誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガオンライン

ドルアーガオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガオンライン」のブログを一覧表示!「ドルアーガオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガオンライン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アメブロに完全移行します。アドレスは、http://ameblo.jp/lefty0513/となります。 ... » more

スマホ版ドラクエ1をクリアしてしまったので、まだやってなかったファイナルファンタジー(\900)をダウンロードしてみた。パーティを、戦士、白魔術師、赤魔術師、モンク、でやってみたところ・・なんか、ドルオンみたいだなあ、って。そもそも ... » more

過払い訴訟と争うブログドルオンのwiki
ドルアーガオンラインのwikiが3月10日頃に閉鎖予定だそうです。http://www.druaga-online.info/http://druaga.s204.xrea.com/有志の人が移植してくれたそうです。乙です。あり ... » more

年末年始はドルオンで過ごしていた時期があったなあ、と。オンライン終了が2009年の秋だから、2008年とか2007年だったか。幽霊( )とか新月クエとかいろいろとやっていた。巣鴨に行ったりもしていた。あの人とか、この人とか、今も元気だろ ... » more

長野にきて2ヵ月。昨日少しやってみた。オフになってから、ずっとカイだったのだけど、3キャラ解放したので、コスチューム的には、ギル(男闘呼着か黒フォーマル)、ワルキューレ(クリスマスドレスか黒悪鎧)、カイ(いろいろ)、みたいな。でも、ソルの位 ... » more

このあいだ休日に、プラボ長野店というところに行ってきました。NASAの店員さんも、プラボ長野の話していたし、NAMCO直営なのかな。直営だからといって、いいとは限らないけれど。入り口には、フィギュアとかが、並んでいて、めぼしいものはない ... » more

ドルオン日記 ブログ更新 久々に長野には先週の10月10日(月)祝日にきました。仕事の都合です。なわけで、NASAに行ってきました。10月15日(土)の10時に開店アタック、11時ぐらいまでいました。店員さんが気さくな人で、「ドルアーガですか!?」からは ... » more

ずっと東京で暮らしてきたんですけど、このたび転勤で長野市の方になることになりました。ドルアーガオンラインのあるゲームセンターは全国でも、限られていて、東京のホームは既に閉店だったり撤去だったりするのだけれど、長野には、アミューズメントパ ... » more

ドルオン日記 ブログ更新 ドルアーガオンラインやってきました!場所は神奈川県の藤沢(ドラマ藤沢店)で、小田急江ノ島線の善行(ぜんぎょう)という駅から徒歩10分ぐらいです。車ならもう少し便利かもしれません。じつに、5月の連休に川崎に行って以来です。腕が落ちてい ... » more

http://druaga.sub.jp/2011/8/292011/8/30に記事が更新されていてちょっと嬉しい。でも今やってみると、wikiがダメみたいだ。直るんだろうか。 ... » more

ドルアーガで検索してお気に入りしました。 ... » more

ドルオン日記 ブログ更新 ウェアハウス川崎店に行きました。サテは3台、タワーは1台です。ところが、サテライトのバージョンはV1.7ですが、タワーのバージョンがV1.6でした。なので、バージョン1.7(オフラインモード)に更新済のカードをタワーに入れると、この ... » more

SEGAのシャイニングフォースというゲームのアーケード版でシャイニングフォース・クロスというのがあって、それが今は、シャイニングフォース・クロスレイドになっている。ゲーセン行ったけど、あまりやってなかった。ネットで調べるとドルアーガオン ... » more

ついに池袋SPORTが撤去()されたようなので、ドルオンできなくなりましたー。こうなると、西葛西か川崎に行けばできるけど。関西にも多数あったけど、兵庫県は全滅なんですよねー。やはりオンラインでなくなると早いですね。ほかのオンラインゲーム ... » more

ドルオン日記 更新 2月20日土曜日に池袋に行ったので、ドルアーガオンラインをやってきましたが、天と地を2回やっただけです。ルームマスター(Pandora Box)からシタとりました。結局カイたんしか使っていません。天地アイテムの、ワルさまコスプレ ... » more

ドルオン日記 更新 もう番号が何番かわからない。池袋に行きました。カード忘れました。サテライト2台あるうち、1台は電源オフで1台は稼動していることを確認しました。 ... » more

ドルオン(ドルアーガオンライン)のカイ(ヤング カイ)のツイッターのbotつくりました。画像はテレビ版ドルアーガの塔の二期のOPのカイですけどね。http://twitter.com/druaga_ki ... » more

ドルオンVer.1.7日記その8 ドルオンやってきました。オフラインになって以降は、カイたんしか使っていません。天地は1コンテいることが増えてきました。たいして目的もなく、ブルー・シールドとかブラック・シールドのレッドナイト狩りぐらいしかどきっとしませんね。レアモンなんて見 ... » more

オフライン化1周年記念現在もやっている人のブログhttp://akitoro.blog.so-net.ne.jp/archive/20100930http://haluno-s.blog.so-net.ne.jp/2010-09 ... » more

久々に池袋に行って、ドルオフをやってきました。天地で心眼の盾をとって、一瞬魔眼の盾だったらよかったのにと思ったけど。都内の23区内では残っているのは、池袋と練馬だっけ。池袋のは撤去予定で貼り紙してあった頃に、数時間サテライト占拠してゲー ... » more

使っていた称号(ギル編)黄金の騎士初期設定バビリムの王※後半まで使用クォックスの友伝説を継ぐ者※なんかZガンダムみたい。あ、星を継ぐ者か天を目指す者財宝ハンター初級ネタ1000G獲得ネタ突き詰めし者魔 ... » more

使っていた称号(カイ編)イシターの巫女初期設定ドラゴンバスターネタ神の使徒序盤帰ってきた巫女奪還せし者眠ラパ解除記念謎を追う者箱条件探索中永遠の少女少女系財宝ハンターマスタープレイヤーEX−記念壱千万 ... » more

ギルガメスの最初の印象は、はじめカイでやっていた頃、エピックをすすめるために選んだ「クエスト」、たぶん財宝でEX−のギルと二人で、ボスをあっというまに倒してくれたので、ギルつえー、というものだった。こっちは初期装備で、着替えはダークネスドレ ... » more
テーマ ゲーム ドルアーガオンライン ギルガメス

ワルキューレの名前男は男らしく、女は女らしく、ということで女キャラには女の名前を付けていた。しかし世の中そうとばかりはいえなくて、結構世の中には、男の名前のワルキューレはいた。中には、プレイヤーが女でキャラはカイで名前は男というわか ... » more

ワルキューレの名前よくいるワルキューレの名前「レナス」ヴァルキリープロファイル(別のゲーム)より「ブリュンヒルデ」ワーグナーで有名なワルキューレ9姉妹の長女で、ちなみに母はエルダでGMになっている。ブリュンヒルデという名前の ... » more

キャラ選択と性別の話普通のRPGでは職業と性別が選べそうなものだけど、ドルアーガオンラインはキャラゲーだったので、戦士は男、魔法使いは女になってしまう。あいだをとってワルキューレは女戦士で近接戦闘もあり。ゼオバルガはメカで男性だけど ... » more

ドルオンプレイヤーの人は、ドクタペッパーがデフォだったよーな。自分はドクペ苦手だったので、いつもコカコーラ・ゼロだった。たいしたことない話ですが。 ... » more

ゼオバルガ。カイではじめた頃、ゼオつかっている人がたまたままわりにいたので役割分担って感じで。その後もゼオ使いとは役割分担の方向性だったような。そういえば、名前を出すと、「ウイスプこわい」という名前のカイの人がいて、わかるわかるーみ ... » more
テーマ ゲーム ゼオバルガ ドルアーガオンライン

この頃ドルアーガオンラインのゲームあまりできないので、これまでやったことやらなかったこと、その他覚えていることを書いてみようかと。ゼオバルガ。ドルオンオリジナルのキャラ。3キャラ作成したけど、これだけ出さなかった。ゼオバルガを語ると長く ... » more

ドルオンVer.1.7日記その6 池袋に行ってドルアーガオンラインやってきた。表裏天地回していました。ソロでは、たまにコンテ要、になる。表の天と地を繋ぐもの、はかなりやりこんだ覚えがあるが、天地()の方は配信期間、回数が短かった覚えがある。ルームマスター ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:55

楽天市場のおすすめ商品

「ドルアーガオンライン」のブログ関連商品

» 「ドルアーガオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る