトが1台になっていた。ひどい。新宿は、午後11:35までだから、平日にあまり行けなかった。3台だったり4台だったり2台になったり、増やしてほしいと思っていた矢先に、これだ。あやうい。早 ... » more

うちのカイはEXランクになりました!!フォーカスVは強力です!天と地の紐帯、も試しました!黒の魔術書は2冊目をとろうと、魔都に眠る死霊をやってみたが、とれなかった。このまま表の黒の魔術書で行くか完本にするかで検討中。新月は、 ... » more

悪魔()と混沌()が今日のSPクエストだった。ということは明日が要塞()か。A枠でくるかB枠でくるか。Aの方が可能性は高い。あと一つは何だろう?順当にいくとザ・ナイトメア。しかし意表を突いて、混沌を生み出す者がくると、また、熱い ... » more

今日はどこのゲーセンも混んでいたように思う。うちのカイはEXランクになるまでに必要な経験値が、あと10万以上もあったので、今日はカイに専念して経験値稼ぎをしたところ、1日で6万以上をとることができ、あと46000でEXに!混沌表 ... » more

やはり真・新月の魔の初日は悪魔()がくると思っていた。表裏の混沌以外では、新月クエストの中では金条件が不明だし、最近は新月中は悪魔()の配信頻度が高い気がする。カイを呼び寄せるネタとしか思えない堕天使 Fallen Angel ... » more

天使()とか人気のあるクエストがくると、やはりそれをやるわけだけれど、いつも気になるのは、ノーマルに位置している、死の砂漠を越えて。死の砂漠を越えて、の金箱は、カイがブックオブドジアン、ワルキューレが精神の魔矢、ゼオは改造ジェッ ... » more

今日はついていたようで、カイで幻光石、天光石がとれた。すいている店で一人でやっていた。幻光石は2個目で、魔光石と合わせて、憎悪を融かせしもの、つくれました!24時間合成なのか。とりあえず30分で合成。つかってみたところ・・・攻撃 ... » more

この頃、クエストの配信に偏りがあるというか、人気クエストばかりの日と、そうでない日があるような気がする。そうでない日は、サブキャラを作る、育てる、とか試練の旅をまわすとか神魔にこもるとか、箱条件を探すとかいろいろ遊び方がある。そ ... » more

銀金箱条件未解明クエストが配信されている。意図的だろうか。深淵()は出ているけど、表の深淵にひそむ大蛇、が金不明。機密()は銀不明、表の国家機密を追え、は出ている。機密()の箱狙いでやってみた。結果、これまで青しか出なかったのだ ... » more

女神()が配信されると、ゲーセンにいってしまいます。アイテムとかドロップとかそういうことでなく、そのゲームをやるために向かっています。今日はどんな格好で参加しようかと思いながら、いつもの静御前でやっていたのですが、宝くじで、つい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:55

楽天市場のおすすめ商品

「ドルアーガオンライン」のブログ関連商品

» 「ドルアーガオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る