誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガオンライン

ドルアーガオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガオンライン」のブログを一覧表示!「ドルアーガオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガオンライン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ドルオンプレイ日記その174 もうひとつの悪魔と女神()をずっとまわしていたところ、もうこれで帰ろう、という最後の1回で、うちのワルキューレがダークネスゲイザーをとりました!青箱アイテム初ゲットとともに、持ち帰りました。グラフィックはちょっと気持ち悪いか ... » more

ドルオンプレイ日記その173 新月ワルの弱さ全開、悪魔()ソロでは1Map目クリアできず、混沌を生み出す者、は3回やって3コンテ、みたいな。しかし、装備は工夫してネバーランドの果実(魔法に強くなり、物理に弱くなる)と、ロックスタージーンズ(ダメージ+20 ... » more

ドルオンプレイ日記その172 バランスもらいました。アヌ神からも、バランスもらったところ、怒っておられたようです。ギルやカイは、このときひざまづくのだけれど、ワル様は神様で対等なので、いつも立ったままいるのがおもしろいです。今日も、桂冠()銀箱とか、ダー ... » more

ドルオンプレイ日記その171 なんとなく今日は、幽霊城の怪、が盛り上がっていそうだったので、15分おきにまわしてみた。金箱未取得のワルキューレでいってみた。結果、4キャラばらマッチは、できなかった。3キャラいけても、ワルが最低でも2人になってしまい、金箱はと ... » more

ドルオンプレイ日記その170 !!!今日、虚ろなる魔塔をプレイしていると、わぁ〜こさんとマッチしました!これまで、このての人と会ったことがないから、緊張。探訪の書・中巻の伝説の装備(白い着物)だったようで、武器もトライクレッセントだったようです。みんなも ... » more

ドルオンプレイ日記その169 仕事が遅くなって、ろくにゲームできんかったよー。彷徨()きたのに、2回ともワルキューレでソロ。しかし七福竜の全殺はできた。次のランクまでに必要な60万という経験値が、気の長い話。新規キャラがSSSSになる。ギルもライバル ... » more

カイ装備さらします。ハイパークリスタルロッド虚空の魔本かエヌマエリシュやる気のリボン真愛の女神の衣愛の反魂布カオスワンダラー怒りを沈めしもの要塞()でカオスワンダラーがとれたので、オーダーメイドソックスか ... » more

ドルオンプレイ日記その167 どういうわけかついに、3キャラ目でギルをやってみました♪今日一日でやったことは、Epic1−1から1−3までをクリア。それから聖地奪還。赤箱は出なくて、青箱をゲット。ゴールドはワルキューレに分けてもらって、装備は店売り2列目 ... » more

神戸の方って、ゲーセン朝9時に開くんですな。前日のSPができていい。人はいないけど。誰もいない財宝とか連コも悪くない感じ。たいしたネタはないけれど、新月のクエストのうち、何がすきかというと、意外に悪魔()になってきたような・・・ ... » more

今日は彷徨()ワル金とれた。ドラゴン一体ごとに、ウインドウからフォース・アーツ・アイテム・チャットの順に使用。ショートカットは無視して普通にチャット使っていた。しかし、それをやったのは5体目までで、時間がなくなったため6体目と7 ... » more

ドルオンプレイ日記その164 今日は久々に、去り際に「がんばれ」と!やっと称号とれたよー。グランドマスターより壱千万G獲得!より混沌の夜明け、よりも苦労した。ついでに、ランキングリセット店では、こんな称号も、朝早くいって、とったというわけ。点数稼ぐの ... » more

その日のクエストにもよるけれど、夜は結構マッチするので、このゲームをやっている人は、まだ多いと思う。某ネット掲示板の書き込みとかは無視して、やったもん勝ち。よくいくゲーセンも、なぜか最近、人があふれるときもあるようになっ ... » more

ドルオンプレイ日記その162 今日一日で封魔のイシタードレス×2、天と地の紐帯、オーダーメイドソックス、悩殺の水着、天光石、聖印をゲットしかし、ハイパワーリボンというのは、まだ出たことがないですな。女神()とか女神の凱旋がくると ... » more

スカルロッド重量10攻撃力10の熟練度が249になった。明日でカンストするだろう。これで29本目の武器。軽すぎるので、ねこみみヘアバンド攻撃速度−10%を装備してみた。ちょうどいい速さになる。30本目を何にするか。タイラント ... » more

しかし一人で敵全部倒すワルキューレって、本当に不愉快。深淵のようなぬるクエで正義弓ホリレン連発してこっちになにもさせん、みたいな。ふつうは、表の深淵なんて、金検証か遊びにくるか初心者だけど、4Sぐらいあってフォース全開で全力で戦 ... » more

ドルオンプレイ日記その159 袖(ドラウプニル)は乙女(戦乙女)のドレスにぴったりではないか。使い分けは、人が集まりそうなクエストにカイで。財宝・試練を中心にワルキューレにしてみた。新月でがんばったので、試練の旅のカオスティアマットぐらいはどうってことは ... » more

新月もあけたので、ワルキューレはプチ引退しようかなどと思っていたところ、賭命()で今回はじめて、ドラウプニルというのを2個も拾ってしまった。調子に乗って続けてやったけれど、アナザー、は出なかった。装備ランクS−で、防御力7という ... » more

混沌()経験値が稼げない。ワルキューレでは、2回に1回はコンテしている。やられるのはいつも、イルヤンカスが地上におりてからのダッシュというか体当たりで。カイではプロテクションで死なないから、よけるくせがついていないというか、つい ... » more

ナイトメアでワルキューレ経験値稼ぎしてきた。しかしEXマイナスまで、あと80万か。悪夢()はシャードぐらいしか、アイテムを狙えないが、ナイトメアはドル全殺できれば、さっきゅんも合わせて、いろいろ。封魔のセイバーガントレットをゲット。 ... » more

「混沌の夜明け」の称号がとれました!ズルして、とれました。厳密にいうと、わざとではないので、ズルをしたわけではないが。EXカイ。夜8時20分頃に、一度はじめてソロになった。前半戦で時間がかかり、後半戦のイルヤンカス戦では、ボスの ... » more

今日はSPも含めて表クエスト?ばかりだったので、戦乙女の記憶をまわしてみた。封魔のカモフラージュリボンというのを、コアクマンがおとすらしい。とれない。カモフラージュリボン自体も、通常合成だけれど、合成ポイントの幅が狭くてうま ... » more

お盆に帰省したので、神戸とか姫路でプレイしてきた。価格設定安いのでよかった。東京にいると感じないけれど、姫路で加古川の人とあたったり、神戸で京都の人とあたったりすると、あ、地元だ、とか思ったりする。しかし東京でやる分には近隣だろ ... » more

今日からは、ちょこっとだけキャラの出し方を変えてみた。1stカイ、2ndワルキューレだったので、むずいクエストをカイで、かんたんなクエストをワルで、というところから出発したのだが、カイは杖熟練中だし、EXだと経験値もらっても関係 ... » more

やはり今日みたいに疾風()眠竜()怒竜()と戦闘が激しいクエストのほうがもえるというかやりがいがある。ゴッドオブウォーまであと5本なんだけど久々にカンスト済のスペルキャスターを使ってみた。詠唱速度がはやいのはいい。しかし、軽すぎ ... » more

今日みたいな日は、ワルキューレで賢者と試練の旅をまわしてみた。彷徨える賢者達でとれるアクセサリのうち、赤イヤリング(ムシュタ)だけが、まだない。レッドジュエルぐらいしかおとさず、あとは色違いばかり。腕力+6はとっておきたいところ ... » more

もうひとつの悪魔、につられてみたところ、20回やったけど、1回もレアモン出ず終了。こんなはずでは。悪魔()をまわすと体感的には5回に1回ぐらいは、出ていたような?横切りのあるなしにかかわらず出なかったが、表と裏で出現率は違うのだ ... » more

新月期間に、悪魔()、もうひとつの悪魔をまわしたわりには、レアモンは一度しかいなくて、新月中のがらくた杖は、またしてもとれませんでした。このネタもだんだん飽きてきた。裏の裏クエで、Titanを全部FallenAngelにしてくれ ... » more

このゲームって、やる顔ぶれ決まっているような気がするなーしかしキャラがかわると、この人がこの人だったのかー、ということもある。同じ名前で別キャラのこともまれにある。値段安めの店の方が複数キャラ使いが多いようだ。やや中途半端に ... » more

いつもなら、鈴鹿8耐にいっているが、去年と今年は行っていない。かつては毎年行っていた。昨年はヨシムラのスズキが勝ったらしい。それまでホンダの連勝が続いていた。乗っていたのはヤマハのバイクだったが、応援するライダーとかチームとかが ... » more

開発テストで気づいた点。時間切れでHPの減りが早いのでカイのヒールでは回復がまにあわない。ワルキューレは使わなかったが、もっときつかろう。回復フォースで時間切れには対処できなくなるのだろうか。自分にかけられないぐらいだから、味方 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:55

楽天市場のおすすめ商品

「ドルアーガオンライン」のブログ関連商品

» 「ドルアーガオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る