誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガオンライン

ドルアーガオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガオンライン」のブログを一覧表示!「ドルアーガオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガオンライン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

平日なんとか22時から1時間ずつやったところ、ようやく天と地を繋ぐもの、出口までいけました!???には何度となく、いっていた。実質、金箱マークがつくだけですな。まだ、2周、3周、4周しなければ完全コスプレ仕様にはできないとい ... » more

ドルオンプレイ日記その203 死の砂漠を越えて、がノーマルからSPに格上げになったせいで、ソロ地獄ともおさらば。赤箱も無事ゲット。やはり、こうでなくては。うれしい。戦乙女の記憶もSPでいい感じ。もうひとつの悪魔も。天と地を繋ぐもので盛り上がっている。もう1周 ... » more

ドルオンプレイ日記その202 Ver.1.6に挑戦!「天と地を繋ぐもの」は全187ルームを踏破しなくてはならないらしい。ドルアーガの塔が60階で、イシターの復活が実質127ルームあったので合計187か。1時間枠で最初の方は20部屋回れる。おととい20 ... » more

天と地を繋ぐもの、って、女神の凱旋そっくりだけど、もしかして塔を登っている?1時間ずつ2日間で41部屋ぐらいまわれた程度。カイの新杖、シタはとれた。カイで数回やってルームマスター出ないので、キャラ変えてワルキューレにしたら出 ... » more

ドルオンプレイ日記その200 記念すべき200回にVer.1.6稼動とは、縁起のいい。仕事を抜け出して夜10時にゲーセンに着いた甲斐があったというもの。天と地を繋ぐもの、1時間だけですが、やってきましたぞ。1回目、うっかりシングルプレイを押してしまい、ソ ... » more

ドルオンプレイ日記その199 バージョンアップの3日前です♪いや4日前か。25日はオフライン。気になるのは、*******************・クエストを分類し、名称をつけました。ノーマルクエスト、オリジナルクエスト、アドバンスクエストの3つ ... » more

ドルオンプレイ日記その198 原宿にKDDIデザイニングスタジオというのがあって、au春モデルを触ってみたところ、やっぱりCA001とか最新モデルは、ナムコのワルキューレの伝説とイシターの復活には対応していないことがわかった。もったいない。対応していたら5万 ... » more

公認に、バージョンアップの変更点が書いてある。かなり多い。ところで、現状2人でしかマッチできない眠竜()、眠れる竜、零度()、絶対零度、零下()、零下30度とかは、どうなるのかねえ。通信環境を最新にするのが、もともとのバージョン ... » more

ドルオンプレイ日記その196 サブで使っているワルキューレさまがようやく本日EX−になりました!!いや、長かった。称号も、せっかくだから、マスタープレイヤーに、してみたりして・・。あまり使っている人は見かけない。というか、見たことがない。初心者の人か ... » more

ドルオンプレイ日記その195 金曜日は新月明けだけどSPが大王と熱砂()で、いまいち盛り上がりに欠けるかな、と思いつつ、ソロでラ・ケウをまわしていると、こんな人とマチしました!二人だったので最高。最近同じ装備のワルさまをよく見かけるけれど、本物でした。武 ... » more

ドルオンプレイ日記その194 悪夢()ソロでドル全殺すると称号があるとかいうのでやってみたところ、夜12時以降でも2〜3人マチでダメでした・・むしろ普通の時間帯ではじかれるのを狙った方がいいかも。これまでに悪夢()ソロは通算で2回ぐらいしかない。装備制限もあ ... » more

日曜で配信がいいせいもあって大賑わい。カイの場合、支援重視の人と積極的にサンダーとかを撃っていくような人とがいるように思う。誰でもヒールとかシールドとか万物の息吹を味方に、とかはやるものだけれど、カイが何人かいるような場合に、か ... » more

Ver.1.6へのバージョンアップは2/26午前10時です。=======================バージョンアップに関しては本当にどうなるんでしょうか?わたしの知る限りではドルオンに関係ないところでストップがかかって ... » more

ドルオンプレイ日記その191 あけましておめでとうございます今年もゲームやります。正月はカイ巫女服、ワルキューレ和服というコーディネイトに決めていました。生田神社でおみくじも引きました。吉でした。仕事先の人にみやげも買いました。あとは公式から ... » more

ドルオンプレイ日記その190 悪夢()巨大隕石?で即死くらうので、超越生命の矢+ソーサーボウにしてみたが4人いれば余裕でドル全殺可であった。ギルのが操作簡単かも。しかしギルでは、なぜか金箱出ない。4連続ぐらい銀箱とった。カイ持ちなので、イシターリキュール ... » more

ドルオンプレイ日記その189 夜10:05に英雄()やるとギル4人そろってラッキー、とか思っていけど、どうやら支援要請が出ていたようだ。便乗して金箱ゲットできました。ありがとう。あとはみんな高ランクだった。ギルはあとからはじめたので、銀箱金箱とっていない ... » more

ドルオンプレイ日記その188 女神、女神でなんかHappyですな。ワルキューレの場合、通常攻撃でスーパーアキンドナイトと戦えるらしい。特に三方向珍速。神光+アプサラスボウでも、アーツ込み攻撃速度+50%なら、かなりいける。ソロになっても一体は倒せた。 ... » more

ドルオンプレイ日記その187 某2chはカイスレでもっている感じがする。公認のブログは失敗ではないかな。いちいち人のいうことに噛み付くやつが多いような。なんかすごくマイナス思考なんですよ。批判ばっかりしているような。そもそもゲームやっているやつは書き込み ... » more

ドルオンプレイ日記その186 愛と勇気の盾、装備できました!!!このごろ石クエ大盤振る舞い、ギルの場合、移動速度+6%のアクセ結構使えるように思う。正義の炎のつづき、Ignisが出さないものだから、試練の旅に挑戦。とれなんだ。鳳凰の羽根2個とか冥界の雷4 ... » more

魔塔()がきたのでカリバー2本目をとってきた。先週日曜も、虚ろなる魔塔をやっていた気がする。魔塔()は金箱とって、銀箱とってなかったが、メンバーに恵まれれば3人でも銀達成できる。高ランクのギルワルが多いとラクだった。さてバリ ... » more

なんかよくわからんがゲーセン行ったら幽霊()でラッキー?21時30分から23時までやってみた。やっぱ金箱が気になる感じ。しかしマップがランダムなのは、表深淵大蛇とか機密()とか箱不明が多し。手がかりないが、ソルの位置は1箇所だけ ... » more

ドルオンプレイ日記その183 とり残していた幽霊城の怪の金箱に挑戦。あきらめなければなんとかなるもんだ。16時から、最初のうちはギル2、ワル2あたりの組み合わせが続いて、15分おきジャストでボタンを押すタイミングを微妙にずらしたりして、初4キャラバラマッ ... » more

ドルオンプレイ日記その182 ギルを使って思うことは・・・素顔も結構イケメンですが、仮面をかぶって戦うことが多い。パラディンヘルムとかハイエロファントマスクとかを使っていた。今も、普段はペルソナオブバールで、顔が出ていない。この、仮面をつけて出撃する、と ... » more

ドルオンプレイ日記その181 うちのワルキューレは去年の12月生まれなのです。クリスマスドレスは夏用は青で、冬用にもう1着あって、中身は闇の鎧にしてみた。結構快適。パワーリボンは金髪にこだわっていたのですが、もう一つ作って、中身は闇の兜に。今日の ... » more

新月期間も今日で終わり、やり残したことが多かった。ギル要塞()銀金未取得。銀箱がとれんのですよ。これまでは苦労せずに出ていたし、勝手に出ることもあったのだが・・・。したがって金箱もなし。修羅の剣なし。そのかわり無限正宗が使用可能 ... » more

ドルオンプレイ日記その179 伝説の、パワーリボン、梅紋小振袖、ドラウプニル、純潔の靴(足)、トライクレッセント新月なのでもえてみた。カイは混沌()、表混沌やってみた。混沌()は、土曜日だったが、3人マチだったりソロだったり。3人マチならなんとか ... » more

持ちキャラが増えたのでやることが多くて忙しい。魔塔()と要塞()だと人がばらけるやん。要塞1人放り出されたり、3人マチだったり、そこで魔塔()にはやはり人がいた。しかし、普段はもういい、というぐらい銀箱出るのに、狙うととれない。 ... » more

ドルオンプレイ日記その177 自分としては今日は結構カイ日和だったのでカイが活躍。ダークネスゲイザーに合う装備を考えたところ、今日拾った封魔のミッドナイトドレス(2回目ではあるが)を使ってみた。疾風()は難易度的にカイでちょうどよし。ボスMapでサン ... » more

ドルオンプレイ日記その176 伝説の武具装備しました♪この頃はカイは出番が少なくて、ギルSSS、ワルキューレSSSS+のため、なんかそっちばかり。石クエがくるとよけいに。ギルはまだムシュタなので、今日は魔光石or幻光石を狙ってみたが出ず。 ... » more

ドルオンプレイ日記その175 今日は一人で巨人()大会をしていたところ、女王陛下はとれませんでしたが、ギルで巨人()は、とても戦いやすい。エリクサーもソウルリキッドも役立つ。そのかわりに、とらわれの英雄たちで金箱と一緒に、クォックスから、もらいました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:55

楽天市場のおすすめ商品

「ドルアーガオンライン」のブログ関連商品

» 「ドルアーガオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る