誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガオンライン

ドルアーガオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガオンライン」のブログを一覧表示!「ドルアーガオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガオンライン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ドルアーガオンライン日記233 おNewのPCになったので画像復活。今日は天地のわりには、あまり人いなかったように思う。世の中は三連休なので、ほかにやることある人もいるかも。横切りを出しやすい方法は、道中雑魚敵をフォースで倒すと出やすいみたい。まだ ... » more

まずは公式ページをご覧ください。2009年10月1日(木)AM2:00をもってネットワーク接続サービス終了・・・そして後は店内通信のみに。ドルアーガオンラインは一部店舗を除いてほとんど撤去されてしまっている状況ですが ... » more

あと3か月で、EX−のワルキューレをEXにするには、経験値が、あと80万を切ったぐらい。今月中にあと50万にして、来月にはあと20万にすれば、なんとか、ぐらい。きついかも。毎日神魔6回ずつぐらい欠かさずやれればなんとかなるか ... » more

この頃は4人マチしてもプレイヤーキャラが知らない人ばかりになって、いまいち盛り上がりに欠けるかな、と思っていたところだから、そろそろ潮時かも。自分としては、ICカードなしでデータ保存なくてもプレイできる、おためし機能があれば ... » more

謎の鉄仮面ではじめて、Tiny Urchin →King Urchinを見た。これが、たまにはお寿司でも食べに行きたいですね、という例のやつか。ウォーターライダー装備。深淵大蛇(ナイトルート)でもはじめて、Mother Urch ... » more

使用キャラをカイに絞った場合には、オリジナル(ノーマル)クエストで用があるのは、深淵大蛇と騎士試練だけであった!しえきんは出ていない、銀なら出るけど。これがバージョン1.5から同じだったのか、バージョン1.6で出やすくなった ... » more

先週につづいてまた幽霊()きたので、やっていたが、時間内にクリアできないとコンテさせてしまうので、カイで。カイでは簡単に思えるクエストでも、他キャラで手こずる場合がある。機密()とか。幽霊城はいいですよ。大王の遺産よりかは面白い ... » more

上野の国立西洋美術館のルーヴル美術館展にいったつもりが、なんと入場に1時間待ち。夕方5時半に着いて、特別に夜7時閉館だけど、1時間並ぶと中に30分しかいられないではないか。撤退してゲーセンへ。オリジナルクエスト(フリー)とい ... » more

公認の抽選はずれた。それはいいとして、大王の遺産の裏クエスト遺産()、それから『驚愕の未来』テスト配信中。遺産()は今日まで。『驚愕の未来』はしばらく続くような。金曜日、遺産()2回(カイ)。土曜日、遺産()3回(3キャラ)。日 ... » more

新月やけど驚愕できんわー1〜2時間に1回ぐらいの割合でできるけど、なかなかうまくクリアできん。ワルキューレでは、ボス部屋まではノーコンテ、カイでは道中いつもタイムアップコンテみたいな。ギルはまだできてない。しかし今日は、魔人 ... » more

今日は巨人()がきたので、このあいだから狙っていた女王陛下のグローブをとるまでやめないつもりでやってみた。まずはギルで何度かソロで挑戦、ブルーエクステンドを使えば楽だった。一応全殺はできるが、1プレイにつき2〜3匹は、Blobが ... » more

カイ天地7周して、ついにギル鎧のパワーオブゴールドを!封魔や英雄は知らんが、素のバグルレガシアムよりよさそう。まだ、うちのギルは4Sで、天地1周もしてない。経験値としては、4S+になるまで、あと30万を切った。ゴッドオブウォ ... » more

GWプレゼント企画も大詰め、明日まで。この頃、スペルバインダーばかり拾う。せっかくなので、そのまま装備していった。エターナルソードを出すと、ぱんつ丸みえ。なので普通のスペルバインダーは封印されているような性能なのか?界光 ... » more

このあいだ朝9時からあいている店にいったところ、SP枠が空白だった。前からそうだったっけ?天地頂上でレアいないとき死に落ちする人によく会う。クリア自体は全く差し支えないが、GWの抽選に、死に落ちを繰り返すとカウントされないの ... » more

ドルオンプレイ日記その220 今日はカイで天地6周目達成!でてきたのはグリンダグローブ、ワルキューレの腕装備だったわけだが、今回何がでるかで、これからまわすキャラを決めなおそうと思っていたが、ワル2周目品がでてしまったので、ワル2周目するのは、もう、どうだか ... » more

世間ではクー嬢(クーリッカ/HM)の話題でもちきりなようですな。へにょマスターとかって、ランクはC−なんですかね。じつは4/30は会社休んで11:30頃から18:00頃までやっていたけれども、会えませんでした。5/1は21:30 ... » more

まだ『驚愕』青箱しかとれていないと、時代についていけてない?しかしやっぱり平日はレベルが高くていい。昼間はあんまり人いないけれども、夜はいい。土日なんて『驚愕』低ランクが多かったような。ワル即死する人続出。あんなの、くらわな ... » more

ドルオンプレイ日記その217 朝からやっていたけど、たいした収穫はなかったなー。『驚愕』青箱は、カイよりもワルキューレの方が、先にとれました。速度上昇なしの正義弓+羽々でいってみた。未来とかGMとか、やっぱりそういうのはなかった。だいたい1時間まわすと1 ... » more

真・新月の魔で封印される装備の種類は、今回は3パターンあるようで。結局天光石とか第二光石は封印されるというわけで。入手が容易になったので、収納しきれなければ、売ってしまってもさしつかえないが、がらくた化すると売値も1ゴールドに。 ... » more

『驚愕の未来』、初日は23:05頃、2日目は22:46頃に入れました!ノーコンテは無理でした。時間切れ。カイで、プロテごしに400以上ものダメージを受けることもあった。マチしたワルキューレは一撃で・・。珍速は依然として強力だった ... » more

ドルオンプレイ日記その214 カイ天地5周目褒美は、ギルのガントレット「サバスガントレット」だった。まだギルが4Sなので装備できない。カイ5周+3回やって、ルームマスター3連続出たのに、この頃イモータルがいつも、いない。カイの裏日記はもう、ないものとして、表 ... » more

天地ワル金箱も1個目をゲットしたので、精霊銀のティアラを、あれ、金髪だ、みたいな。黒髪にするにはSPカラーにしなければいけないようだ。???ルームでとれたアイテムの記録更新。なんと1回で、クロムナイトの剣2本、シタ2本、カイ ... » more

ドルオンプレイ日記その212 天地以外は人いないよーな。しかし騎士たちの試練をやっていたので退屈はしなかった。武器熟練30本の枠からは外れていたウィッチバトン、ホワイトオーブロッド、オークスタッフとかが次々と熟練カンストに。この頃、天地以外のクエストには ... » more

今日でカイ天地4周目complete! なので戦乙女の鎧ゲット、染色もできて実物そっくり。黒にしてみた。毎日1時間、土日も含めて、で2週間で1周できました。噂の三原氏のブログを見てみた。カード再発行できるシステムを試験的に入 ... » more

土日とも休出していたので、たいしてゲームできんかったorz『驚愕の未来』というのがランダム配信されていた様子。昔の大王の遺産、とか零度()みたいな感じ?いいなー。夜11時ぐらいからはずっと、天地だった。気がつかないで、がらくたゲ ... » more

イモ騎士でないため、裏日記捜索はいまだ続行中。カイ3周踏破して4周目の30部屋ぐらい。疾風()ではクリスタルが割られやすくなっている気がした。カオスナイトが確実に寄ってくる。したがって、2人でも上下に分担していないとすぐに割られ ... » more

うちのカイは天地2周して3周目の130部屋目ぐらい。つぎの新月では、天地ではなく、驚愕になるのでは、と。知らない人もいるだろうけど、驚愕の未来は、雑魚敵がスーパーアキンドナイトのもっと強くて速いやつ。天地なんかとは全く違う、桁違 ... » more

今日でカイは2回目の187/187ルーム到達したところでほぼ時間切れ、また明日。ようやく折り返し地点といったところ。結構まぎらわしい、惑乱装備したカイだと思ったらワルキューレとか、移動がなんか変だと思ったら、ワルキューレの格好を ... » more

無限球というアクセサリを装備している人が増えた。でも、作り方が面倒くさい。惑乱と意思をそれぞれ分解するのに各30分、破壊された聖石(表)(裏)を合成して不完全な聖石にするのに36時間(GEMを使わないとして)、怒りと憎悪も同様に ... » more

このゲームをやっていて、されて一番きらいなことは、DEAD ENDで、SAKと戦闘中に、勝手に強制脱出されること。このあいだ、やられた。カイワルの場合、遠距離でフォースを撃って、その気がないのにそうなってしまうことはある。しかし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:55

楽天市場のおすすめ商品

「ドルアーガオンライン」のブログ関連商品

» 「ドルアーガオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る